おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


ささささ寒いんですけどJK!!!!!!!!!! 

2008.09.29

コナン前書き長すぎやろJK!!
早くはじめよーぜ!!!

てか


何…!?


この寒さわ!!!!!



今日アタス長袖2枚よ2枚!!
しかもトレーナーにパーカーっていうめっさ真冬スタイルなんすけどッッ!!!!

動物はいいねっ!
あんなに毛深けりゃ寒くなかろーに!!

もうこのご時勢掛け布団は毛布だMOUFU!
風邪引いちゃうじゃない!! 



!!!!!!!!(´・ω・`)!!!!!!!!!



そんなどうでもイイ話しはいいんです。

昨日は
『Dark family』コト『暗い家族』さんからメールがきまして
デリヘルやソープの話しで盛り上がったり、
「INしろ^3^」といわれたので1週間振りくらいにメイポにINしました。

そしたらこんな変な奴らに遭遇。
dd_20080929172118.jpg
d_20080929172207.jpg
ccc_20080929172126.jpg
cccc_20080929172131.jpg
c_20080929172155.jpg
ddddd_20080929172140.jpg
dddd_20080929172146.jpg dddddkl.jpg
bbbb_20080929172200.jpg

正直名前とか行動がドン引きですよね!!!
もうこういうのがヘネを荒らしにくるとアタス怖い・゜・(PД`q。)・゜・

(*‘ω‘ *)テヘ

そんなことよりかおたんは…

『かおたんはおちんちんが大好きらしいです。』 

だって、
こんなキモイ顔1にこんなこと言われてbbbb_20080929172200.jpgこんなキャー顔するって事は…
そうとう大好きなんですね。わかります!!!
アタスはコッソリ影から会話を見てたんですよ|ョД`;;)

ナンツッテ(つω`*)フフフ


アタスの家族が大集合!!
bb_20080929173005.jpg
この子達は全員アタスの子供です。
腹を痛めて産んだあの頃が懐かしいです。


そんな感じのメイポちゃんでした。
紅葉が大量に余ってる!!!!!!!!
とりあえず紅葉でM武器をチョメチョメしてから売らなければ!!!!!!!!!
10月1日まで時間がない!!
紅葉が消えるうううう前にいいぃぃぃいいぃぃぃ!!

でわ、この感じ
おしまい的な流れでよろしかったですかー?

そうです!

おしまいです!

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ



↓以下コメヘンだけで終わると思うなよJK!

続きを読む »


Do you like oppai? 

2008.09.26

と友達がσ(゚Д゚*)ウチに送ろうとしたらしいです。

でも、何を間違ったのか
Do you lick oppai?』とメールで送ってきました。

エキサイト 翻訳で『Do you lick oppai?』と調べたら

あなたはoppaiをなめますか? 』だそうです。




















あなたは…


















おっぱいを舐めますか( ´゚д゚`)?

























全米が泣いた…



超絶絶倫卑猥ストーリー








Do you lick oppai? 

この秋公開。






同時上映

若妻はいつも破廉恥☆ 





上記2本の映画は18歳未満の方のご観覧を法律上かたく禁じられています。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



先行予約の方には
おまけで僕がついてくるぉ( ´,_ゝ`)
ddddddd1_20080927041507.jpg

なくなり次第配布終了。






















卑猥すぎましたwwwwwww
ごめんなさい。









(o´v`o)テヘッ





















































































































































コメヘン

>知c
1番率高いですね(o´v`)ノ素敵デス!!
またまた~言い訳すんぁ(*‘ω‘ *)
ガキンチョが!!!!!!!!!1
ルニア戦記はもうアンインストールしてやりました-_-
ルニアやるならドラクエやるわ^-^




>にーの君
それはワタクシにメイポを引退しろと^-^?
にーのBLイキ((φ(-ω-)カキカキ




>琉架たん
そう言う事かWWWWWWWW
勘違いしてますた。゚(゚ノ∀`゚)゚
だねー^w^
メイポだけで手いっぱいだし他ゲーに手出す余裕なんてなかったでぅ・3・
ClavingExplorerいいよね(*‘ω‘ *)
すんげー便利☆
頑張りまぅwwあんがとーう(つω`*)




>ガイスグルグル
そうだったんすか(,,゚Д゚)
コメ毎回あるがとうございます(*゚∀゚)=3ハァハァ
正直…嬉しいでぅ(つω`*)テヘ
5月23WWWWWWWWWWW
じゃあもう13歳ですね!!●歳もちが(ry
13歳でロリコンと考えると、もんの凄い怖いのですが。。。




>呪いc
メイポでいいですよね^w^
暴言も横も詐欺も1番しやすいですよね!!
し、しないけどさ(*‘ω‘ ;)
呪いcはゆとりですよ。もうみたまんま。
顔に『ゆとり』って書いてあるもん^3^
まろやか濃いマンゴーのどこらへんがオヌヌメなのかkwsk!!




