おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


 

2005.06.28

みんなでワイワイ

カラオケ(オール)

始発で帰宅


疲れたっ!

続きを読む »


いいもんもんじゃんじょん! (※いいもんもってんじゃんよ) 

2005.06.24

ボンジュール

梅雨ってやだよねー
ジメジメして髪の毛とかジトーってなるよっ
ってかー、
今週土日連続飲み会だ…
本当しんどい。お酒飲めない死にたい…
てか今、
全財産3000円なんですけどっ
夏に向けて服買いすぎた
200906201626000.jpg
これ980円。安いでしょ(笑
@もう1枚Tシャツ買っちゃったよ!無駄遣いぃぃぃぃぃ!!!!
あー
今まで無意識に断ってきた遊びのお誘いが今一気にきた感じするわ
来月も早々いろんな行事がチラホラと…
人付き合いってのは年をとるたんびに面倒になるもんですね
まだ17歳ですけど←
そういや最近はオールしんどくなってきたんだけどw
何か寝ても寝ても眠いしナルコレプシーなんじゃないかって思っちゃう(グスン


どうでもいいけど最近のお気に入りはクレヨンしんちゃんでーす
まじ面白いなこれw
本当アニメでこんなに笑ったの久々な気がするっ
ちなみに今回は映画版の【焼肉ロード】って奴をみたんだけど
これは腹筋崩壊するくらい笑った
オチは微妙だったけど。


自分の独断と偏見で笑った所を抜粋しましたー
(※ちなみに100㌫ネタバレです。一気にみたい人は見ないほうがいいかもしれないですー)



動画をそのままくりぬいただけの手抜き動画です★
ヒッチハイクっとこ@200回見ても笑えそうwwww
面白いと思った人は全部見ようねっ


本当クレヨンしんちゃんは名作だはっ!!
こんな面白いアニメが『子供に見せたくないアニメ』にランクINされてると思うともったいないねー
今時クレヨンしんちゃん見て
『ゾォ~さん!!』とかケツ出して『ブリブリィ!!』とかやる子もいないと思うけどな…
やってる子がいたとしたら逆にリスペクトしちゃうぞっ★


噂によると
クレヨンしんちゃんの中でも『オトナ帝国の逆襲』が泣けるって聞いたから
今からヒッソリ見ながら泣いてこよう…うん、そうしよう。


眠p---

続きを読む »

日本の未来が心配 

2005.06.23



とても興味深い記事がYahooニュースにあったので書いてみようっ!!
久々の真面目な記事!そしてかなり長い///





特集ワイド:バーチャルに生き、現実世界で生きられない…増える「ネトゲ廃人


寝食も忘れてインターネットのゲームにのめりこみ、学校や職場に行けなくなる人たちが現れ始めた。現実で生きることを放棄した彼らは、「ネトゲ廃人」と呼ばれる。日常を逸脱するバーチャルな世界で、どう生きているのか。【山本紀子】

20090624mog00m040017000p_size5.jpg
自宅でネットゲームをするフリーター。
高校は中退してしまった=埼玉県入間市で、武市公孝撮影





詳しい内容は追記で。

続きを読む »

ぶりぶりざえもおおおおおおおおん 

2005.06.20

どうもお久し☆彡
自称リア充ななちゅさんが本日も皆様に素敵な1日をお届けに来ました!!



1日の疲れを癒してくれる素敵な道具!

その名を…っ『お風呂』と言います(´ω`)

急いでる時とかシャワーだけなんだけど
ゆっくりしたい時とか考え事してる時無償に湯船に入りたくなるんだよねっ!
本当癒されます。


右足から湯船につかり

全身を沈め

目を瞑ります。


水のお陰で抵抗がないんでふわふわしてきて眠くなる(≧∀≦)キャー
お風呂で寝るのって気持ちいけど
のぼせると手持ちポケモン全部死んじゃった時並みに目の前が真っ暗になるから簡便。

違うかぁ?wwww

・・・。

湯船の中でおっぱい●み●みすると気持ちいいんだよ!!!!1((笑゛
(頭の中で『おっぱい大きくなりますように!』とか願いことなんてしてないんだからねっ!!)
…でっていうwwwwwwwwww

よくダーリンとお風呂の中…で………( ゚∀゚)んっ?

