おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


第21話 「ネクソンマジック」 の巻!!  

2008.06.28

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

朝早く起きた日は何と言っても清々しいね

…えっ!?

寝てないんじゃないかって??

まさかー(´・ω・`)

だって女の子って肌とか結構気にするじゃん('A`)

だから夜更かしなんかしないよー

しかもゲームしてて夜更かしとかキモスだろwww

こんなアタチはキモイですか(´・ω・`)?


443236113_27.jpg
ワンコ。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
あくびしてるとこパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

200803051327000.jpg
友達と新宿のマック!!
この人カオスすぎて思わず隠し撮りしちゃいました(´・ω・`)
何がカオスか説明しよう。
格好は見たとおり典型的な秋葉スタイル....φ(・ω・` ){こういう格好してる友いたらシャメyr)
そんでカオスなのはこのシャメじゃ見えないけど、
トレイの上にのっているゲームなんですお(ノ∀`)
今の時代、DSかPSPを持ち歩くはずなのに
この方は未だに初代GB(ゲームボーイ)持ち歩いてました。
カオスすぎます(*゚∀゚)=3ハァハァ


さてさて
無料オンラインゲーム:メイプルストーリーのお話にうつりますか('∀`)
あえて略さない(`∀´)

んー
実際特にネタないんだけどね(´・ω・`)

あ、
INしようと思ったらこれだ…
nn_20080628074427.jpg
ネクソンしっかりしてくれたも(´・ω・`)

n_20080628074438.jpg
1ch行けない。・゚・(pゝД;`q)・゚・
なおってからのフリマ1がすさまじかったZE☆

新規
フリマ1-1。
人が虫みたいだ( ´,_ゝ`)

昨日はセッセとD子を( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
実際狩り場広くて狩りにくいし、攻撃力高いからHPないのですぐ墓落としちゃう。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そしたらロイcが遊びキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
しかもその場で寝ホチっていうね('
そんな中セッセとD子をヌっころし中…
nnnn.jpg
のはずがヌっころされてみたり|д´)チラッ

nnn_20080628074959.jpg
でも無事レベうp!!
もうここ狩るのだるいやo<´・ω・`>oビローン

最近 羊ブーム きてますな*'ω'*
もう栗の時代はおわた!!!!
nnnnnn_20080628075059.jpg
nnnnn.jpg
みんなかわいいっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

nnnnnnn.jpg
犬自重。

a_20080628075216.jpg
このアバかわいいわ(´∀`)
いつかネタで買いたいかもwwwwあえての顔8です('

今日は202で狩り狩り!!
ここ安置あって狩りやすいし、湧きが尋常じゃないっす(,,゚Д゚)
けどあんま動かないから眠くなる。
bbbbbb_20080628075327.jpg
狩りしてるふりして内緒しまくってみた('∀`)

bbbbb_20080628075332.jpg
でもレベうpしたぬ~n(*゚ー゚)
そろそろ2PCで吸わせるとうまい時期がきたな…
なんか眠くなければ狩りたのしいっす!!
廃狩りしたいな*'ω'*狩り師なろうかな*'ω'*
いあいあ、そんなことしたら飽きちゃうんでマッタリ上げます(´・ω・`)

bbbb_20080628075703.jpg
遥々いけcっとこ会いに行ったのに寝ホチっぽかった。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
だからちょうど通り道にいた羊さんを狩ってみた!!
ぅ・・・ウーウーウマウマ!!


b_20080628075821.jpg
でも油断して死んだしm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

bbb_20080628075830.jpg
こいつも狩ってみた!!
ゥ…ウーウーウマウマ!!



bb_20080628075826.jpg
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

まー
こんな感じです(´・ω・`)
他の面白いSSとかSSソフト勝手に消滅して全部消えるという悲劇。
( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
いいもん!
消えたってちゃんと楽しかったコト記憶してあるもん!!

わ…忘れてなんかないんだからねΣ(`∀´;)

そんなわけでコメ返事イク前にこの動画をうp!!
注意:真面目にシモネタ嫌いな人は見ないほうがいいですぉ(´∀`)

まじ下品wwwwwwwwwwwwww
っていうか、こんな競馬あったら見に行きます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

さーコメ返…


いくと思った?
まだいかないお!!

え!!俺は忙しいんだ!!だって・・・?
そんなに忙しいならこれ見てみろよ!!!!!
地味に面白いwwwwwwww
しかも絶対歌えないwwwwwwwwwwwwwwwww


んじゃ、重くなってきたんで
まじでコメ返(´∀`)


>ウヒ
ウヒ丸お兄ちゃんの妄想族っぷりには頭が下がります(´∀`)
でも萌える気持ちもわかりますwww
だってなちゅcが犬つれてたら可愛すぎて可愛すぎて…

MOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!1'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

自分で言うなって(´・ω・`)?
さーせn


>夏輝たん
犬難しいし大変だお('A`)
美味しそう?????wwwwwwww
それまじなんて反応すればいいかわかりかねますwww(*゚ー゚)
ういうい☆これからもョロシク━━。:+((*'艸`★))+:。━━ぅ!!!
そしてリンクいただきますた♪


>クリちゃん
絵うまいでそ~癶( 癶;:゚;;゚;)癶 カサカサ
とっしーはマウスであんだけうまいからすごいよね( ´_ゝ`)
σ(゚Д゚*)はさすがにマウスじゃ無理だ。
てか絵心ないクリcの絵がどんだけ悲惨なのか見てみたいwwww
今度うpヨロ|д゚)カンサツ
1億wwwwwwwwwざまああああああああああ('


>にーto
にーの:メンテ長かったからその間オナヌしてました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

もうチミ変態としかいいようがないね(´・ω・`)ガッカリだy


>さっちゃん
2月とかどんだけ~(´∀`)
それまでアタイまってられない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
いあいあw全部で30分ですwwww


>無双c
絵うまいだろ(*゚ー゚)
とっしーはまじ絵うまくてちょっと引いたわ('∀`)
姉御倒したかった…
なんか姉御残して落ちたのは気持ち悪かったねpwqチクショー


>とし@芋
晒されて嬉しいくせに( ´,_ゝ`)プ
まだチェリーのガキんちょが著作権があーだこうだ言わないの!!
芋が犬になったら可愛がるわwww立派なバター犬になるようにね(*゚ー゚)


>瑠ぃたん
うちが将来犬になれたあかつきには
是非飼ってやってくださいU゚∀゚Uワン!!


>ガイc
将来犬になれるか心配になってきたU゚∀゚U
何犬になれるかな(´∀`)?


>知c
4次゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
流石だね!よく頑張りました☆
知cの@を追ってうちも頑張るぜええええ(,,゚Д゚)b


>ともかc
ルパンっていうから書いたのに芋ずるい('A`)
てか、芋が絵うますぎてムカツク(*゚ー゚)
今度みんなで絵チャットしようww楽しそうwwwwww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
犬ですおU゚∀゚U犬~かわいいからね~U゚∀゚U
トリマーになりたいけど正直早く結婚して専業主婦キボンヌ(´∀`)w

双子wwww
愛人かたこりですな・3・
これからもイチャイチャキボンヌですお(*゚∀゚)=3ハァハァ


>非公開サマ
なるほど・3・
まーこっちも言葉がたらなかったというか;
すみません。
とりあえず、あの子には言っときますね^^;
これからもよろしくです*'ω'*


>とっつん
うまいだろ~(*‘ω‘ *)
とっつん絵下手そう( ´,_ゝ`)ぷ


>にーとみーとにーの
意見すべて否定(´・ω・`)?
いあいあいあ、存在自体を否定だお(´∀`)b

第20話 「メンテ長すぎ~」 の巻!! 

