おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


第28話 「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」の巻!!  

2008.07.29

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

ホントあちーね@@;
干からびそう。

今度湯河原に花火見に行ってきます(つω`*)
去年パチンコで大負けしたのを思い出します。
パチンコ恐怖症です((((;´・ω・`)))


☆めいぽおお☆
ネタがない(〃ω〃)
最近PCちゃんの調子すこぶる悪くて
SSソフトとか起動してないから過去のSSトカ多いカモ(゚∀゚)!!

とりあえずデオチです^-^
5.jpg
iii_20080729073550.jpg
彼の童貞を誰かもらってあげて下さい。(ついでに芋cのもyr)


bbbb_20080729073651.jpg
(つω`*)


クエ消化~♪
dd_20080729073722.jpg
このクエも中々だるいけど報酬はイイ(゚∀゚)!!
後はぉ狐様倒すだけだけど未だに遭遇できず…><


友録消されました@@;
ddddd_20080729073842.jpg


ほんと鬼。
e_20080729073911.jpg
鯖落ちの回数も最近上位にあがってきたな。


とりあえずコイツ次会ったら粘着しま(´∀`)
ee_20080729074109.jpg


芋の4次おめでと拡声器&芋の問題発言SS(゚∀゚)
eeee1_20080729074242.jpg
eeeeee_20080729074252.jpg
hhhh_20080729074305.jpg
とりま芋4次゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
TT習得ガンバレΣd(・∀・*)
そして、プリキュアで萌えるの自重^-^


きつねとたぬき狩ってたら、
当たり前のように横しはじめた彼女^q^
eeeeeee_20080729074607.jpg
σ(゚Д゚*)が↑かると彼女は↓を狩りはじめ、σ(゚Д゚*)が↓行くと↑を狩る。
横さんといい連係PLAYをしましたが、晒しときます( *´艸`)クスクス


隊長が4次なったんでブリザでチュウチュウさせてもらったお~^q^
ちなみにハーピーあいてなかったカラ…('A
60ぱーくらいまでチュウチュウ^q^隊長ありまと^^

この豚達ヵ.。.:*ゎ・゜☆(○・艸)(艸・●)☆.。ぃ.:*・ぃ
fffffff_20080729074809.jpg

そしてなちゅc(´∀`)
fffff_20080729074817.jpg
格好きめええええええwwwwwwwwwwww
クマかぶらせてたのに・・・ちなみに中身リクムです(´・ω・`)


狩り場1でプチイベント開催^q^
親分大暴走してまんた><

最初こんなもんだったのに…
gggg_20080729075120.jpg

Σ( д) ≡゚ ゚
g_20080729075059.jpg

((((;´・ω・`)))
gg_20080729075110.jpg

お、鬼すぐる!!!!
僕のクソPCはラグりまくってもう何が起きたかわからんかった。
気づいたら回り墓だらけでびっくりΣ( д) ≡゚ ゚
柏餅とかでMPK何度もされそうになったぉ^q^
でも奇跡的に生き残った23レベの僕は勝ち組^-^


ペットに薬装備させてて切れたときのチャットが鬼なわけで…(´・ω・`)
gggggg_20080729075514.jpg


あ、新キャラです^-^
初心者にメルやETCなどをあげるいいこちゃんです^^
ggggggg_20080729075613.jpg
顔1ボウズyahoooo
でも2分後には整形と増毛に成功(゚∀゚)
ランダムで顔8なったんでこの髪型にしたらうにになった^q^
ff_20080729075620.jpg
ラクダに座ってみたぉ。


なちゅcで姉御行ってきた。
h_20080729075759.jpg
いろんな意味でおもしろかった(つω`*)


ジャクム前と錯覚しました><
hhh_20080729075841.jpg
看板立てすぎ!!


