おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


ムーンクリスタルパワー…カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ 

2005.09.24

よぅっ!


2008021913330001_20080924205504.jpg
^3^


いろんな人のブログ読んでて思うけど

面白い記事書ける人は

すごいと思う。

うん。まじで( ´゚д゚`)

読んでてニヤニヤしちゃうもん。

ついついコメントもしたくなっちゃうよ。

ホント君、天才!!


てか、
昨日のアクセス200超えてて正直ドン引きなんすけど。
いつもそんないかないやん。







僕…

















なんかしちゃったかな(´・ω・`)?



















過激な下ネタでも言ったかな?





いあ!
言ってないはずっ!






MA・SA・KA( ´゚д゚`)!?





























そんなことより
呪いcのブログにアタチの可愛いイラストがうpされてましたね。
感激しました。激似です。
くりそつくりそつ~
勝手にそのイラストを自分のブログに貼って
『お前本当オメコm9( ^Д^)プギャー』(※以下のオメコの意味参照)だと思われても嫌なんで
見たい人は呪いcのブログで見てください。
(※「オメコ」は「おめでとう」の意味!嘘です。オメコとは⇒オメコの意味クリッククリック♪)
イラストの方はゲームの顔よりリアの顔にソックリです^^
あんな繊細かつリアルに書けるのはアナタだけですよ( ゚д゚)、ペッ


チネ^q^
呪いcチネ^q^
呪われてチネ^q^
呪いチネ^q^


っで、
負けてられるか!っつーことで書いてみた。
11 1
スラムダンクとワンピースの名前わかんなキャラだけど。
ん?上手いって?
そんなん言われなくてもわかってるから^^^^^^





自分
UZEEEEEEEEEEEEEEEE☆゛





そんなんはどうでもいいねん。

アタチもうすぐ誕生日やねんけどおおおおおぉおおぉぉおおおお!!

つっても
後14日もあるけどな。

INしたら『おめでとう ほし』って言ってね(つω`*)フフフ


てか、
なんかメイポは最近INする気力というかタイミングがないという現実。
誰か『一緒にメイポしよーZE☆』ってメールくれyo^3^

っで、
まぁINしなくなるとこの日記はリア日記が中心になってまうけど
実際リア日記なんか見てもつまんないでそ?^^^^^^^^^^笑

もうさ、
いろんな画像とかうppppしたいんだけど晒しとかKOEEEもん(´・ω・`)

晒されたところで別にどうもなんないけどさ・3・
火力にモノいわせてるわけでもないし^^
てか、
こんなオチンポブログ素敵なFriend達以外見てないか^^WWWWWWWW


でもまぁ
みんなが見てもつまらないのもどうかと思いまして…




本日をもって…

































ブログを…


































( >д<)、;'.・ ィクシッ








































辞めません^q^!!1


WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

舌打ちすんあ!!1

辞めろよKSとか言うあ!!!!!1

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


そんなわけで、
これからはリアの事書きつつINしたらメイポのことでも書いて、
うまいくらいに両立させてカキカキしていきますわ^^^^^^^^^^^ヌフフ

=今まで通り!!1

ハヴァーナイスデー!バームクーヘン!!

そのうち放置しだす可能性70㌫でお届けしていきます^^ぐへっへへへっへっへ




以下コメヘン。イカ臭いコメヘン。

続きを読む »


loカルピスolなんさ-3- 

2005.09.15

^^b
loカルピスol 通称イケメン


みんなのリア画像をもらっておきながら
自分は雑誌の切り抜き(イケメン)をみんなに送るという最低な奴
※画像参照

赤の他人のブログのイケメン写メを拾ってきて
『美容院行ってきたんさ-3-』
とか言いながらその他人の写メまでもを自分だと言って自慢するどうしようもない奴でもある

拾ってきた写メが自分じゃないとバレると
『ネットの奴なんかに本物の写メなんて送んねーよWWWWWWWWWWWW』
とか言い出し逃走

最終的な言い訳は
『別に送ってもいいけど喧嘩したら晒されそうだから送らない』
何なんだこいつは。。。

一部の人(本人曰く信頼できる人)には本物の写メを送ったらしいが、
身内のほとんどに聞いた所すべて雑誌の切り抜きが送られている事が判明。
本物の写メは誰にも送っていない事は明確である。

