おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


2008年⇒2009年 

2008.12.31




( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!


更新ささささ、さぼってたわけじゃないんだからねっ!



書く事ないな(´・ω・`)

今日SS1枚もないわ(´・ω・`)
文字だけとか読む気しないね。ごめんね(´・ω・`)
ホント許してください、ゆとり諸君(´・ω・`)
そんな僕もゆとり乙(´・ω・`)




メイプル最近INしてないです。


やることないんだもーん☆テヘッ


まあ昨日は今年最後のINしてみました。
みんなおかわりなく元気そうで何より卍


特にやることもなくテケトーにチャットしてました。


世魔たんが目の前きたと思ったら
2時間セックスについて深く語っていたのが印象的です。

というか、
昨日はINして9割世魔たんのセックスやら妊娠、中出しについての演説でした。
長かったです。
うん、よく頑張った。自分よく頑張った!!


ゆうたとも久々に話したね^3^
がちゃと一緒にぽぷら鯖までまたチャットしにこいよー(o'ω'o)ノ


っで、
世魔たんの演説が更に続きそうだったので
みんなに挨拶してさっさと落ちましたとさ。



そんなわけでメイポしばらくIN率下がりま~す(*‘ω‘ *)


INしても

『ひまだね~』とか『しりとりしよっかw』

ってチャット話してるだけとか…いい加減マンネリ化しすぎでしょJK(常識的に考えて)


なのに引退できないのがキノコクオリティー。
まじ中毒性高すぎです。毒キノコ乙ぃ。
どうせ

メイポやりwwwwwwwwってえwwwっうぇwwwwwwwwコンニャローwwwwっうぇwwwwっわあwwwwwあっはwwwwwwww課金すっぞwwwっおっらwwwゴミ共www

とかいいながら戻ってくるんだろうな(^ω^)フフフ



でも今現在やることないメイプルよりリア充します。

でもリア充とかキモイこと言いながらラテールしてます。


ラテール飽きるまで
しばらくキノコオンラインの方はチャットしにたまにINする程度になりますですきっと。あっはww


てか
『なちゅ吸わせて~☆』

とかみんな言いまくってるけど
お前ら誰に頼んでると思ってんだコラ?おいコラ?オッラ?おっらゴミ?wwwwwwwwwww





なちゅにですよねーwwwwwwwwwwwwwwwww

いいおーwwwwwwwwww吸わせちゃwwwっうwwwwwwwwwwwww





続きを読む »


お邪魔女ドレミをやたら詳しい泥棒猫ちゃんについて語るスレ 

2008.12.25

もはおう!

メリークルシミマス

クリスマスいえーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwww

BGMに『妹エプロン体操』他うpしたんで聞いてね☆(はぁと


はあ
昨日飲みすぎて胃がムカムカ(´・ω・`)

飲んでケーキ食って飲んで飲んで飲んでカラオケ行って飲んで飲んで飲んで飲んで吐いて飲んで飲んで(ry

久々に死ぬかと思った(*´Д`*)

帰ってきて
めいpINしたら結構人いてワロタ\(^o^)/
テケトーに・3・

100000000.jpg

01_20081225105404.jpg


狩り場1でクレクレきたおwwwwwww
a116.jpg a115.jpg
こんなんで喜んでくれるんですね^お^


a126.jpg
a132.jpg a136.jpg

姐御☆
足裏たんにきてもらったお^お^
a104.jpg
a137.jpg a106.jpg
助かりまんた(*´Д`*)



そんなことよりこれ!!!

鳥肌たったwwwwwwwwwwwwwwwww
飯島愛さん.....
結構好きだったのに><*




自殺は予告されていたのかっ・・・・・・・・・・( ´゚д゚`)




はあ、疲れた(´・ω・`)
みなたん素敵なクリスマス過ごしてくださいね^^*

クリスマスなんて
ただの平日だけっどwwwwっうぇwwwっうぁあwwwwっはwwwっははwwwwwwww








こめへn


>かずき
はwwwwwwwwwwwwwwww
99すげえwwwwwwww神ですね!!君神様ですねっ!!!
スライムっでwwwスライム最強伝説☆

なんだチートか(´・ω・`)