2008.06.26

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

メンテやなー
長いなー
とりあえずチャチャってめいぽの事書いちゃう*'ω'*

ギルクエだぬ~ん*'ω'*
jjjjjjjjjj.jpg
おっほ^q^
jjjjjjjjj.jpg
所詮75のカスは瞬殺ですお( ´,_ゝ`)

これ普段のフリマとちょっとちゃうやろ?
jjjjj.jpg
何かちゃうねん。
jjjjjj.jpg
チミだおチミm9(`Д´)
ジェネくっそおもいいいいいいいいいいいいい('A`)

バグキタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
jjj.jpg
ggggg_20080625210359.jpg
最近多いのは俺だけ?←俺('

熊でた*'ω'*
jj.jpg
j.jpg
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

狩り場1
iii_20080625210518.jpg
このメンツ楽しい(*゚∀゚)=3ハァハァ

うにの空気イスwww
i_20080625210553.jpg
そしてこむwwおかえり(´∀`)

D子吸わせてみた*'ω'*
gggggg_20080625210641.jpg
ウーウーウマウマ
hhh_20080625210651.jpg
れいんcにも吸わせてもらったお*'ω'*
hhhh.jpg
hhhhh_20080625210709.jpg
hhhhhh_20080625210718.jpg
死にまくり('A`)もうイヤやわ。

れいんcの拡声器wwwwwwwww自重('A`)
h_20080625210852.jpg
内緒していうからしたのに、その拡声器酷いわ(,,゚Д゚)
hh_20080625210859.jpg
動揺して死亡。

このクエまじ酷い!
鬼!!
gggg_20080625211052.jpg
これこそ地獄だった('A`)
めっさしんどいしむかつくしlkwdhwqだけど
ヤって損はないクエだから是非みんなもヤってみまそう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

うにが髪染めるいうからついてったwww
g_20080625211135.jpg
赤くなりますた*'ω'*
電卓cにそっくりwwwwwwwww

親分みんなでいったお*'ω'*
ffff_20080625211236.jpg
死にまくったわ('A`)
fff_20080625211244.jpg
ガイcにドアだしてもらったけど、この位置は鬼!
探すの大変だたw

うはwwwwww
知ってる人は知っているお方www
ff_20080625211352.jpg
ktkr!!
f_20080625211359.jpg
久しぶりに会った気がするwwwwww

姉御だおん*'ω'*
eeeeeee_20080625211436.jpg
eee_20080625211445.jpg
やっぱ姉御うまいわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近フリマは雑談場所だね(´・ω・`)
dddddd_20080625211553.jpg
ddddd_20080625211559.jpg
dddd_20080625211604.jpg
d_20080625211656.jpg
ログ流れすぎます。

今日はサク時間チャットしすぎたwwwwwwww
しかも盛り上がって狩りどころじゃないっていうね;;;;;;;w
cccccc_20080625211731.jpg
cccc_20080625211739.jpg
火ブル7ぱーくらいすわせてもらったけど、無双c途中で消えたんで1人で狩りしてやっとうp('A`)

姉御わいてたらすい~(,,゚Д゚)
ccc_20080625211909.jpg
ずっと見学www
cc_20080625211916.jpg
死にまくったわwwwwww
5回は死んだwwwwwwwwwww
そんで途中チキンs学校のために姉御開放wwwwwwwwwww
メンテまで@7分!!!!!!!!!!!!!!!!!!
c_20080625211927.jpg
とりあえずいる人よんで姉御!!
だがしかし、倒す前に強制終了しましたとさ('A`)


てか、メンテながあああああああああああああ(´・ω・`)


とっしー、うに、無双cとメンテ中遊んでました(´∀`)

とっしーがお題「るぱん」っていうから書いてみた。

bbbbb1_20080626012216.jpg


そしたらとっしーったらさ、
るぱんはえうぱんでも3世のほう書きやがってん(´・ω・`)
a1_20080626012208.jpg


てか、うっまああああああ(´・ω・`)チネ

なちゅcはマウスじゃうまくかけないんだもん><
鉛筆とかならうまいんだお(,,゚Д゚)
645265808_50.jpg
ほら!!
…ごめん。
これまじでなちゅが書いたけどこれはテケトーなんだお(´・ω・`)
でもこれはどうよ?
スラムダンク!!
5231228_3990837783.jpg
うまいっしょ*'ω'*?
後これは犬の犬体名称!!
597954110_29.jpg
なちゅcこういう学校通ってます(´∀`)
わんちゃん系の学校ね!なちゅは将来は犬になるんだおU゚∀゚U

きんもー☆

そんなわけでおしまいだぬーん!
イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ (((((っ ・ω・)っマタネー♪

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:


コメ返↓

>さっちゃん
色々あったんだお(´・ω・`)
早くさっちゃんもどってきてぇぇぇ。・゚・(pゝД;`q)・゚・


>にーと
夢だったけどー
これから現実になるんだお(´・ω・`)
頑張ってNL目指す~☆もう結構挫折してきたけどね*'ω'*


>知c
はる助頑張ってるお('∀`)
でももうめんどっちーくなってきた(´・ω・`)
大丈夫!なんか抜かせる気がしなくなってきたもん。。。
アバいいだろー('∀`)
大人は金持ち!!…とは限らない('


>虎c
リンクありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
ちょwwwwwwwwwwww
してないからぁぁぁぁぁ。・゚・(pゝД;`q)・゚・酷ス!!pwq


>琉風たん
75までは早かったけど
今はもう上げる気がしないっていう(´・ω・`)
そそw夢はNLでね*'ω'*
夢はでかく!!・・・かなわなくてもね('
キメラドロいいってきくけどイイのだしてくれないおネpwqピー
アバセンスあるとか嬉しい言葉いただきました!!!!!!!!
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜マイシテウwww


>いけc
まじいないと天国なんだもん('∀`)ウヘ
はるk早くないお(´・ω・`)
もうスローペースだす!!いけcももうすぐ100だね!!
頑張って4次してはるk吸わせてあげてにゃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ゲームなのにメイポで結構凹まされてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
イイ仲間がいるから気にしないでいられるけど
みんないなかったら今頃引退してるわ(´∀`)アン


>とっしー
コメントはスルーしとくね(´∀`)
今日は姉御たのしかったね!
そしてメイポの後の密会もたのしかった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
またN| "゚` {"゚`lリ  < やらないか?


>かるてん
うるさいにゃーかるてん!
ギヌーといるときは話に夢中でSS忘れちゃうねん(´・ω・`)
今度いっぱいとって晒すわ(´∀`)かるてんとかかるてんとかかるてんとか…


>無双c
きっとクセならなおんないなwwwwwww
まーいいお(´・ω・`)なちゅもたまーに使うし!
何回も使うのだけは自重!!(,,゚Д゚)


>栗子ちゃん
もう栗の時代は終わったんだぞ!!
いまはくまちゃんの時代だぞ!!!!
みんなもクマ族にN| "゚` {"゚`lリ  < ならないか?


>乱おねえたま
お姉ちゃんおはああああああああ
そうそう(´・ω・`)ゲームなんだから実年齢なんてどうでもいいお!
しつこく聞いてくる人イヤよねー(´',_c')('c_,'`)ネー
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン正にそれらね!!
今の友には本当に感謝してます*'ω'*ダイチュキ!
これからもみんなと一緒がいいもん('∀`)


>ともかサマ
('A`)あヴぁー ('A`)
まさかの空白自重だお(´・ω・`)
なちゅは許すらしいけどはる助は「まさかの空白」に厳しいらしいです('A
はるちゃまイケメソよね~><結婚したいわ('∀`)
双子キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

にーとのコメはスルーよろ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
そうなんだよね!後さ、ゲームに熱中しちゃってる子ね;
こわいわ~><。
チトとか横とか詐欺とかはむかついたりはするけど
パス抜きはむかつくですまないかおね(´・ω・`)引退するは。ショックでpwq
何いってますねん*'ω'*
ともかcは落ち着いてるし大好きだおCHU♪('ε゚人)*.+゜
はる助の愛人だしね(´∀`)


>みーと君
20↓でもMEやともかsみたいなおとなな高校生もいるんだぞ~・3・

ともかcはそのとうりですがMEってとこは自重yr(´・ω・`)

高校では女子がひとりもいない男子校なんで 出会い0^p^

ガチホモでしたか(´・ω・`)乙です(´・ω・`)

まあそんなのかんけいねえw

関係あるお(´・ω・`)だってガチホm(ry

社会人になったからでもであいはおそくねえw

まず社会人になれるかが問題(´・ω・`)

それともむかしの元カノのとまた・・・・
ってのはみりだねorz

(´・ω・`)ノーコメント


>投の君@鯖さん
どうも~(´∀`)きてくださってありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
是非またきてください*'ω'*うちも遊びいきまーすo(゚ω゚o))) ニャンポコー


>夏輝さん
おおww新メンバーさんですか(´∀`)
あいのり並に興奮しますな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これから( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

第19話 「考えて行動だ!!」 の巻!! 

