おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


第12話 「メンテ乙( ´_ゝ`)」 の巻!! 

2008.05.28


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
珍しく2日連続ブログ更新☆
めでたいですね(´・ω・`)お赤飯食べなきゃ(´・ω・`)
この調子で頑張っていきまSHOW!!

メイポは今メンテ中ですね( ´,_ゝ`)フ
まぁー
でかけるしいいんだけどねん(*‘ω‘ *)ウフ
てか、昨日はなんか何もしないで落ちたからネタがない。
こういう時に限って今日メンテ…そしてブログ連続更新。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


あ、昨日面白いことしたや('∀`)
れいんcにはもう腹筋割れるほど笑わせてもらったwwwww

aaaaa1.jpg
aaaaaa1_20080528113717.jpg
aaaa1.jpg
aaa1.jpg
ちょwwwwwww
ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直これはもう腹筋崩壊しました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みんなにも生でみてもらいたかったわ~んwwwww
思い出すだけで笑いが…
てか、
「ここ掘れ!わん!わん!」ってれいんちゃんは言ってるのに天気は
「穴掘れ!わん!わん!」って言ってますねwwww
そして
aa1_20080528113738.jpg
便乗wwwwww
なちゅも「穴掘れ!わん!わん!」って言ってるし(,,゚Д゚)

aaaaaaa1.jpg
お兄ちゃんイジメられるの巻('∀`)
aaaaaaaa1.jpg
な ちゅ ( ´,_ゝ`)
aaaaaaaaaa1_20080528114114.jpg
何をしてるかはわかりかねます。
あ、チェリーって言ったらとしたんが逃げておっかけたらここだったのか('∀`)
bbbbb1_20080528114123.jpg
雪だるまを突っついてみました( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
c1_20080528114130.jpg
暇だったからソロで親分(*‘ω‘ *)


そんな感じでまぁ、あれだ!
何もしてない昨日!!!!
夜中2時にはINして姫行こうとしてたのに行くの忘れたし( ´,_ゝ`)
サクチケもったいない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
せめて1日1レベは上げたい年頃なのにぃぃぃ…。


(話かわります。)


でも、
そろそろなちゅは引退だな('A`)
聖魔さん大好きだけど なちゅ が飽きた。
極魔でもないし、平凡な聖魔sとかもう飽きた('A`)
なんの知識もなく、試しにテケトーに聖魔作ったからなぁ…
まぁ、1ヶ月でこんだけレベ上がるってのもわかったし!!
4次はさせるつもりだけど、もう育てる気はあんまないや( ゚∀゚)
HS人形にでもします。
サブ作ったら2PCでHS人形として使えるしねw
HSほしかったらいつでも呼んで下さい('∀`)

っで、
次はリベンジで極魔と前から育てたかった弓と投げ育てよかな~って。
サブの戦士(熱血乙女塾)はもうMC専用にでもしようかと思ってます。
戦士好きなんだけど今はどうも育てる気しない(´・ω・`)
しょこも途中で辞めちゃったし
いつかはヒーローにしてあげたいもんですがね(´・ω・`)イマムリ!!

まぁ、
極魔はのんびり育てるとしても弓と投げは頑張って育てたいな!!
でも、弓は弩にするか迷ってまつ…
公式見ると
弓=力はないけどスピードが早い
弩=力はあるけどスピードが遅い
ってことですよね?
フム(´・ω・`)
どっちをとるべきか…悩みますな('∀`)
どっちがいいのかちょっくら調べてみるか(*‘ω‘ *)
皆さんはどっちがいいかオススメありますかネ?
dd1_20080528132227.jpg



投げさんは正直ある方を見て昔から育てたかったんだよねぇww
しかもあの子4次してるし、装備とか借りちゃえば強い投げさん育てられそうだ('∀`)キヒヒ
極賊さんはリスクもあるらしいからな~
強化次第で70まではレベうpも早いし、強いらしいけど、そっからが問題(´・ω・`)
極賊にしないで普通に育てようかな(´・ω・`)ウ~ン...
cc1.jpg



極魔はまじリベンジで作りたい(*‘ω‘ *)
でもなちゅもいることだしゆっくり作ろうかと…
魔の狩り場&狩り方は大体わかったしネw
問題は♂キャラにするか♀キャラにするか(´・ω・`)
♀なら新しいIDになるからサク別に買わなきゃだし、
キャラ増やすのにはP1500円かかるんだっけ(´・ω・`)?
♂なら投げ作ればサク共有できるしなぁ~…
難しい('A`)
ccccc1.jpg
ccccccc1.jpg


まー
書いてみたけど実行できるかなんてわかんないけどネw
何てったって飽き性ですから(*‘ω‘ *)
とりあえず作れたら作りたいなぁ~(´∀`*)


誰か一緒に作ろうZE☆


そんなわけでこの辺で!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


コメ返


>としたん(*゚∀゚)=3ハァハァ
何度も童貞って言ってごめんね。。。。
そうだよね…希少価値だもんね…ホントごめん。

…なんていわねーよ!!( ´,_ゝ`)チェリーboy♪


>ガイc(*゚∀゚)=3ハァハァ
うおwwやばいなそれえええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ドロしすぎwwwクレクレwww
なちゅは最近いいことないな(*‘ω‘ *)


>ともかc(*゚∀゚)=3ハァハァ
ルパソ最低ですな(*‘ω‘ *)
フルボッコyr( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
栗子も中々やり手な女ですわ…あなどれん( ´,_ゝ`)
ともかcを
し、幸せにします''`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>竜たん(*゚∀゚)=3ハァハァ
まじ人気上げすぎです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
正直あせったおwwww誰?wwって('A`)
今度お返ししますwwww


>ウヒ丸お兄ちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ
双子可愛すぎますwwwwwwwwwwwwwwwww
パスクラは酷いね…やる人の神経を疑います。゚(゚ノ∀`゚)゚。
酒飲んでテンション上げるとかwwwおっさんめ・3・
全然いいおwまた遊びまそwww


>栗子(*゚∀゚)=3ハァハァ
栗子wwwww
たまには痛い目みるべきだな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
また何か言ったら晒しちゃうんだから(*‘ω‘ *)


>ゆなc(*゚∀゚)=3ハァハァ
お疲れさんとす(*‘ω‘ *)
竜たんまじ上げ逃げしすぎだぁぁぁぁ(*/∀\*)イヤン
そうだねwww総勢30人+30人のサブ達で上げ逃げしまそ!!!!wwwww


>にーのたん(*゚∀゚)=3ハァハァ
うおww見つけてくれてありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
そそw実はコッソリリンクしてあったんだぞwwww
カキコミ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
どんどん絡み希望(*‘ω‘ *)アハン


>無双c(*゚∀゚)=3ハァハァ
確かにwwwwwww気になる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あのつぶらな瞳が素敵ですなwwwww


第11話 「ぇ、天然記念物だったの?」 の巻!! 

2008.05.27


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆☆
最近友達の家で少女マンガを読んで
不覚にもときめいてしまったなちゅcです( ´,_ゝ`)キンモ。
若いってすばらしい\(^O^)/
てか、咳がとまらない!!!!!
そして右目が尋常じゃないくらい痛い!!!!!
呪われてるわ~;;;;



さて、メイポ('∀`)

↓拡声器無駄遣いwwww
a1_20080527132736.jpg



コノ前、神様とギルクエ行ってきますた(*‘ω‘ *)
vvvvv12.jpg
vvvv1.jpg
ロンロン雀荘さんです(*゚∀゚)=3ハァハァ
中々充実したギルクエでしたwwww報酬は×。゚(゚ノ∀`゚)゚。
vvv1.jpg
ギルクエ中にうひまろに内緒したりましたw
思うんだけど…うひまろって・・・Mだよね('∀`)アヒャヒャ
てか、優しい人だと思うwww
凄いイイお兄ちゃんでチュキチュキ☆オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
v1.jpg
なんか戦闘は行かないつもりだったのに戦闘員にされてたりwww
でもまぁ、ネクロでも死ななくなってた(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも普通にチャットまでしてました( ´_ゝ`)ゴメンナサイ...

我がギル「葵」も本日( ゚∀゚)o彡°ギルクエ!ギルクエ!
bbbbbb1_20080527133134.jpg
ガチレズ&ガチホモ+無双c('∀`)
bb1_20080527133122.jpg
軽cがナンパしてます( ´,_ゝ`)
なちゅのともかcが…嫉妬します。・゚・(pゝД;`q)・゚・
b1_20080527133108.jpg
ネクロ戦は端で見学www
みんな頑張れぇぇぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


あ、ヘネでビックリです。
aa11.jpg
栗子が問題発言連発してますたん('∀`)
こりゃともかcにヌっころされますな( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

aaaaaa11.jpg
栗子=風俗嬢。

aaaa12.jpg
こんな人通りの多いところでSM強情されますた。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

aaaaaaaaaa1.jpg
カラス飛んでたんでヌっころしてやりました!!

bbbbbbb1.jpg
神様と決闘☆


フリマでお喋り+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
電卓cが。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
ddd1_20080527133222.jpg
dd1.jpg
d1_20080527133157.jpg

双子wwwwwwwwwwww
顔・髪型・格好が一緒wwwwwwwww
顔8が可愛くみえてきますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

hhhhh1.jpg
みんなで雑談ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
hhh1.jpg
ちょwwww
顔1 坊主イケメンすぎますwwwwwwwww

これ、名言!!
dddd11.jpg
チェリーは天然記念物!
まぁ、誰がとはいいませんけどね( ´_ゝ`)クックック

ddddd12.jpg
みんなでビシャス行ってきましたw
ヘネシスのね('∀`)
そしたらなんと!!!!
ddddd21.jpg
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
人気wwwwwwwww
多分もっと上げられてます( ´,_ゝ`)
竜たんには人気どんだけ返せばいいんでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。


nnnnnnnn1.jpg
としたんは狩場1....φ(・ω・` )フムフム
nnnnnnn1.jpg
と、思ったらとしたん登場www
彼に会ったら挨拶は「いよゥ!チェリー!」って言ってあげて下さい(*‘ω‘ *)キット喜ぶヨw
oooo1.jpg