ふゆcサクなしで頑張りました(〃ω〃)
28→30なったおー!!
iiiiiiiiii_20080729075938.jpg
サクなくてもこんな簡単に上がるのか@@;

試験うけてたらな、なんと!!
iiiiiiiii.jpg

人おったwwwwwwwwwwwwwww

え、このMAPって共用なの??wwww

iiiiiiii_20080729080239.jpg

ストーカーしてみた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

とりま無事2次^-^
iiiiiii_20080729080410.jpg

最初火魔がよかったけど辛いってきいて迷って、
聖魔リベンジしよかとおもったけどなちゅcみじめすぎるなーって考え、
氷雷レベ上げ早いって聞いてwktkしつつ
あえて辛い火魔にしてみた(つω`*)ウフ

気晴らしに育てます。
ってか、全チャではキャラの名前でョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
仲イイ子意外には他キャラとかバレたくないんで^-^

ちなみに
どーでもいいけど名前の由来は

春→はる助o
夏→なちゅ
秋→まだいない@@
冬→ふゆ月

ってなってます^q^
聞いてないって!!?さーせn(´・ω・`)


これ不覚すぎてワロタwwwww
新規



↑作るのUMEEEEEEEEE(*゚∀゚)=3ハァハァ



コメ返事↓

続きを読む »


第27話 「ジャクム」の巻!!  

2008.07.22

´ω`)ノ こんぬづわ

いあ~
あっちーね!!!!!!
天気もめっさいいし海とか行きたくなる(つω`*)
でも、
そんな中引きこもってメイポする自分が心なしか嫌いじゃないΣd(・∀・*)
きんもー(〃ω〃)
汗かくのイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

てか、セミ鳴いてる??
まだ今年セミの鳴き声聞いてないんですけど((((;´・ω・`)))
あんな気持ち悪い生き物好きくないけどね・3・
虫とか「きんもー☆」って思う反面、「頑張って生きろよ(゚∀゚)」って応援しちゃってる自分がいます。
セミとか1週間しか生きれないんやぞ!!
毎日「早くセクロスしてガキ作んなきゃ!!」って考えて気づきゃ死んでくんだぞ!!
可哀想やろがボケぇ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


(゚∀゚)


うし、メイポ~
SSいぱーい(つω`*)


ケンタでカリカリ(ノA`*)
e_20080722124939.jpg
こんなはじっこでレベうp(つω`*)自分オメオメ~^^

シュリなくなったから補充行ったらなんとー
ee_20080722125038.jpg
死ねよカスwwwwwwwwwwwwwwwww
2chまで行って補充してきますた(´・ω・`)
こいつ貧乏だな…って思った方はお金下さい。(´;ω;`)ウゥゥ

書でたぉ(*゚∀゚)=3ハァハァ
eee_20080722125216.jpg
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

れんかサマ&みゆあさんとビサー!!
ffffff_20080722125427.jpg
攻撃当てて即効→へダッシュ!!!!
あの逃げる速さはリレーの選手なみです(*゚∀゚)=3ハァハァ
(あ、リレーの選手ってとこは笑うとこネ('・c_・` ;)ワラエネ)
ってか、みゆあさんTUEEEEEEEE!!!!1
ソロだったけど早いし、チャットまでできちゃうとかもうすんげーっす(つω`*)
また連れてって下さい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
れんかサマも爆弾から守ってくれて+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

Σ(゚д゚;)
fffffff_20080722125715.jpg
あーそうですよ。
どうせ貧乏ですよ!!
誰かメルくれえええええええええええええ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

(つω`*)
ffffffff_20080722125852.jpg
言ってるコトすごいわかります^^
でも、まだ若いんで好奇心旺盛でさーせn(゚∀゚)
レベアップに邪魔になるとかwww
この前は隊長のレベアップの邪魔して。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

狩り場1で隊長ご乱心(´・ω・`)
eeee_20080722125254.jpg
前に隊長殺したからって今更復習してきました((((;´・ω・`)))コンワー
でも死ななかったけろな^^ヤーイ!!ヤーイ!!ボケチnコーw

たまごおおおおおおおお
fffffffff_20080722130321.jpgfffffffffff.jpg
安置でカリカリ。
なちゅsはドア&場所とり係りですΣd(・∀・*)
補充早くすませられるし、何より狩り場とられないし、HSうっめーwww

てか、
昨日はすっげー眠かった…○o。.(´c_` *)zZZ.....
休みだったから夜中からずーっと狩りやらなんやらしてて夜まで起きてたからね('A`)
1時間寝ただけで、30時間起きてたからもうそらー脳みそ死ぬわ。