2008.06.22

ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†おはようでつ†.。.:*・゚】

まず、言いたいことは

「物事はしっかり考えて行動しよう(,,゚Д゚)!!」

ってことですお(´・ω・`)ご利用は計画的に。
正直引退しようかと思っちゃったし(´・ω・`)

・・・。

いあ、言い過ぎたわ。しないです多分きっと
修羅場も何回かあったネ(b´∀`)ネッ!
きっとまたあるだろうけど喧嘩上等です('∀`)凸アハン♪
出会って仲良くしてくれてる今の友達に感謝感激でございます。マジで...


さてさて、
ん~
メインあんまりINしてません*'ω'*
サブc楽しく育ててますわ。
だからとりあえず日記読んだらはる助oに録送りなさいってば(´∀`)


あ、シャシャリました('A`)ゴミン


そういいつつもレベ上げなんかしてませんけどね( ´,_ゝ`)プ
ddd_20080622113903.jpg
g_20080622113913.jpg
gggggggg.jpg
hhhhh.jpg
まだ75です( ´_ゝ`)オソー。

切手落とすっていうから釣られてみました。
a_20080622114012.jpg
即効帰ったけどね。
それにしても人結構くるんだね('∀`)
なんつーか、知り合いが案外きてることにビックリですわ。

フリマで兵法つかってめっさレベ上げしてるとこを激写
aa_20080622114057.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

dd_20080622114220.jpg
身内会議です。慰めてもらいました(´∀`)

ちょっとROMしようとおもってたら、こんなん入ってきた('A`)
ee_20080622114303.jpg

e_20080622114311.jpg
('A`)あヴぁー
何でもお見通しか・・・ってΣ(  ゚Д゚)⊃オイッ!!シテネーyo!!!!

eeeeeee_20080622114541.jpg
('∀`)

ちょwwwwwwwwwwww
eeeeeeee.jpg
D子狩り行こうと思ったらいるべきはずの彼がいない!!!!
バグだ(,,゚Д゚)バグだよぉぉぉぉぉ!!!!
そこら辺ウロウロしてたら彼…戻ってました(´・ω・`)
なんで芋に吸わせてもらうことに…!!!!

芋は芋でもチェリーな芋なんだぞぉぉぉぉぉo<´・ω・`>oビローン

ggggggg.jpg
gggggg_20080622114808.jpg
('A`)死んでもイイジャマイカ。

ヤケになって親分いってみました。
gg_20080622114734.jpg
ggggg_20080622114758.jpg
(´・ω・`)痛いぉ。
ggg_20080622114743.jpg
芋も( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
まー、もっとレベ上がったら親分リベンジしますわ(´・ω・`)

んで、今日はエリアボスを( っ`∀´)≡つ≡つバババババしに行きました。
iiiii_20080622115056.jpg
キメラ。
iiiiii.jpg
かるてんとヤってみた(´∀`)
iiiiiii_20080622115159.jpg
無事撃破(´∀`)
1人でも行けんじゃネーかと思い、
hh_20080622115328.jpg
ヤってみた(´∀`)
hhh.jpg
余裕だたお*'ω'*
h_20080622115355.jpg
1人で9体殺してみた。
まー、10体以上倒したんだけどな~
キメラって報酬が結構いいらしいんだけど、今日はカスでした( ´_ゝ`)
湧き時間も早いみたいなんでこれからめげずに通ってみようと思います。ウェーイ

hhhhhhh_20080622121056.jpg
お決まりのママシュ
回られちゃってて1匹しか狩れなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
SSないけどゾンママにも行きました。
ここも回られちゃってて2匹フルボッコ( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
書でたけどカス極まりない。
それから
hhhhhhhh.jpg
こいつ。
周りのチビッコがウジャウジャ沸くもんだから投げだと狩りにくい(´・ω・`)
ここも回られちゃってたから2匹くらいしか倒せなかった。
他色々ボス巡りしました~
日曜の朝って結構人ボス回ってるんだね( ´,_ゝ`)フー
今度は平日ねらっていってみるかな。
武陵まで行ってみたけどボス全ch沸かないとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

なんて無駄な時間を…_ト ̄|○安西せんせええぇぇぇぇぇぇ

hhhhhh.jpg
まぁ、いずれリベンジしますわ。

ぁ、
なちゅcのSSが1枚もない。
メインのはずなのに・・・まるで影の薄い少年マンガの主人公みたいだ(´∀`)
(↑例えがヘタすぎて思わず自分でわろたカラ書き直さずあえて採用↑)

はる助のアバも気づけばかわってるしね。
髪色wwwwwwwランダム恐るべし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
金髪にしたかったんだけどさ、
ランダム安いから思わずそっち買っちゃってさ、
「金金金金玉金金金……」って祈りながらランダムつかったら
アボーンだったお(´・ω・`)

れいんcにクリソツ~m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


なんか…


さーせn(´・ω・`)


暇だったからヘネタク前いたらチビッコ広場みたいでわろた('A`)
今日のお題:「無駄な空白いらない」
まじスペース厨はアカン!!
たまにならいいけど、やたらスペース使う人ヘネタク前&狩り場1に多発注意。
後、無駄なログ流しね('A`)
それから、理解不能な発言('A`)
大人な常識ある小、中生もたくさんいます。
でも、ヘネタク前とか来ると
小学生~中学生はやっぱオコチャマだなーって思ってまうわ。
高校生も常識ある子はたくさんいるけどさ、
1番怖いのって高校生くらいの歳の子だったりするよね(´∀`)
家庭の事情ですかね(´∀`)?
まー、低レベルな荒らしは常識ない小~中が多いけど
粘着、横、詐欺、パス抜きとかは高校生くらいが多そうだ。
あ、ごめん。これあくまでも勝手な自分の意見やわ(´・ω・`)
でもまーそう考えるとやっぱ自分的に
20↑の大人のお兄様、お姉様がいいです*'ω'*ヤン♪
男女問わず年上好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ
でも
落ち着いた子なら20↓でもすっきやねんけどな(´∀`)エヘ←エセ大阪弁?


そんなわけで
おしまいな方向でよろしいですか?
そうですか。
でわ、おしまいな方向で!
バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

コメ返↓ktkr=かたこり('

>みーと君(又はにーと君(又はにーの?君
ぬぬぬ!!!!
今のご時世、栗族が多発している時代でありながら
狸族、雪だるま族、その他多数の族達が犇くメイプルストーリー…
そこにやってきたのが新たな一族!!

くま族!!!!!!

族長であるなちゅ様を筆頭に
クマ族はいずれメイプル内に溢れかえり
クマ族がメイプルを独占する世がくるであろう…

…という夢をみたお(´・ω・`)


>ちょこc
楽しいとか嬉しいお言葉(´∀`)
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
これヵらも訪問まってまつ☆
ちょこcとこも遊びいくねん('∀`)
【これから】( ゚Д゚)<ヨロスィク!!


>無双c
かるてんの勇姿?
…( ´,_ゝ`)フ


>琉風たん
こちらこそ
訪問、コメントありがとう*'ω'*
3次してやりますた☆
おめありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
他鯖荒らし結構楽しいっすよん♪
友と行くともっと楽しいかも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あいwまたきてくだぱい!!
うちも遊び行きますねえええええええ(´∀`)


>うるたん
きてくれてありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
そしてリンクあざっす☆
こっちもしときました*'ω'*
これから(*´ω`)/ ヨロチクビ


>芋(又はチェリー
うん、変な宇宙人がおる(´・ω・`)
きんもー☆

他鯖に突撃面白いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今度暇んときみんなでN| "゚` {"゚`lリ  < やらないか?

vipperみたいなこと思いついちゃいました*'ω'*
てかさ、アドにvipperって入ってる人いたら痛いと思わない('∀`)?
まーいないだろうけどさ(´∀`)
いたら・・・痛すぐるwwwwwwwww
チェリーじゃあるまいし・3・


>かるてん
ビローンo<´・ω・`>o


>みゆあ様
みゆあさーん(´∀`)
きてくれてありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
えーメインでいないんすかぁ(´・ω・`)サビシス
てか、その気に入ってるキャラで はる助o に録送ってくださいぉ('∀`)
えろえろれろれろ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みゆあsもいろいろがんばっす!


(卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな

弱 (卍 )" ~ o(´∀`川 スズスィ・・・

中 ((卍 ))"三  ヾ(;´д`彡 ァ、ヅラガ・・・

強 (((卍 ))"三三  (;ノ゚Д゚)ノ ホギャー!!  ~~ 彡

高速 (((卍 )))" 三三 三∴ヾ(゚∀゚ヾ.:∴;、;'.・


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

第18話 「臨時メンテだそうです(´・ω・`)」 の巻!! 

2008.06.18




コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪

前回の日記から何日たってるかにゃ*'ω'*??
まー何日でもいっか(´∀`)

今メイポは臨時メンテ中です。
i_20080618114148.jpg

この日記を書き終わる頃には終わってるかな*'ω'*??


いや~ネタありますw
なんてったって久々ですからね(,,゚Д゚)

突然ですが…

ギル員募集(,,゚Д゚)


「麦わら海賊團」是非入ってください'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァwwwwwwwwwwwwwww

それから、録あまってたら

はる助oに録送ってください(´・ω・`)

友いなくて寂しいpwq


さてさて、本題!

メインのなちゅcはサク切れたんで完璧レベアゲさぼります(´∀`)
でも気づけばLv110になってました。
iiii.jpg
姐御がウマイ!!!!!!!!!!!11
っで、
吸わせ・吸い・HS人形・姐御ゃ武者に乱入・チャットしにINはしますが、
サブ7:3メインくらいの確率でサブやりますわ( ´_ゝ`)プ
なんか最近のなちゅcは変な事叫んだり変行動したりとあきらかにキモ子チャンになりつつあります。
i_20080618114647.jpg
クマだし(´・ω・`)
もうある意味捨てキャラみたいになってる気が…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もぅ、なんでもいいや・3・(笑)←


eeeeeeeee.jpg
ビサ行って
eeeeee_20080618115209.jpg
m9(`Д´)ドーン!



2PCでD子吸わせてみました。
hhhh1_20080618120248.jpg
時間かかった^^;
aa_20080618114311.jpg
ぁ、カードでた(´∀`)
a_20080618114816.jpg
姐御誘われたんで行きました☆HS人形yahoo↑↑
はる助は見てるだけですU゚∀゚U
aaaaaaa_20080618114938.jpg
どこの敵も吸わせはまだマズイ(´・ω・`)
やっぱまだC2なのかなぁ('A`)
hhhhhhh_20080618120646.jpg

aaa_20080618115044.jpg
eeee_20080618115116.jpg
eeeee_20080618115121.jpg
あ、無事70なりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙3次しましたよ~ん!!
gggg.jpg
ggg1.jpg
3次の瞬間は撮れませんわ(´∀`)あれ、早すぎw
あ!叫んでくれた方ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜嬉しかったです^q^
最近眠くて眠くて狩りさぼってまだ71レベですがね(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
FJのために頑張ります(´∀`)v

aaaaaa_20080618115051.jpg
(,,゚Д゚)ハッ!書だ…

wktk!!

h_20080618115139.jpg
_ト ̄|○ガボーン!!


hh_20080618115148.jpg
(,,゚Д゚)ハッ!!今度こそ…


wktk!!!!


aaaa_20080618115055.jpg
おっほ^q^wwwwwwwwwwwwwwww


色んなトコで狩り狩り狩り…
eeeeeeeeeee.jpg
チキンwwwwwスゲ
ee_20080618115030.jpg
くの一可愛いです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
a_20080618121652.jpg
ビローンo<´・ω・`>o
b_20080618121708.jpg
あれま(,,゚Д゚)
iiii_20080618121754.jpg
変なのいた(´∀`)
ii_20080618121800.jpg
見とれてたら死亡(´・ω・`)

オルクエもしてみました*'ω'*
cc_20080618121905.jpg
ccccc_20080618121915.jpg
cccccccccc_20080618121929.jpg
d_20080618121943.jpg
dd_20080618121950.jpg
もうやらなくてもいいや(´∀`)
こういうグルクエって何か苦手だ(´∀`;)

aaaaaaaa_20080618120332.jpg
ギヌーさんのお手伝い( ´,_ゝ`)

eee_20080618120435.jpg
ダメ元で親分!!
案の定即死でした*'ω'*

f_20080618120520.jpg
移植のメンツパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

狩り場いはいつも自由ビローンo<´・ω・`>o
fff_20080618120718.jpg
fffff.jpg
ffff.jpg
^q^
fff1_20080618120902.jpg
下げると喜びます(´∀`)
ffffffff_20080618120945.jpg
勝負!!!!
fffffff_20080618120953.jpg
悔しいです(´・ω・`)
まじリクムイケメンすぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

イノシシげっちゅ~(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
bb_20080618122111.jpg
bbbb_20080618122120.jpg

リプレ行きたくて飛んだら逝ったwwwwww
bbbbb_20080618122308.jpg



ジャクムwwwwwww
c_20080618122154.jpg
(((,,゚Д゚)))
bbbbbb_20080618122202.jpg
あーぁ(´・ω・`)

ヘネタク前で雑談(´∀`*)ε` )チュッ
ggggg_20080618122439.jpg
雪だるまとクマ。
ggg_20080618122431.jpg
雪だるまとクマと栗(と栗鼠)
gg_20080618122424.jpg
(,,゚Д゚)ギャー
新規
神様ったらん(ノ∀`)アハン


他鯖いってみましたシリーズ(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
他鯖に移動する気はないけど
お遊び用にキャラがいたり…U゚∀゚U
初心者ですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
他鯖を荒らしに行くぜ!!(相手にされてない←
今日はぷらむ!!
fffff_20080618123150.jpg
何処の鯖にもしつこいクレクレはいる!っと....φ(・ω・` )メモメモ

ffff_20080618123141.jpg
金cという方がSE30成功....φ(・ω・` )メモメモ

ff_20080618123037.jpg
ぽぷらに比べて1chフリマは人がいない....φ(・ω・` )メモメモ

fff_20080618123110.jpg
そんなこたーなかった....φ(・ω・` )メモメモ

f_20080618123126.jpg
金cSE30おめでとう....φ(・ω・` )メモメモ

@のSSミスって消えた(,,゚Д゚)
誰か一緒に他鯖荒らしに行こうぜ!!(´∀`)


以上、おしまい!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ返

>にーと君
4次すんのめんどい(´・ω・`)
サク買ったら頑張るけどサブ頑張る!!
( ゚∀゚)o彡°りーざ!りーざ!


>ちょこc
こちらこそ訪問ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
仲良くしてねん(´∀`)


>とっしー
(´∀`)ドンマイ!
日シュリもっと増やす予定ですU゚∀゚U
土持ちすぎwwwてか、日1枚なんかwwww
あげないw1Gで売るw(ボッタクリ


>ウヒ
実験オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
レポートがんばれ!!!!!!!!!11
そりゃ~疲れるね><。おつかれたまU゚∀゚U
あ!
4次゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
さすがですね☆
す・・・吸わせて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>とっつん
頑張ってるよーで頑張ってないのがなちゅ流の奥義です*'ω'*
160!!!!!!!!!゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
すごいな~><。一生おいつけないwwwwwww
サブ3次もオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
早く4次して吸わせてねん(´∀`)お互い頑張ろうwwww


>いけc
これ奇跡的の撮れたwwwww
わらえますな(´∀`)
アネゴまた行こう(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
あそこで死ぬの好き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>竜たん
今は投げ頑張ってます*'ω'*
でもなんか狩りしすぎてあきてきた(´∀`)ウフ
動画難しいよね><


>軽c
おwこれたんかwwwwwwwwwww
何気に軽cめっちゃ撮ってるで*'ω'*
毎日チェックしにこいやo<´・ω・`>oビローンwww
そしてお互い頑張って4次めざしまそ( ´_ゝ`)フ


第17話 「姉御と武者とエロチャット*'ω'*」 の巻!! 

