おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


お前が撃ってるアレ・・・味方だゼ。 

2009.03.31

12_20090331184626.jpg
お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。お前が撃ってるアレ…味方だゼ。

続きを読む »


おまんちん 

2009.03.24

書くことがないよちんちん







MANGE☆

続きを読む »

3月20日 

2009.03.20

どうもーーーーーーー!!!


昨日は一睡もしないで出掛けて夜の10時過ぎに帰宅したんだけど
何回意識ブっ飛びそうになった事か…pwq

なら寝ろって話しですよねーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww


SS見てたらこんなの出てきました。
112_20090320164904.jpg

俺は
お前らにーとと
ちがうから

磯が死んだ


出来ればp-すさんには日本語で話して頂きたいですね。


本当は
113.jpg
って言いたかったらしいです。




INしようしようとは思ってんだけどねーーーーーーーーーー・3・`
114.jpg
@4㌫でレベルうpだから早く上げちゃいたいんですけどーーーー
今回のサクでLv175くらいまで行く予定だったのに最近IN率低下してまうす。
サク切れるまでに@1か2くらいは上げたいなーっ


でっていう。

続きを読む »

ふっ・・・愚問だな。 

2009.03.16

ネット界ではタブーである

リア充

という罠に僕はドップリ引っかかってしまいました。


土曜は夜中に電話かかってきて
深夜12時からでかけてきました。
みんな晩飯食ってなかったらしいので
焼肉食いながら飲み会してきまんたー
NEC_0529.jpg
僕の皿には生肉ばっかおかれるんだ(´・ω・`)
いじめだおっおっ(^ω^;)
ぽんぽん痛くなっちゃうお(´;ω;`)

朝6時まで騒ぎました。

そんで1回家に帰って、
寝ないで4時間後また集合して鎌倉行きました。
SDカードどっかいっちゃって写真がないー
というか鎌倉楽しかったけど糞眠すぎた。
頭の中で天下一武道界並に眠さとの戦いが繰り広げられてたぉ



そしてさっきまでみなとみらいで遊んでましたー!!
夜景綺麗だったから写真とってきましたー
ちょいサイズでかいです(^ω^;)


IMGP0243_convert_20090316220434.jpg
横浜の中華街ですー
夜だから店はしまっちゃってるけどお昼はお盛んですおっおっ!
料理はおいしいです(^ω^)肉まんお・・大きいです・・・
後、芸能人がよく出没しますねー
『くいたん』?ってドラマの撮影で東山さんと森田剛に会ったなー



IMGP0257_convert_20090316220115.jpg
IMGP0250_convert_20090316220323.jpg IMGP0256_convert_20090316220204.jpg
みなとみらい綺麗ですねー
自分の中では観覧車が結構綺麗だと思います^^

赤レンガ倉庫とコスモワールドの観覧車です(*'Д'*)
ここは結構撮影にも使われるし、芸能人もよくきます☆
夏になるとみなとみらいの花火が一望できるし
買い物するのにもここには何でもそろってるので最高の場所ですね。
景色も綺麗だし、遊園地、温泉、ショッピングモールからなんでもあるんで
観光スポットだけじゃなく、デートにもやっぱ最適っ!
朝と夜とではガラッとイメージが違うんで凄いいいですよ^^
案の定さっき夜にもかかわらず右見ても左見てもカップルさんばっかでしたー^q^



200903162033001.jpg 200903162047000.jpg
200903162047001.jpg 200903162034002_20090316221744.jpg
携帯で撮ったほうが綺麗な気がする。。。


1_20090316221327.jpg
これは何だかわかんないけど入ってた(,,゚Д゚)



横浜の夜景は綺麗ですおっおっ(^ω^)
みなさん是非横浜来た際にはイロイロ見ていって下さいねー☆み
案内しますおっ(o'ω'o){笑)

続きを読む »

雨にも負けず風にも負けず・・・ 

2009.03.12

ワタクシは今猛烈にショックを受けております。

愛犬のひめちゃん(♀)を部屋につれていって遊んでいて
そのまま電話で30分放置してたらすねてしまいました。


見てください。
犬にスルーされるなんてワタクシは家畜以下でございます。
思わず悲しくて自分で笑ってしまう始末。


(知ってると思うけど僕、男なんでこの声は妹の声です。)


うにさんにも愛犬にもスルーされる今日この頃。
スルースキルはどこでみなさん学んでいるのでしょうか
とても気になるしだいでございます


もう1匹の愛犬くん(♂)には指を噛まれました。


犬に見下されるワタクシをどうかみなさん家畜と罵って下さい。






























最近またUVERworldにハマっちゃった(o´ω`o)
久々に聞くといいね星み

続きを読む »

まじ濡れるwwwwwwwww 

2009.03.11

まじこの動画すげえwwwwwwwwwwwwwwww
6分48秒からまじ濡れるwwwwww

これは本当凄いと思う







↑目を閉じてヘッドホンで聞きましょう。
ドライヤーでまじ耳に風きたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やヴぇーwwwwwww
まじ耳レイプされた気分wwwwwwwwwwwww















a126_20090311044932.jpg

ぐぐればー(ぁWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近『(ぁ(ぇ』を乱用してます。
しつこいくらい乱用してます。
乱用厨きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10_20090311043241.jpg
170いぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

続きを読む »

今月の目標 

2009.03.08

こんばんみ☆

今月の目標は毎日ブログを更新するっ(キリッ

ってことで更新しにきたら今日・・3月8日・・・だと( ´゚д゚`)!?!?
おかしいな。
庶民とは日付の感覚が少しずれてるみたいだ(苦笑




そんなわけで
今日は月に1度のリア充(外に出るという引きこもりのリハビリ)の日でした。


横浜在住の僕ってことで横須賀と鎌倉に行って来ました。
横浜はやっぱいいとこです・・・よっ!!!
お友達に車につめこまれて海に行くことに・・


NEC_0522.jpg NEC_0518.jpg
NEC_0519.jpg NEC_0513.jpg

天気はよくも悪くもなかったけどぽかぽか日和でした。
もっと天気のいい日に海とかいきたいな
どうでもいいけど
寝ないで遊びに行ったから糞眠くてしんどかったのは秘密です


NEC_0512.jpg

デニーズでチョコパフェを奢ってもらいました。
アイスは美味しかったけど他が残念な気がしたのは気のせいであってほしいと思います


NEC_0524.jpg NEC_0523.jpg

そして帰りぎわにミスドのドーナッツを買ってもらい美味しく頂きました
本当にありがとうございまwwwっすwwっうぃっうぃwwwwヘヘww




そして


久々に外に出るストレス( ´゚д゚`)


人ごみにもみくちゃにされる不快感( ´゚д゚`)


パニック症候群に陥りそうになった僕は

急いで家に帰り

PCの電源をつけ

メイプルを起動

そして友達(メイプルの(苦笑)と楽しく談笑することにより落ち着きをとりもどすのであった。

落ち着きを取り戻した僕は
早速TVをつけ、アニマックでドラゴンボールZを見る

NEC_0511.jpg

ボク げんき(下半身的な意味で



これこそまさに
ひきこもりでぶおたにーとクオリティーなのであるっ(キリッ

















































ランダムランダム

3_20090308023607.jpg
青にあわねー

からもう1回っ☆

33_20090308023630.jpg
金髪イエーイ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!






























0_20090308013447.jpg

とうとう正体がバレてしまったか・・・。










































matuko.jpg
マ・・マツコ!?!?!?









整形してやるゥゥううゥゥゥうゥゥ!!!!



























10146514848_s.jpg
整形しました。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