しかも、「ジャクム行くかも」とか言われたから
急いで忍耐クリアしてきましたよ( ´,_ゝ`)

まじ忍耐にはイライラしたぉ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

しかもあそこで集中力使い果たして一気に眠気きたわ><

あ、友録してる方へ
夕方?エロチャさーせn('A`)なんだか昨日のエロチャは激しかったねーwww
ほんっとに眠すぎて暴走してたわ(〃ω〃)

とりま、
眠い目を必死に擦りながら狩り場1で遊んでました。
j_20080722131600.jpg
jjj_20080722131614.jpg
jjjj.jpg
jjjjjjjj.jpg
jjjjjjjjj_20080722131633.jpg
無駄遣いでもいいんです(*゚ー゚)
無双cもゲロはいてたー('A`)
jjjjjjjjjj_20080722131642.jpg

オヒサ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッなれいんc(´;ω;`)ウゥゥ
jjjjjjjjjjjj.jpg
jjjjjjjjjjjjj.jpg
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー
メイポ復帰してくれたみたいでうれしいでつъ(゚Д゚)グッジョブ!!

こんな暇人sも発見^^
jjjjjjjjjjjjjjj.jpgjjjjjjjjjjjjjj.jpg
薬綺麗に並べすぎwww
結局この後顔1に薬とられてギャーギャー言い合いしてますた( ´,_ゝ`)
てか、これを見続けてるうちが1番暇人乙^q^

この後ジャクム行ったけど、ジャクムのことは最後に書きます。
ジャクム終わった後は、
隊長と喋った後、寝ホチしようと思ったら榎cwwwww
gggggg_20080722130637.jpgggggggg_20080722130643.jpg
アバがwwww似てる・3・
そんでまー2人共寝ホチしますた。

寝るギリギリ前にこんなん通ったぉ('・c_・` ;)
ggggg_20080722130857.jpg
それ以来…芋の姿を見たものは…イナイ(´;ω;`)ウゥゥ

んでもって、
朝暑いし掃除機うっさくて目覚めたら…
gggg_20080722130850.jpg
仲間増えてた(つω`*)

せっかく起きたからボス巡り~
ggg_20080722130512.jpg
1~9chのドロまじちnかすよりカスだった・3・
でも10chでキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!(織田祐二 風に)
g_20080722131235.jpg
^q^
てか、よーくメル見て^^
こいつクソ貧乏だな…って思った方はお金下さ(ry
(´;ω;`)ウゥゥ

そんな感じですかね(つω`*)
でまー、ジャクム!!
忍耐必死こいてクリアしてきたっつーことで行ってきました(゚∀゚)
初ジャクムはギヌーの皆様とでした(〃ω〃)

ドキドキ(゚∀゚)
iiiiii_20080722133145.jpg
iiiii_20080722133152.jpg

説明きいてます。
iiii_20080722133240.jpg


いざスタートーΣ( д) ≡゚ ゚
iii_20080722133249.jpg

と思いきや初っ端からラグって音も画面も止まりました( ゚д゚)ポカーン
でも、音が回復してきてシュリの投げる音とがが聞えたり聞えなかったりしたと思ったら~


m9( ゚Д゚) ドーン!


死んでました(・∀・)カエレ!!
これからは行く前に再起しとこー・3・
うにcにリザもらって参戦参戦www

ii_20080722133625.jpg
hhhhhhhhhhh_20080722133651.jpg
hhhhhhhhhh_20080722133702.jpg
hhhhhhhh_20080722133716.jpg
hhhhhhh_20080722133728.jpg


いけるトコまでイクっつーことでやってたら腕撃破できました(つω`*)
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚ギヌー強い!!!!


hhhh_20080722134111.jpg
突っ込みすぎてかるてんm9( ゚Д゚) ドーン!

hh_20080722134120.jpg
HB切れてはる助m9( ゚Д゚) ドーン!

h_20080722134128.jpg

接続切れて戻されました^^
でも、楽しかったわ~(つω`*)結局撃破はしなかったらしい・3・
てか、経験値24%が76%まで増えるしwwww
またTTとりにリベンジしたいですな(゚∀゚)
また連れてって(o´ω'人'ω`o)ネー

そんなわけで長くなったんでこの辺でおしまーいw
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

イヤホン推薦^^耳れいp(*゚∀゚)=3ハァハァ
↓<
見れない人はエコノミーモード( ゚∀゚)o彡°クリック!クリック!