とりあえずからかってみました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
nn1.jpg
nnnnn1.jpg
泣き出しちゃいました(´・ω・`)
イジメかこ悪い!でも、やめられない!(*゚∀゚)=3ハァハァ
とりま、
「親分で死ねw」と命令wwww
mmmmmm1.jpg
('∀`)アーハーハー
死んでしまわれました(,,゚Д゚)
更に
lll1.jpg
完璧親分の銃口としたんにむいてますwww
いあいあw面白かったwww
m1.jpg
親分気づいたら殺せるようになってたm9( ゚Д゚) ドーン!
案外弱いあるね('A`)

kk1_20080527133519.jpg
としたんにふられた栗子w
泣いて逃げていきますwww
そしたら栗子次のターゲットを見つけた模様@@
kkkkkk1.jpg
るぱたんが栗子と肩を組んでホテルに向かうとこを見てしまいましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
栗子だなんて…趣味悪い(´・ω・`)
じゃあともかcはなちゅがもらっときまつ(*゚∀゚)=3ハァハァ

jjjjjjjj1.jpg
jjjjjjj1.jpg
それにしても沸きすぎ(*‘ω‘ *)
jjjjj12.jpg
遺品です( ´_ゝ`)


姉御呼んでいただきました!!!!
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
iiiiiii1.jpg
姉御:おみゃーらヌっころす( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

iiiii1.jpg
m9( ゚Д゚) ドーン!
途中横もきました('A`)でもUFJたま頑張っておられますwww
なちゅはとりあえず攻撃当てたらHS人形になっときましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙エヘヘ
無事撃破!!
i1.jpg
( ゚∀゚)o彡°雑談!雑談!
姉御で経験値10%頂きましたwwwwwwww
ありがとうごじゃーますw
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪

あ、
ooooo1.jpg
姫でレベうp(´・ω・`)
途中ラグで落ちたけど、戻ってきて死んでなかったwラッピー☆




あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!聞いて!!!!
今日姉御狩ってたらよこたろcきてお話しちゃったぁぁww
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
しかも人気上げたら上げかえされたあああああ!!!!
やばいwwwwもう興奮しまくり(*/∀\*)イヤン





あぃ、
そんあ感じの今日この頃です!!
SS多いなww
てか、
最近関東暑い!!今日暑い~(´・ω・`)
そんなわけで~
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

コメ返しまっす(*‘ω‘ *)



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>さっちゃん(*‘ω‘ *)
アバ可愛かったwwwww
てか仮引退とか…。゚(゚ノ∀`゚)゚。寂しいです。


>よっち(*‘ω‘ *)
テンションは基本高いぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
てか、なちゅがテンション低かったきもくね(´・ω・`)?
音楽はアンカフェですwww


>無双c(*‘ω‘ *)
('∀`)アハハ
ごめんちゃいwwww
でも無双cのおかげでレベうpしますたww
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
またHS人形やるんで呼んでね~んwww


>うに~(*‘ω‘ *)
懐かしいよねwwwwwwwww
多分7ヶ月くらいは前のSSじゃない('∀`)?w
サンタ帽子ww
そそ!確かクリスマス前!なちゅ12月いないもんwww
だから11月が10月くらいのSSだね(,,゚Д゚)
うに!108?になったらジェネで骨吸わせてねん(´∀`*)ε` )チュッ


>ゆなc(*‘ω‘ *)
懐かしいでそ~wwww出てきた('∀`)
ゆなcの顔や髪も違いますな(*゚∀゚)=3ハァハァ
こむ…元気かにゃ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
4次したらもうこの子上げるのやめるかもだにょ(´・ω・`)


>ともかc(*‘ω‘ *)
あん時は凄い廃になれる気分で狩ってたら
抜けるに抜け出せなくて気づいたらまじで廃狩りしてたという(´・ω・`)
いあ~ちかれますた('∀`)
ナンパは笑ったwwwwwwwwww
まさかあんなとこで( ´,_ゝ`)これからはともかcに守ってもらいますwアハン
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ


>竜たん(*‘ω‘ *)
いあ~w狩りすぎまんた('∀`)
ある意味忍耐☆まじ廃人乙wwww
おめあり~www


>とっつん(*‘ω‘ *)
おめあり~wwww
っていいたいとこだけど嬉しくないお('∀`)


>うひまろ(*‘ω‘ *)
だめ!!明日去勢しますw
もうあんなことやこんなことできなくなるんだぞ('∀`)ウヘヘヘヘヘ


>乱おねえたま(*‘ω‘ *)
懐かしいぉね~(´∀`*)ε` )チュッ
みんな元気であってほしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あいwめっちゃ元気だお!!!!!!!!!寝起きだけ元気じゃないケドにゃ(´・ω・`)
あん時は集中力がありますたwww
おめありー(*゚∀゚)=3ハァハァもっとがんばりまっす☆


>としたん(*‘ω‘ *)
ん~どうだろう?
それにしてもあのヘネシスにいる奴きもいよね(´・ω・`)
しかも童貞らしいおwwwwwwww( ´,_ゝ`)ワロス


>俺様(*‘ω‘ *)
いあいあwあん時はたまたまだお(´・ω・`)
もう15時間とか無理ww死ねる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
休憩しまっす(*゚∀゚)=3ハァハァ
えwちょwwwwwwwww
15分とか短すぎwwww
もうちょい頑張りなさい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


>近所たん(*‘ω‘ *)
きてくれてありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
よく見つけてくださったああああああ('∀`)
そんな探すの大変だった?www
2-6の時間帯はいつも寂しく狩りしてまつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とりま、一緒に狩ってくれてあんがとwwww
天狗は絶対墓するでそ!!;w;勝てませんwww
今日は姉御誘ってくれて
ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』
横はつきものら;w;
あいwまた遊んでくだぱ~いヾ(o゚ω゚o)ノ゙

第10話 『出会いと再開!15時間の死闘とその果て』 の巻!! 

2008.05.25


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
日記毎日更新できないなwwww
まー見てる人なんかそんなにいないか(*‘ω‘ *)

さて、
なちゅの家はダックス2匹(♂&♀)がいるんだけど
♂の方がすんごい発情期で困りもんです(*´д`*)♂シュッシュッ
わんわんうるさいし…
もゥイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


さてメイポ!!
あ、
この前久々にしょこらんまのダーリンのなかしゃんカラ電話が…('∀`)
彼は暇つぶしになちゅを使ってきます。
でも懐かしかったので昔の画像でもうp(*‘ω‘ *)
半年以上は前のSSかな~?

149.jpg
4.jpg
なかしゃんwwww
こん時のレベ差には笑えますo(゚ω゚o))) ニャンポコー

528.jpg
546.jpg
うにとこむちゃんww
うには昔っからサンタさんなんですねwwww
てかこむ!!戻ってこーぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

904.jpg
932.jpg
ヘネシスでバルと格闘した時のSS(*゚∀゚)=3ハァハァ
あん時は笑いまくったなwww墓やばすwwwww

そんなわけで昨日は
知ってる人は知ってると思いますが、じゅーcと半年ぶりくらいに再開www
e1.jpg
ee1.jpg
そろそろ戻ってくるらしいです( ゚∀゚)
嬉しいですなああああああああ
てか懐かしすぎます('∀`)早くじゅーcと遊びたいです('∀`)
彼曰く
「そろそろ天下とるために戻ってきた」だそうです('A
意味不明なとこも好きです(*‘ω‘ *)www

aa1_20080525080756.jpg
うにに内緒送りまくってたら怒られちゃいました(´д`;)

b1.jpg
それはサブ育成中の出来事でした…。

bb1.jpg
(*‘ω‘ *)
ナンパされちゃいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとなく断っときましたwwwwアハハンw

変なのいたんで晒しときます('∀`)
bbbbb_20080525081400.jpg
bbbbbb11.jpg
栗きんもおおおおおおおおお|д゚)カンサツ
と思ったらとしたんのサブでした( ゚∀゚)レベアゲはやすぎww

c12.jpg
eeee1.jpg
またまた墓レベうp~U゚∀゚U
上がればなんでもよし!!!!!!!!!( ´,_ゝ`)

ccc1.jpg
アバなしきんもwww

ccccc_20080525081748.jpg
この顔好きwww

d1.jpg
ごめんなさい。これ笑いました( ´,_ゝ`)

ddd1.jpg
さっちゃんは只今「発情期真っ最中」でございます( ゚∀゚)
なちゅの家の犬と一緒だね('∀`)アハハ

dddd_20080525082051.jpg
フルボッコしときました。
なちゅ:なちゅの邪魔する奴は容赦しないぜ( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

ga.jpg
誰かさんのサブ達w性別逆転していまがネwww
この2人はいずれ結婚するでしょう(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
ラブラブすぎて羨ましい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ、
昨日は廃人って言われてもおかしくないほど廃狩りしました( ゚∀゚)
99レベだったのですが今は104です( ´_ゝ`)
時間で言うと15時間くらい狩りしたことになります。
正直ボタン押しすぎて指の感覚が・・・(*‘ω‘ *)イヤン
まずは夜11時に無双cに呼ばれ姫狩り~!!!!
無双cがもうすぐ120らしかったんでお手伝い(*゚∀゚)=3ハァハァ
そしたらなちゅレベル100になっちゃいましたwwww
自分オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン
そして
叫んでくれた方やわざわざ狩り場まで来てくれたるおあたんwww

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

めっさ嬉しかったでつ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
拡声器とかSSとったんだけどなんか編集できない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
このまま4次目指して頑張りたいと思いまぁす(,,゚Д゚)yahoo!!
朝、無双cはあまりにも眠かったらしくて120目の前にして寝ちゃいましたwww
だから1人で狩ってたら「入れて!」って言われたから入れてあげました*'ω'*
そしたらその方途中でレベアッポーwww
120になったそうで・・・4次しに行ってました( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
まぁ、入れてあげてよかったですな・3・
そんでまたソロで狩ってたらレベアップ~
その後は知cに呼ばれまたまた姫狩り~!!!!
寝てなかったから眠かった( ´_ゝ`)
知c無事レベあがったら消えちゃったんで
ggggggg1.jpg
3人で狩り狩り(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちなみに一緒に狩ってる方なちゅは初対面ですw
でも、とてもいい方々でした(*‘ω‘ *)
てか127のナイトロードさん火力ハンパなくすごかった('
そんで無事レベああああああっぷ
jjjjj1.jpg

レベ103になりました|∀・)ジーッ
時間は昼の14時過ぎくらいになってました。
日付かわってるしねwまじ廃人乙!!!!
眠くはなかったけど、さすがに目がつかれてきたんで狩り中止w
ぁ、無双c4次オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

狩りの後はブラブラ散歩しました(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
kk1.jpg
なんか綺麗だったんでカニでΣp[【◎】]ω・´)パシャッ!