2008.06.12

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
日記久々な気がする('∀`)
昨日はコンタクト作りに行ってきたんだけど目がアレルギーだそうで('A
Q「痒みと痛みがありませんか?」

A「あります^q^」

Q「あー、アレルギーが進行してますね。
目に傷もあるみたいですし目薬だしときましょうか?」

A「結構です^q^」
そんな感じな昨日でふ*'ω'*イミプ

そういえば秋葉原のニュースヤバイね;
案外行こうと思えば簡単に行けちゃう秋葉('A`)
でも行った事ないから行ってみたいと思ってたけど
当分怖くて行けないですな('A`)
友達何人かには冗談で秋葉のメイド喫茶で働いてるって言ってたから
「お前大丈夫かよ?」
ってメールきました(´・ω・`)
メイド喫茶で働いてるって言っても違和感がない自分が悔しいです('A`)

そんなことはさておき、
あんな理不尽な殺人は本当に怖いね。
死にたいなら勝手に死ねばいいのね、あかの他人をまきこむとか最低だ…
まぁ、殺人者にとったら人をまきこむ(殺す)のが快感なんでしょうがね^q^
でも、あんな大勢の人がいる場所で、
あんな残酷な殺し方をするとか人間のすることなんでしょうか('A`)?
罪を犯してから「スミマセン」って謝るくらいならやらなきゃいい話。
まー
何を言っても犯罪はなくなんないだろうけどね( ´_ゝ`)コワス
こうも頻繁に犯罪があると自分の身も心配になりますね(´・ω・`)
男女問わずみなさんも人の多いところや、夜道などは気をつけましょう*'ω'*
特に可愛い女の子ネ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ{お、おじさんオッキしちゃう♪)
ダメ(´・ω・`)性犯罪!!


さてメイポ!!
とりあえず初っ端からシモネタ祭りをご覧下さい(´・ω・`)
fffffffffff1.jpg
ffffffffff1_20080612112359.jpg
ffffffff1_20080612112336.jpg
fffff2.jpg
1.jpg

みんな下衆ですな(´・ω・`)
下ネタの『下』に公衆便所の『衆』で下衆ですな(´・ω・`)
周りはこんなんばっかです。
幼稚なエロとは時に素晴らしいです^q^

C2で狩りしてたら横きました。
potato.gif
ラグってたんでSS撮ってみた*'ω'*
足がカオスですなwwww

サブのレベ上げも順調です( ゜∀゜)
aa_20080612113500.jpg
eee_20080612113509.jpg
d_20080612113516.jpg
dddd_20080612113522.jpg
スクスク育ってますな*'ω'*
ee_20080612113537.jpg
dddddd_20080612113527.jpg
カードいぱーい( ´_ゝ`)

おっほ^q^wwwwwwwwwwwww
aaaaa_20080612113702.jpg
書ktkr!!!!!!

なんだろー
wktk^q^

aaaa_20080612113711.jpg

_ト ̄|○クソッ

ぁ、
お…お金ないのはサブだからなんだからね(´・ω・`)

軽c墓゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
eeeeee_20080612114012.jpg
これに便乗して墓祭り(*゚∀゚)=3ハァハァ
bb_20080612114020.jpg
bbb_20080612114027.jpg
りざを要求するチェリー(´・ω・`)
g1_20080612114044.jpg
m9(`Д´)ド-ン!
ffffffffffffff1.jpg
( ´,_ゝ`)プ
gg1_20080612114054.jpg
(´・ω・`)
ddddddd_20080612114308.jpg
(,,゚Д゚)

姉御呼んでもらったんでいってきますた!!
姉御つえええyo(*゚∀゚)=3ハァハァ
とりま、生き返って狩りというなの吸い('∀`)
dddddd_20080612114422.jpg
近所たん強いんです(`・ω・´)
dddd_20080612114456.jpg
よこたろc来てグル~♪
ロイcどまあああああああ(*‘ω‘ *)
dd_20080612114555.jpg
近所たん、よこたん頑張ってマス!!
てか、観客多いな*'ω'*
d_20080612114635.jpg
姉御にちかぁぁぁぁ(,,゚Д゚)
この@姉御見にくい!!って怒られてたのは内緒です( ´,_ゝ`)プ
bbbb_20080612114808.jpg
無事撃破☆
記念にSSとってみたり*'ω'*栗が多いのは気のせいです^^

武者も呼んでもらったんで行ってきたおo(゚ω゚o))) ニャンポコー
新規1
みんな強ぇぇぇぇヾ(o゚ω゚o)ノ゙
傍観しつつ吸いwwww
倒し終わった後の経験値が90%ktkr!!!!!!!111
そのままうにに忍頭吸わせてもらいました(*゚∀゚)=3ハァハァ
忍耐時間かかった。。。
aaa1_20080612115710.jpg
ウイルスを検索してたらしくて重い重い(´∀`)
決定的瞬間(レベアップの時)を見逃しました^q^
でもうに!!((o+゚馬路ァリガ㌧゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。
aa1_20080612115714.jpg



C2で狩ってたら朝こんな拡声器が…
dd_20080612115025.jpg
拡声器飛ばしてる暇あったら早く行きなさいy( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

なちゅで姫狩ってたらロイc登場(*‘ω‘ *)
ddddddd_20080612115034.jpg
dddddddd_20080612115038.jpg
狩り手伝ってくれました*'ω'*ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

れいんcの記念すべき人気777はいただいたあああああああ!!!!!
h1_20080612114958.jpg
人気者ですな^q^

hh1_20080612115004.jpg
^q^

人気もらったお*'ω'*
ee1_20080612115047.jpg
だからかわりに
e1_20080612115043.jpg
下げときました*'ω'*
下げてっていわれたんだもん><


まぁ、こんな感じです(*‘ω‘ *)
なんだかんだで楽しいですな(*‘ω‘ *)
そんなわけで、おしまい☆

バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・


*'ω'*コメ返*'ω'*

>NEET*'ω'*
え、報い?くるわけないじゃない(´∀`)
まぁ、頑張って生きたまえ(*‘ω‘ *)ウフ


>竜たん*'ω'*
でそw作ってみました(*‘ω‘ *)


>ガイc*'ω'*
ういうい!!もうすぐ3次だぬん*'ω'*
また一緒に狩り狩りしまそうwwお互いがんばじゃ☆


>知c*'ω'*
(´・ω・`)?


>俺様*'ω'*
FFすきだけどFFⅩはやったことないっていうね(´・ω・`)
今度やってみよかなw
シモネタはどがすぎるときもいけど楽しいよん(*゚∀゚)=3ハァハァwww


>うひー*'ω'*
いいでそ^q^
サントラありそうじゃない?*'ω'*探してみなさいww
あったら教えてね(´∀`)


>るぱあんあああん*'ω'*
君の腰のフリに全国の女子はメロメロですな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ともかcも毎晩よがってることでしょう(´∀`)

…うらやましい(´・ω・`)


>ともかc*'ω'*
雑だけど作ってみますた(*゚∀゚)=3ハァハァ
ジェネカックイイね(*‘ω‘ *)
腰のフリは素敵すぎます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ともかcもこの腰のフリに毎夜毎夜…ご苦労様です(´・ω・`)
あんあんは敵であって味方なような方です・・・
おっほ^q^粘着したいwww
はやくないんだな~;;最近サボリまくってるのが現状です・3・
でも粘着するために頑張るかな(*‘ω‘ *)
BGMメイポ~♪
これでレベあがってくれればサイコウなのにね(´・ω・`)
チート使うしかな(ry


>いけc*'ω'*
いけちゃんだああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
SS動かしてみますたあw雑でサーセン(*゚∀゚)=3ハァハァ
いけcブログオープン゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
リンクしといたでえええ☆
遊びいきまくるからよろしゅう(*‘ω‘ *)


>無双c*'ω'*
はる助は極じゃないし直ぐぬけますよ(´∀`)


>とっしー*'ω'*
んもー、毎日ぶらさがってるんだからー(´・ω・`)
ぶらさがってばっかいないでオナヌでもしてなさい!

第16話 「勝手に電源落ちた^q^」 の巻!! 

2008.06.08

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
この前は勝手にパソコン電源落ちて見事にSS消えました(´・ω・`)
面白いSSいぱいおぱい撮ったのに残念です。
でもそこで萎えてもしょうがないんで元気におっきします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あ、
BGMはメイポにしてみたり^q^
INしてなくてもメイポやってる気分になっちゃうね( ´_ゝ`)乙。

最近は なちゅ 休止中です。
(´・ω・`)チャットばっかしてます(´・ω・`)
たまーに狩りして@はお喋り^q^
サブばっかやってまつ
サブは土日で7上げてLv60になりました*'ω'*
3次ももゥ目の前ですな('∀`)
aaaaa_20080608163238.jpg
aaaaaaa_20080608163245.jpg
頑張ります⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ホチしてたら
aaaa_20080608163306.jpg
ウヒ丸おにいちゃん´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!