続きはコメ返↓

続きを読む »

第26話 「明日は飲み会yahooooo」の巻!!  

2008.07.18

usamic.gif


(=゚ω゚)ノぃょぅ

昨日働いてたら知らないおじさんが
「これ、君に似合いそうだね^^」って言いながらガーベラの花束くれたぉ(〃ω〃)
花言葉は「崇高美」、「神秘」だそうです。
カワイイって?ですね。わかります。←('w
それにしても、おじ様から何故か人気あるんだけど何でだろ…('A`)


あ!明日は待ちに待った
飲み会だわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡
楽しみです^^
前回このメンバーで飲んだ時は
ヘベレケに酔っ払って、歩けなくなって、記憶飛ばしました(〃ω〃)
今回どうなるか凄く楽しみですwウヘヘ^q^

JINROのいっちゃんデケーペットボトル買って、
回し飲みイッキした時は心臓破裂するかと思たー(´・ω・`)
後、ポカリやアクエリとお酒を割って飲んだ時wwww死ねるwww
しかもそれをストローで飲んだ日には地獄を見ました( ゚д゚)、ペッ
お酒強い人尊敬(*゚∀゚)=3ハァハァ

20歳未満はSTOPお酒だぉ(ノA`*)
(↑今時守ってる人いるの?)


そんなわけで最近クソ暑いですね('・c_・` ;)
冷房なきゃいけていけないです。あまえんあ!!!!!11


今、エヴァ見てたんだけどさー
σ(´ω`*)も小学校か中学校くらいで始めてみたけど
今思うとああいうアニメって「小・中学生が見ていいの(´・ω・`)」って思うwww


アスカの腕と首ぶっ飛んで、レイは自爆ですか^^
初号機が使途食べてます^^グッロ(〃ω〃)


アスカ派です^^
てか、長いし音楽自重^^
8分チョイ前くらいから見て下さい(ノA`*)グッロ^q^


Σ(゚д゚;)オナヌらめええええええええええええ(*´д`*)♂シュッシュッ
芋もこれみてオナヌ自重(ノA`*)

ニコニコsメンテ中だったからyoutubeで('A`)


どうでもイイ話なっがああああああああああああああああ!!


(゚∀゚)さてメイポ(゚∀゚)


最近は卵こもってサク時間みっちり狩りしてます(´・ω・`)
2-6がサク時間だから正直眠い。
でも、何だかんだで狩り狩りしてますΣd(・∀・*)

85で止まってたレベが最近ようやく上がり始めました。
bbbb_20080718143759.jpg
d_20080718143806.jpg
dd_20080718143812.jpg
ddddd_20080718143817.jpg
dddddddddd.jpg
卵ばっかああああああああ(゚∀゚)
最近は4時間で2レベあげてます。
サクなしでもとりあえず

シュリなくなるまで投げる→補充する→シュリなくなるまで投げる…の繰り返しをして、狩り場とらた時点で終了。
って自分ルール勝手に作ってます^^

そうすると案外レベ上げはやーーーーい!!
てか、まぁーそんだけ狩ってるんだけどね。
サク20日で切れるんで、
このまま狩りのモチベーションが続けば2枚か3枚買いたいな・3・
お金ないぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもなー
学生sが夏休みはいっちゃうと狩り場ないっていうね(つω`*)
廃狩りなんてされた日には涙目ですぉ(´;ω;`)ウゥゥ
せめて、深夜だけでも狩り場あけてほしいですわ~(´・ω・`)

そんでもって赤yΣd(・∀・*)
いけcが狩ってたんで参戦してみますた。
ddd_20080718144626.jpg

あらま。゚(゚ノ∀`゚)゚。
dddd_20080718144635.jpg
狩りにくいけど、いけないわけではないね(ノA`*)
でもやっぱ安置ほしいわ( ´ノД`)コッソリ