>とし@芋
ゆとりに誇りをもってますけど^q^





>かおたん
変えてみたのん(つω`*)
編集ってあんな面倒な作業だったんですねWWWWWWWWW
ともかサマに脱帽です。
ガイcはあえてお墓で^w^ぷ
とかどますぐるwww
他ゲーに手出してごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
メイポ以外のゲームするならオンゲーじゃなくていい気がしますね!!
できるだけ頑張りまぅ('w'





>ラゼたん
んじゃー鼻血吹きにいってあげゅ(*‘ω‘ *)フフ
やっぱラゼたんかwwwwwwww
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
だね*'ω'*てか、INするとき教えなさいってWWW





でわ、おぴます!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ww aaa2211.jpg

続きを読む »

( っ`∀´)≡つ≡つバババババ 

2008.09.25

(●´゚ω゚)ノ*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

今日はお休みなのですよ~^q^

暇なのですよ~^p^

洗い物とかお風呂掃除とかもしてあげたけど
洗剤とかバスマジックリン的なモノですぐ手が荒れます(´・ω・`)

ワタクシとても繊細なんですね。わかります。


今日は暇だからってひ…昼ドラなんか見てないんだからね(゚∀゚;)


てか、

腰いてええええええええええええええええええ

えええええええええええええええええええええ

えええええええええええええええええええええ



ちょっとヤりすぎたかな(´・ω・`)

(つω`*)テヘ



そんなわけで今回はこれ!!!!1

うpされてる動画を保存しよう^q^

↑クリック♪

↑YouTubeやニコニコ動画にうpされてる動画を、
消されたりする前に自分のPCに保存したい!!!!!!!!


ってコトはありませぬか?

そんな時にオススメなんじゃねーか!?っつーコトで書いてみました。
知ってる人もいるかもだけど、

知らない人は是非見てみてね~ん^3^
(↑のデカ文字クリックか、この記事の1つ前の記事に詳しいコト書いてありまぅ。)





そういえば
ネクソンのHPを見てメイポ以外のゲームしたことないけど楽しいのかな?
と、思いまして…

222.jpg
22.jpg


(*‘ω‘ *)ウフ


もうPCはメイポだけで限界なのに心を鬼にしてインストールしてみた。

aa_20080925134028.jpg

☆ ルニア戦記 ☆

3.jpg
b_20080925134114.jpg
aaaaaa_20080925134107.jpg
aaaaa_20080925134055.jpg
aaaa_20080925134049.jpg
aaa_20080925134042.jpg
a.jpg

^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ややや…
やり方まったくわかんね^-^;;;;;;;;;;;;;;;


NPCなのか他のプレイヤーなのかわかんないし(´・ω・`)

泣きそう(´;ω;`)

メイポ以外のゲームに
足を踏み入れるという行為は凄く怖いのだと学びました( ´゚д゚`)

みんな敵(´;ω;`)

というか、メイポがイイ意味で簡単すぎるのか('w

やっぱやるならメイポでいいですね(つω`*)

それか
猿でもできる簡単なゲームがいいでう。

よし!
ルニア戦記アンインスt(ry



↓以下コメヘンだがや↓

続きを読む »

真実はいつも一つだろバーローWWWWWWWWWWWWWWWW 

2008.09.23

´ω`)ノ こんぬづわ


金を使うならやっぱリアだろJKWWWWWWWWW
ってことでTOMMYのバッグ買っちまった( ´゚д゚`)
image_20080922213735.jpg
ヤヴァイ…金が…カード破産(´・ω・`)

この座布団可愛くない*'ω'*?
11
ひよことぶたの座布団^^
下のピンクのカーペットの肌触りは神すぎますU゚∀゚Uキモチイイのん^^





どうでもいいけど
久々にアニメおもろいと思った*'ω'*
漫画はたまに読んでも、アニメなんてまったく見ないからなー('A`)
中学くらいからアニメって見なくなるよねー・3・

でも
まる子ちゃんとサザエさんくらいならたまに見るわWWWWWW


小学校の時はデジモンとかポケモン見てたな*'ω'*

みんなポリゴンの奴でm9( ゚Д゚) ドーン!ってなって
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャってなってたよね。カワイソ★

うち、あれ見ながら普通に飯食ってたけどなんともなかったわ(´・ω・`)


今度ポケモン新作出るんだってっ!!
ポケモンとか久々にやると楽しいんだぉね~(つω`*)
それにしても、
今ってポケモン全部で何匹いるんでしょうか( ´゚д゚`)?
もう、イマ●ニとかと一緒にポケモンの名前歌ってる場合じゃないんだから!
全匹言い終わる前に喉カラッカラやぞJK( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)( ´゚д゚`)


6分でポケモンクリア^^^^^^^^^^^^^^^^


笑ったwwww
ポケモンはよくバグで遊んだな('w




常識的に考えてコメヘンします(´・ω・`)


1番おめでとうございます( ´゚д゚`)
うちのブログごときの出演じゃ売れっ子とはいいませんぜ、旦那^お^
お気遣いどうも( ゚д゚)、ペッ
なっちゃんの内緒にはビックリしたおじゃΣ( д) ≡゚ ゚



にーの君
実際問題、うちのうPした動画が結構叩かれてるから
あのニート動画うPしたら叩かれるだろうね^^^^^^
しかもああいう動画はうP主も叩かれるという現実。
それにしても
ニコニコ見てる皆様は叩き&荒らしが大好きなんですよね^^わかります^q^



