おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


ふひひwww 

2005.05.31

明日で6月突入ですね!
本当1日が凄く早く感じる。
1日、1時間、1分、1秒…
なるべく無駄のないように過ごしましょっ!!


オンゲ全然やってないんでリアの日記多くなる…かも!?
メイプルはINしてないからポテパンさんにキャラ貸してます*'ω'*
4次頑張ってくだしあっ!!(ノω`*)



そんなわけでー、
昨日は山梨県に行ってきました。
写メとか撮ったし折角なんで載せよっ☆


天気は晴れたり曇ったり雨降ったりと微妙な天気でしたー
そんな中!
2時間~2時間30分くらいかけて山梨へ!!


200905301614000.jpg
見渡す限り緑いっぱい!!
200905301804000.jpg

続きを読む »


書くことがありすぎる件について 

2005.05.20

Google先生でといれたら

何故だかわからないが男性用ブラジャーというのが出たので思わずwktkして検索してみた。

特に深い意味は無い。

検索してみたのでうpしたいと思う。

大事な事なので2度言うが、特に深い意味は無い。




mensbra01.jpg

男性用ブラに注文殺到 発売から3週間で500枚

今週最もアクセスを集めたのは、男性用ブラジャー「メンズプレミアムブラ」の記事だった。楽天市場のメンズインナー「その他」部門の売れ筋ランキングでは、2週続けて首位をキープ。ロイターが「男性向けブラが日本で売れているよ」と報道、世界的存在になった。

 発売元のウィッシュルームによると、製造が追いつかないほどの人気。11月8日の発売から約3週間で500枚の注文を受けた。1カ月に製造できる枚数は160枚で、12月発送分までほぼ完売している。

 「男性用ブラを作ってほしい」という要望は2000年ごろから同社に寄せられていた。特に今年6月ごろから、ブラジャーを着用する男性から「集中力が上がる」「リラックスできる」「落ち着く」といった意見が寄せられるようになったため、開発を決めたという。
↑ってことは発売される前に女性用のブラをつけた男性がいるってことですよね??

 今後は、フロントホックタイプやレースをあしらったタイプなどラインナップを増やしていく計画だ。

 ちなみに、メンズプレミアムブラにパッドを入れて着用すると、胸板が厚く見せる効果もあるとのこと。「体をもっとがっしり見せたい」とお悩みの男性は、試してみてはいかがでしょうか?


mensbra02.jpg
mensbra04.jpg
mensbra05.jpg
mensbra26.jpg
mensbra07.jpg
mensbra08.jpg


素材 フェリカ生地
ポリエステル100%
サイズ A80 A85 A90 A95 A100
詳細 肩ひも取り外し可
パッドポケットあり
日本製
商標出願中


最後に、わたしたちの気持ち
WishRoom(ウイッシュルーム)の思いです。

今まで、たくさんのお客さまの声を聞き、いろいろなオリジナル商品を作ってきました。男だってかわいいデザインの下着を身につけたい。そんな思いを持っている人がたくさんいる 。

そう知ったときに作った
メンズショーツ、メンズスキャンティ 、
そしてメンズブラ。

これからも、たくさんのみなさまの声を聞き、商品をどんどん進化させていきたいと思っています。ぜひぜひ、身につけた感想などお聞かせください。



1

大きいサイズも新登場!テレビ、雑誌で話題のメンズブラ☆メンズーインナーその他部門では5週連続1位!
Men,s premium brassiere メンズプレミアムブラ
☆男性用ブラジャー☆メンズブラジャー
☆男性用ブラ☆メンズブラ☆男ブラ


商品番号 92235
価格 2,800円 (税込 2,940 円) 送料別

2



男性のみなさん。
是非つけてみてはいかがですか??

mensbra34.jpg


KIMEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwwばんあんなBANwwwwwwwwwwwwwっわああwwwwwっわwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwっうぃうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む »

lkんfヴぃんf@SAdcWWWwwWwwWWwwWwwWWw 

2005.05.16

お久しぶりでごわすWWWwWww
ブログ書こう書こうって思ってるのに書こうとするとめんどくて


明日書こう・・・(下書き保存


やっぱ明日でいっか・・・(下書き保ry


明日こそ更新しよう・・・(下書ry


更新めんどくせーWwwWWWBANBANWwWWwWww


うん。気づいたら今日になってました。
だからこんなような記事が下書き保存に大量にあるお(^ω^)
もうあれだ!
これから記事途中でもどんどんうpしていこう(ぇ(ぁWwwWWwWWWww

やヴぇえええWWWWww
(ぇ(ぁとか絶対はやるWwwWWWwきもWWWうぃWww


それにしても

e006af378a984b6ca3ca3cc6384158b5.jpg

今日も飯がうまいでござるWWWWWwwWwwwWWWwwWwwwwWWWWWWwwwWwww





なんてったって今日はリア充の日っ(キリッ

午前中もお出かけだし、
夜から(もしかしたらオールで)飲み会あるのにこんな時間まで起きてたら死ぬかも
飲み会名⇒引きこもりデブオタニキビの会。略してHDON!!

久しぶりにピザ仲間に会えるからwktkでござるWWWwwWwwWWWww

今日も

どうしてデブはイジメにられるのか

について熱く討論しながら語り合うしかないでござるなWWWWwwwWwwBANBANwwWwwWWww

とりあえず着ていく洋服がない時って全裸でいいかな!?
寒かったらエプロンでも羽織ります(照///






















試しに着てみた。
23.jpg
どうかな?似合う???