リプレに無双cとうひまろがいるという情報を聞きつけ即効向かいました
バスタオル1枚でね('A
nnn_20080525084239.jpg
そしたらいけc発見!!
録しちゃいました('∀`)
よろしくにゃーn+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

そして到着(*‘ω‘ *)
あたす・・・HS人形になりましたwwww
nn_20080525084725.jpg
カックイイwww

うにが髪を染めて不良になったと思ったら
今度は顔にメスをいれたそうです( ´_ゝ`)
だから呼びだしますたw
n1.jpg
あえてモザイク('∀`)

mm_20080525085034.jpg
(*゚∀゚)=3ハァハァ

mmm.jpg
無双cの狩りを見てる変態なちゅと…ん?んんん???
だ・・・誰(,,゚Д゚)??

na.jpg
うl二じゃねーかぁぁぁぁ(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)
顔wwwwww
かわりすぎいいいいいいwwwwwwww
榎cにしか見えないよwwそれか電卓cねww

mmmmm_20080525085559.jpg
ジェネウマウマ・3・そしてカックイイwwwww

l1_20080525085641.jpg
ぁwwwレベうp('∀`)
104になっちゃいましたo(゚ω゚o))) ニャンポコー

lllll.jpg
kkkkkkkk1.jpg
青yで雑談雑談

kkkkk.jpg
またまた録しちゃいますたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかもブログのリンクまでwwwこれから(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

うひまろが「寝る」って言ったら必死に止めるうにとその他。
ll1_20080525090329.jpg
lll_20080525090344.jpg
('∀`)迷惑w


そんな感じです。
適当だけど長いからウザイ日記だょねwごめん(´;ω;`)
とりあえずレベ上げすぎてなんか狩る気うせちゃった( ´_ゝ`)
これからはまったり上げようかな。
ゥん、そうしよう(*‘ω‘ *)
ぁ、画質悪いSSは最低画質にしてるからだからねw
ラグ死したくないから…それにしても最低画質酷い('∀`)ケケケ
そんな感じでこの辺でwwww
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


↑おやじ自重www


コメ返は↓


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


コメ返しまっすゥ('∀`)


>( ゚∀゚)o彡°さっちゃん!さっちゃん!
確かにwww
さっちゃんはその無限ループですな(*‘ω‘ *)
ラブレター晒しときましたwww
でも名前かくれてるからバレてない(σ´・ω・)σYO!!!!www
2人だけの秘密だねw
フッ・・・ベタすぎる( ´_ゝ`)www


>( ゚∀゚)o彡°槍c!槍c!
まじあのアバきもすぐる(*゚∀゚)=3ハァハァ
変態そうだwwwwww
そこもまたよし(b´∀`)ネッ!


>( ゚∀゚)o彡°としたん!としたん!
ん?なちゅは変態じゃないぞ(*‘ω‘ *)
なちゅが。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃ(・ω・`●)。o.゜。からみんな集まるんでそ??
え?死ねって思った?
はぃ、死にます。゚(゚ノ∀`゚)゚。www


>( ゚∀゚)o彡°俺様!俺様!
友録ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
こちらこそ(*´ω`)/ ヨロチクビ
たくさん絡みまそー('∀`)
まぁー、シモネタいうだろうけどわかんなかったらスルーしてね(*‘ω‘ *)ウフ


>( ゚∀゚)o彡°ウヒ丸!ウヒ丸!
そうだおーwなちゅだおー(*‘ω‘ *)
きもくてサーセン( ´,_ゝ`)
確かに高校生に間違えられますwwww
童顔最強('∀`)


>( ゚∀゚)o彡°瑠ぃたん!瑠ぃたん!
すぐイっちゃうんでつ(*‘ω‘ *)敏感なのwwww
確かにwwカーゴのSSいい味だしてますな(*゚∀゚)=3ハァハァ


>( ゚∀゚)o彡°竜たん!竜たん!
d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪即効にげまwww


>( ゚∀゚)o彡°智たん!智たん!
天狗戦は中々熱い戦いですた('∀`)
墓の雨も素敵だたおー(*゚∀゚)=3ハァハァ
深夜は無駄に変なテンションや思わぬハプニングなどが満載ですなwww
是非参加キボンヌ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァと…ともかぁ
サブのレベアゲはやすぎです(´・ω・`)


>( ゚∀゚)o彡°乱ねえたん!乱ねえたん!
実はこんなことが起きてますた(´・ω・`)
楽しかったけどリアルに大惨事です('∀`)そこがまた楽しいですな(b´∀`)ネッ!


>( ゚∀゚)o彡°るぱたん!るぱたん!
え?何?無理だって?
そんなのやってみなきゃ…ゥん、わかるや(*‘ω‘ *)
なちゅ…出来ない自信があります('∀`)
下ネタ言わないなちゅはただのうnこだしねo(゚ω゚o))) ニャンポコー


>( ゚∀゚)o彡°うひまろ!うひまろ!
バスタオルでうひまろを誘いに行きましたん(*‘ω‘ *)
ムラムラしましたか?しましたね('∀`)
今日中に去勢します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

第9話 『無限ループと恐怖の天狗』 の巻!! 

2008.05.21


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




↑面白いから押してミソw

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
昨日の朝関東は凄い雨でしたね
でも昼頃から日出てくるし、ちょっと暑かったネ・3・
今日は天気よさげええええええええええええええ


そんなわけで今日はネタあります。
なんていうか
まず無限ループの話を聞いて下さいpwq
忍耐は落ちてはやりなおし落ちてはやりなおし…の永遠の無限ループだったけど、
最近は結構早くクリアできるようになったんで無限ループは卒業しますた(*/∀\*)

今はレベアゲの無限ループにドップリ浸ってます・3・


なちゅ:やっと60%!!@40頑張るぜぇぇぇ!!!!


ddddd_20080521080553.jpg
m9( ゚Д゚) ドーン!-5%...




なちゅ:まだまだぁぁぁぁぁ!!!!


ddddddd_20080521080600.jpg
m9( ゚Д゚) ドーン!-5%...


経験値が減らないけど増えないという無限ループ発生(・∀・)キター!!
更に、追い討ちというかイジメというか…
ggggg1_20080521080953.jpg

サク時間になったから行ってみたら天狗沸くし...
早速応援を呼びますた(゚∀゚)
そしてこっからがまた面白い!!!!ヽ(´∀`)ノ



gggg1.jpg

『天狗:お前らヌっころしてやんよ( っ・∀・)=つ≡つバババババ』


※切ない曲を聴きながらご覧下さい。
例:小田和正 他いろいろ的なね・ω・`






さぁ、天狗戦どうぞ。



し、
死んだってメゲナイんだから!!


gggggg1.jpg

g1_20080521081211.jpg



経験値なんて最初からないものだと思え!!


f1.jpg

fff1.jpg

ffff1.jpg



わざと
ま…まけてやってんだからね^^;


fffff1.jpg

ffffff1.jpg

ffffffff1.jpg

fffffffff1.jpg



む…
無理なのかな・・・


ffffffffff1.jpg

ffffffffffff1.jpg

ffffffffffffffff1.jpg



死んだっていいジャマイカ!!!!


ffffffffffffffffff1.jpg

gg1.jpg













どうにか撃破m9( ゚Д゚) ドーン!
(小田和正聴きながら墓のSSみるのも中々いいですな・3・)
なんですか!この大量の墓は!!
天狗強いです(´・ω・`)ショボーン
どうでもいいけど天狗のせいで潰れた+死んだなちゅのサク時間or経験値返してほしいよ...笑

撃破した時
なちゅはとしたんに頼まれて墓出して死亡(経験値もらえず
としたんはドアで来た時には撃破済み(経験値もらえず

苦労が水の泡。
なによりとしたんwww
お金はなくなるし、薬なくなるはで可哀想ですな(´・ω・`)

とりま、
撃破して下さった方ありがとうございましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
(墓降りまくりで笑わせていただきまry


天狗も殺したし狩り再開( ゚∀゚)o彡
気づけば姫狩り始めた頃より経験値なくなってるし_ト ̄|○|||ガビーン
めげませんpwq
頑張って狩り狩りしました!!!!
正直さ、姫は怖くないんだよ?
1番怖いのはラグなんですよ(´・ω・`)ショボーン
d_20080521090133.jpg

ラグ死なんて数えられないほどしてきました。
人が入ってくるたびにラグ…(((゜A゜;)))ガクガク
だからサクは深夜?早朝?なのです。
てか、
絶対死ななければ今頃余裕で100ですわよ。
このクソパソコンちゃんめ!!`口´≠ムキー!
パソコン様いつもありがとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆(ツンデレ的な意味で
まぁ、どうにかこうにかレベ上がったけどね('A
dddddd_20080521084734.jpg

その後10%↑まで狩ったけどチャット死して6%トカ…
萎えたからサブ!!
そして落ちまくって気づいたらサク時間終わる4分前…
なんだか不幸すぎます(´;ω;`)

神様ご乱心。
bb_20080521084948.jpg

うに!!
b_20080521084941.jpg

150おめでとおおおおおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そういえば朝姫で狩ってたら知らない方が来られましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1人じゃつまんないから入れてwと('A
即効おk(b´∀`)ネッ!wwwww
一緒に狩り狩りm9( ゚Д゚) ドーン!
aaaaaaa_20080521085042.jpg

aaaaaa_20080521085238.jpg

とてもいい方でしたpwq
最後(´∀`*)ε` )チュッも頂きましたしねwwww
そんでさ、たまたま公式サイトのランキング見たら100位内に載ってたしwwwwwww
あなた様そんなお強い方でしたかwwwwwwwwww
見かけたら皆様是非人気上げyrですΣd(゚∀゚d)イカス!