狩り場1でお喋り*'ω'*
でも画像編集したからどこだかわかんないでそ・3・
haruhi_20080608163312.gif
toshinatyu_20080608163318.gif
とっしーはどこかで何かにぶらさがってます(*゚∀゚)=3ハァハァ

とっしーが放置してたからかわりに
aa_20080608163258.jpg
この会話やっぱ好きです('∀`)

るぱぁんぁんがともかcの前で腰振ってたので
こんなん作ってみました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
kosi.gif
短時間で作ったから汚いケド・3・

そしてともかcのジェネ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ジェネ
おっほwwwwwwww
カッコイイですなぁぁぁぁぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そんなわけで今日もネタがない('∀`)
だからおしまいで!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


コメ返↓

>にーto( ゚∀゚)
日村本当はもっと綺麗なんだけどズレちゃう( ´_ゝ`)
うさぎのやつかわいいでそ・3・交尾チュウwwwww
とっしーは夢でしかああいうの経験ないからね^^b{そんで夢精乙)
あぁ、ごめんち('∀`)
にーのじゃなくてにーとだったね;
これからはちゃんとNEETっていいます・3・
あれ?逆??そんなわけないか('∀`)
ハートステッキいいだろう*'ω'*
クッキー゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
日ごろの行いの違いですな・3・


>無双c( ゚∀゚)
コナン:ばーろー!俺は蘭の裸がみてーんだy( ´_ゝ`)


>俺様( ゚∀゚)
てかさ、ドン引きするいくらいなら
近くにこなきゃいいじゃん?w
あえて近くで放置しなくても・・・
喋ってただけです^^


>平たん( ゚∀゚)
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

106になっちゃいますた( ´_ゝ`)
いあ、レベ上げしてないから
未だに106でとまってまつ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
えw姫なら全然行きまつお!!
是非あいてたら誘ってくだぱい*'ω'*
個性的wwwwwありりんw


>とっしー( ゚∀゚)
メテオかっこいいよねえええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あー
わかるわかる*'ω'*
グーんってばーんでがしゃーんってかんじがやばいよねえええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

そだねw嫁が将来あんなんなったら見せてもらいにいこっと('∀`)
てか、最近嫁みないけど元気かい*'ω'*?

第15話 「ktkr」 の巻!! 

2008.06.06

アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

最近眠い眠い病にかかってしまいました('A`)
もう、兎に角眠いんだよ!!
最近寝オチ率も急上昇中。
さっきも寝オチしてたしね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

サブも順調にレベ上がってます('∀`)
a_20080606182523.jpg
cccc_20080606182529.jpg
ccccc_20080606182535.jpg
土日で60いけたら嬉しいな(*゚∀゚)=3ハァハァ

最近はフリマ入口かフリマ1-1が雑談場所になってきましたw
cccccc_20080606182753.jpg
aaa1_20080606182700.jpg
ログ流れるスピードがハンパじゃなくてヤバスだね(´・ω・`)

こんな事してるから栗子、ルパンは嫌われてしまうのですなwww('A`)
b_20080606182942.jpg


         ●●                        ●●                ● ●
     ● ●   ●                     ●   ● ●            ●  ●
    ●  ●   ●                     ●   ●   ●          ●    ●
   ●     ●●                        ●●     ●         ●     ●
  ●                                         ●        ●      ●
  ●                                          ●       ●       ●
 ●                 ●●●●●●                 ●      ●        ●
 ●                 ●      ●                 ●
 ●                 ●      ●                 ●
 ●                 ●       ●                 ●      ●●●●●●
 ●                 ●       ●                 ●         ●   ●
 ●                ●        ●                 ●         ●●●
  ●               ●         ●                ●          ●
  ●              ●         ●               ●          ●
   ●             ●          ●              ●           ●
    ●           ●●●●●●●●●             ●           ●
     ●          ●           ●            ●
                ●           ●

↑ずれちゃうww

d_20080606183035.jpg
毒って凄いね('∀`)
それからジェネはよく見るけど、今回はメテオを見せてもらったぉ(*‘ω‘ *)
dddd_20080606183350.jpg
ddd_20080606183357.jpg
dd_20080606183402.jpg
おっほwwwwwwwwww
かっこよすぎ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そりゃ~魔は4次になったら楽しくなりますよ( ´,_ゝ`)
早く4次したいけど姫ソロ時間かかるんでだれか一緒に狩ろう(´・ω・`)w


あ、
今日ガシャやりました( ゚∀゚)
bbbb_20080606183634.jpg
(´・ω・`)

bbbbb_20080606183630.jpg
(´・ω・`)(´・ω・`)

bbb_20080606183641.jpg
(,,゚Д゚)!!


え…w

えええええええええええええ!!


キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!


おっほwwwwwww
ハートステッキげっちゅうしちゃいましたo(゚ω゚o)))
まさか出るとはwwwうれしす('∀`)
bb_20080606183647.jpg
早速つけてみたり*'ω'*


とまぁ、あれだ!
ネタがないwwwwwwww
今回は、なちゅでINしてチャットしてサブでレベ上げて
なんかたまに面白いことあるけどチャットとかに夢中で面白いSS逃しました(´;ω;`)ブワッ
それ(´・ω・`)もたいない!

昨日の友チャは酷かった( ´_ゝ`)
           _/ノ.. /、
           /  <   }
      ry、     {k_ _/`;,  ノノ パンパン
    / / }      ;'     `i、
   _/ノ../、   _/ 入/ /   `ヽ, ノノ
  / r;ァ  }''i" ̄.   ̄r'_ノ"'ヽ.i   ) ―☆
 {k_ _/,,.'  ;.  :.      l、  ノ
    \ `  、  ,i.    .:, :, ' / / \
     ,;ゝr;,;_二∠r;,_ェ=-ー'" r,_,/   ☆
なんてこった!!!!
書くことないんで踊って見ます('∀`)

「オーレー オーレー♪マツケンサンバ♪オーレー オーレー♪マツケンサンバ♪」
   ∧_∧   ∧_∧
  ( ・∀・) ( ´∀`)
 ⊂    つ⊂    つ
  .人  Y   人  Y
  し'(_)   し'(_)

 「あぁ 恋せよ アミーゴ♪踊ろう セニョリータ♪」
   ∧_∧  ∧_∧
  (・∀・ ) (´∀` )
 ⊂、   つ⊂、   つ
    Y 人    Y 人
   (_)'J   (_)'J
  「眠りさえ忘れて 踊り明かそう♪サーンバ ビバ サーンバ♪」
  ∧_∧  ∧_∧
 ( ・∀・ ) ( ´∀` )
 ( つ⊂ ) ( つ⊂ )
  ヽ ( ノ  ヽ ( ノ
 (_)し'  (_)し'

 「マ・ツ・ケ・ン サーンバー♪オレ♪」
   ∧_∧   ∧_∧               
  ∩ ・∀・)∩∩ ´∀`)∩            
   〉     _ノ 〉     _ノ             
  ノ ノ  ノ  ノ ノ  ノ               
  し´(_)   し´(_)


・・・・・・。

ゴミン(´・ω・`)ワルカッタ。


さてコメ返!!




















の前に



























         ,. '"´ ̄ ̄ ̄ ̄``ヽ、
        /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    /::::::::::::;.: --─---─-、:::::::::::::ヽ
    ./::::::::::::/ィC¨ヽ      \:::::::::::l
   /:::::::::/  └¬'´,   ィC¨ヽ';:::::::::!
  ./::::::::イ        / ,.  ヽ `¬┘';:::::::!
  l::::::::::::l       /ハ ハ }     ヾ::::j
  {::::{⌒l:!      / `   ' ヽ   V}
.  ';:::l ゝリ     l ,/ ̄¨ヽ  ',    }l  
  ヾヽ__j     { {,. --‐‐ヘ    {,l
    ヾ::::|   i  ヽ ヽェェェェェノ     {  
    }:::l   ヽ    ` ̄¨´   ノ   }
     ヾ;k    \_  __  ,/   }
     "|       ̄ ̄ ̄    ノ
  _,. -‐"\              フー-、_
'"´      `ヽ、          /
日村wwwwwwwwwwwwwwwwww
↑でもずれちゃうwwwwww

さぁ、コメ返!!!!