>芋@前髪だけ長い
アスカのがあったらほしい(´・ω・`)
大塚さんに聞けばもらえるかもっ!!!
おいwwwwwwwそれ言うあっ!!!( ´゚д゚`)



>琉架たん
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
まじマリオすげえーおwwwwwwありえないwwwwwww
琉架たんにもやってもらいたいわ(´・ω・`)
大塚はガチでエロイWWWWWW



>ガイc
ありwwwwwwww
まじ上げるつもりなかったけどサクもったいなかったんだもん(´・ω・`)
ドラクエモンスターズwwwなつかしいwwwwww
999すげー(*´Д`*)



>ウッヒー
アキハバラは伊達じゃないっ!!!!
まじこのステージ鬼すぎて涙目wwwwwwwwwwwwwww
クリアしたけど(o'ω'o)v



>知
すかいpしすぎ笑ったwwwwwwwwwwwww
知も今度おいでwwww
吸う気が出たら吸わせますお・3・



>もなごん
カービイーはガチでおもろいwwwwwwwww
今度やってみる☆ミ

続きを読む »

あると思います。 

2008.12.21

いよう!!

眠い!
もうすぐ冬休みktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あー
書く事ない()笑

a78.jpg
女湯でハッスルしました


a86.jpg
ぁんぁん懐かしいですね^ω^



a75.jpg a791.jpg

土曜日にLv158⇒Lv160に。
8時間くらい骨こもって2も上げた
10%くらいうにさんに手伝ってもらった!ありまとっ^^

とりあえず
目標のLv160なったし、サクも22日で切れるしモチベは一気に急降下。
メルもなくなってきたしやることもないし。。。

またサク買ったら目標ランカー(笑)にでもして頑張ります。
サク買うとしても来年だな。

それまでIN率減るかも。わかんないけど
チャットしにinはするよ!うん!きっと^^


あ、
暇だし吸わせて欲しかったら吸わせてやんよ!!
メールとかくれれば。
後、うちの狩る気があればね。



めいぽネタこんくらい。



今はスーファミブーム。

懐かしいんだなこれが!!

a99.jpg

改造マリオやりました。

これっWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

何がアキハバラだよっ!
糞イライラした。
でもハマるのが改造マリオクオリティ。

a96.jpg a98.jpg

もっと鬼畜なとこいっぱいありまんた。
ホントもうヤヴァイよ!イライラするから!!みんなもやればわかる。

a97.jpg

無事クリアしたけどな。
最初のとこクリアすんのに2時間くらいかかった気がす。
1と2はクリアできた!!
他のステージもいつかやってみたいねっ!


ちなみにこのステージね↓




他にもキエイや芋やうにとかみんなで
ぷよぷよ・ボンバーマン・マリカーなどなど
わいわいしながらやってまう。


これがめっさ盛り上がるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


すぐ飽きそうなのは秘密。


やっぱメイポだろWWWWWWWWWWWWっはWWWWっうぁはWWWWWWWWW

とか言いながら戻ってくるのも時間の問題な気がす。


その他のゲームもいっぱい^3^
とりあえずスーファミ懐かしいwwwいろいろやってみよーっと

a101.jpg a102.jpg
DQ6やってみた。主人公の名前は『おっぱい』..._〆(・∀・@)


それにしても
PCってホント便利ですね。
素敵な世の中になりました()笑

続きを読む »

いよう! 

2008.12.19

こんぬずわ。

書きたい事はいっぱいあるけど
書くのがだるくて放置してまんた。


どうもどうもお久しぶりでうす。


まあ、
メイポの事は追記にでも書きますあ。





あ、
BGMいじりまくりました。



この前部屋の掃除してたら

ずっと前に友達から借りパクしたPS版DDRが出てきたっ!!


久しぶりにplay☆ミ











・・・・・・・。












まあ、
5分で飽きた事は黙っておきますが


曲が中々いいでわないかっ!!