その後は
るぱたん・軽cと地球防衛軍へGOGO
aaaa_20080521085459.jpg

aaa_20080521085516.jpg

aa_20080521085512.jpg

a_20080521085507.jpg

狩ったり雑談したりした後るぱたん学校へ…
地球防衛軍も久々に行くと中々楽しいですなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

誰かさんから告白されまさした(´∀`*)エヘヘ
bbbbb_20080521085756.jpg


ギルクエはサブでやってみましたwww
初30以下に挑戦www難しいです~pwq
cc_20080521085900.jpg

ともかcのサブとおそろの髪型~wwwカワユ
c_20080521085854.jpg

bbbbbbbb_20080521085847.jpg

何も知らない軽cを殺しまくったのは秘密ですシーッ! d( ゚ε゚;)

その他はカニングの忍耐しますたΣd(゚∀゚d)
ccc_20080521090105.jpg

終わってさっちゃんと雑談タイムw

ぉ、槍c発見w
ccccccccccc_20080521090455.jpg

またまた天守閣の忍耐へ…
ccccc_20080521090524.jpg

無事クリアwww
案外早く終わっちゃって焦ったぉ(´・ω・`)ショボーン
てか格好きんもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwww

ff1.jpg

ぁ、これバグ!
武器はずしたはずなのに武器もってます。
攻撃は当たんなかった('A

ee_20080521090800.jpg

軽cとアリの巣奥深くまで…w
宮殿の最奥まで行ってきたけど飽きて帰りますた

狩り場1!!!!!!!!!!
i_20080521090913.jpg

無双cのサブwwwイスすわったまま死んでますw

ぁ('A
h.jpg

うにととしたんのこの会話大好きでつ・3・
1日3回はききたいお年頃(´∀`*)

hhhhhh1.jpg

拡声器乱用m9( ゚Д゚) ドーン!
てかまた聞けたwww拡声器バージョンやったぁぁw

hhhhhhhhhhh.jpg

わさわさ集まる狩場1wwwwwwww

hhhhhhhhhhhh.jpg


hhhhhhh_20080521091627.jpg

yahooヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

hhhhhhhhhh.jpg


hhhh1.jpg

あらあらあら…^^;
真面目にシモネタ自重フラグ立ってます;

iiiii_20080521092326.jpg
わさわさ集まりすぎwww
そしてホンテキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


そんな感じな今日この頃でしたm(_ _)mオソマツサマデシタ。
いぁいぁいぁw楽しいねw毎日www
何かしらネタがあると面白いわぁ~(´∀`*)
そんなわけでこの辺でU>ω<)ノ シッ!!

↓はコメ返m9( ゚Д゚) ドーン!



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



コメ返(´∀`*)ε` )チュッ

>瑠ぃたぁん
そうでつwしょこ2号Σd(゚∀゚d)
今度はちゃんと育てたいですう~pwq
忍耐するぉ!!今ハマってるにゃヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あのイライラが最近はツボにゃんだなwww
だからってマゾじゃないぉ(´・ω・`)
今度瑠ぃたんがやる時期きたら一緒にやろうにゃww


>としたん
ソードマン周りに多いからあえてソードマンで(b´∀`)ネッ!
…とか言ってみたけど適当にソードマン選んだのは秘密シーッ! d( ゚ε゚;)


>ガイc
忍耐楽しいもんねぇ~(b´∀`)ネッ!
きっとガイcうまいんだろうな…(´・ω・`)ショボーン
しょこらんまwwwなちゅもあのアバきにってまつ・3・


>うひまろ看病yr~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
案外近いから来れる距離だしね・3・www
豪雨ってわりにはなんだかサッパリだったねぇ~('A


>さっちゃん
さっちゃん誘うよm9( ゚Д゚) ドーン!
だからちゃんとINしてね~んΣd(゚∀゚d)イカス!
でも髪型ゴキブリって言う人は嫌いです^^
武器是非かしてくだちゃいwwwwwwww


>華麗なる俺様s
きてくれてd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
何気よくヘネあたりでみかけますぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
この前の拡声器は笑いましたぁ
ゆーkはまじカピバラソックリだにぃ・3・www
雰囲気とかモフモフwwwww
こちらこそwゲームでも日記でもドップリ絡んでくだちゃーいwww


>るぱたん
鬼にはならないぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
好きだけど才能はないみたいなんでpwq
ギルクエの忍耐頑張りたいけどみんなうますぎ(´∀`*)ε` )チュッ


>無双c
やめてぇぇぇwwwwwwwwww
サブつくるのはいいけどぬかさないでぇぇぇwwwww


>平たん
友録d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
今度メインから録送っときますねんwww
てか、中々こなかったら平たんからなちゅに送ってやって下さい(;´Д`)ハァハァ笑
全然なちゅでおkですよんww
バンバンそう呼んじゃってくださーいな(b´∀`)ネッ!
( `・ω・´)ノヨロシクー


>ともかc
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
やるううううううううううううううううう
カニクエ&モンカニ楽しすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
カニクエできなかったとしてもモンカニは一緒にできそうだね(b´∀`)ネッ!
是非是非やりまそーう(´∀`*)ε` )チュッ


>竜さん
まじお墓ビビリますた('A
レベうpして初めての出来事でwww焦った。
HBなくても狩り狩りしてますよんwラグさえなければ…




↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

第8話 『や ら な い か (b´∀`)ネッ!』 の巻!!  

2008.05.19


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
今日は雨が降ったり止んだりですなぁ
しかも降ってる時はすごい豪雨☆
てか、もうすぐ梅雨だねぇ~pwq梅雨ジメジメで嫌いです。


さてメイポ~☆
最近カニクエやりました^^
久々にやったら案外楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
でも、最初のチケ集めるやつとか忘れたしwwww
だからシャシャってグル長やりますた・3・
ぁ、うに&軽cのサブとネ☆
a_20080519132853.jpg

今育ててるサブがこん時まだ10代だったんで倉庫の真緒くんで参戦!!
さすが倉庫・・・弱すぎて萎えます^^;
aaaaaaaaaa.jpg

aa_20080519132905.jpg

aaaaaaaa_20080519132916.jpg

戦いはみんなに任せて真緒くんはグル長の仕事だけしときますた・3・

早朝カラ軽cとボス巡り~(b´∀`)
bbbbbbb_20080519133841.jpg

れっつらGOGO
bbbbbb_20080519133836.jpg

bbbb_20080519133827.jpg

bb_20080519133818.jpg

b_20080519133812.jpg

ん~みんな弱い(´・ω・`)
瞬殺すぎてカックイイSSとれんかったな(´・ω・`)チェッ

それから最近ハマッてしまった忍耐・3・
暇があれば誰かに忍耐行こうって誘ってますwww
初めての忍耐でるぱたんに指導されてますヽ(゚∀゚)ノ
dddddd_20080519134626.jpg

何となくはわかるけど、やっぱ実戦を経験しなければダメですな・3・
ccccccccc_20080519134938.jpg

この手裏剣飛んでるとこがどうも苦手です(´・ω・`)
後から来た人にも抜かされ…始めはすんごいストレス溜まってパソコン壊そうかと思ったニョ(b´∀`)
ccccc_20080519134654.jpg

無事クリア~☆
cccccccccc_20080519134710.jpg

yahoo!!
ccccccc.jpg

↑これ、噂のイケメン軍団・3・
こいつら怖いですpwq
ccc_20080519134641.jpg

ぁ・・・ブサメン発見(´・ω・`)
cc_20080519134636.jpg

と思ったら殿様でした・3・
栗が殿様に媚び売ってるとこを激写('A'

ぁ、最近サブに逃げてます。
何故ならなちゅは直ぐイっちゃうから…pwq
なちゅcは敏感なのでしょうか?(´・ω・`)ショボーン
ggggg1.jpg

そういえば面白いSSとれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これでぷ↓
gggggg.jpg

レベルアップ死(b´∀`)ネッ!
意味不wwwまぁ、上がったからいいけどさぁ(*‘ω‘*)
ぬ!龍だm9(`Д´)
ggggggggggggg.jpg

即効逃げますたΣ=「( ;`∀´)」

そんなわけでサブはこんなんです。
ffffff.jpg

いろいろミスった結果こうなってしもうた(´・ω・`)
髪型とか望んでたのと違うしpwq
でも当分はこれでいぃや・3・
名前はリアで友達が言ってた言葉がわすれられなくてこんな名前に…('A
だから気にしないでねw
それにしてもレベ上がるの早すぎですな(´・ω・`)タノシイZE☆
最初はゾン歯あったからチャリクエ~☆
変身前↓
wwwwww.jpg

後は狩り狩り(*/∀\*)
w_20080519141646.jpg

変身後↓
ttt_20080519141654.jpg

qqqqqqqqq.jpg

まだまだありますが省略。
さっきまでカラスと狐と狸をフルボッコしてきますた。
rrrrrr.jpg
rrr.jpg
rr.jpg

なんか狸が可愛い(´・ω・`)

そんでもって、
とりあえず2次させときました(´∀`)アハ~ン
qqq.jpg

ソードマーンヾ(o゚ω゚o)ノ゙
何も考えずにソードマン選択しちゃいました...
まぁ、いっか(b´∀`)ネッ!
ありの巣でm9( ゚Д゚) ドボーン!
ffffffff_20080519142149.jpg

犬鼻がとてもキュートですな・3・

ぁ!格闘技?軽cのサブとやっとぉ~
g.jpg

まぁ、負けたよ~…( -_-)
gg_20080519143222.jpg

案外楽しいなwww


tt.jpg

ぁ('A

狩ってたら途中急に睡魔が・・・
ホチってた時のチャットwww
qqqqqqqq_20080519142926.jpg

なんもねぇwwwwwwwwww
ラブの部分はなちゅの大好きなたろう様www(愛

e_20080519143137.jpg

あぁ!!ギルマス様だ!!!!!
か…顔3('A
fff_20080519143150.jpg

×××ですな(´・ω・`)ショボーン

そんな感じです。
相変わらず長い('A
他にもあるけど長すぎるから×!!
でわでわU>ω<)ノ シッ!!

↓はコメ返ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


が ち ほ も ☆



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


コメ返させていただくぜぇΣd(゚∀゚d)イカス!

>知c
いぁいぁ、まだ96Lvですぉ(´・ω・`)ショボーン
なれるなら廃になりたいわぁんwww
サクチケ5枚('A過去の話です。
もっと大事に使えばよかった_ト ̄|○
サクチケは自分で買いましょう・3・

>無双c
言われてみれば無双cの墓も案外見るきが…
でもなちゅのが死んでるか(´・ω・`)ショボーン

>ウヒまろ
風邪が治りませんpwqむしろ悪化してまつ^^;
喉も痛くなり始めました…そろそろ死ぬかな(´・ω・`)?
看病yr~

>葵パパ
erowwwwwwww
なちゅはjyunですからヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>るぱたん
正直それ・・・なちゅがm9(`Д´)通報しますた!
だってるぱたんが裸で歩いてるから…(´・ω・`)
てか、結局なんできたのさ!???

