おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


今年1番の痛み 

2005.07.26

.
夏だねっ!!!!!!!!!!!!!!1



続きを読む »


ちくちくちくわっ! 

2005.07.24

毎日毎日暑いですね。
皆さん冷房ガンガンの部屋でネトゲばっかやってるんですか?
アイスばっか食ってPIZZAってるんですか?

あたくし最近『豆腐』と『ヨーグルト』と『マンゴー』にバリはまってます

ガチでうまい。
そしてヘルシー。

とりあえず言わせてもらうけど
マンコーじゃなくてマンゴーね(^o^)
絶対1人は『マンゴーがマンコに見えた』とか言いそうだもんな

うち好き嫌い多くてみんなが好きな食べ物も嫌いだったりするんだよね
メロンとか苺とか緑野菜とか(ry
ちなみに豆腐もまじ大嫌いだったけど好きになった!!

THE 食わず嫌い!!

kyuzaemon_suppinyakko.jpg
※たまたま検索したら出てきた豆腐です






さてさて
この前髪の毛切りました!
自分でっ!!

低血圧なんで
朝ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆て起きれないんですよね
髪の毛結ぶ時間はもっぱら睡眠時間に捧げてます

もったいないけど
ビーチク隠れるくらい伸びてた髪の毛をバッサリ切ってやりましたよっ!

w_20090724211740.jpg
気分は☆夏☆ 

肩よりちょい下くらい!
自分で切ったから雑だけど、髪の毛乾かすのも楽になったしいい感じ☆
長さは気に入ったけど髪の色変えたいんだよねっ!
茶髪にするか真っ黒にするかメッシュ入れるか迷ってます
アドバイスyr


ちなみに
NEC_0472_20090724215525.jpg

冬の時と比べると
髪の長さも量も大分かわったなw

もったいねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む »

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!? 

2005.07.21

こんばんわ

あまりにも衝撃的だったのでここに書き記そうと思ふ。



2009/7/21(火)


今日の夕方
友達の家に寄ってキャーキャー騒いでから帰宅
家で犬と戯れている時に携帯で時間を確認しようと思ったら携帯がない!!
思い当たるのは友達の家!
とりあえず電話したらやっぱり友達の家でした

コンビニまで持ってきてくれることになったんで行って来ましたよ!!雨の中!!
お化粧なんてしてないよ!だってお風呂入っちゃってたもん!
200907212202000.jpg
セブンイレブン!イイキブン!
ニヤニヤしながら待ってる友達に
シュークリームと飲み物を買わされたでござる(む、無念…

雨降ってるからさっさと帰りたくて携帯受け取って帰りました。



…その時まで気づかなかったんだ。彼がニヤニヤしていた理由。



家について携帯を無意識に開いてボギ絶句wwwwwwww

nanoha02_top02.jpg
待ち受け画面がこれになってたwwwwwwwwwwおっぱwwwっうぃwwwwwうpうpwwww
しかもこんなアニメ聞いたことねーwwwって思ってググッたら同人誌っぽいし
ほんま嫌がらせ怖い


とりあえず一通り携帯の中身はみられたであろう
恥ずかしいあんな写メやこんな写メも全部みられたとおもうと赤面//////


ちなみに
電話帳全消しされてwwwwwwたwwwwwっわあwwっわわwwっうぇwwwwww


さすがにこれにはボギ怒ったお(#^ω^)ピキピキ
でも逆ギレされたwwっをwwwwwwwwwwこわひwwww((無念......アババアナバnバwww
もうやだこの国。
SDカードに保存、最近メールした人とかはアド残ってるけど
何人かアドレス消えちゃったお\(^o^)/wwwwwBANBANwwwwwwwwww
でも誰が消えたのか分からないっていうwwwwwww/(^o^)\wwwwwwwwwww
迷惑メールいっぱいくるから
今度アドレス変えるんでその時メールこなかった人はドンマイフェイスって事で…(アババババWWWWw



そんな鬼畜の友達からこんな物をもらった
200907211948001.jpg

螺旋丸だってばよ!!!11(シュパパパパッ

WwwっうぇwWWWWwwっわわwWWをWwwWWwwwwBANBANwwWWwwっをっをwwwwWWWWWWWWwwwwwwWWらWWWっせんWWWwWWうぃwwwwwっがWWWWWWwwっんwWっわわWWっわWWWwWWwWwwwwWWWWWwwWWWWWww

いらねー
マックのハッピーセットで昔もらったそうです
ちなみにこれ…



200907211948000.jpg


光ります。







続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