懐かしすぎるぜ!!!!
もっぱらDDRの音楽に最近はまってます^^
聞いててテンション上がるっwwwwっうwwっうぇwwww


っつうことで
BGMはDDRの曲を何曲か乱用してみますた。


所々CM的な感じなモノもはさんでみたお^お^


みんなでSHOP99でも口ずさんでください。






SHOP!!きゅっきゅきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ♪

だーてに安くはありません~…









そりゃカビはえたもん売ってれば安いよねぇ(´・ω・`)






untitled_20081219163305.jpg



















まあ、最近といえば

生活リズム崩れまくり^3^

寝不足なのでうす(´・ω・`)

なのに寝ない!さすが^^






冬休み待ち遠しす......................






はあ、眠いなっ(´・ω・`)

でもここで寝ないのがなちゅクオリティー!!!!!!!1

気づいたらポックリ、イクく予定です。あくまで予定です。予定は未定です。


あーイク…・アッーーーーー!!!!ンギモヂイイイイイイイイイイ








どうも。
眠すぎて思考回路はショート寸前です。セーラームーン並みに。


どうでもいいけど



これやりたい。


クロノトリガーもやりたい。



このやりたいって気持ち!!


どんだけだかみんなわかんないでしょ!!?!?!??





大してやりたくないけどなwwwwwwwwwwww



ごめん!
調子乗った!!



調子のってたら
フランス人?から滅茶苦茶すかいpかかってくるんですけどwwwwwwwwww
シカトしてたらスカチャ;;;;;;;;;;;;;

1_20081219162206.jpg

何言ってるかわかんえ(´・ω・`)


ヤヴァイ!
何だかgdgdと長く書きすぎた!!!!!



めいぽの事でも適当に書きまーす。


1229500349036s.jpg

続きを読む »

KYじゃなくてAKYなんです(〃ω〃) 

2008.12.12

どうも。
『あえて空気を読まない』で有名な、なちゅcです^^///

好きな芸能人は?
と聞かれると、女なのに男優さんよりも女優さんのがパッと出てくる今日この頃。
じょ、女優さんは

若槻千夏・相武紗希・木下優樹菜が好きです((照

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

でもメイポ民の男に↑の女優可愛いよね!って言っても『e-(´・ω・`)』って言われます。
男から見るカワイイ女から見るカワイイは違うんですね...

メイポやってる人(男)ロリコン多くない?

お芋さんとか猫cとか(´・ω・`)

あ、
2人だけだったwwwwwwっわあぁwwwwww('A`)

でも、リア友♂は↑の3人カワイイって言ってくれるんだからっ!!

要するに、好みの問題ってことですよね~☆ミ…でっていう(´・ω・`)

若槻かわWWWwWっうぃっしゅWWwwWWWwwwWwWWWWWWwwWw X←手

羞恥心?
みんなオッサンやろ常識的に考えて。頭悪すぎ萎える。
ジャニーズ?
ナルシスト乙なのです。

↑ファンの方いたらスンマセン(*´Д`*)テヘ

1229039561740s.jpg


もうすぐクリスマス☆☆☆ミ
今年も残すとこ後わずかですねっ!
どうでもいいけどカラオケ行こうぜカラオケッッ!!!!!!1
お酒飲んでヨッパピーなりながらハッチャケたっうぃ(〃ω〃)

酒飲めないけどwwwwwwwwwwwwwwwww(体質的な意味で


↓めいぽ

続きを読む »

ンギモジイイイイイイイイイイイイ 

2008.12.08

よう!

明日休みになった!!!!!11
やったーやったー!3連休!テラNEET万歳☆ミ
テンション上がったから更新しちゃうもんね~卍


何だよ今日の殿様wwwwwwwwwwwwww
糞ワラタ。

gggggggg_20081208020624.jpg


サザエさん見てる時に殿様参戦してー
23時過ぎてもまだ殿様やってたからね^ω^
4、5時間いたってこと?
わっろwwwwwwwwwwwwwww
最初暇潰しのつもりが暇どころか貴重な(ry


しかも途中鯖落ちして戻って1分後くらいに

「殿様終わった!!!!111」

とwwwwwwwwっかwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっをいwwwwwwwwwwwwwwwwwwなwwwwっめwwwwwwんwwwwwwwwwなっwwwwwwwwwっわわああぁwwwwwwwwwwwww

oioi
薬何個無駄にしたと思ってるんだい?^^
ははっwwwwwwwwwww
アッーーーーーーーーーーーーーー!!
だるヴぃっしゅ(´・ω・`)