あやうく18歳未満が見てはいけないような内容を口走るとこでした。
(;゚∀゚)アセアセ;;

まあ、
何がいいたいかと言うと 体洗うときは左手からだよな? ってことですYO!YO!チェケ☆



ち(*´ん`*)こ


ってか
もう6月も中旬ですよ。
目の前に夏!すぐそこっ!!
本当wktkしちゃう。夏ってwktkしちゃう。
(大事な事なので2度言いました)

そんなわけで夏先取り的な感じでこれ食った☆

200906162210000.jpg

極太バイブ!!
下のお口で『ぁっ、あ・・やぁ…らめぇ///』って感じに頂いたわけですが激ウマッッ!!
ツブツブの刺激がたまりませぬ。

まあ、トゥモロ殺し…
とうもろこし!甘くて美味しかったです!!
みなさんも是非とうもろこし食べましょう!おいしいよっ☆


200906181722000.jpg

ちっさいちんこ!!
卑猥繋がりでこの小さいちんこも紹介しとこう。
なんといってもこの先っちょから艶やかさ。次第に太くなっていくところがたまりませぬ。

コンビニで売ってるティラミス味のちんこの山!!キ●コだったっけ?
うまいですよ!ガチで!!
でも質より量タイプのヤンチャboyには普通のちんこをオヌヌメします。



何この卑猥な日記。
読み返してビックリした。
大真面目に書いたのに
思春期真っ盛りでちょっとエロイ事に興味持ち始めた
中学3年2組の小林君が書きそうな日記ですな。
いや、佐藤君か。
大事なとこミスっちゃった☆テヘッ

続きを読む »

横浜開港祭 

2005.06.04

こんばんち☆

6月2日は横浜みなとみらいで花火大会があったので行って来ました~。

テレビでも結構とりあげられてるんで知ってる人もたくさんいると思いますが
今年は横浜開港150周年記念なのですゥ!


横浜150周年公式HP

IMG_4180s.jpg 124179510521816426163_008_20090509000504.jpg



そんなイベント真っ最中の中、夜には花火…

もう横浜はお昼からすげー人があふれかえってました。

普通に道歩くのにも何度か立ち止まらないと歩けないくらい^^;;;;;

とりあえず花火が夜8時20分からだったんで、1時間前くらいまでご飯食べながら雑談!
店も混み始めてきたから出て、いろいろ夜のみなとみらいを見ることにw
普段のみなとみらいと違って凄いにぎやかでテンション上がっちゃいました*'ω'*
赤レンガ倉庫のお店いった事なかったけど友達働いてるから見に行ったら凄いよかった!
是非みなさん横浜きたら赤レンガ行って見てね☆(女の子の方が好きかもw)
あっ!!
赤レンガの横ではライブしてましたーw

200906022001000.jpg
音割れぱねえwww

ライブ FC2 VPS 仮想専用サーバ
誰だかは知りませんwwwでも格好良かった(ノω`*)
知ってる洋楽だったけどタイトルわかんえ!ギターとか弾ける人かっくいい!


それにしても夜のみなとみらいは綺麗ですた(o'ω'o)
イルミネーションが綺麗なんですー
でもこういう日に限ってデジカメ忘れちゃうんだよな(´・ω・`)
200906022032000.jpg 200906022016000.jpg
写メだとショボすぐる^^^^^


そんで肝心の花火w
200906022040000.jpg
やっぱ間近で見る花火は格別ですねw
赤レンガの方行っちゃったからちょっと場所はよくなかったけど凄い綺麗でしたwww

動画見るなら音量注意wギャーギャーうるさいです(´・ω・`)

花火 FC2 VPS 仮想専用サーバ

花火 FC2 VPS 仮想専用サーバ


花火終わった後は凄い人だかり(´・ω・`)
ディズニーランド並みに混んでやがる!!
歩いててもまったく進まないから人間観察してますた。
そこで思ったけど
横浜って本当ガラ悪いのが多い。
DQN系いっぱいいますwww3人に1人くらいの割合w
「チッ、邪魔だゴラぁ!!」とか言いながら歩いてる金髪のヤンチー(´・ω・`)
まじ怖ひ(ノω`*)



混んでてめんどかったけど楽しかったどうぇーす!
また花火見に行きたい(*´ω`*)

はあ、
みなとみらいから歩いて帰ったから疲れたーっ!


では

またどこかで・・・

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
