おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


台風11号!! 

2009.08.31

どうも。

台風パネエっすw

200908311431000.jpg

雨と風が凄いし何より糞寒いっ!!
長袖着てなきゃガクブル((゜д゜))ガクブルですわよっ!!
パーカー2枚着ても寒いわよっ!!
もうっ!!いい加減にしてちょうだいっ!!(プンスコ

そんな台風の中わざわざ昼にラーメン食いに行ってきました(^Q^)/
傘壊れるの嫌だから何もささずに行ったお(^ω^)
案の定ビショビショになった(´・ω・`)
しかもその割にはそこまで美味しくなかったのが残念無念ですなWWWWWw(ウゼェ。。
そんなボキは今日はサボり\(^o^)/


昨日は雨の中、髪の毛バッサリ30㌢以上切ってきた!
まじ美容師さんが笑いながら
『凄い短くなったけど後悔とかないの?wwwww』
とか言ってきたから『コロスゾ。。^^;;』って言っといた
そしたらその美容師さんが逆ギレして
『角刈りにすんぞおっら^^;;』とか言い出したから速攻土下座したしなWWWWWWWWWWWWWWwwWWWWw(無念。。

切り終わった後床を恐る恐るみたら

なんじゃこりゃーーーーーー!!!!

と、内心叫んだ事は秘密。

髪の毛が・・

ボキの髪の毛が・・・・・

ずっと髪の毛伸ばしてたからな。。。
3年ぶりくらいにこんな短くした気がする
ちょっと寂しい気持ちになった

それにしても
昨日は選挙速報ばっかでしたなw
24時間tvチラチラ見つつ少し感動してイモトさんを応援して選挙の事について兄ちゃんと語りました
政権交代が実現しましたなーwwwww自民涙目^^;ww
そんでその流れでパパが来たから
『●●に●●るかオ●●ー●か右●が●人だったらどれがいい?』
って聞いたら『どれも嫌。』って言われました
こんなの家族でする会話じゃないから伏字にしといたお^お^


てかー
明日から色々環境が変わるんで不安いっぱい!夢いっぱい!おっぱいぱい!
憂鬱だ。一生8月だったらいいのに。

ブログ移転したいけどめんどっちー
image_20090831160846.jpg
これうまそ^q^



それにしても今日は本当に寒いでござる^^;;;;;
8月に長袖着るとか焦る




昨日SAやりまんた

ScreenShot_13.png

今使ってるノーパソはマウス動かなWWWWWWWWwっくwwてWwwできなWWWwっうぃWWwwww
だからわざわざ古いPC引っ張り出してやったんだけど糞PCすぎてまずインスコすんのに1時間くらいかかったっていうねWWWWWWWWWWWWWW起動するのにも5分くらいかかるし何なの?ウゼェWWWWWwシネよ^^;;;wwwwちゃんと動けや^^;;WWWWWWw

でも久しぶりにやると楽しいでござるなWWWWWWWWW4ヶ月以上やってないから操作の仕方も忘れてて焦ったWWWWWWWWWWWwwWwwwWWWWwwwwwwWWWWWWWWWWWw爆弾設置のボタン忘れてて仲間に『おいこら^^;シネヤ^^;;コロスゾ。。』って言われちゃったWWWWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWwWWWwwKOEEEEEEEEEWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww

ウェアハウス最初にやってたけど人いっぱいいるとカックカクで気づいたら死んでるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カモられて終わりとかなめてるだっろ^^;;(ウゼェ。。コロスゾ^^;;wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ScreenShot_12.png

第3なら出来るかも!?って思ってやってみたら酷い酷いWWWWWWwWWWWWWwww
SR打つ時に必ずラグるとか何なのWWWWWWWWWWwARも凸られたら画面固まって気づいたら死んでるっつうのWWWWWWWWWWWWwwwwwwwWwwwwWWWWWww(ウゼエ^^;シネヤ。。
逆に赤やっててA凸ろうって言われてみんなについてったらラグって画面固まって気づいたら屍の山だったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw新しいPC欲しいのうwww欲しいのうWWWWWWWwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ScreenShot_6.png ScreenShot_4.png

しかも重すぎてラグ半端ねえwwwってなって途中ゲーム中に裏いって戻ってきたら右下に変なの出るしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwWwwwwWWWWWWw
ScreenShot_8.png
消そうと思って裏いこうとしてもどこ押しても裏いかなくてこれ出たままずっとプレイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWウゼェ邪魔だこら^^;;;Wwwwwミエネーヨ^^;;WWWWWw


ああああああああああああああああぁああぁぁ
ああぁあああああああぁぁああぁあああぁ
あああぁあぁぁああぁあ
ぁぁああぁあぁあぁ

まじ新しいPC買うはっWWWWWWWWWWWw(そのうちww

そしてネト厨を満喫ですなWWWWWWWWWWWきめェええェWWWWWWWWw



では
またどこかで

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