呪いちょんぴー
何でうちがINした時を狙ってINしてくれないのですか( ´゚д゚`)?
わかるでそ?うちがINした時テレパシー感じて!そしてイって^^^^^
ネクソンに通報したら『だから何だよKS!WWW』って返ってくるよ*'ω'*ヌッフン
次のINは10月かな・3・てか、モンハンやりたすU゚∀゚U




ガイスグーグル.com
結構INしてんだなーこれがYO★
でもチャットしかヤル気がしねーんだなーこれまたYO☆
ガイスさんおっきですか^^まだまだ若い証拠です^^^^^^^




ウヒー●
ウヒさんもおっきだなんてまだまだお若いですね^^^^^^
想像しないで!!恥ずかしい゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
部屋は今なら大歓迎(*゚∀゚)=3ハァハァ
ピンクピンクしてて可愛いのです^^ピンクハウスです( ´゚д゚`)
ウヒさんが変態なのは出会う前から知ってますよ^^^^^^^^^^^^^




お芋さん
ポケモンの新作が来月発売ということで
自転車の方にチョイと乗ったときの音楽にしてみますた^w^
この、なんとも無機質な音楽…初代pkmnやりたくなりますな( ´゚д゚`)



ののぽんchan
なんかたまたま見に行きました^^
いあいあWWW謝らないでくだぱい( ´゚д゚`)WWWWW
(´・ω・`)



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

続きを読む »

やめて!あなたの眠さの限界はもうピークなのよ!!!1 

2008.09.20

どうも、僕です。


まず初めにこれッッ!!!
image_20080921081955.jpg
ヤヴァイ楽しいWWWWWWWWWWWW
A,B,O,AB型の本出てます^^^^
まぁ、見ての通りσ(゚Д゚*)ウチO型なんだけどさ、
この本見て凄い自分に当てはまってるから感激したわ(*゚∀゚)=3ハァハァ
見ながらニヤニヤしてます。
みなさんも、買えとはいいませんが本屋で立ち読みしてみてwwwwww


昨日は24時間以上起きてました^^^^
そんで
朝っぱらから買い物買い物買い物に行ってきたああああ!!1

どうしても部屋のカーテンとカーペットをかえたかったんですねー^w^

ぷーさんのカーペットお気に入りだったけど
秋・冬にむけてピンクのカーテン・ピンクのカーペットにしました(*‘ω‘ *)
。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
カーペットもふもふしてて気持ちいです^q^


そして、1番の目的地へ…!!

まずは
ピンクパーカー(メンズ)と可愛いインナーをGETTTTT♪

ピンクパーカーは色・柄がすんごい派手なんですwwwwwwwww
でも、可愛くてついつい^w^
この時期パーカー必需品だもんね*'ω'*

後は
ブーツと、COCOLULUでズボンを購入^^^^^

あーッ!
可愛いベルトが欲しいな(´・ω・`)

てか、
この時点で5万くらい使ったかな( ´゚д゚`)

そんでもって
大好きなブランドの1つであるTOMMYで可愛いバッグをGETTTT★
明日もTOMMY行ってもう1つバッグ買おうか検討中だったり…!!!1


いあいあいあwwwwwwww
金使いまくったけど、充実した1日ですた・3・
買い物は楽しいです^^^^^^^^^^^




そんなわけでメイポのお話↓

続きを読む »

動画あああああああああああああああああああああ!!!!!1 

2008.09.18

電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆


最近動画とかSSを編集する楽しさを覚えました。

みんなの墓SS+にーの君(´・ω・`)
本当はニコニコ動画のほうにうpしたかったんだけど
にーの君に怒られそうだから自重した( ´゚д゚`)



ごめん。
にーとって言ってごめん。
急に思いついちゃったんだもん・3・
でもでも、リアルNEETじゃないからこそ作れた動画だお!
ありがと^w^ぷ

あ!!
昨日久々にメイポINしたから動画とってやったぜ^ω^



姉御でやんす^^^^^^^^^^^^^^^^^^
編集てきwwwwとwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwww

そして過去の包み動画の総集編^w^

なつい・3・

BGMはなちゅ様が尊敬してやまない
阿部サダオ様の所属するグループ魂でござーます^^


身内動画パート2WWWWWWWW
みなさまのブログからSS拝借^^^^^



おっほ^q^;;;;;;;;;;

最近こういう編集作業がたのしくてしゃーないわ(´∀`)
また動画撮りにINしますので
面白いの期待してます。

包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか包みとか^^^^^^^^^^^^^^^^^


^-^;

過去動画は↓
動画だおおおおおおお^w^




以下↓コメヘン

続きを読む »

作ってみた^q^ 

2008.09.14

朝早くからおはすた番長!!