KIMEEEEEEEEEEEEWWWWWWwwwWwwWWWWwwBANNABANANNABANAWwwWWwwWWWWwwwwwwwwwwwwwWWWWWWwwWWWwwWWWわあwっわあああwwWWWwwwWわあwwwwwwWっうぇWwwwWWWWwっうぇwっうぃっわあwWwwwwWwwwWWWwWwwwWWWWwwwwwWwwwWWWWWwwwww


全裸で歩いてるピッヅァぁWWwWwwで天然パーマ(笑)なキモオタっぽいのがいたらそれ僕です。
片手にエプロンもってたら間違いなく僕です。はい。

これは若かりし頃の僕。
bb1ca5f9.jpg
かわいいでちょ 

でWwっちょWWWWwwwWWWどこのピザWWwwWBANBANWWWwwwWWww
あwwここのピザかWWWwwWwww
ハートとキラキラの絶妙なマッチプレイもたまらないでござるWWWwwWwwwWWWWWwwWww




ダイエットします。(現在239kg)






はぁぁアぁぁあぁぁ…………( ´д`)=3



































楽しんできまーWwwWWWっすwWWWWwwwwWwwwwWwwWWWww


まだ書きたい事あったけど今日は時間がない次の記事で書こう
次書く頃には忘れてそうだけどまあいいや
出掛ける準備をしなくてわ。裸だと服を選ばなくていいから楽だな
コメヘンも次の記事でちゃんとししまうす。すまんな!



次の更新は…近々!!(笑



でわ、

またどこかで・・・

ちょりWWwwwWwwWWWWwww 

2005.05.06

あ、どうも。
噂のリア充です()笑

PCが壊れたのはもうみなさんご存知だと思います(照

ネットは繋げるけどネトゲはできないでござる(悲

マウスは相変わらずまったく反応しないでござる(鬱

スカイプはできたでござるよっ(試し済み(キリッ

PCが壊れると何だろうか・・・この無気力感。

だから僕はリア充してます(キリッ


リアWWWwwWWw充WWwwWWWWwwww
はいはいWWwwワロスWWワロsWWWWWwwwwwwwwwwwww




でも何かがたりないんだ・・・・








そう、友達がいない。







僕のリア充はみんなと少し違う。

友達とカラオケ、ボウリング、買い物!?
何それwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなのつまんねーだろwwwwwwwwwwwwww
何でわざわざカラオケみんなで行くの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1人でアニソン祭りだろ?wwwwwwwwwwww
買い物wwwとwwっかwwwwww
洋服着ない僕にしたらどうでもいいんですけどーーーwwwwwwwwwwwww


くさなぎ君だっけー?公然わいせつ罪?
有名人がさー公然わいせつ罪で捕まると話し大きくなっちゃうでしょ~!?!?
基本洋服着てない僕にしたらこういうニュース困るんだよね~。
もう裸で出歩けにくくなるじゃん・・・


葬式以外は全裸だってのに困っちゃいますよーーーWWWwwWWWwwWwwWWWwwばんWWっばんWWWWWWwwwwwwwっわああwwwwWWWWWWああWWWWWWwwwWwwwWWWWWwwwwWWWWWうぃWWwwwWWWWWWうぇわあwwwわあああwwwwwWwwwwwWWWWwwwwあああwっわwwwWWWWWWwwwwWWWWWWWwwwwwwwWwwwwWWwwWWっわああwwWwwwwwwwWWWWWWWWwwwwww




まあ、僕の場合のリア充は
公園で1人でブランコこいだり砂場で山つくったり草むらで体育座りしたりする感じかなー?


この前なんて太陽が昇ってから草むらで何をするわけでもなく体育座りしてて
お昼過ぎくらいに帰宅したから顔・体の半分だけ日に焼けちゃったよ。
顔の半分日に焼けて黒いけど、後の半分真っ白だからよく女の子にキャーキャー言われちゃう///

センターマン!!!!(キリッ

だっておWWWwwBANWwBANwWWWwww

今の時代
『きもいあいつの顔WwwまじうけんだけどWWWwBANBANWw』って褒め言葉になったんだよな?w

はあWww
モテるってまじ辛いよなwwwwwwwwwwwwwww

テラ勘違うぃwwwwwwwww乙wwwwwwwwww


まあ、何にせよ
お金を使わず遊んで尚且つ1人で楽しめる!

しかも日に焼けた(顔半分)こんがりお肌のおかげで健康体になり女子からキャーキャー言われる///
(むしろギャーギャー言われてるWwwWWWww)

不景気で物騒な今の世の中にしたら凄い素敵な事だと思いませんか?

男前になった僕は明日も渋谷のハチ公前でスイーツな女子をナンパしに行くでござるWWWwWWWww
(ナンパ成功率0%WWWWWwwバロシュWwwwwwwWWwwWWWwwWWWWWww)

汗かきながら(PIZAだからWWw)走り回る男前(自称)な僕に女子の黄色い声が飛び交うZE☆

はあ。
こんな僕は本当毎日忙しくて困っております(照笑///WWWWwwwwWWWWWWWww(微笑Www

続きを読む »

ショックで失禁しそうwwwwwwwwwwwwwww 

2005.05.04

PCが壊れました
本当にありがとうございました





人間ではない何かが写って・・・いる・・・だと!?
2007062101.jpg
これわ酷いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