>ともかc
ともかcの( ゚∀゚)o彡°パンチラ!パンチラ!
狩り師・・・('A
なりたくても最近サブに逃げ始めたなちゅ=うnこですpwqヒーン

>乱華たん
風邪イイカンジに悪化中でつΣd(゚∀゚d)イカス!
声が変にpwq
ピンクwww可愛いかとおもってぇ><
でも変えときましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>ガイc
いつかあんなアバにするのが夢でつ(●´∀`●)エヘヘ

>うひまろパート2
ごめんにゃ(´・ω・`)ショボーン
ビックリさせようと思って…ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あん時ねw眠そうだったねwww
今度遊ぼうねぇ~Σd(゚∀゚d)イカス!

>竜たん
ギルチャはもう酷いです(´・ω・`)
なちゅみたいな純な子がいることを忘れないでほしいわん('Aぇ
スキル解除には泣かされますpwq
赤いのは痛い~お金ナスビだお_ト ̄|○
そろそろレベ上げめんどいでつ(b´∀`)ネッ!


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

第7話 『風邪きゃ(´・ω・`)?』 の巻!!  

2008.05.16


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
最近喉痛いし咳がでる~><
風邪かな…?
ぁ、今加護cがテレビででるうううううヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
復帰かぁw
でもなちゅは辻cのが好きだなぁwww


さてさて日記書きまぁす☆
てか、毎日更新してるつもりになってるなちゅcです。


最近毎日のようにこれ見ますな・3・
nnnnn0.jpg

そしてやたらみんなが反応するのが面白いでつΣd(゚∀゚d)

この前るぱたんとビサいってきましたぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
uuuu.jpg

久々だzeeeee☆
uuu.jpg

るぱたん頑張ってますな・3・
なちゅはこの時油断しまくりですwww
そして…
u_20080516135421.jpg

アハンwwwwwwww
もういっつもスキル解除にヤられますぅ(*/∀\*)イヤン
こんなんじゃなちゅcの身がもたないwwwやぁんw
まぁ、墓のままるぱたんを見守ってたけどルディーに還されました;w;
iiiii_20080516135212.jpg

るぱたんも無事ソロで撃破したらしいですw
さすがレベル173(だったっけ?)強すぎますwww
その後は姫連れてってもらいましたん☆
ii.jpg


まぁ、いつも通り仕事をこなしましたぉ…( ´,_ゝ`)
i.jpg

iii.jpg

我ながら残念ですな・3・
サクも切れてレベあげだっるうううううう☆
買いたいけどリアでお金ない(´・ω・`)
真面目にお財布に3円しか入ってなかったり…wアハン

エイジ君と遊びましたw
ggg.jpg

エイジ君は嫁(自称:妹)と毎日ラブラブで妬きます('A'){ウラヤマシス~www)
嫁を電話で起こしてあげてるトカwwww
あぁんwラブラブw誰かなちゅにもよr('Aミス!

うにが目をチカチカさせてきます><
aaaaaa_20080516134908.jpg

aaaaaaa_20080516135123.jpg

もうキラキラキラキラ・・・!!!!
しかも内緒で( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!の嵐(荒らしw)
aa1_20080516135117.jpg

誰かさんとまじエ●話してたことは秘密です・3・

軽cのレベ上げ手伝いしたぉんw
kk.jpg

レベうpオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
うにっとこに遊びいきますた☆
k.jpg


姫で狩ってたら死ににきた軽c・・・。
m.jpg

かける言葉もごじゃーません('A'

姫でね、
落ちるとね、
INして必ず死ぬでし・3・
mm.jpg

何回も姫サマに殺していただきました。
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

mmmmm.jpg

昨日は狩り場1で雑談会w
1日に1回は狩り場1いかないと落ち着かない(´・ω・`)w
mmmmmm.jpg

キラキラ~☆
n.jpg

密度濃いwwwwww
nnn.jpg

るぱたん('A
なんてことを…!!!!これはクレームですな・3・
訴えますぅm9(`Д´)通報しますた!


nnnnnn.jpg

無双cの自殺☆yahoo♪
そして、さっちゃんが泣き止みません;w;

まぁ、そんな感じなこの頃ですw
特になんもしてないや・3・
てか、SSばっかの手抜き日記ですな
ぁ、昨日のギルクエ1回しかできなかったのはショック;w;

さてー
今日もネタ探しのためにINするかなぁ~・3・
そんなわけでU>ω<)ノ シッ!!



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


サブ作ったらこんなアバにしてやりたい(´・ω・`)
アバ3


コメント返しまぁすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>さっちゃん
さっちゃんの泣き虫さん(*/∀\*)イヤン

>るぱたん
実はいじられるの嬉しいるぱたんwww
最近Mに目覚めた模様....φ(・ω・` )カキカキ

>( ゚∀゚)o彡°ともたん!ともたん!
おめありいいいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
サク切れちゃったからもう上げる気しないぉ(´・ω・`)
サク買ったら狩り師になります・3・

>うひまろおにいたま!
おにいたまが実は年上って事実に
なちゅはショックを隠し切れません(*/∀\*)イヤン
てか、精神年齢は32歳とかwwww
おじさんじゃん(´・ω・`)
まるこcと友達になりなさいwww

>竜たん
おめありいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そうそう;HP低すぎ;w;
そしてなちゅの才能のなさになちゅcが死にまくって可愛そう;w;
竜たんのサブ録おくってくだぱい><
お仕事がんばぁwww

>ゆなたん
早くないお(´・ω・`)
もっと早くあげたいくらいだお(´・ω・`)
ゆなcにはやくおいつきたいでつ(*/∀\*)アハン
精神年齢鑑定やったら結果おしえてにぃwww

>としたん
パパシュいいでそーwwww
何気2回目の再開Σd(゚∀゚d)イカス!
今度一緒に見に行こうZE☆

>平たん
ホント墓ばっかで毎日萎え萎えですぅー(´・ω・`)ショボーン
おめありですぅーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
リンクしちゃいましたwww
なちゅのなんかでよければ全然しちゃってくだパイwww



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

第6話 『パパ☆ママ☆ゾンママ★』 の巻!!  

2008.05.14


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



(=゚ω゚)ノぃょぅ
友達の電話&メールをシカトしまくってたら家に来られて怒られたなちゅcです。

さぁさぁ、やってまいりました日記のお時間(*/∀\*)
今日も長くなりそうですがぉ突き合い・・・いぁ、お付き合いyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
SSいぱーぃ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


その前に
最近寒いのは気のせいでしょうか?
これは正に異常気象だぉ(´・ω・`)

どうでもいいケド
精神年齢鑑定やってみました!(スルーyr)
鑑定結果
あなたの精神年齢は16歳です

あなたの精神年齢は、『最近の若者』です。思春期真っ只中なあなたはつまらない事で悩んだりしてしまいますが、とても充実した生活を送っているのではないでしょうか?

実際の年齢との差-4歳
あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。
(自覚してます('A)
幼稚度88%
あなたは1才児並みの幼稚さを持っています。甘えが過ぎるのではないでしょうか?
(甘えてごめんなさい><)
大人度21%
あなたからはほんのわずかですが、大人っぽい所があります。
(ほんのわずかって…;w;)
ご老人度28%
あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。
(せめておばあちゃ・・・)
あなたとお友達になれそうな人
華原朋美
アラレちゃん
(同レベですか~('A)

↑('A
みんなもやってみそ☆
http://www.ryu2world.com/seiframe.html


さて、メイポ~
ちょい内容が色々前後左右しますが気にしないでネ☆

題名の通りパパ!ママ!ゾンママ!巡りしましたぁwww
きっかけはとしたんのサブのレベ上げ手伝いがキッカケΣd(゚∀゚d)

最初はカニのとこで狩りしてました!
たこさんのカードゲッチュウ(b´∀`)
b_20080514071815.jpg


そんで
a.jpg

aa_20080514071610.jpg


ありの巣で狩って(遊んで)たんだけど
急にゾンママいるかな~と思い遥々歩いて行ってみましたm9( ゚Д゚) ドーン!
案外遠い(´・ω・`)
そしたら…

aaaaaaaa.jpg

yahoooooooooo!!
いましたyo☆しかも書もドロったしねb
10ch中5匹くらいは殺しときました...

朝からギルチャ荒らしです(´・ω・`)

c1.jpg


気晴らしにペットのなっちゅと草原にお散歩に行くともぐら発見!!
ddddd_20080514071935.jpg

緑が気持ちいいですなぁ~あああぁぁぁぁ!!!!

ddd_20080514071923.jpg

もぐらうぜぇぇぇ!
気絶うぜぇぇぇ!!

ぁ、変なのいた!!
ee.jpg

明らかになちゅを狙ってます><

dddddd.jpg

でも立ち向かいました!!

ddddddd.jpg

llll.jpg

m9( ゚Д゚) アボーン!
まぁ、ワタクシ墓落とすのが仕事みたいなもんですから…( ´,_ゝ`)


時cとぅにとケンタ!!
ffffffffffff.jpg

ジェネ狩りカックイイ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしてウマウマ・3・

fff.jpg

座ったりー

fffffff.jpg

ぶら下がったりしてたら~

ffffffff.jpg

アハンwwwれべあああっぷ☆
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

姫!!
1人で狩ってたけど残り16%のところでうに召喚!!
cccccccccc.jpg

頑張って狩ってたら~

ccccccccccc.jpg

m9( ゚Д゚) ドーン!
ccccccccc.jpg

m9( ゚Д゚) ドーン!
死にすぎ死にすぎヽ(゚∀゚)ノイエーイ

でも無事
cccccccc.jpg

レベあっぽおおおおおおお☆
うにd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)bさすがですwww

2人でたこやき屋始めたんで来て下さい。
ccc_20080514071841.jpg

「きのこたこやき」( ´,_ゝ`)ダセッ

るぱたんと狩ってる時・・・
はたからみたらこの発言
l_20080514072333.jpg

ただの変態発言ですが、これにはわけがあります。

ll.jpg

だしちゃったんです…;w;
イクってのは
l1.jpg

レベルアップップーてことですwwwww
るぱたんここでもd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ウマウマ・3・

あ!
eeeee_20080514081753.jpg

ゴッド様が…天に召されました;w;
やはり神だったのか…
今頃空から見守ってくれてるかな・・・















eeeeee1.jpg

チーン…




;w;




天と言えばこいつ!!!!
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvv1.jpg

「きみたち」で有名な前の日記にも書いた人ね。
まだいたのか(´・ω・`)

eeeeeee_20080514072030.jpg

さっちゃんと裸のおつきあい・3・
ff_20080514072158.jpg

ギル告で会話サーセン・3・

姫でレベルー・・・・・
s_20080514072427.jpg

アーップ!!
v.jpg

さらにアーップ!

vvv_20080514072543.jpg

お墓もm9( ゚Д゚) ドーン!

