おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


ぁの…突然の報告ですが… 

2009.07.14

皆さんに大事なお話があります

本当に皆様にはとても長い間お世話になりました
たくさんのいい思い出もみんなのおかげでいっぱいできました
みんながいたからこそ
くだらない事で笑ったり怒ったりできたんじゃないかと思います
サヨナラではないよね…


長ったらしく書くのもどうかと思うので、サラッと簡潔に書きたいと思います。


本当
突然ではありますが言わせてもらいますね…



続きを読む »


イェーィ!めっちゃ☆ホリデーーー!!!1 

2009.07.12

こんにちわs


メイプる
最近ヒョッコリ顔出してます


INして速攻呼ばれた金禿ちゃん

MapleStory 2009-07-11 21-37-12-29

ポテパンさんがためてくれた55%の経験値が瞬時に45%まで減りました
本当にありがとうございます
正規だったんだけど横きて荒れてきたんで逃走しましたとさ 

                         -END-



うにさんが手伝ってくれるっていったのにINしてくれませんでした…
MapleStory 2009-07-11 22-13-27-06
1人で寂しく頑張ったけど、飽きて白とって即効やめました///




やることなさすぎて狩場1でデンデンと戯れてたらりんた君が久々にINしました

MapleStory 2009-07-11 22-27-04-56

録してなかったから偶然の再会を果たしたということですなっ!
相変わらずPCは壊れているらしくネカフェからINしたそうです
バイトも無事決まり、リア充してるそうですよー(笑

MapleStory 2009-07-11 22-28-06-95

しかも結構有名なプールでバイトしてるとかりんたの癖に生意気
チャットにも書いてあるとおり、
自慢のギャランドゥーは剃ったらしいですwwwBANBANwwww
(猫ちゃんのギャランドゥー画像貼ろうと思ったけど教育上よくないグロ画像だったので自重しときます。)
今年の夏はりんたの働きっぷりを見にプール行くか(´ω`)




ポテパンの1番のぉ友達でもあるサヤ姫さんが民家にいるときいて
暇人軍団召集してサヤ姫さん見に民家まで行きました

MapleStory 2009-07-11 22-57-12-57

そこで見たものとは…!?
アバ無しオウルアイのイタイケナ桑田が
暴言はいたとかで集団でいじめられている現場でした

微笑ましいですね。

唯一残念なのは誰かが下半身のシャメはうpしてくれなかった事。
それにしてもネトヤンが怖い今日この頃ですpqシクシク(苦笑wwwwwwwww


MapleStory 2009-07-11 23-41-58-20
MapleStory 2009-07-11 23-41-45-28


こめへn

>うひ
本当だぜ!久々にウヒに会いたかったのに・3・

>かおたん
喋りましょう★すかいpもしようぜ^

>むっちょ
SAやりてーっす。マウス動くようにしてください。

>知
まじっすか。慣れるまでが大変そうだ…
ばれたか・・・シャメ撮らなかったから前の使ったけどまさかバレるとは思わなかった
てか、どんだけ隅々まで見てんねん///

>にいちゃま
おお!頑張ってね!決まったらおしえてね★

>じょに
そうです。舞台の上から盗撮キボンヌです☆
梅干wwwwwwwぜってー嘘だろ・・・

>ごま
ほんまそれ…まじ動きたい!
筋トレは3日坊主で続かないしどうにかしてっ!

>黒たん
黒たんじゃないよwww話したことないけど録にいる卍さんの事です☆
loolさんいなくなるとか寂しいですな。

>家族
あなたのバナナも腐敗臭が凄いです!!



続きを読む »

筋肉痛が痛い 

2009.07.06

昨日は友達と部活行ってきました!
朝9時からですよっ!!早すぎだろ常識的に考えて!!
しかもオールして行ったから寝ないで運動とかアホかっ!!!!1

昼まで運動しまくって汗だくなって
先生と飯食いに行って友達とくっちゃべって
中学の友達とマックで偶然会って少し喋って
遊んでからバーミアンでラーメン食って(笑)
夜9過ぎに帰宅!!

200808111059000_20090706223458.jpg

なんてリア充なんでしょうか
でも自分はお家で引きこもってたいです

だって…
今、体中が筋肉痛なんだもん

特に右の二の腕カラ指まで筋肉痛で携帯握る手が痙攣するwwwwwww
メール打つの大変wwwwだwwwっぜwwwwwwwwwwwww

痛てー
まじ痛てーよー
ケツも足も腰も体中がwwww筋肉ww痛wwwだwwっをwww
階段しんどい。
誰か筋肉痛のとんころペロペロして(U゚∀゚)わんわんお!
とりあえず
夏には合宿もあるから運動不足解消しなきゃだな~

            ∩_
            〈〈〈 ヽ
           〈⊃  }
     /ニYニヽ   |   |
    /( ゚ )( ゚ )ヽ  !   !
  /::::⌒`´⌒::::\ |  /
  | ,-)___(-,| /  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
  、  |-┬-|  /
 / _ `ー'´ /
 (___)  /

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