ちなみに彼女らしき人物の写メも数人に送られているようだが
これもどこかで拾ってきた写メなのは明確である。

この発言や行動からしてカルピスを知る殆どの人の推理によると
彼のリアは【相当性格が悪くブサメン】であろうと推測される。
仲良かった頃に冗談で言っていた
『お前引きこもりデブオタNEETだろWWWW』
はあながち間違っていない事が明らかになった

そして
Skype、SA、メイプルなどから一時的に姿を消したが
寂しくなったのか即効復帰し、一部の人にSkypeならコンタクト、SAならフレンドを送った模様
引退宣言から1ヶ月もたたないで起きた事件である

挙句の果てには
復活して早々SAでは仕切って上から目線
そして
仲良かった人の悪口・やったり言ってもいない事などをSkypeで言いまくるというキチガイ野郎でもある





その事から今回の事件は発覚し、
loカルピスolはみんなを敵に回しましたとさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwwwwwWWWWWWwWWWwWWwWWw



10031671484.jpg

続きを読む »

loスカチャolなんさ-3- 

2005.09.14

めちゃくちゃいっぱいあるから追記からどうぞ^3^;;;;;


面白そうなとことか太字にしたりしてたけど多すぎて途中で断念
読み返して思ったけど
うちの反応が結構冷たすぎてワロタwwwwwwww




(ゝω・)v

続きを読む »

あぅあぅ・3・ 

2005.09.13

コードブルー絶対つまんないと思って見てなかったけど
再放送見てテラはまってしまった自分。
最終回感動しましたケロ!!


あ、どうも。
こんちくわ!!
そろそろなちゅcがいなくなって寂しくなってきたかい!??

えッ…




そうでも…ない?





で、ですよねー(´∀`;)





。゚(゚ノ∀`゚)゚。



最近はPCちゃんが少しずつイカレテいってます(´∀`)
近々m9( ゚Д゚) ドーン!ってなるかもしれません^^
間違ってメイポ消しちゃうし。
やるにはまたインストールしなきゃいけないという罠( ´゚д゚`)エー
ホント面倒くさい。


そんなわけで、
何で日記書いたかと言うと…!!
特に理由はないです。
実際そんな書くことないんだけどさー・3・
みんなが寂しがってるかなーって(´∀`)





かなーって(´∀`)








…(´・ω・`)アン

ぁー
リアでホント髪染めなきゃ酷いことになってきますた。
次はメッシュいれよーっと(*゚∀゚)=3ハァハァ
とりあえず
image_20080913205830.jpg
さっき買ってきたこれで染め染めします^q^
軽くPINK☆★☆


突然だけどσ(゚Д゚*)ウチワンピース好きなんよ*'ω'*
もう、うにcがコナンをおとしてるように
うちはワンピース全部おとしたいくらい(*ノωノ)チュキでし☆
そんで、ニコニコcで色々みててさ(笑

この音楽とマッチした感じに感動。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしたら急にアタイ泣きたくなりましてwwwwwwww

これよこれ!!見なさいアナタタチ!!1 byおすぎ


泣けた。
ホント泣いたわ。。。
もっかい見て泣いてくる…ただいま。やっぱ泣きました・゜・(PД`q。)・゜・

後、これ・3・
「…え?」っていうのあるけどチョット感動pwq


実際、
この動画みて泣けない。って人もいるかもだけど
なんにせよ考えさせられましたね(´;ω;`)ウゥゥ
優しい気持ちを忘れず、うちはいい子になろうと思います!!1


これ怖い((((;´・ω・`)))

いやーん><こわーい><オチッコチビッチャウー><。


これWWWWWWWWW
おシリをペロペロWWWWWWWWWWWWWWWWW

舐めんあWWWWWWWWWWWW

(´・ω・`)

↓以下続きとコメ返↓

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