あまりにも長すぎる死闘の果てに鯖落ちして経験値ないとか
なにこのダルゲー?wwwwwwwwww


危うく
殿様が1番最強なんじゃないかと一瞬錯覚しちゃったぉっ^お^

ggggggg_20081208020632.jpg ggggg_20081208020637.jpg
gggg_20081208020644.jpg gg_20081208020650.jpg



見てこのイジメ(´・ω・`)

0_20081208021043.jpg 00_20081208021051.jpg

誰だよwwwwwwwおwwwwまwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

何か
「東京行くのに必要なもん教えて?」
って言われたから
「今何があるの?」
って聞いたら
「はあ?」
とか言われてこのイジメですっをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「はあ?」とか何?w

こっちが「はあ?」って言いたいwwwwwwんwwwっでwwwwwwwwwっすけwwwwwwっどwwwwwwwwwっをwww


なになにー?
親切に教えようとすればこんな暴言はかれるんですかー??
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・。

はぁ…

もうやだこの国...........


(´・ω・`)


しねしねんしえまねにあね卍しねしね卍卍氏ねしねあえs死ね死ね氏ね死ね

そ、そんなに「しね」って言わなくてもいいじゃまいかっ(´・ω・`)

ぼぼぼ僕だって人間だおだお(´・ω・`)



もういい!


怒った!!!


ちょっくら富士の樹海行って来るあっε=三┏(  ^o^ )┛シュパパパパ 










                           ┗(^o^ )┛
  ___                         ┗┃ ヽヾ\
 |←樹海|                              ヽ\\
  ̄ || ̄                                    三二=
    ||                                       三二=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  ___
 |←樹海|           ミエタ!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
             §
             §
             §
             §  ティウンティウンティウン
              §
          | | .§ |  |
  ___     | | |. §◎|  |
 |←樹海|   __◎§__◎
  ̄ || ̄    |____ ◎_ _|
    ||     ▼◎▼ ▼◎ ▼◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                                            糸冬








「もういい」「怒った」「そうなんだ」が口癖で困ってる人は続きを読もう。

↓続く

続きを読む »

ジャクム解放だと・・・( ´゚д゚`) 

2008.12.05

お久しぶりなのですよ☆ミ

メイポまじつまんえwwwwwwwwwwwwwww
って思っていたのはついこの前。
最近はチャットやら何やらと楽しいです。

新MAP東京はwktkしたけど・・・


なにあれ(^ω^‡)ピキピキ


500p払うかアイテムを集めろ・・・だと( ´゚д゚`)!?


oioiふざけんあ!
まだ行ってないしどうでもいいあ^^


あ、jkm解放!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
初っ端行ってきますたっ☆彡

毎回jkm入った瞬間画面が暗転して
気づいたらログイン画面なんだお~(*´Д`*)
低スペに厳しいですね!ネクソンって(はあと

でも、画質下げて半角にしてメイポ以外起動してるの落としてアバとって
とりあえずできるだけ軽くなるようにしてjkm行きました!!
すかいpはしたままね^^

そしたら暗転&ラグはしまくったけど無事撃破!!!

そしてみなさんすみませんでした.........

3段階目の1番重いときにジェネしたのはなちゅちゃんです(´・ω・`)

わざとじゃないんです!!本当みすったんです!!!!
みんな死んだり落ちてましたね。。。。
本当すんません。。。
なのに低スペのなちゅ&ポテトパンは生き残るという奇跡^^

・・・・・・・・・ホントm(;∇;)mゴメンネ


昨日もjkm急遽誘われたんで行ってきました!

時間なかったから
PCは消すの忘れてて1日中つけっぱで再起もしてない状況です^^
他にも軽くしないで行ったら
入った瞬間5分以上暗転ですっを(^ω^)フフフ
すかいpも切れるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
低スペ乙ぃwwwwwwwwww

そんでこれ^^

a_20081205150848.jpg

暗転直ったと思ったらこの画面で更に5分固まってました^^^^^^


はあだる。


↓続き

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