>ガイc*'ω'*
やっぱFFはいい曲いぱいだね('∀`)
イケメンに憧れてイケメンにしてみたw
c-2いこうZE☆


>ともかc*'ω'*
そりゃぁ、ともかcには長いコメントですお'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
栗子がもう淫乱すぎて最近困ります(´・ω・`)
ともかcにはストップ栗子をオススメします('∀`)
(ストップ栗子って何だろう?w)

いあwラブラブでそwwww
でも、なちゅとともかcのがラブラ(ry(*゚∀゚)=3ハァハァ
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
栗子@ルパンに放置されたらいつでもなちゅっとこきてねwww
体で相手します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
いあいあwww
ともかcには最強の投げになってもらってなちゅを守ってもらいます(,,゚Д゚)
ともかcも( ゚∀゚)o彡°イケメン!イケメン!
それから3次オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

早いぉ(´・ω・`)


>栗子*'ω'*
吸わせすぎは注意です!!腫れちゃうぉ( ´,_ゝ`)
大丈夫('∀`)なちゅと智華cはもう大人の関係だから'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ともかcの体・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
イケメン(・A・)サイコウ!!


>にーto*'ω'*
あ、にーとじゃなくてNEETだよね('∀`)
ごめんねw 間違ってた(´・ω・`)テヘ
これからは間違わないようにするからね!!
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
ってされたら
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
ってします('∀`)


>竜たん*'ω'*
FFは名曲ばっかですからな(*゚∀゚)=3ハァハァ
どっちか迷う??
迷うのではない!!!!!!!!1
どっちも買えばいいのだyo(,,゚Д゚)wwwwwwww


>無双c*'ω'*
おこちゃまめ!!
FFのよさがわかっていないようだな…( ´_ゝ`)
宿題だ!
明日までに全シリーズクリアしときなさいm9(`Д´)プギャー


>さっちゃん*'ω'*
ちゃんとなおしといたも~んo(゚ω゚o))) ニャンポコー
おしえてくれてあんがとう*'ω'*


>とっしー*'ω'*
まじ変な人だぉ(´',_c')('c_,'`)ネー
オウルアイに犬鼻って…センスよすぎ(b´∀`)ネッ!
そそwチェリーの濃くておいしい精え(ry


>乱ねえたん*'ω'*
ちょwwwwww
さすがに犬と間違えるのはなちゅcが可哀想でつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
63かぁ!!もうすぐ3次だぬ(,,゚Д゚)


>ウヒ丸*'ω'*
おっほwwwwwww
ヨドバシカメラのお姉さん…
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
じゃあうにもじゃんwww
あ、ウヒも今はヨドバシカメラのお兄さんかwww
てか、うにに似すぎ( ´_ゝ`)
イヤ、むしろ君はもううに( ´_ゝ`)
萌えwww


>とっつん*'ω'*
サブ楽しいから頑張ってまつ('∀`)
たまーにってwwwちゃんとやりなさい(,,゚Д゚)
62か!!ぬかしちゃうぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
とつぽん送っときまぁす☆


>オレ様*'ω'*
おおwいいねwww
その調子でFF全シリーズやりなさい(,,゚Д゚)
サブwww25か('∀`)
頑張って4次になってねん(*゚∀゚)=3ハァハァ

第14話 「サブにはまっちまった(´・ω・`)」 の巻!! 

2008.06.04

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
昼にやってる「大奥」と「古畑任三郎」が楽しいでぷ(*‘ω‘ *)
あ、
最近『濃くておいしいミルク』を飲みマクってます・3・
おいしいねぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
何よりさ、濃いんだぉw味が^q^

image.jpg
美味しす('∀`)

メイポしながらPSPしてみたり(*゚∀゚)=3ハァハァ
200802060611000.jpg
FFCC('∀`)
やっぱFFシリーズは面白いや(*‘ω‘ *)
ブログのBGMもFFだしね・3・

今日は2PCしてたらサブ吸わせました。
あんま美味しくなかったけどねwww
200806041111000.jpg
1つのパソコンは我が家の愛犬が動かしてたんだぉ( ´_ゝ`)フフフ


メイポ~o(゚ω゚o))) ニャンポコー

姫行ったらまさかの死(´・ω・`)
aaaaaa1_20080604134651.jpg
ミスったんだぉ。
aaaa1_20080604134645.jpg
姫で落ちてINしたら案の定これだ( ´,_ゝ`)イイカゲンニシテクダパイ

サブにアバつけてみました( ゚∀゚)
bb1_20080604135044.jpg
どうですか?
イケメソですか?(*゚∀゚)=3ハァハァ

ヘネシスで遊んでみましたwww
ドアを2こ重ねて出すと面白いんだお!!
うにに教えてもらったぁ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ccc1_20080604135126.jpg
c1_20080604140830.jpg
cc1_20080604135113.jpg
うにのかおがないwwwwしかもハゲ・3・

ヘネで暗転…。
なんか最近重い(´・ω・`)
ddd_20080604140952.jpg


ddddd1_20080604141003.jpg
犯人はうにか!?
それにしてもジェネうらやましい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

みんなで銭湯いってきたお^q^
e1_20080604141115.jpg
ee1_20080604141122.jpg
毒wwwwwww
てか、なちゅ意外男(1人ネカマw)だしね( ゚∀゚)エッロw

サブでアバ買ったんでともかcとこへ…(´∀`*)ε` )チュッ
ggggggggg1.jpg
お話しましたwww
イケメソ同盟ですなヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!

gggggggg1.jpg
変な人きたんでシカト( ´_ゝ`)

今日の朝はフリマでお喋り(*‘ω‘ *)
ggggg1_20080604141136.jpg
gggggg1_20080604141146.jpg
凄い変な奴いたけどスルーしました。
栗子にはエロイ事窓で言われてたみたいですな(´・ω・`)
そしてお頭は強化大好きだね(´・ω・`)

ggggggg1_20080604141151.jpg
dddddd1.jpg
サブのレベ上げも順調です( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
Lv50になったお('∀`)でもペースダウン…。

以上です。
なんかあんま書くことなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でわコメ返事↓


>ともかc☆
栗子哀れwwwwwwwww
でもラブラブでコッチが恥ずかしくなるぜ( っ`∀´)≡つ≡つババババババ
おおw頼もしい( ゚∀゚)
なちゅの敵をヌっころしてにゃん★
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

そだね!お互い頑張ろう♪
ほもりn
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!
イケメソに変身してみたんですけどどうですかね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ??w
シュリかりちゃえwww
やっぱキャンペーンあるとみんなハッスルしますな・3・
ともかc抜けません。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
後から続きます!!!!


>にーと☆
こちらこそ
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
ラグはやばいねww狩り中イライラしちゃう(´・ω・`)
まぁ、どんまい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>とっしー☆
勇ましい…?????????????
( ´,_ゝ`)フ、ドコガジャ!!


>竜たん☆
焦らず頑張れ~!!!!
抜かれたらぬきかえせばよし( ´_ゝ`)


>無双c☆
おwまじかwwwwww
よろしくたのんますヾ(o゚ω゚o)ノ゙


>ウヒヒ☆
ウヒwww萌えすぎ・3・


>乱ねえたん☆
早くないぉ。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
最初だからパパって上がるけどこっからが辛いぉ(´・ω・`)
あっさむwwナンレベ~??


>ウヒヒ2☆
見たぉwwwwwwwwwww
派手っていうか…なんか中学生みたいなアバだな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今のガいいね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


>俺様☆
まぁ、隠れちゃうのはしょうがないね^^;
狩りなさい(´・ω・`)
100はいかないとダメでそ~( ´,_ゝ`)
吸わせ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますw

第13話 「おっほwwwwww」 の巻!! 

