おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


こんばんは。滝川クリステルです。 

2009.01.28

ふふふんwwwwwwwwwwwwww
22_20090128192031.jpg
11_20090128191758.jpg
えすなる???(´∀`)バハは敵にもいるの?(´∀`)

うにさんのミスは珍しいですね(ノ´∀`*)



3_20090128192111.jpg
お芋さんの誤字。

なるほ と言おうとして ばるほ

いくの って言おうとして いくんぼ

これわ酷い誤字だねー・・・(´・ω・`)





最近変な内緒や窓がよくきます。
モテモテなんです。…うぬぼれましたすんません。
a13.jpg
menndotti-


a59_20090128194412.jpg
そんな事を言うために内緒しないで下さい---

a49.jpg a53.jpg
そんなことでいちいち内緒(ry
返事適当でごめんなさい
実際、録1つあいてたけどね。。。
ちょうどラボメロからも録送られてきたから君じゃなくてラボメロと録しちゃいました(ノ´∀`*)()笑
あっはww



a79.jpg
そんなラボメロは今日も元気です(´・ω・`)



7_20090128192415.jpg

.

続きを読む »


うぇうぇ 

2009.01.26





家族さん引退ですか
リア充実おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも引退って何なんでしょうかね?
ゲームに引退も糞もあるかって聞かれたら謎だよねw


ゲームなんだしやりたい時にやって
リアが充実してるならリアを楽しめばいいわけで。。。


メイプルだって
ただオンラインなだけであってゲームはゲームなんだしねー☆
何のゲームやってても飽きるもんでしょ^^*
一生楽しんでられるゲームなんてないと思う。


少しはなれてみて
メイプルの事を少しでも思い出したり、やりたくなったりしたら
またメイプルやってみるっていうのもいいと思うけどね^^


だからうちは
無理に引退しなくてもいいんじゃないかと思ってます((照


とりあえず


今まで本当にありがとう!


でも、
さようなら。
はいいません。

折角出会った仲間なんだし
簡単にはさようならなんてできないっすよ^お^;

これからもよろしく☆
って言っておきまーす^q^

jjjjjjjjjjjj_20090126181312.jpg

家族さんだけじゃなく
引退していった方には
気軽にいつでもメイプルに顔だしてほしいですねー^^


オフ会しようwwwwっぜwwwっうぇえいwwwwww
(´・ω・`)





これは・・・な、なんて
クオリティー高すっぎwwwっうぃwwwwwっうぇうぇwww




.

続きを読む »

だからその名前やめてって言ったじゃん。 

2009.01.23

おはようございまんもす。



今日は夜早く寝てしまって
寝る時間に寝れなくなってしまったというパターンでお送りしております。
どうも なちゅちゃん です。



今日は暇だったんで他鯖の方のブログ巡りをしていました。
他鯖のブログ見るの結構おもろーーー↑↑wwwwwなんですよねー




白○eartさんのブログにあったんですが…


<前文省略>
01142.png
こーゆうこと!
愛しのなちゅとか・・・
突っ込みどころが色々あるな、
とりま
なちゅ?ってのが相当好きみたい、
リアルがんば!
ネック取ってくるとか
俺ぽぷら戻る気ないからww
ネックレスが欲しかったら楓とか人口が多くて、ホンテをよくやってる鯖に行くけどなw

今思うと1人でこーゆうやつら相手してきたのか
つってもこっちが何言っても同じことの連呼だから話になんない
必死なのはわかるけど、話ぐらい聞こうぜ??
まぁ無理なことか。





(^ω^)

おい暗い家族死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前ウッヒーに会いに行くために椚で家族とキャラ作って
家族がそのキャラにつけた名前でした。

↓これね。
gggggggg_20090123070814.jpg
lxなちゅぅxl→なちゅ    愛しのなちゅ→暗い家族

何叩いてんのwwwwwwwww
叩くならせめて違うキャラで叩けやwwwwwwwwwwwww
なんだかうちが恥ずかしいというか罪悪感wwwwwwwwwwwwwwwww



とんだ恥晒しだよっ!!///////////((照



a170_20090123074520.jpg




続きは追記

続きを読む »

あっ…お久しぶりですWWwWWWWWwwwWWwwWwwwww 

2009.01.21

どうも。
お久しぶりみたいな的なっ!!?!??!?!??!?