なんか
vvvvvv.jpg

カックイイ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日?昨日?の夜中2時までるぱたんに70%まで一緒に狩ってもらって
るぱたんが寝たんでその後1人で狩り!!
95になったんだけど、まだサク時間残ってたから2時間チョイ狩って
やっとさっきレベ96になりました☆
もうちょいで100ですな・3・頑張ろう

おはぜにて…
sss_20080514075721.jpg

sssssssss.jpg

何もしてないのに2回死にました・3・
この日記だけでなんかい死んでるでしょうか?
これ…2日間でこんだけ死んでるからね('A
これって普通?死にすぎ?

死にすぎ('A

集合かけなくても集まる我がギルドの皆様wwwww
www.jpg

仲良い証拠ですな・3・
我らがギルマスるぱぁんぁんも登場☆
wwwww1.jpg

かお3…×!!

そしてギルクエ~
vvvvvvvvvvvvv_20080514072647.jpg

ホントヤリまくりです(´・ω・`)
楽しいし、暇つぶしになるし、最後報酬ウマウマだし・3・
てか、ハナたん3PCとかすごすぎです!!!!
1人で3人動かしてるから実際は4人でギルクエやってることになりますな・3・
まじ手先器用というかテクニシャンというか・・・w

あぁ!
vvvvvvvvvvvv_20080514085101.jpg

3人分上げられたぁぁぁ><
とりあえず
vvvvvvvvvvv.jpg

お返し!!
何倍にして返せばいいですかぁ(´・ω・`)??
皆さん!ハナたん見たら人気激上げよろおおおおおお!!!!!!
そんでもって
vvvvvvv.jpg

ランキングも上がってきたzeeeeeee☆
vvvvvvvvvv.jpg

vvvvvvvvvvvvvv.jpg

ちゃっかりちゃんとお仕事してるんだから・3・
vvvvvvvvvvvvvvvvv1.jpg

↑さっちゃんイジってみたwww
vvvvvvvvvvvvvvv.jpg

はぃ、最後チャットしてたら死にました。
自分まじ乙。

カニングの忍耐に挑戦!!
xxxxxxxx.jpg


xxxxxxxxxx.jpg

攻撃きかないのか…。
xxxxxx.jpg

ハラハラドキドキ!!
xxxxx_20080514072818.jpg

もうメンドクセッ!!終了。

その後ママシュ!
zzzz_20080514072834.jpg

いたあああああああw
途中知らない人も狩ってて「ママシュの出し方教えてください」と言われました・3・
ネクソンに聞いてください。
そしてパパシュ!
zzzzzzzz.jpg

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
沸いてました。
会うのは2度目だ!
てか3chしか沸いてなかった・3・残念。

まぁ、
こんな激しい1日だぜベイビー(´・ω・`)b
日記長いでそ?
そう思う君は負け組みm9( ゚Д゚) ドーン!
SSが多いだけなんだから・3・
SSが多いだけで案外手抜きなんだから・3・
そんなわけでおしまい!U>ω<)ノ シッ!!

コメ返は↓



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






コメ返しまぁすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>としたん
( ゚∀゚)o彡°としたん!としたん!

>平たん
こんなブログが素敵トカありえないですyo(´・ω・`)
でもそう言ってもらえるとありがたいですwww
ママシュ暇つぶしになりますよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
結構イイ書なんで是非出したいですね・3・
武器庫ソロキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
わかりますw楽しいですよねw
なちゅは聖魔なんでハラハラ感がたまんないです・3・www
てか、真っ赤・・・;どんまいでぇす;w;
うおwlv102ですかww先輩ですな(b´∀`)ネッ!
いあいあ;追い越せませんよ~><
お互い頑張りましょうww
てか、ブログリンクしてもいいですきゃ・3・?www

>ともかc
( ゚∀゚)o彡°ともちゃん!ともちゃん!

ともかc!もうなちゅはお墓が好きみたいでつ・3・
今回もこの雨のような墓!墓!墓ぁぁぁぁぁ!!!!
墓ップ1位目指しまぁ~・3・

>うひまろ
ん?君はなんの話をしてるのかNA☆??w
ボディーソープ?ん?そんな話日記でしたかNA☆?w
上半身と下半身で匂いが違う??

・・・。

今度なちゅもやってみよぉぉぉヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
無臭よりもイイ匂いのがいいお・3・

>ことぴちゃん
やぁんwリンクd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
うん!楽しいぉwww
ことぴcに久々に会いたい;w;
是非!INしたときは内緒yrrrrrrrr!!!w

>瑠ぃたぁん
長文大好きでつΣd(゚∀゚d)w
昇天するのがなちゅのお仕事になりますた(´・ω・`)
しかもネタじゃなくてまじで死んでるからキモイでそ?w
;w;
あい!!スクスク4次目指してがんばりまぁ~すヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>とつちゃーn
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でももう96になっちゃったお(´・ω・`)www
ぅん!100目指して頑張りまつ・3・
吸わせてぇ><チュウチュウさせてぇぇぇwww
天狗…恐怖症でつ;w;でも出たら即効言いまぷ・3・
すぐ逝ってくだぱぃねぇ~wwww



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

第5話 『レベル90になりました....φ(・ω・` ) 』 の巻!!   

2008.05.11


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
サイゼに行ったら何故かタラコスパゲティーを食べてしまうなちゅです。
べ・・・別に貧乏ってわけじゃないんだからネ(;゚∀゚)

今日は清々しい朝だねぇ?
アメ…('A
そんなわけで寝てません('A
あれ・・・昨日も寝てないぞ?
ぁ、
でも今日夜10時カラ夜中の1時過ぎまで寝ちゃったんだ(´・ω・`)
寝ました。嘘ついてごめんなさい。


さて、パパパッとメイポのコト書いてやります....φ(・ω・` )

昨日はビサ2回行きましたぁ★
aa1.jpg


そしてそしてぇぇぇぇぇぇ!!!!

a1.jpg

前代未聞の瞬殺_ト ̄|○
実に見事でしたwww
何より昨日の2回目のビサは歴史上最短で死んだねwww
自分キモすぎてマジワロタ( ´,_ゝ`)クックック

うぉ!でっけー貝!!
aaaaa.jpg

中身はこんな可愛い子チャンでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
aaaa_20080511074751.jpg


チーズクエ…
bbb_20080511074846.jpg

ぁれ?できちゃいました(´・ω・`)
しかも1回できたらもう簡単な気が…。

c_20080511074949.jpg

とつチャンyahoooooooooヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

昨日も相変わらずるぱたんに吸わせてもらってます・3・
cccc_20080511075212.jpg

そして
cc3.jpg

レベアッポオオオオオオオオオオオ(*/∀\*)イヤン
ウマウマすぐる・3・

ギルクエ!!
ddddddddd.jpg


アニキがマウス動かなくなってアボーンm9( ゚Д゚)
d.jpg

ドンマイ(´・ω・`)ショボーン

ddddddd1.jpg

いつもパンティーありがと華たんwwww
(*/∀\*)キャ

dddddddd.jpg

最後はここでお留守番・3・

xxx.jpg

ギルクエのドロ品★

ddddd1.jpg

yahoooooooooooo☆
今はもっとランキング↑いったけどねぇ(b´∀`)ネッ!
ちなみに、まだギル作って1週間たってないかな?
早すぎwww

ぁ、姫よばれて行きました!
eeeeeee.jpg

お姉さん達が追いかけてくるyo(´・ω・`)ママタスケテ...
そして、変な事いいながら狩りしてゴメンナサイ。

あ・・・


ぁ、


ま、まさか・・・!!!!




eeeee.jpg

天狗ゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!ktkrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

eeee.jpg

アハン(*/∀\*)
見事撃沈wwwwwwww

戻って参戦するも…

eee_20080511080110.jpg

アボーンm9( ゚Д゚)
天狗に4回はイかされましたww
ぁ、ミス!
逝かされました(´・ω・`)コワイコワイ

天狗の後は神社でお喋りww
e.jpg

天狗以外にも死んで
この日、この時点で6回死んだらしいですw
しかも最初このメンバーで話してたのに
気づいたらここがヘネタク前並に人が溢れかえってたっていうねヾ(o゚ω゚o)ノ゙w
ss撮っとけばよかった_ト ̄|○


~今日の日記~

今日はさっちゃんと
「姉御わかせよー☆」ってことで行ってみましたヽ(゚∀゚)ノ
途中2代目銀cが来て、グル入れてとw
遊んでただけだったけどグルいれてあげましたwww
@1人グルいれてあげてー
そしたら次第に人(横)がきはじめたと思ったら

姉御キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

さっちゃんと2人で姉御狩り傍観(吸い)してましたw
(ちなみにまた死にました('A`)
そしたら

な・・・なんとぉぉぉ!!!!!!!
憧れのたろう先輩じゃないっすかぁΣd(゚∀゚d)
思わずSS!!
たろう3

あぁんwもう素敵すぎる(*/∀\*)
是非お話してみたいものですな!!!!
てか、横師の方は沸く時間とか毎回計算してるんですかね??
ちゃんと沸いたら来るからすごいよね!!尊敬☆
ちなみに横さんもいたんで経験値はそんなに入りませんでしたw
まぁいいけどにぃww

それからるぱたんとさっちゃんとケンタ行きました☆
船で・・・w
その間しりとりしてたんだけどやっぱりこのメンツはお下品ですな(´・ω・`)
晒しときますw
yyyyyyy221.jpg

yyyyyy123.jpg

案外楽しかったのはなちゅだけでしょうか?
今度またみんなでやりたいですなΣd(゚∀゚d)yahoo!!

yy

ケンタで吸わせてもらってたけどギルクエ募集かかってみんなでGO☆
でも入れなくてるぱたんだけ行きましたとさ・3・

ぁ、また火ブルでチュウチュウさせてもらいましたwww
xxxxx.jpg

そしたら
xxxx3.jpg

レベルああああああああああっぷm9( ゚Д゚)
おめでとう自分(●´∀`●)
ありがとう自分(●´∀`●)

('A

ありがとうるぱたんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今日おはぜで何回も落ちるあなたが素敵でした(´・ω・`)