夜ワンピースのDVD借りてきちゃった!!!(´∀`)
今から見るんだお~^^^^^

そんなことより
さっきまで
ちょい、SSの整理してたんだけど、
過去SSがありすぎて大変すぎる( ´゚д゚`)
未だに終わらないという罠。

そんなわけで
こんなん作ってみましたWWWWWWWWWWW



身内しか楽しめないスライドショー^^^^^^^^^^^^
ちょい手抜きですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一応古いSS⇒新しいSSってなるようにしたんだけど
途中からもうテキトーです(´・ω・`)
ちゃんと整理しときます(´・ω・`)
でもまぁ、
今度またちゃんとしたのリベンジで作りたいなぁ*'ω'*
だから皆様のSS募集(´∀`)
みんなのブログから勝手にパクってもいいかな?(゚∀゚)

今回はこんだけでげす・3・



コメヘン

にーちゃま
うちももってるおおおおおおおお(*‘ω‘ *)
面白いよね!!!!!!1もうホント。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。
わかるwwwジャンプ買いたいくらいでぅ。゚(゚ノ∀`゚)゚。



呪いちゃん
ワンピースやヴぁいお!!
ちょwwwwwwwwww
面白い言うわりにはそこだけかい・゜・(PД`q。)・゜・
ちゃんと1巻から見直してwwwwwwww
そんでなちゅcに報告!!w
あの映画だけ、時かけに人が書いてるのかな*'ω'*
目覚ましwwwwwww
携帯でおきようぜお^^




知c
ワンピースやヴぁいよねえええええええ(*゚∀゚)=3ハァハァ
もう普及の名作になると信じてる(゚∀゚)ww
うち今日DVDかりてきちゃったwwwwwww
チョッパーね!!うちも映画館で泣いたわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ww
晒し板怖いwww
期待しないでみてくだせう・3・





るぱんc
投星wwww
やっぱいたんだ( ´゚д゚`)!!!w
しかも装備とシュリ盗むとか鬼wwwwwwwwwwww
さ、さすがですね(゚∀゚;)

うちもるぱんc(ちnこ)が恋しいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。wwwwwwwwww

第40話 「thank you」の巻!!  

2008.09.09

バンニャ((Pq'v`★)゚+。


今日メンテだったんか( ´゚д゚`)
知らなくてごめんなさい。

メイポー
ネタないしSSないです^q^;
すんません。

しいていえば、昨日?
10ch姉御わくって言ってたから行って、
10分以上滞在したけど結局わかないし、
あげくD子に殺されたという罠。
(つω`*)

そんでもんって、
猫cはACとれないから投げを育てるとか言ってました( ´゚д゚`)
あれほど猫cに「捨てないでね^w^」って言ったのに、
ことごとく捨てたという罠。
(゚∀゚)!!


お…鬼すぐる。゚(゚ノ∀`゚)゚。

酷いです!

そんな鬼畜PLAYに涙でPCが見えません。


まぁ、気してませんが
そんな僕はすんごい悩んだのですがチョイ仮引退します。
理由はまぁ・・・うふふ(゚∀゚;;;)
真面目にちょいリアが忙しくなってきたっていうのもあるのですが。
でも、引退とは言いません。
100㌫またメイポしたくなることは間違いないからね( ´゚д゚`)
ブーメランバンザイ。
INできる日はチャットしにINするでえええええええ(´∀`)オーイエ



メイポ。
たくさん無駄遣いしたな。
アバにしてもサクチケにしても装備にしても鬼のように金つかいました。
金持ちでごめんなさい(〃ω〃)
なんし、
なちぃoアバもまだまだ切れないし、サクもまだ10日以上残ってます。
(ID教えるんでなちぃo誰か動かしてあげてください^^WWWWWWWWWW)



包み大量に買って狩場1であけた時は楽しかったですねー。
心のそこから爆笑しましたケドアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

なんつーか
4月から再スタートして、
みんなとのたくさんの思い出がいぱーいおぱーい。ボインボイン

友録してるみんなや、
録してなくても知り合った方々、
そしてギルドでお世話になった人、
ブログでリンクしてくださってる方、
絡んでくださってる方、
見てくださってる方、
かかわって下さった全てのみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいですyo。
(何だかお別れの言葉みたいですね^^)


んもー本当みんなイイ子なんだからん*'ω'*
ιоνё(●´Å`)ε`○)снц♪


今思えば、
何で仲良くなったとか謎だよねー。

INしたらたまたま昔の友が拡声器飛ばしてるのを発見して、
内緒送ってまた友になった方も結構いたり(´∀`)
昔の友すばらしい!!

んで、
復帰して狩場1で暇してたあの日!!1
めっちゃラグってるルパンc発見( ´゚д゚`)エー
落ちてはINして固まって落ちてはINしてかた(ry
あん時、友じゃなかったけど笑わせてもらったわ。www
出会って5分くらいして「一緒に下ネタトークする?」って言ったのはあなただけです^^
そしてナイスGuyスグーグル様とも出会いましたね。

この辺からかな?
友達の輪が一気にめっさ広がりましたWWWWWおほっほっほ


名前あげたらキリがないから言わないけど、アナタたちですよm9( ゚Д゚) ドーン!