久々の更新になってしまいました。
書くことがないんだもーん!!
200811241422000.jpg
めいpしてたら膝の上にワンコが乗ってきたお^お^
ワンコがウンコに見えるね(^ω^)



気がつけば
成人式・センター試験も終わってしまいましたーん(´・ω・`)
1月のイベント終了だおだお

っつうことで、

成人された方おめでとうございます。
今まで出来なかったことがいろいろ出来るようになったんではないでしょうか?
お酒は20歳になってから…( ´゚д゚`)!?
今時20歳まで酒飲んだことないっていうプリティーちゃんがいたら舐め回したいですねっ!
でも、酒は飲んでも飲まれるな。
今後は大人の自覚をもって生活していきましょう。(自分に言い聞かせてます)



センター試験だった方お疲れ様です。
とりあえずひと山超えましたね!本当お疲れ様です。
でもまだまだ気が抜けないですね~
自分の力出し切って頑張って下さい!!
応援してますからっ!!合格祈願..._〆(・∀・@)
































…ってな感じに
いい事言って高感度うpを狙っているなちゅさんが通りますよ~☆()笑


てか、
前回の記事のコメ数に不覚にも吹いてしまいました(´・ω・`)

19件・・・だと( ´゚д゚`)!?!?!?!?

ホント毎回皆様からの素敵なコメントに励まされて
ここまでブログが続けられやんじゃないかと思いますっ(キリッ

これからも皆様のコメントを期待しつつ(←強調)
今後もブログを頑張っていこうと思います!


毎日更新しちゃうお(^ω^)


みんなにありがとうの気持ちをこめてこの動画をささげます。
見ろカス共。


とぅーーーーす!!!!!!!!!!111111



オードリーおもろwwwっうぃwwっをっをwwwwっうぇwww

左側のムチムチ(春日)の真似をうちの兄ちゃんがした事によって
うに軍艦様ギルマスのギルド『とぅーす』は出来ました。


…という都市伝説。


.






はんにゃWWWWWWWWWWWW
糞笑ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
エロ本ぱねえwwwwwwwwwwwwww





時代はお笑いっ(キリッ



アッーーー!!
もうすぐ2月ですねーーーーーーーーー!
バレンタインDey☆キャピピ

チョコ作りたいなっ!自分が食べるんだけどね(^ω^)
みんなにもあげるねっ!食べたい??あげちゃうーっ↑↑
横浜おいで(*/∀\*)イヤン





追記
前回の記事から今日までのめいpさん&コメ返。。。的な!?!?!?



次回のブログは・・・


集合場所は2-10??

伝説の神の味噌汁を求めて…

苺のツブツブ凄い気になる...



の3本をお届けします。
また見てくださいね~~~~~~~~~~~

じゃん






けん































ぽいっとだすバカは死ねm9( ゚Д゚)



.

続きを読む »

まい すうぃーと すうぃーと だーりん☆ 

2009.01.07

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

お年玉欲しいです。








髪の毛だいぶ伸びたな(´・ω・`)

NEC_0472.jpg
↑分かりにくいけどこんな感じ。

もうバッサリ切っちゃいたいな(´・ω・`)

髪長い方がアレンジしやすいからいいんだけど
久しぶりにショートにしたいな。

でも
おだんごやツインテールできなくなっちゃう。
男心をくすぐるには
ショート・セミロング・ロング
どれがいいですかね(*´Д`*)??()笑

前髪もあえてのパッツンにしようかな(´・ω・`)

似合わないわwwwwwwwwwwwwwwwww
これはやった後確実に後悔するパターンだwwwwwwwっろwwwwww


冷静に考えてやめておこう。




めいpさ~ん。

a160.jpg
a161.jpg a163.jpg
幹部wwww涌きすぎwwwwwww
とてつもなくジェネm9( ゚Д゚) ドーン!したいです。


a168.jpg
m9( ゚Д゚) ドーン!キャッキャッ☆


a171.jpg a170.jpg
うにたんとママシュウウウウウウウウウウ☆
エネルギーボルトでTUEEEEEEEしてみました。
何だか昔を思い出したお(´;ω;`)ウゥゥ

lll_20090105221430.jpg
懐かしいですね。この頃は若かったです。
まぁ、まだなちゅちゃんピチピチの17歳ですけどね!あっはww

スルーお願いしまーす。



姐御いっぱい参戦しました。
全てがあたいのマイメモリー☆み

a174.jpg a175.jpg
a176.jpg a179.jpg
a184.jpg a187.jpg
a188.jpg
みんなでわいわいする姐御好きです。


(´・ω・`)
素敵な感じにルパンさんに殺されました^お^
a193.jpg
0%なのをいい事に10回は死んでおきました。

雑談なのです。
a180.jpg a183.jpg
素敵ナ仲間イルヨ!アタイハ幸セ者!皆ナカマアルネ^3^




そんな感じです。
またサク買って狩りしようかな。
面倒くさいな。
でも180くらいまでLv上げたいな。
あうん。
昨日は世魔たんとまたすかいpしちゃった(〃ω〃)テヘ



追記はこめへんとおっぱいぱおにー


.