2008.06.01






(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*
毎日更新は無理か。
ゥん、めんどくさがり~なゥちには到底無理だ(*‘ω‘ *)
リアで風邪?引きました。
もうかれこれ2週間くらい咳とまんないです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でも熱はない。謎だ



メイポはね~サブ作ったぉ!
3日前に試しに作ってみた投げ賊(´・ω・`)
サイコロ即効4 4でたからさい先よさげです
極ではなくノーマル投げでいきまぁ( ´,_ゝ`)
今は廃してるわけでもないけどLv45になりました。
b1_20080601140435.jpg
aaaaaaaa1_20080601140425.jpg
2次試験も無事終了☆祝アサシン


サブの狩り場はいろんなとこ行きました(´・ω・`)
aaaaa_20080601143934.jpg
タコと青キノコ!
ここ湧きよすぎwww始めのころはうますぎます(*゚∀゚)=3ハァハァ
↑と↓でグル狩りなんかするといいかもだね・3・
aaa_20080601143938.jpg
ありの巣!
なんかありきたりすぎてすぐ飽きちゃう狩り場www・3・
でもうまいですwだけどLv2か3くらい上げてここでは狩らなくなったかな('∀`)
a1_20080601141143.jpg
サソリ!
経験値もまぁまぁだし湧きがいいのでここは30前後まではオススメ!!
安置はなくても直線の狩り場だから狩りやすいですな・3・
ggggg1_20080601141208.jpg
カラス!
人気だね~・3・狩りにくいけどウマウマwジャンプ書もドロするからなおさらウマイ。
ちなみにドロしました(*‘ω‘ *)イエイ
でも正直なちゅは好きになれない狩り場…カラスうっとおしい!!
bbba.jpg
狐と狸!
まぁ、うまいカナ!?30~35くらいなら案外すぐレベ上がるねw
狩り場広いカラ同じレベくらいの人とグル狩りすればうまそうだ^q^
gggg1_20080601141201.jpg
下忍!
うまいっちゃーうまい!でもここもソロよりグル狩りのがいい気がしなくもない・3・
あんまここでは狩ってないかなぁ(´・ω・`)
hhhhhhh1.jpg
アイアンミュテ!
ここは正直うまかったw30チョイから40くらいまではここで狩ってた気がする・3・
横もこないし、狩り場が使われてるってことも滅多にないと思われます。
安置もあるから狩りしやすいw
hhhhh1_20080601142730.jpg
ロイド!
中々あいてないのが痛いケドうまい狩り場だね!
Lv40くらいから今はここで狩りしてます・3・
安置もあるから狩りしやすい(*´д`*)

ん~そろそろロイド狩れるかな?
てか、サク買う!
今、日シュリ10枚だけど課金したら消費拡張してシュリと装備借りるかな(´・ω・`)
投げ中々楽しいです
早く3次してFJ覚えたい(*゚∀゚)=3ハァハァ
だから70になるまでは狩りに集中したいと思ってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今まで友1人もいなくて、ギルドも入ってなかったから狩りしかすることなくて黙々と敵フルボッコしてました( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
チャットが流れるのは拡声器と豆知識だけ(´・ω・`)
なので
録あいてる人とかいたら『 はる助o 』に録送ってあげてねwww
なちゅでINしてない時は はる助o で狩りしてるかもなんで('A
あ、今更だけど♂キャラです(´・ω・`)
見かけたら仲良くしてあげてください(´・ω・`)
アバも買わなきゃ…
zzzzzzzz1.jpg
zzzz1.jpg
zzzzzzzzz1.jpg
できるだけ安くすませつつイケメンにしたいでつ(*゚∀゚)=3ハァハァwww

jjjjjjjjj1.jpg
おっほwwwwww
会いに行ったら死にました。


そんなわけで久々になかしゃんと再会'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
cccc11.jpg
体で払うのは拒否らしいです(´・ω・`)
それにしてもイケメソだ・3・さすが元メインのダー(ry(´∀`*)ε` )チュッ
ccc1_20080601144431.jpg
bbbbb1_20080601144442.jpg
メイポでは久々だったから3人で雑談(*‘ω‘ *)
なんだか新鮮ですな・3・
電話でシュリ借せー!言うたら即効okしてくれたんで日シュリ借りましたw
毎度お世話になりまくってます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
ooooo1_20080601144647.jpg
oooo1_20080601144636.jpg
o1.jpg
そんでまぁ、3人で姫www
あの時間あいてるのは奇跡でそ(,,゚Д゚)
ぼーcに集めは任せて遊んでたのは秘密です。。。

ee1_20080601144908.jpg
スタジオwwwwww
こんなんできたんか('A`)
ウヒ丸お兄ちゃんとこいきました!
eeee1_20080601144928.jpg
記念にパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

i1_20080601145032.jpg
サンタ帽www
うにとオソロでもらっちゃったwwwwwwww
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

iii1.jpg
雑談雑談(*‘ω‘ *)

iiii1.jpg
これは地味に笑いましたwwwww

uuu1.jpg
よくみると一緒に打ってますwww
重いはず?なのにあんま重くなかったな(´・ω・`)

ii1_20080601145101.jpg
('A

いけc結婚゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
cccc1_20080601150117.jpg
d1_20080601150157.jpg
めでたいですな(*‘ω‘ *)
最近結婚する人多くね?www

hh1.jpg
残龍で狩り狩り!!
h1_20080601150335.jpg
無事レベあっぽー!!!!
久々に上がったわん('A`)
てか、AUs?強すぎwwww70000↑のダメージ見て感動しました('∀`)


そんな感じですw
息抜きサブはまるわ('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)('∀`)
んじゃこの辺で~バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・


最近「おっほ」って口癖がうつっちゃいました('A`)アワワ


コメ返↓




コメ返

>知c('∀`)
(´・ω・`)

>にーのタン('∀`)
お出かけたのしすwww
補習ででた宿題とかwwwwwww
ちゃんと勉強しなさい(´・ω・`)
えぇ!学校楽しいじゃん!!なくなったらいやん。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あ、リンクしときますた(*‘ω‘ *)


>れいんc('∀`)
ちょwwwwww
まじあれには笑わせてもらったわぁ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
8mwwwwwwwww
あの子初心者なのかな?www


>栗子('∀`)
そういいながらHSかけると嫌がるくせに~(´・ω・`)
海賊育ててみたいけど、
できたらみんないっせいに育てそうだからなんか萎える・3・


>ガイc('∀`)
投げ楽しいね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
極は結局やめましたwwwwww
いあ、引退はしないけど地味にレベあげしたりチャットを楽しもうかと('A`)
ジェネは1度でいいから打ってみたい(´・ω・`)


>ウヒ丸('∀`)
うっひーめwww
なちゅの事大好きだな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
('A


>無双c('∀`)
あれは楽しかったし、なんかかっこよかった(*‘ω‘ *)
うっひーはやることが一緒....φ(・ω・` )カキカキ


>ともかc('∀`)
栗子殴られてるwwwwwwwww
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
投げが楽しすぎて今は聖魔育てる気しない∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
弓も育てたいけどお金ないしなぁ('A`)
とりま、
ともかcみたいに強い投げ育てます!!!!(*‘ω‘ *)
聖魔も育てつつ…


>ウヒ丸×2('∀`)
連合くんだけど凄いねwwwwwwwww
まあ、ウヒっとこみたくたくさんはいないけど
とりあえず挨拶めんどくせえええええええええ(´・ω・`)w
あの不具合には正直戦士の皆さんは萎えただろうねwww
神様カオス(,,゚Д゚)
あん時はたまたまポケーってしてますた( ´,_ゝ`)


>さっちゃん('∀`)
サブ楽しすぎますゥゥゥ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ん~弓にしようかな(,,゚Д゚)
1撃必殺もいいけど連続攻撃には憧れる!!w
でもその前に投げにドップリはまっちゃったし。゚(゚ノ∀`゚)゚。
楽しいwww
あいwわからないことは教えてもらいますwww


>俺様('∀`)
弓にしようかと思ったけど
結局サブは投げから作っちゃったwwwwwwww
飽きるかもだけど今は楽しいぉ(*‘ω‘ *)
飽きたら弓作るかなwww
がんばりまああああああああああ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>瑠ぃたん('∀`)
4次かぁ…('A`)
気持ちはしたいと思ってても実際できるかといったら。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あいw暇になったり飽きたら次々作ってやりまwwwww('∀`)wwwwww


>とっつん('∀`)
新しいの作っちゃいまぷ(*‘ω‘ *)
サブはイイ息抜きになるね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
吸いであげたいけど吸わせてくれる人が…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とっつん早く聖魔s4次してなちゅの事吸わせてねwwwwwwwwww
てか、なちゅを抜かす日を楽しみにしてます('∀`)v


>竜たん('∀`)
ホント疲れますた('A`)
でも結局50までいかなかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