姉御回ってたらわいたZooooo☆
ccccccc_20080718144613.jpg
早く押せるようになりたいです(´・ω・`)
この前姉御狩ってたらよこ太郎cが来て、最初横してたのに急に
「いれてwwwwwwwwww」
とか吹いたΣ( д) ≡゚ ゚
だから一緒に狩りますた。それにしても火力パネエエ!!!!!!
しかも終わった後話しかけたら
「あ、僕今中身、花子です」
だそうで^^ID共用してらっしゃった(ノA`*)オッホ

箱壊すにはxを押しましょう^^
bbb_20080718144647.jpg
今更( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

そんくら~い!!
最近狩りしかしてない(o´ω'人'ω`o)ネー
後は狩り場1かフリマでお喋りするくらいだでー
また包みパーチーしたいからお金ためなきゃな(゚∀゚)

そんなわけでおしまい!!
(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪

コメ返↓

続きを読む »

第25話 「面白いぬ~n('A`)」の巻!!  

2008.07.15

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

最近なんだか毎日同じことをくり返す
メイプルストーリーというゲームへの興味が薄れてきました*'ω'*
つまんなくはないんだぉ~!!
INしてみんなと話したり、包み開けたり、一緒に狩ったり、ギルクエしたり…
楽しいことはいっぱいあるんだけど、なんだかな~(´・ω・`)
マンネリ化!?
燃え尽き症候群!?
てか、ちょっと前までINしすぎてたのが原因か('A`)
今INするのは基本夜中ばっかになったかも・3・

なんつーか、
ウチσ(´・Å・`。兄ちゃん2人いるから
ゲームとかたくさん家にあって、小さい頃からけっこうゲームやってきたんだけど
どのゲームに関しても飽きるのは早かったな('∀`)
でもメイポにしても他のゲームにしても最初はレベアゲはまるんだよね~
ポケモンとか自力で80レベまで上げたりさ( ゚∀゚)!!
やっぱやり込めば飽きるのも早いか('A`)
なんか
ゲームにハマル→ゲームを極めたくなる→あきてくる→次のゲームの無限ループだわさ(b´∀`)ネッ!

最初の頃は
ストーリーに沿って話を進めていくゲームばっかやってたからメイポは新鮮に思えたけど、
今となればドラクエやFFとかみたいにメイポも少しはストーリー要素を入れて欲しいとさえ思っちゃう*'ω'*

またちょっとプレステやDSやPSPのゲームでもやりこんでみようかな(´∀`)
DSでドラクエⅤでるから買わなきゃ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ホント今思うといろいろやったな~
マリオシリーズ・ドラクエ・FFとか~スパロボとかwwww
クロノトリガーとかサガシリーズは楽しかったな(*‘ω‘ *)

クロノトリガー


サガフロ2
2つとも内容・BGM神wwwwwwwwwwww

後、仲間とかが死んじゃうゲームにσ´Å`o)オイラ弱いです。゚(゚ノ∀`゚)゚。
FFCCなんか、ザックス死ぬトコ号泣ですお(´・ω・`)
FFCCのOP☆
FFCCのED☆
泣かせんあ!!!!11。゚(゚ノ∀`゚)゚。
てか、テラ画質綺麗(*゚∀゚)=3ハァハァ

幻想水滸伝とかもハマったなww知ってるかな?w

↑これね*'ω'*絵が綺麗だぬ~n
1は微妙だったけど2はやりまくったわ(´∀`)
この動画は3のOPだけどね('w

後、三国・戦国無双とか~( ゚∀゚)
最初の頃は1000人斬りとかやりまくってたけど、
ただ斬ってるだけでキャラ全部出してあきた^^
陸遜オヌヌメ('∀`)

MOTHER 1+2
これはまじで面白い(*‘ω‘ *)
スーファミでテラはまってGBアドバンスで出たから速攻かいましたわw

いい動画なかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもこのゲームはまじやるべきwww面白いし、BGMクセになります(*゚∀゚)=3ハァハァ
σ´Å`o)オイラこのゲームは極めすぎた。全キャラレベMAXでさーせn(´・ω・`)


まー、そんなわけでそこそこゲームはいろいろやってましたよ(*‘ω‘ *)
…っていうかなんつーか何か話しそれたwww
ゲームの話で1人盛り上がっちゃった('∀`)テヘ
いっぱいやってきたけど基本ゲームって
テスト前とか友達とやったりとか
学校行く途中?とか授業中にやる意外やんないけどね^^
暇な時はやるけどwwww
オ、オタクなんかじゃないんだからね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
夜遊び大好きな泡ひm(ry