そんでもって暇してたら
ともかcがケンタ連れてってくれたので一緒に狩り狩りしました☆
x1.jpg


ありがとぉぉぉうw
ケンタおいしいです・3・また連れてってくだぱいw
そして毎度おなじみ

xx.jpg

ドボーンm9( ゚Д゚)
こりゃ~「命大切に」に命令変更ですな。。。

この後1回落ちて夜中にIN☆
D子狩ってたら姫のお誘いがwwww
そりゃー、行きましたyoъ(゚Д゚)グッジョブ!!
そして3回ぐらい逝きました(´・ω・`)
でも長い時間こもっただけの事はあり、
おかげさまでー

kkk.jpg

k1.jpg

2レベあっぽおおおおおおおおおΣd(゚∀゚d)イカス!
90になりましたm9( ゚Д゚) ドーン!
100までアッ!!ちゅうまかな~???www

狩り終わって狩り場1行ってウヒまろやうにとお喋り(*/∀\*)
そしてうにcとデートしてきましたwww

l.jpg

lll.jpg

まましゅううううううううううう!!!!
たまにいくといい暇つぶしになっていいねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
lllllllllllllllll.jpg

その後はパパシュ見に行ったけど全chいませんでした~
残念。
その後うにと一緒に落ちwww

そういえば前にるぱたんとまったく同じコトしたなwww
ママシュ→パパシュ行ってパパシュ沸かない→落ちw
次は誰とかなあ~m9(゚д゚)っ キミダッ!!

aaaaaa_20080511083525.jpg

↑特に意味はありません。

昨日と今日で20回以上死んだことは
みなさん秘密にしといて下さい(´・ω・`)
てか、死ななければもう1レベルあがってんじゃねーの…?
(*/∀\*)イヤン
ぁ、
姫で落ちると戻ってきて画面ついた瞬間墓なんですが('A`
・・・。
それにしても日記長いですな・3・
おしまいU>ω<)ノ シッ!!
↓はコメ返☆



↑…('A`



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



さて、
コメ返しまっすゥゥゥゥww
すたっふううううううwww

>さっちゃん
なちゅはさっちゃんのだったのかwww
またINしたら一緒に狩り&お喋りしーまそヾ(o゚ω゚o)ノ゙
楽しみにしとく・3・

>ゴッド様
お墓オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
またゴッド様のお墓撮るために今度粘着させてもらいますw
アハン(*/∀\*)

>るぱたん
ホントおばかちゃんなんだから・3・
しかも吸わせてもらってる時だったから申し訳ないです(´・ω・`)
死にそうになったらなちゅが守ったるm9(゚д゚)っ ソレダッ!!www

>竜たん
まじ記事消えたの今回はなちゅのせいじゃないはず!!
凹んだぁぁぁ;w;
確かに下書き保存はやくにたちますな・3・
どまありーww

>ともかc
な、なんと!!
るぱたんいなくなったと思ったら残龍でしたか('A
生きてるなら一安心ですな・3・www
うぁ!1時間って・・・
それはさすがに凹む(´・ω・`)

>平たん
またまたd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
むしろ毎日きてくださぁいwww
女湯で男女問わず話すの面白いですぉwww
武器庫は怖いですよねぇ;w;
今度槍cに吸わせてもらっちゃえぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
まったきってくーださい♪ww

>ウヒまろ
おぉぉぉwwwまろぉぉぉwwww
見つかっちゃいますた(*/∀\*)イヤン
めっちゃ吸ってるよぉん・3・ウマウマ
そうだよね;
1人で孤独に狩るしかありませんなwww
確かにwwwそんなん見ないし聞かないねm9( ゚Д゚)
まぁ…どま;w;
夜のお姉さん言うなwww


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

第4話 『肝心なところで・・・....φ(・ω・` ) 』 の巻!!    

2008.05.09

今すっげえええええええええ長い日記書いてたら消えました(´・ω・`)
30分かけて作った最高傑作が…
もうあんな面白い日記書けません;w;悔しい!!

なので
ストレスが溜まったことをここに報告させて頂きます。ナームー...


気を取り直して日記書きます。
最近地震が多いね!
怖くて怖くて…即効爆睡です(ぇ
…嘘です。怖くて寝れません。
とか言いながらも結局寝ちゃうんだけどね(´・ω・`)
地震は今関東にきてるのか((('A`


メイポの事を書きます!!
(さっき書いたのに…消えるなバカヤロウ)


昨日はるぱたんに吸わせてもらいましたw
uuuuuuuuu1.jpg

正しく言えば『昨日吸わせてもらいましたw』ですな(´・ω・`)
今回は、姉御のペットの火ブルちゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
姉御のペットかはわかりませんが…
前まで吸えなかったのに吸えるようになってましたぁ☆★☆

そしたら来客がw
uuuuuuuu.jpg

軽cwww
ここに来るまでに死んでましたwww
チューペットをかなり消費したらしいのであげたんだけど
vvvvvvvvvvvvv.jpg

あえて火ブルちゃんの真ん中にwwwwwww
鬼だの悪魔だの言われてケドそんなの関係ねぇ!!
頑張って取ってたけど結局ダメージくらってチューペット使うからプラマイ0、むしろマーイ…
挙句の果てには
vv.jpg

墓m9( ゚Д゚) ドーン!
いあー笑わせて頂きましたwwww
むしろわざと火ブル攻撃して殺してあげたんだけどねwww

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

死んだ軽cを無視して狩りし続けるるぱたんにも笑いましたwww
軽c哀れwww

















ぁ、変なの通った!
vvv.jpg

なんだ、るぱたんか…w


















そんなるぱたん最大の悲劇到来!!!!
vvvvvvvvvvvv.jpg

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
しかも翡翠忘れて経験値がイっちゃったらしいですゥ;w;
真面目に可哀想;
そんなるぱたんは狩る気を失ってしまいヘネシスへと消えてしまいました…
その後るぱたんの姿を見たものはいない…

uuuuu.jpg

↑探してます!!w

とりま、るぱたんd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
70%まで溜まりましたwww
本当に感謝してますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
また…よろしくっすゥゥゥ!!!!w

その後はうに&ゴッド様に吸わせて頂きましたwwwアハン

u.jpg

ウホッ★相変わらずジェネはかっこいいですなwww
惚れ惚れします(b´∀`)ネッ!

tttt.jpg

↑何してるのかはわかりかねます。

tttttt.jpg

↑ゴッド様死亡wwww
しかもSS目とじてるっていうね…逆に目閉じてる瞬間撮る方がムズイのに…!!

なんやかんやありましたが
ttt.jpg

無事レベルあああああああああっぷm9( ゚Д゚) ドーン!

うに!ゴッド様!
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
またチュウチュウ吸わせてください・3・
その後は意味深に姉御狩りを見に行きましたぁwww

sssss_20080509201650.jpg

墓が凄い降りますな(´・ω・`)
でも見てるだけで楽しめちゃうのが姉御狩り!!
何故だかわかんないけど
s.jpg

m9( ゚Д゚) ドーン!
な…何故!!?
姉御に瞬殺されましたwwww
しかも姉御とD子に凄い見られてる感…;

ss_20080509190308.jpg

本当まさかの展開www
べ…別に死んだって気にしないんだから(;゚∀゚)
ssss.jpg

m9( ゚Д゚) ドーン!
ゴッド様も死んでたので晒しますwww

っで、
姉御撃破の瞬間リアでトイレに行ってたという不幸な女ってのは何処のどいつだぁ~ぃ??




アタシだよ!!

見れなかった;w;
撃破する瞬間…;w;ショック!!
でもまぁ、みんなお疲れ様でしたw

rr1.jpg

最後は記念撮影☆w

その後は銭湯☆

t.jpg

今回は女湯ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
その後はヘネ行ったぉ(´・ω・`)
不覚にも笑ってしまったのでSSにとってみました。

w.jpg


ww.jpg

榎cwwww
さすがにそれは可愛すぎますwwww

wwwwwww.jpg

・3・

今回はこんな感じかなぁ~
そう言いながらも長々書いてしまいました....φ(・ω・` )サーセン
てか、1回目に書いた日記のが絶対面白かった;w;


↑全自動マリオ大好物です。


では、コメント返し!!

>とつc
すたっふゥゥゥゥゥゥゥ!!!!

>竜たん
鯖落ちは最近なちゅの得意分野でつ(b´∀`)ネッ!
人気下げてくる人はきっとカマってチャンなんだよね(´・ω・`)
気にしないんだから;w;www
人気上げられたら上げ返しちゃう☆w

>平たん
槍cトコからわざわざd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
面白いとか最高の褒め言葉っすヾ(o゚ω゚o)ノ゙ w
ありがとうごじゃますゥwww
ですね☆是非今度一緒に狩りとかしたいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
また遊びに来てくださぁい☆

>槍c
槍cきてくれてあんがちゅうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしてリンクもd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
あはんwあんwにゃははんwやんw

>さっちゃん
ぇ?ライバル??何のライバルー???

>るぱたん
いあいあwその気持ちだけで気持ちいよw
ぁ、ミスったwww
その気持ちだけで嬉しいぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙ アハンw

>としたん
なんてドSな子なんでしょうか…www
そんなトシたんがす…すきやき(*/∀\*)

>ゴッド様
この度は吸わせていただきありがとうごじゃましたwww
またチュウチュウ吸わせてニャン・3・
リンクd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>ことぴちゃん
うあああああああ!!ことぴちゃああぁぁん!!
覚えてるyo!!懐かしい;w;ゥん、しょこだぉw
元気ですたwwことぴちゃんも元気かにゃ?
てかリンクしていい~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆??

>ともかc
アハン(*/∀\*)
嬉しいこと言ってくれますな;w;涙が出ますwww
でもみんな上げてくれたから大丈夫だぉ;w;
むしろなちゅがともかcの人気上げまくりまwww



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

第3話 『....φ(・ω・` )カキカキ 』 の巻!!    

2008.05.08

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
昨日は何したかな・・・?

ぁ、夜バイト放置してたらこんなカキコミがwww
bbbb.jpg

bbbbb.jpg

bbbbbb_20080508142237.jpg

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
この前のとしたんがいっぱい書き込みしてくれてたのに
寝放置してたらサバ落ちしててss撮れなかったぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まじもったいなぁい><

んと、昨日はバイト帰ってきてフリマにみんないるから遊び行きますた☆
喋ってる時に「人気下げんぞ」とか言ってる奴いたけど無視。
んで、るぱたんが落ちた瞬間ムカツク出来事が・・・
うにと喋ってたらまだ変な奴が「人気下げんぞ」とかイミフな事言ってるし
他にも変な事ばっか言ってくるから無視ってたら急に人気下げられましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかもサブできてまた人気下げてくるし。
何もしてませんけどーwwww


まったくー、やめてちょうだい(´・ω・`)
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ


そんでその後、☆うにうに☆におはぜ吸わせてもらいました(b´∀`)ネッ!
ウマウマですな・3・
てか、ジェネつえぇぇぇぇ(*/∀\*)イヤン
すげぇ重くなるケドケドジェネつえぇぇぇぇ(*/∀\*)イヤン

ぁ、うにとねえさんがいっぱい人気くれました(;´Д`)ハァハァ
本当ありがとうございます><
もういい友をもちましたd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
大好きだにょ!!

