おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


盗んだバイクで走り出そうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

2005.08.24

イエーイ!!めっちゃホリデーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwをっをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


みんなぁ!!!!!11


今日は来てくれてありがとーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2階席ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!11111


楽しんでるぅぅううぅぅウぅうぅ???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


最後までぶっ飛ばしていこうぜええぇぇええぇえぇぇえ…ゴホッ、ゴホッ・・・・イエェェエェェエェェイめっちゃホリデーーーーーー!!!!!!!!!!1111wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20090204182136.jpg

続きを読む »


ああああああぁぁぁ起こされたぁぁああぁぁぁぁ!!!! 

2005.08.22

ね・・・ねねね・・・寝れねぇ・・・(;^ω^)うぇwwww

わかるかい?
ウトウト・・・ぁ、寝れそ・・・+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.


…○o。.(´c_` *)zZZ.....




ブブブブブブブブブブ((((;´・ω・`)))



ΣΣ(゚д゚lll)ハウアッッ!!!!!!!!!



ばいぶうううううううううううううううううううううううううううう!!!111
携帯のばいぶが耳元っつーか枕の下でぶぶ部ぅううううのぶうううううだおおおお'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

飛び起きたっつーの!!!!

また寝ようと目瞑ってもねれねえええええええええ!!!
あああああああちくしょおおおおおお目さえちゃったあああああああ!!!


今INしたら誰かいるかな(´・ω・`)?


てか、この時間に鬼いいいいいいいいいいいい!!!
せめて6時とかならいいけど
この時間はまじ鬼いいいいいいい!!!!1

しかも起こした人メイポの人だお(´・ω・`)チミだおチミ。
挙句の果てには、

「もう寝るわ。おやすみ。」

だってお(^ω^)


・・・だってお(;^ω^)


・・・・・・・だってお( ´゚д゚`)!!


こんな屈辱初めて・゜・(PД`q。)・゜・プピー

かまってー

誰かかまってー

( ´゚д゚`)


暇だ。
実に暇だ。

『暇』と書いて『ヒマ』と読む。
そのまんま東だ( ´゚д゚`)
暇ぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

さっき日記書いたばっかなのに
暇つぶしにこんな時間に
こんなくだらない日記書いてさーせn(;^ω^)
だって暇なんだもん*'ω'*ニャン♪

どうでもいいけどさ、
ウチσ(´・Å・`。)消臭プラグのCMめっちゃ好きなんだよねー・3・
わかる?殿様が出てきて

「なにやら楽しげな…消臭プラグだな!!」 

とか言ってるCMwwwwwwwwww
(知らないならここで見てきましょう^-^http://www.st-sendenbu.com/cm/sg02.html)
あれ着うたまでとっちゃったwww
ぁ、そんだけ…('w


↑殿wwwwwwwwwwテラ素敵wwwwwwwww



突然ですが問題です。

はじめ、公園で、男の子が15人、女の子が何人かで遊んでいました。
そこへ、さらに7人の子供があそびにきました。
しばらくすると、男の子が8人と女の子が7人帰りました。
すると、公園にいる子供は、男の子が何人かと女の子が7人になって、
男の子とおんなのこのを合わせると16人になりました。
後から公園に遊びに来た7人の子供のうち、女の子は何人いたでしょう?



コンフレークの裏にあった問題ね^q^
解けなかったら小学校からやりなおすのオヌヌメ(´・ω・`)
正解は今度。


↓コメンチョ返事だぷ↓


ウヒ
だってウド鈴木なんだもんwwwwwwwww
洗脳おめええ(´・ω・`)

何とかしろ!と言われても!
ウド鈴木だからどうにもできない( ´゚д゚`)w


とっつん
ε=(ノ゚д゚)ノタダイマーw

そだねww本鯖が1番楽しい…のかな?w
チャットは本鯖が1番だけど狩りはエミュだなww

確かに・3・
やろうと思えば草野球とかもあるし(●σ´Д)σNE★

妄想したら鼻血でたお(´・ω・`)


ゆうたぁ
ゆうたとお別れしたくないからお別れじゃないお*'ω'*ww
これからもよろ^-^


↓以下vipperがお送りします。

続きを読む »

あらま、どうしましょう!! 

2005.08.19

お久ブリトニースピアーズ!!

なちゅさん本日もギャグ冴えてますなーっ!よっ!さすがっ!日本一!!
ってことで、どうも。

そろそろね。
更新しないとみんな心配しちゃってるんじゃないかと思いまして。。

めちゃくちゃ可愛いくてプリティで優しくて素敵でいい子で人気者で素直で最高で基地害でうっとおしくてうざくてうんこでちんこでまんこできもくてあほななちゅさん最近ブログ更新してないなー?

ってね。
みんな思ってる頃じゃないかな?ん?^^

ちがうかー??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最近はですね
自分でもビックリするくらい遊びまくってます。

正に
基地害のように暴れまくる夏’09】というタイトルをつけてやりたくなるほどです。

別にそんな遊びたいわけじゃないんだよ。。。
でも今年の夏がそうさせるんだっ!!




             ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( ・ );( ・ )-|
           ( ヽ :::(__)..::  }  <・・・で?
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /

続きを読む »

非リア充 

2005.08.08

皆さん知ってましたか?
家に引きこもってPCやゲームやったりアニメ見てるのってリア充って言わないらしい

リア充(リアじゅう)とは、
リアル(現実の生活)が充実している状態、またはそのような人物」を指す
wiki参照⇒リア充

衝撃の事実だぜっ!
『うはっwwwwwお、おおお俺wwwwリア充wwうぇwww』
って思いながらPCカタカタ言わせてたのになー
ずっとリア充だと思ってた分、何だか損した気分だ
でもリア充って人それぞれだよな!!
僕なんて学校いっても
10031671484.jpg

お前の席ねーからwwwwwwwwww
って言われるし。。。鬱だ死のう。。。
だからボキにとっては引きこもることがリア充なのでござるwwwwwwww

引きこもり=リア充という方程式はいずれwikiに載ると信じてる...


親友
g0831018.jpg

続きを読む »

悲しい現実 

2005.08.07

それは突然の出来事だった
部屋でギャグ漫画を読みながら下品な笑いをしていた時の事である
今年小学3年生になる弟が急に部屋に入ってきた


弟『ねぇねぇ、お姉ちゃん!僕ぅ・・・ガンダムみたい!!』


何をわけの分からない事を…

こいつ・・・基地害か!?








0180.jpg

思わず弟を白目で睨み付けてしまいました

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