まー、メイポ。
なんだかんだ言いましたが、みんなと会えないのは寂しいから
みんなが引退するまではいたいな(´・ω・`)
先に消えるんじゃなくてみんなを見送る側。
そう言っておいて1番にやめたりねwwwwwwww

海賊でればみんなにぎやかになりそうですな(*゚ー゚)

そんなわけで
今は卵狩りに目覚めました。
昨日サク時間卵狩ってて寝oti。orz
眠かったんだも~ん('A`)
今日は朝電話で起こされたんでINしてみました。

やることねー@@;

ってことで卵行きました。
サクなくてもうまいwwwwwwwww

途中レオたん登場(*‘ω‘ *)
SEかけてもらったんでTUEEEEEEしてみましたwww
でもSS撮れてなかった。

レオたんにシモネタ攻めにあって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァです。
2回くらいレオたんが遊びに来て、

オナヌROM(←自分で言ってた('A`))してったあげく、

自分の狩り場へと戻っていきましたww


補充しに行って狩り場戻ったらたヶ子ちゃんおったwwwwwww
bb_20080715162520.jpg
見守られながらずっと狩ってました。

また補充行ったら狩り場とられてた('A`)
この時経験値98.78

だから火ブルいってきた。
b_20080715162705.jpg
サクなしであーっぷw
案外あがるもんだなwww
サクあったら( ゚∀゚)って考えると・・・シーッ! d( ゚ε゚;)

その後はプラプラして落ち。
SSはこんだけです。
そんなわけでおしまーい!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

みんな知ってるネタ
☆ショーワ町にでるドアの位置☆
プリがPTに入る順で決まります。
リーダーの場合はコンペイの左。
2番目の場合は銭湯前。
3番目の場合はポニチャイ前。
4番目と6番目の場合は倉庫ユッセの右。
5番目の場合は整形とヘアカットの間。

何気σ´Å`o)オイラ初めて知った…。


メイプル脳内解析



脳内メーカー


はる助を「おもしろ画像」で表すと以下になります。
33_3b3dd453b503b19c3354b0dc7c08428f.jpg


↑ちょwwwwwwwwwwwww
うぜぇ!!w

続きはコメ返↓

続きを読む »

第24話 「μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ」の巻!!  

2008.07.13

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆

どうしよおおおおおおおおおおおお
書きたいこといっぱい( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

んー・・・まずはー
最近またシンプソンズにはまってます!!!11
海外のアニメ&ドラマ大好きなんだよねー( ゚∀゚)

m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

あ!
この前ニコ動にうpした動画さ、
友のこと何か書かれてたから消そうかと思ったけど
コメの消し方教えてもらってコメ消して動画は残しといたー*'ω'*
コメ消えてなかったらorzだな@@;
まー、ああいう場所にうpした以上中傷はしょうがないんだけどねー(´・ω・`;)
自分の中傷ならネタにするけど
友はのこと書かれるのはィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
たかがゲームだしいいかなとは思うけど、
中傷とかはやっぱ嫌なもんは嫌だよねー('A`)

これこの前食った寿司に入ってた☆うに軍艦☆
うにいいいいいいいいいいいいいいいいいいんいくぃうぇfhbけ
200807101142000.jpg
これはあんま美味しくなかったぁ(´∀`)


さてメイポ~!
過去のSSいぱーいたまってるんでまずは一気に載せていきます^^

銭湯でエロトーク(,,゚Д゚)
正直エロとかなちゅc苦手だから恥ずかしかったわ////
aa_20080710135443.jpg
内容はとっしーのブログのどっかにあるから探してみて^^
18歳未満3人いたけど正直中々濃い内容だから苦手な人は引くかもー
まー、もし引いちゃったら押してみようね*'ω'*←ぁ

姉御さん
b_20080710135748.jpg
見事に当たらず吸えなかったのはシーッ! d( ゚ε゚;)です^^
吸えないとかm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ

なんだかわかんないSS(´∀`)
bbb_20080710135850.jpg
bbbb_20080710140023.jpg
たくさんの方々ときっと雑談してるんでしょうね('∀`)真夜中に^^

竜cありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
bbbbb_20080710140100.jpg
大事にしますわ(*‘ω‘ *)

最近ギヌーでビサ行きまくってますね(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
bbbbbbbb_20080710140137.jpg
bbbbbb_20080710140143.jpg
cccccc_20080710140212.jpg
死にまくりすてぃーです_ト ̄|○ちくしょおおおお!!