そして更にその友の友とかと仲良くなっていって
気づいたらポプラの8割の方と友達になりました(゚∀゚)





うん、嘘です。
話し盛ったわwww牛丼大盛りツユダクくらい話し盛ったわwwwwwwww


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

なんか、
なつかしいね~(´・ω・`)

思い出すと…(´;ω;`)ウゥゥ


なんつーかあれだ!
正直1番驚いてるのは「かるてん」ネ・3・
最初顔3だしKIMEEって思ってわ。ごめんごめんご。おれんじれんじ。
たけど、めっちゃ仲良くなってしまったという現実は正に鬼。
なんかそんな自分にドン引きだわ。まさかの汚点。
嘘だよ。結構かるぅ^^お気に入りなのは秘密やで///



ホント色々あったなwwww
もうありすぎてわけわかんないねーホント。
過去SSでもたまに見てニヤニヤするのが日課です(´・ω・`)モヤシ育てるのも日課。

少しうp。
bbbbbbbbbbbbbb_20080909022922.jpg
新規1jjjjjjjjjj_20080909022754.jpg
eeee_20080909022745.jpg
eee_20080909022715.jpg
ccccccccccccccc_20080909022635.jpg
ccc_20080909022557.jpg
iii_20080909022533.jpg
この前うpしたのとかぶったかも。
SSありすぎるからわけわからんねんもんなー。うnこーうnこー




さーてさてさて、長くなりました。
疲れたわ。文字うつのだるいね(´∀`)オパーイ
今後のブログは更新したいんですが…ネ、ネタがあるかな(゚∀゚;)?
INした時は書きますお^q^
@リアでよければチョクチョク書こうかな( ´゚д゚`)


あ!
友録と、ブログリンクしてくださってる方
消さないでね(´;ω;`)と言いたいです…が!!
もし、邪魔なら消してくれても構わないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。イヤーンカナシスー
ウチσ(´・Å・`。)はブログとか友見つけ次第どんどん勝手にリンクしたるけろな(*゚∀゚)=3ハァハァ


そんな感じですかね。
INした時はかまって(●σ´Д)σNE★


んじゃ
ヾ('v`○((゚+。:.゚ВЧЁ♪ВЧЁ゚.:。+゚))○'v`)シ


以下コメ返↓

続きを読む »

第39話 「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」の巻!!  

2008.09.06

g_20080906115817.jpg


・・・。
ちょwww



さてさて、
おはよーっす。

残念だ。
実に残念だ。
ネタがない( ´゚д゚`)
 

           ,,.─::::::::-,,、       __,,,-─-::,,,_
         /::::::::::::::::::::::::\     /::::::::::::::::::::::::\
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ ∠:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ 「しずかちゃん、
       .|:::::::::/`):ノ`):ノ`):ノ   │|:::::::::::::::::::::::::::::::::::|   そこの教科書取ってくんない?」   
        |::::/ / ,-、  ,-、|   ||-|:::::::::::::::::::::::::::::::::::|
       _ (ヽ   | (,|   |,).|.l   | ||)、::::::::::::::::::::::::::ノ
     /::::|/`   `  ゝ ` 丿    | `   \:::_∧_:/
     W    |\._   - _./::ヽ、  \  __|__|_
     /     ヽ   ̄'/`| \N      ̄/───ヽ
    /|  |___| \⌒./  |       /⌒      |
    | \___|  |__  ̄/| ̄|     /\/      |
    |   _\ \_ ̄|`_/ 丿   / / |       |
  /⌒ヽ / _\_)(__丿  ( ⌒ /   |       \
   ̄ ̄ ̄ ̄\ ヽ二ヽ ̄ ̄\  ̄     |────-' |
          \        \    /|:::::::::::::::::::::::::::ノ
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (  ヽ────′
                        \ (⌒\ '(⌒\


 ────|│
  ̄ ̄ ̄ ̄|│
       ____
     /'':::::::::::::::''\「どれぇ?」        __,,,──,,,_
 ─ /:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ             ∠:::::::::::::::::::::\
  ̄ (::::::::::::::::::::::::::::::::::::|             │|:::::::::::::::::::::::ヽ
    |\:::::::::::::::::::::::::丿            ├|::::::::::::::::::::::::::|
    | ||)ヽ:::::::::::::::/         _____.| |)、:::::::::::::::::::ノ
 __ヽ /::|`ヽvv, |::\        |\__ .|  \_::∧:_/
 ── ./::::/⌒ヽ' ̄ `\|.       |\|| ̄ \__ |  |
      W |______,   ,.-'-、.    |\||___  /──ヽ
        |  |  / ___\   |\||___| /  ̄ ̄ ̄ヽ
       |  |ヽ/ /、   ノ|`.|   |  ||    |__|     |
       |  | | /  \_/ |:ノ   | .|| ........ |  |      |
     (,⌒ 丿 |::|  ./::|    ̄⌒ヽ \シュッ l|i|! !丿      |
       ̄   `|  ⌒ヽ`─ |  |  シュッ i||!|i|!i|!,____|
            \|  |   '─ ′    ( ̄ ̄|:::::::::::::::::::::ノ
             '─-′     _,,..i'"':,`-─└───
                      |\`、: i'、
                        \\`_',..-i
                        \|_,..-┘