その後はうにと男湯行って混浴しますた♪

bb_20080508142941.jpg

bbb_20080508142949.jpg


その後落ち~☆
落ちた後、晒し板?見てみたんだけど結構知ってる人いますた!
ビックリΣ(゚Д゚ )
今日はそんくらぁ~ぃU>ω<)ノ シッ!!


↑ジャクムーww早すぎだし強すぎですな


コメ変辺させて頂きます。

>さっちゃん
そうなの!!
わかるわかるww書き出すまでがねぇ・・・
書き出すととまんないんだけどねぇ・・・(´・ω・`)
今、受験かぁwwwwガン( ゚д゚)ガレ!!
おkw作ったら荒らしまくりまw

>竜たん
ですな(*/∀\*)イヤン
GWは一応8レベあげますたぁぁ↑↑
おめありーwwww
でも4倍は2回しか狩りできなかったという・・・;w;
聖魔は姫で気を抜けませんな(´・ω・`)ショボーン
確かにー☆わかりやすくなったぉね☆
でも見忘れちゃう・・・www

>としたん
ワロスじゃないよー><
急にイミフだしwwwww
しかも粘着してたら
「まじおまえら死ねよ」
とか言いながらも離れていかないでずっと近くウロウロしてたからね(´・ω・`)
変な子w

>ゆなc
素敵な結婚式でしたな(*/∀\*)イヤン
シモネタも中々激しい感じでwww
本当オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
墓は・・・毎日落としてまwww
LVあげは最近もう(´・ω・`)ショボーンって感じでつー><
半年後に抜きまw

>るぱたん
噂によると85から吸えるってききますた!!
吸えたらめさくさウマウマなのになぁ・3・チュウ



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


第2話 『ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 』 の巻!!   

2008.05.07

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
日記毎日更新してるつもりがしてないなちゅcデス☆
そんなわけで
最近の出来事をSSでパパパパーッと書きなぐりますъ(゚Д゚)


るぱたんがギルド作りました!
ff.jpg

ギル名は『葵』ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ギルクエしまくってますなwwww
yyyyyyyyy.jpg

iiiiiiiiiii.jpg

iiiiiii.jpg



みんなでエリニアでだべってたら変な奴がいました。
aaa.jpg

aaaa_20080507085813.jpg

天の愛とかいう奴。
お金とか悠cがあげて?たら「みんな死ね」とか言い始めたんで集団粘着ъ(゚Д゚)
ベリオンの武器屋にいたんでみんなででまち。
正直なちゅなら100越えの高レベの方々6人くらいに粘着されたらメイポ引退します(´・ω・`)ショボーン
だって怖いでそ(´・ω・`)


2回目のビサ☆
cccccc.jpg

ccccc.jpg

ゆーkと槍cと行きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
即効死んだケドね_ト ̄|○wwww
ビックリするくらい瞬殺でしたw


んで、暇してたら悠c登場☆
cccc.jpg

ペットのなんか道?やって遊びましたとさ(*/∀\*)


最近はるぱたんに おはぜ 吸わせてもらってます☆
dd.jpg

ddd.jpg

ii1.jpg

カードもゲッチュウしたしレベルもアップップー( ゚∀゚)o彡°
すったふううううううううゥゥゥゥゥ!!!!
ゥん、おはぜウマウマですな・3・


ぁ、ゆなcとよっちが結婚しましたぁぁぁぁ(´∀`*)ε` )チュッ
hh.jpg

gggggggggg.jpg

おめでとおおおおおおおおおおおおお(*/∀\*)
ベストカップルですなwwww
友チャではいつもイチャイチャしてるとこを見せ付けられてます☆
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

結婚式前に死闘が・・・w
hhhhhhh.jpg

でも、こんなかれんたんが大好きでつ(´∀`*)テヘ


かじゅーwww
iiiii.jpg

ルディでなんとかじゅ発見!!!!
思わずおしゃべりして録もしなおしちゃったもんねぇ( ´∀`)
かじゅちゃんとなちゅの事覚えてるなんて・・・イイコすぎるwwwwwww


んで、
今日はいろんなとこで狩りました。
最近はゆーkに姫つれてってもらってます(b´∀`)ネッ!
yyyyyy.jpg

yyyyyyy.jpg

姫ではもう数えられないくらい墓落としてますな。

yyyyy.jpg

ここも中々ウマウマですなぁ~

yyy.jpg

気晴らしに行ってみた('A

yyyy.jpg

メル目当て狩り狩り・・・

yy.jpg

な、なんと!!

y.jpg

ぁ、レベうpwwwwww
結構こもったけどカードでなかった('A
装備は結構ドロったけど即売りましたとさ~

yyyyyyyy.jpg

寝ホチとしたんとパシャリ☆

zzzz.jpg

金魚行ったけど沸かなかった('A
てか、サメこえー><

zz.jpg

カメがいたw
竜宮城までyr~

z.jpg

ドア出せるようになったら嬉しくて・・・
ヘネで出すとか無駄使い。


ぁ、今日朝竜たんがコッソリ結婚してますたwwww
まじビビったwwww

aaaaaa1.jpg






まぁ、そんな感じですわな。
長くなりすぎた・・・・
途中から
め・・・めんどくなったなんてことないんだからね!!


コメ返させて頂きます。

>ガイc
一番目にコメントあんがとぉー☆
111lvとか夢みさせてもらったぉんw
だねwビサたのしいwMGきらして今日は死にましたw
4次おめえええええええ!!
これからもがんばー

>としたん
二番目コメd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
てか、そのコメガイcに対してじゃんかぁぁぁ><

>ねえさん
Fc2にとうとうきてしまったぁw
きてくれてあんがとですゥ☆
そうそうwそれ目的でこのテンプレにしてみますた(b´∀`)ネッ!
ビサス撃破できたようにみせかけて何もしてないこの現実('A

>竜たん
このバグがリアになってくれれば飛んで喜ぶのになぁ><
てか今日の朝の結婚には驚きました('A

>悠c
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
イミフwwwリンクしときまぁwww

>るぱたん
早速貼りすぎました;

>とつc
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
てか、とつcとこも勝手にリンクしちゃうんだからぁ(b´∀`)ネッ!

>ゆーk
毎度姫つれてってくれてd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
もー死にまくりで笑えてきます・・・
m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ
また連れてってね('A

第1話 『☆ビサス行きました☆ 』 の巻!!  

2008.05.04

´ω`)ノ こんぬづわ
ブログ移転してカラ1発目の日記になりまんた☆
前のとこは画像5こしかうpできないから流石にカチキレですヮよΣ⊂(゚Д゚ )
なんで、便乗してみんなと同じFC2ブログでwwww

さてさて、
昨日はINしても速攻落ちるというハプニング。
何度INしても気づきゃ落ちちゃう。それのくり返し…
頭きたんでパソコンのコンセント抜いて放置プレイしてやりました。

でも夕方くらいからIN(b´∀`)ネッ!
まぁーウロウロしてたけど
4倍時間になったので狩りしてましたぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
レベもやっとアップ☆
77カラ5日くらい上げてなかったけどやっと上がったyo↑↑
レベ上がると楽しくなってきますな(´・ω・`)b
っで、途中さっちゃんも狩りに参戦www
一緒に狩ってたらレベあがってました!!w

オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

でも疲れたから2時間ちょいで狩りおぴまーぃ♪
エロナス行ってみたらバグがwww

ccc.jpg


急にレベあがったぁぁぁぁwwww

・・・なんて夢みたっていいじゃないか(´・ω・`)ショボーン

そんで狩り場1行って
ともかcとさっちゃんとお話ししてました。
cc.jpg


c.jpg


その後はるぱたんとギルクエ行ったぉーΣd(゚∀゚d)
よくわかんなかったけど楽しかったwww
また連れてってねぇ☆
2回目のギルクエ中に落ちたんでゾンビ行こうと遥々歩いてたら姫のお誘いがwww
行きましたよおおおおおおwww
るぱたん誘って姫行って無事レベルアップ~☆

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

るぱたん寝ちゃったから今度はゆーkと姫行ったけど
2人とも死んで狩り場とられちゃったんで火ブル行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

bbbbbbbbb.jpg


そしたら悠cが横しに…wwww
っで、
せっかくだから3人で姫にいきましたぁぁぁぁ(*/∀\*)
いやぁー死にまくったwwww

bbbbbbbb.jpg


bbbbbb.jpg


でも無事
本日3回目のレベルあぁぁぁぁぁっぷΣd(゚∀゚d)

bbbbbbb.jpg

見にくいwww

そんで今日は
77→80まで上げましたぉ....φ(・ω・` )

『レベも80になったことだし、ビサス行くかぁー☆』

って事で行ってきたぉw

初☆ビサス

緊張しましたぁ(;´Д`)ハァハァ
でもゆーkと悠cががいたんで安心してできましたぁъ(゚Д゚)グッジョブ!!

bbb.jpg

↑誰だおめーゎよゥ!!

bb.jpg

↑あー緊張しゅる><

aaaaaaaaaaaa.jpg

↑ドキドキドキドキドキ・・・・

aaaaaaa.jpg


aaaaaa.jpg

↑あぁぁぁぁぁぁwwwwwwww



↑カードもらっちゃった(´∀`*)ε` )チュッ
アンガチュウwwwwwwww

aa.jpg

↑そして死なずに無事生還☆


いぁいぁいぁwww
楽しかったですゥー( ゚∀゚)o彡
また是非行きたいですなwwwww

そんで悠cがレベあがったから火力見に狩り場1へ☆
そこで朝からチビッコの目の前で過激すぎるシモネタを言い合う大人たち。
チビッコから
『○イ○゚ンって何?』
とかいろんな質問がきたけどスルーしました(´・ω・`)
教育上よろしくないね!!みなさんも自重しましょう。

昨日~今日にかけては中々ハードでしたとさwww
今日もレベアゲがんばろーっと☆
んじゃ、おしまぃwU>ω<)ノ シッ!!



いつかホンテ倒したいね☆www


 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