でもかるてんが80になったっつーことで
みんなでビサ前提を手伝ってから7人でビサ行きました(´∀`)
7人とかwwwwwwww

そりゃー当て逃げしましたよ('A`)生粋のキーボーダーなめんあ!!!11

2回目は( っ`∀´)≡つ≡つバババババしてやろうと思ってたら
10秒後ヒュンって音と共に中に浮いてました^^

でもうにcがリザaaaaaaaaaaaaaしてくれて復活( ゚∀゚)!!
即効→で隠れてました((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

無事れべあっぽーーーーーー!皆様ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

包み開けた時のSSですな('∀`)
c_20080710140552.jpg
cc_20080710140600.jpg
cccc_20080710140606.jpg
動画に必死でSS撮るの忘れてたわ。

これは動画ソフトDLして試し撮りしたときの動画^^
夜中の自由なフリマ風景w
でもフリマただでさえ重いのに、
SSソフト&動画ソフト起動して、
ジェネ・メテオ・ロア打たれた日には涙目ですお^^

落ちるの覚悟で動画撮ってたんで画質もくそ汚いですww試し撮りだしいいよねー


この辺までが大分前のSSとかでしたw
最近のSS~↓


無双cにケンタ手伝ってもらってたら彼はイってしまわれました('A`)
dd_20080713020651.jpg
早漏だぬーn

彼女の勇気に拍手を!!
自らロボットにむかっていき即効イってしまわれました。
ddddd_20080713020842.jpg
南無ー
きもすぐるウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー
dddddd_20080713021058.jpg


バル行きました~!!
遠いよねーここまでいくの('A
ddddddddddd.jpg
バル発見!!!
かるてんに知らせようとはしご上ってチャットしてたら意外にもバルs背高いのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ddddddddd_20080713021143.jpg
接触死!!!
せめて戦って死にたかったわ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
なちゅでリベンジ!!!!!!
dddddddd_20080713021153.jpg
なめんああああ!!!!!!!!111
ch回って何匹かヌっころしたけど遠いしドロちnカスだしふざけんあ!!11

ここを新たに秘密基地にします('w
dddddddddddd.jpg


おっほ^q^
e_20080713021730.jpg
eee_20080713102244.jpg
ffffff_20080713102306.jpg
fffffff_20080713102312.jpg
ee_20080713102254.jpg
今回はうちじゃありませぬ!!!111
まったくー!!てか、包みはやりはじめたんじゃね(,,゚Д゚)??

友のクエのお手伝い(*‘ω‘ *)
隊長も巻き込んでやりました(b´∀`)ネッ!
fff_20080713102442.jpg
ffff_20080713102435.jpg
グル組んでてもレベ低くてすえねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でもこの時点で15ぱーくらい稼ぎました^^
ff_20080713102448.jpg
おにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!1111
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
f_20080713102455.jpg
このクエの手伝いして経験値が
1%→14%→3%ってかんじですね^^
チネ!!

最後にまたとっしーと絵ちゃしたお(´∀`)
こうなって…
aa_20080713103212.jpg


m9( ゚Д゚) ドーン!
a_20080713103215.jpg


真ん中のはリアルだね@@;
でも決して変なのではないお^^
変なのに見えたらあなた変態あるね(´・ω・`)
あれはごく普通のスポアだよ!!
そんなわけでこの辺で~!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye

続きはwebで('∀`)

嘘!

続き↓はコメ返事!!

続きを読む »

第23話 「包みで5000円使ったぉ('ω`;)」の巻!!  