おっほ^q^
ネタ違い@@;
あ!少しあったわw
フリマで幼稚園のお遊戯会しますた。

bbbbbbbbb_20080906100402.jpg
ご飯放置して、戻ってきたら総攻撃されてました^-^

bbbbb_20080906100453.jpg
「隊長!!勝てません!!」

bb_20080906100502.jpg
b_20080906100510.jpg
なちぃoの逆襲らしいです^q^;;

aaaaaaaa_20080906100516.jpg
aaaaaaa_20080906100522.jpg
aaaaa_20080906100528.jpg
aaaa_20080906100532.jpg
倒しました(゚∀゚)

aaa_20080906100536.jpg
と、思ったら反撃にあって倒されましたとさ。

おしまい。
aa_20080906102356.jpg  e_20080906102601.jpg

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。

    提供
   うにコーラ

   お芋ホーテ



^q^


肉ヒダ様に宣伝しとけと頼まれました。
a_20080906102404.jpg
ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


さて、
また内緒がきたんで晒しときますね^-^

dddd_20080906102644.jpg
d_20080906102933.jpg

卑猥ですね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
こういう内緒やめてくださいね(つω`*)アタチハズカチイ(///)


そんくらいです( ´゚д゚`)










コメ返!!

 ☆セックスマシーン☆ 
1GET゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
風邪という名のズル休み乙!!!!!!!1
麻薬犯がどうなったかはわかりかねます( ´゚д゚`)


 むっちょ 
むっちょ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
優しさ惚れました(〃ω〃)


 お芋さん 
でしゃばってますな( ´゚д゚`)出しすぎた('w
D子かあああああ><めんどいなあああ( ´,_ゝ`)
もう倍率2000倍とかにならないかな~(´・ω・`)


 にーのさん 
腹筋鍛えられましたか。わかります( ´,_ゝ`)ぷ


 とも 
無駄な労力ですよね。わかります^q^;;


 ガイc 
だねー( ´゚д゚`)うちもビックリ結婚だったことは秘密です。
能力婚涙目。゚(゚ノ∀`゚)゚。
狙ってください^q^エースを狙ってください(*゚∀゚)=3ハァハァ


 ウヒー 
最近のなちゅちょっと変・・・w
この言葉に傷つきました。。。もう死にます。

嘘だけどm9(^∀^)プギャー
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

むっちょ優しいですおね^q^わかります。わかりますとも~^-^


 琉架 たん 
今度からサンドイッチ食べるときは1回割って中身を確かめましょう^q^
まじかwww
でも、あの狩場は主に投げが狩りやすい狩場かも゚+.(*´pωq`)゚+.
あんまうまくなかったら。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!


  琉風たん 
サンドイッチにはホント騙されました( ´゚д゚`)
もうサンドイッチなんて食べてあげないんだから。゚(゚ノ∀`゚)゚。
面白いとか+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
嬉しいですわん(つω`*)これからも笑ってくだしあ(*゚∀゚)=3ハァハァ


以下↓vipperがお送りします。
でも、絶対みないようにm9(`Д´)
言ったからね!!絶対見るなよ?
ちゃんと言ったからね!!見るなって!

続きを読む »

第38話 「燃え尽きたWWWW」の巻!!  

2008.09.03

              / ̄ ̄ ̄\ 
            /  ─   ─\_
           /   (●)  (●) \|l(^)  もしもし
           |     (__人__)   l(_ )   風邪引いたみたいなので
           \     ` ⌒´   /⊂)       今日は更新サボリます・・・
           /             ヽ ノ

        `――――――○――――――’
                 O              
        / ̄ ̄ ̄ \ o
      /   ―   ―\    
  __ /   ( ー)  (ー) \       ____
   ( |      (__人__)    |      || 7: 00 || |
  \ヽ\__  `ー ´__/ \      ̄ ̄ ̄ ̄
    \( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ
     ヽ               \
      \               \




  ガバッ ! !  ______            
        /:υ::─ニjjニ─ヾ 
      /:::li|.:( ○)三 ( ○)\
      (:::||!.:υ::::: (__人__)):::: i| 
    〃 ):::::::::::.   |r┬-| li::::/      ____
      /: : : : : : l\`ー '/j: : ::ヽ      ||13: 00 || |
    \ヽ :ヽ: : : : 7ヽ />: : : :r:\      ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ̄ ⌒⌒⌒⌒ ̄⌒ ⌒ ⌒ヽ 
      ヽ               \


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \    落ち着け…冷静になれ…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /
       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   よし♪とりあえず・・・
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

































































          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \ お芋さんなんで童貞なの?
     |  :::::: (__人__)  :::::: |
      \.    `ー'´    /ヽ
      (ヽ、      / ̄)  |
       | ``ー――‐''|  ヽ、. |
       ゝ ノ      ヽ  ノ  |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄































































       .                  __
       .                /   \
       .               /  ヽ、  \
       .              (●)(● )    |
       .              (__人__)      |
                      {`⌒ ´     |  おっとそれ以上は駄目だ
                  ____{         |   常識的に考えて・・・
 うにsコナンの正体はs  /⌒  ⌒ヽ、     /
              /( ●)  (●).ン    ヽ
             /::::::⌒(__人__) //    |
             |     |(⌒二_/ |  .  |
             \      `ー'´  . i    .i


そんなわけでみなさん

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー




     ____  
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \     おっ!
|       (__人__)    | ))  日記が更新されてるお!
/     ∩ノ ⊃   /     なちゅcさん乙だお
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  |\ /___ /|
  |          ノ
  ヽ   y    /
   \ /     /
    /   /
   (___)_)




くだらない日記でさーせn。



はぁー( ´・ω・)=3


見てよ(´・ω・`)

imgout1

(´・ω・`)

このサンドウィチーったら具こんだけしか入ってないんだもん(´・ω・`)



このサンドウィッチー…


具こんだけだよ(´・ω・`)

imgout1a


酷くね?
このサンドウィッチー。








きゅうり・・・少ねッッ!!( ´゚д゚`)






このサンドウィッチー…

ウィッチー・・・・?