続きを読む »

あけました 

2009.01.01

あけおめやふうううううううううううううううううううううううううううううううう☆



こんばんわっ!

あっ、あけましたねっ!!!!1

とうとうあけましたねっ!!

新年ですね☆

2009年キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


あけまwwwwwwしてwwwwwwwwwっをめwwwwwっうぇwwwとwwwっうwwwwwwwwwww


今年もよろしくお願いしますm(._.)mペコッ


楽しい1年にしましょう。




























そんなことよりこれをみてくだしあ。

a152.jpg


めいぷwwwwwwwっるwwwwwwwwwwwwwwww
糞おもwwwっうぃwwwwww



うん、これは酷い(´・ω・`)



うにさん曰く
何回もパッチ繰り返してると次第に重くなっていくらしいです!!

だから1回アンストして、再インストするといいそうです(*‘ω‘ *)

だからめいぽアンストしますた(´・ω・`)

またインストすんのだwwwwwっるwwwwっうぇwwwwwww













ラテールのSSでも貼っときます。
SS全然とってないからこんくらいしかなかった^-^
SPSCF0005.jpg
SPSCF0002.jpg SPSCF0004.jpg
a147.jpg a150.jpg



追記はリアの事書きまうす。

先にこめへn




>もなごん
だって毒キノコなんだもんっ★
(っ´・ω・`っ)



>ほしちゃ
こちらこそあり!!
リンクいただきますた(*‘ω‘ *)
まじかwwww
でも休めたってこと??(o'ω'o)
ならいいじゃまいかっ!!!




>家族
結局うんこしたんですか?(´・ω・`)




>いけちゃん
いけちゃん!!!!!!1111
まじ2009年いけちゃん復帰期待(o'ω'o)★
まじいけちゃんにあえてよかったwいけちゃん大好き!結婚したい!!
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




>ガイc
最近のガイcはあんまINしないけどね><
ガイcのことならなんでもわかるお(o'ω'o)
今年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




>chikkiたん
あけおめ~★
今年もよろしく(◆'∀`艸){オネガイシマス♪}(艸'∀`◆)




>ウッヒー
うひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
あけおめええええええええええええええええええええええwwww
去年はウッヒーにも出会えていい年でしたw
今年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




>かずきん
かずwwwwwwwwっきwwwwwwwwっだwwwwwwwwww
うちもかずきに出会えてよかったです(o'ω'o)
ぱねえwwwwwっすwwwwwっわあんwwwwwwww
肉棒扱いて楽しく2009年もがんばってwwwwwwwwww
あっ!あけおめwwwwwwwwwwww
ラテールやろうぜwwwwみんなでwwwっうぇwwwっをいwwwwwwwっわあwww





>つききば
壊れてません(´・ω・`)
おうおう!どんどん上げてとりま目指せLv80★




>かおたん
あけおめことよろっ!!!
今年はかおたんに出会えて!仲良くなってよかった!!
今年もョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ




>お芋さん
そんなお芋さん。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。なんです!!!
今年もよろしくっ★




>とっつん
あけおめえええええええええ☆
キノコクオリティー高すぎですwwwwwwwwwww
でもそのおかげでとっつんに会えたから・・・(*‘ω‘ *)ウフフ☆
こちらこそっ!!今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




>琉架たん
あけましておめでとーう!!!
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

毒キノコ
特徴:凄いのめりこむほどハマってしまう。

めいぽやめられないよねwwww
ついついINしちゃう><。
お互いいい年にしようねっ(o'ω'o)




>知
めいぽにモチベさえ上がればたくさん吸わせてやるよ・3・
あけおめことよろ☆




>さっちゃん
おくったwwwwwwwっをwwwwwww
キムチ鍋!!
さっちゃん受験がんばれお!!!!!11111



以下
リアの話し。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