2008.07.09

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

       ____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | なちゅ        .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |                    :                 |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                   :                  |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐ |

最近メイポマンネリ化してきましたわ~(*‘ω‘ *)
何かレベアゲもそこまで力はいらない><。
ってことで今回は

包み


開けて遊んでみました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

動画でうpしてみますた('w

叩かないでね(´・ω・`)

包みで遊んでリア金5000円↑くらい使いましたお(´・ω・`)
まじ痛い出費。
でもまた暇潰しに包み買っといて急に開けてやるわ(`∀´)v

聖魔sはMG必須ですな(*゚∀゚)=3ハァハァ

ちょい今から出かけるんでコメ返は次の日記で書きます。゚(゚ノ∀`゚)゚。サーセン
でわバイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

              ,r───┐ .    ┌f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒f⌒┐
     ,-───-、__/      |      .| .`ー `ー `ー `ー `ー `ー `ー`ー `ー `ー `ー `ー`ー `ー |
    /         _,),,,ノ-‐───┴-- -、、 |    ―|―|― _|_ .__  __       |
  く.        ,r'´               .`ヽ  . | ̄| | ̄|    /. __| /___/      .|
   \     /         ヽ \ ヽ `ヽ  ヽ  | ̄| | ̄|   /   .   | /  ./ .|‐┼  |
     \  /   / 〃 / | i  l  | ヽ\ヽ\ト!    ̄ノ ̄,|  /,"ヽ/  _ノ   /   | Oヽ  |
      ./ヽ/  ,'/ ,' | | L{_,ト、 li 「|トl  ヽヽ!ヽ                               |
    く   ,′   レ'/ i r|「ヽ -、ヽノ∨_ヽト、  | !ヽ!                          |
     `y'  ,'  /l| | l/Y´fノ!   fノ! {`ヽノ   ヽ ┼斤     -─ァ‐ ├‐ .|    f7 |
       .!  /    Nヽ!  _〈_ソ  .Lノ ト、 ヽ   ┐ 十! |  ー‐、  /  r┼-、 |    レ′.|
      | ,′/   ,   |  """ r─ァ ""ノ ト、 |   /`ー─‐   -'   `ー- `┘  `ー′ロ ...|
       !,// i  ハ  L_    L ノ /i | | ヽ!                               |
      ヽ! { i l| | | | `'‐-r--イ´レ'リハ! | ノ´)                            |
        `′>ヽ!ト、!ニヽ/ヽ--───一'Y   ̄ ̄)                         |
        /,イ ̄/ ヽ           二|    f´                      |
       // /  i             二!__,ノ   ,r┐                       |
      //  /  ヽ、,ァ─ァ─r─r──-‐─'─┬──┘├────────────┘
  ┌「 ̄´ ̄`〈      く__/ト、,「`ー-、____二Lr-──‐′
 「 ̄L-─‐' ̄´!       o_」レ′        __
<__,>‐──‐ヘ      o//        ┌┘└┐ ,-、     ,-─‐-、     ┌┐
 く     , '´ ̄`ーァ─┬イ          7.┌‐┘く \  / ,イ .ト、 ヽ   | |
  \  /     /   | |         く_ノ   「 ト、/  / / | | ヽ ヽ  | |
    `Y      /    | |            / ̄ L_  i  |__,ノ .|  | |  | |
     `rー-、___/    /-┘           {  ◯ _ > ヽ  _,ノ  .くノ   L」
     |      `r‐─‐'i.              `ー─' `′   ̄        口

第22話 「シーッ! d( ゚ε゚;)」 の巻!!  

2008.07.06

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

久しぶりの更新になりましたね
不定期更新( ゚∀゚)o彡°ワッショイワッショイ!!
金曜日は夜急遽友達に呼び出されて横浜で飲み(´∀`)
酒弱いからすぐへばったけどね。
その後ボウリングしてーカラオケオールだお(´・ω・`)
夜中の12時くらいから朝5時まで歌いまくったZE☆
200807050017000.jpg
200807050407000.jpg
相方さん寝始める(,,゚Д゚)
そんな中1人で熱唱wwwww
でも、飽きたから友達と電話(*゚ー゚)
彼女と別れたらしく、その話で盛り上がりました(´∀`)
んで、朝5時30分~11時までファミレス!!
ガストのパフェうめええええええええええええええヾ(o゚ω゚o)ノ゙
200807051009000.jpg
4人で5時間・・・話しすぎ=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

続きは↓

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