サンドイッチ!

               / /
             ,  -― (  /
.         /: : : :-=千</ ̄>
         /.:.:.:.: /.:.:.:.:.:/.:∧`ー<
.        ,'::::/::::/::/⌒イ::/ |:l_:::::::ヽ
       /::::,':::: Ⅳ|/ j:/  j∧`::: ハ _____
        レl(|::::: | (●)    j::/:/::::|       \
.        l/|::::: |     (●ん|/∧|⌒  ⌒   \
.         lヘ:: ト、  `‐'-'  ノ::::: / (●) (●)    \
.          _ム:|-f`_r―ァ≠!:::::/   (__人__)      | 
        /=、\「`}ヽ// j/ \  ` ⌒´     _/
         (   \{: リ ∧.     |           \
        ノ  _,}V/ }      | |         |  |
 ――――〉彡={レ'=ミ、{―――┴┴―――――┴┴――





突然ですが、問題です。

下に3枚の写真があります。
間違った写真がまぎれています。
どれが間違った絵でしょうか?
番号で答えましょう。

































あ


sidoi.jpg


527.jpg




                キ
         ____  リ
       / \  /\ ッ  
.     ./ (ー)  (ー).\  んー①番中々の美少女だお 
    /   ⌒(__人__)⌒ .\   
    |      |r┬-|     .|   
     \     `ー'´   ./    
    ノ            \
  /´               ヽ     
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.   
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

         ____   
       /_ノ. ヽ、\    
.     / (●) (●).\   でももうちょっと露出がほしいな…
    /u  .(__人__)..  \     
    |     `⌒´ u   |   
     \           / 
    ノ            \
  /´               ヽ     
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.   
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







キモ動画WWWWWWWWWWWWW


神動画WWWみんなきめえWWWW
PPパナップ整形WWW


PPパナップ祭り↓





         ____
       /::::::::::  u\     PPパナップ1人で喋ってるお
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\      
    /:::::::::: ( ○)三(○)\  
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |  
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |



         ____         テラきめえWWWWW
        /_ノ ヽ、_.\           うぇWWWWWWWWWWW
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ        
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



地味に笑えて、地味に怖いWWWWW

















あー


笑った。


                            トイ
                           i三i
                          〃   ヾ、
                         〃      ヾ、
                       〃         ヾ、
                     〃    ____    ヾ、  チラッ…
                    〃   /      \   ヾ、
   / ̄ ̄\           ||   /  ⌒   ⌒\   ||
 /  _ノ   \          || /   (● ) (― )\ ||        
 |   ( ●)(●)l 早く死ねよ  ヾ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|//
. |    (__人__) |          (⌒)、_       ̄   _,(⌒)
  |    ` ⌒´ |         / i `ー=======一'i ヽ
.  |         }           l___ノ,、          ,、ヽ___i
.  ヽ        }            l           l
   ヽ     ノ
   /    く
   /     ヽ






さてメイパー。

昨日は早くから寝てしまった( ´゚д゚`)
今日はサク時間も無駄にしまくった1日ですね。
でもそんなのどうでもいいです・3・
別にサク買ったからって毎日狩りなんてやってられっかっつーの(゚∀゚;)

てか、
70になった時点で僕はもう燃え尽き症候群になりつつあります。

zzzzzz.jpg  zzzzz.jpg
zzzz_20080903092801.jpg  zzz.jpg

頑張りすぎちゃった(つω`*)テヘヘ(はぁと



70までの育成なら僕にかなう者はきっといないはず!!

嘘です(´・ω・`)
言ってみたかっただけです。さーせn( ´゚д゚`)

70までの狩場とか後ほどシャシャって書いてみます・3・
参考になるかなんて知らねーy(´・ω・`)
でも僕はその狩場で狩ったら直ぐ70になったよ!ってだけ。
ぬっふn( ´゚д゚`)


あ!

ああ!!

あー聞いてYO!!!

愛しの無双が優しいんです・゜・(PД`q。)・゜・
もう食べちゃいたいくら優しいんです(´・ω・`)
むっちょが衝動買いしたシャア専用ブランコチェアー
ずっとむっちょに「欲しい欲しいおち●ぽ欲しい~><」って駄々こねてました(´・ω・`)



そしたら!!!!!!!!!!!!1



a_20080903101926.jpg

宅配でキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
やヴぇえWWWWWWうぇWWWWWWWW

むっちょ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+

むっちょ大好きです(*゚∀゚)=3ハァハァ結婚ちて~ん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



そんな感じな今日この頃です。^^


SS?
そんなんこれ以外撮ってねーy



                _
              //.|
             //./|
           //./| |
          //./ /|. |
        //./|/::/| |          _________________
        □/ / // | |.          |
        | |/.;;;;//.  | ||.         | じゃあ、>>ナチュは死刑という事で・・・。
        | | ;;;;;;//   | |||         |_
        | |.;;;//    | |.||     ∧ ∧  |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | |//..    | | ||.    ( ・∀・)
        | |/.     | |. ||    (    )           ワイワイ  ガヤガヤ
 ______.| |___//| ||__ / | | |__
        | |   //  |. ̄∠/(__(__) /.|          ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧.
..∧_∧   (| |⌒/. ∧ ∧⊃イヤァァァ.     //|         (´-`;)(@・ )(;´∀)(
( ・∀・).(⌒| |//(;´Д`) ←>>ナチュ  //  |        ∧∧ ∧ ∧  ∧_∧. ∧∧
(    )  ̄| |/ (⊃ /  ⊂.⊃.   //   |       (∀・ )( ´,_ゝ)(   )(´∀`
| | |.   | |    /   └─┘ //   /.      ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
(__)_)   | |  /         //   /       <_`  )(´・ω)(д゚` )(
        | |/         //   /.       ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧. ∧_∧ ∧
        ~~         //   /        (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
.                //   /        ∧_∧ ∧_∧  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
.               //   /         (д- )(   )( ´,_ゝ)(TдT)(∀` )



イカ臭い↓vipperがお送りします。



続きを読む »

第37話 「3次しますた( ´゚д゚`)」の巻!!  

2008.09.02

BGMはネタです( ´゚д゚`)

そんなわけで

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー


突然ですが、聞いてください。
去年のお話です。

見たくない人はスルーyrWWWWWWWW


去年の6月の終わりごろでした…
毎日のように友達と夜中に遊びに行ってたのですが、
その日はいつもと違いました。

深夜1時過ぎ、
♂2人と僕で車で家へと向かってる最中の出来事でした...

トンネルを抜けてすぐある信号が赤。
車を止めたとき、道路に何かが落ちているのを発見。

友達は「カラスの死体じゃね!?」とひたすらうるさかったです。

僕は車から出てそこに走って向かいました。
それは 小さな鞄 でした。

その鞄を振り回しながら車にもってかえった僕ちゃん。
♂2人は「それなになに~?」と興味津々のご様子。

なちゅ「おっさんの鞄やんWWWWWWうぇWWWWWWW」

と、笑いながら僕は鞄をあけました。
中身は透明の袋に入った粉でした。
しかも大量に...
全部中身を出してみると注射器まで出てきました。


目の前には大きな病院があるんです…。






















































































なちゅ「ちょWWWWWWWこれ麻薬じゃね?WWWWW」



































































冗談で言ったつもりでした。
だって目の前には病い(ry…( ´゚д゚`)
とりあえずその粉とか写メとりまくりました・3・

♂「そこ病院だし、どっかのおっさんの薬かもしんねーだろ」

♂「元の場所戻しとけよ。」

なちゅ「でもこれ麻薬だとしたら…やヴぁくね?WWWWWWWWWWWWW」


・・・(つω`*)
全部さわっちゃいましたケド。。。
もし麻薬なら、警察が見つけたとき指紋とられてアボーン( ´゚д゚`)です。

怖くなったんで 警察24時 でたまに出てくる戸部警察に持っていきました。
なんたって僕関東人ですから。


IN 警察署。

なちゅ「これー拾ったんすけどー麻薬なわけないっすよねー?WWWWW」

警察「ちょっと調べてみますね。」


数分後…(゚∀゚)


警察「このねー液が青色なったんだよ。」

なちゅ「へ、へぇー(゚∀゚;)」

警察「青になったってことは…麻薬ってことなんだよ^-^」

なちゅ「ちょWWWWWWWWWWWWWWWWW」


麻薬でした*'ω'*
DVC00363.jpg
これ、麻薬でした( ´゚д゚`)www

その時すでに時刻は深夜2時を回ってました。
警察の方に奥へと連れて行かれ指紋をとられました。
もう悪さできないです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1人は事情聴取。
1人は現場検証。

な…なちゅcおいてけぼりにされますた(゚∀゚;)

警察署で1人ぼっち。
タンカに紐でグルグル巻きにされた変なおっさんが運び込まれてきました。
暴れまくってました。
怖かった。
でも1人ぼっち。

ビクビクしてるのを見るに見かねたのか、警察の人が奥へと連れてってくれました。
警察署の内部へ潜入成功です(゚∀゚)v
DVC00360.jpg  DVC00359.jpg

案外汚いのですね。わかります。
そんで結局5時近くになって開放されました。

学校?サボリましたけど何か(゚∀゚)?

親に電話したら何故か勘違いされて起こられました(゚∀゚)

まぁ、もうこんな経験一生ないでしょう。
いい経験できました。アザス。


そんなわけでこの話は終わりです。


以下↓vipperがお送りします。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
