おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


カルロスと愉快な仲間達 

2009.09.24

誰かさんのせいで夜中3時30分頃起こされた
誰とはいわないよ。ねっ、しんや^^*
でも昨日眠すぎて夜8時から爆睡してただなんて言えない。笑
こんな時間から活動開始してたら絶対夜中眠くなるよ…

Blogイメージ変わったでしょ-シンプルイズベストってかんじですね-笑
テンプレいじってリンクとかその他いろいろ多いから小さくまとめてみた
シンプルでコンパクトになって結構自分では気に入ってる
ちなみに訪問者リストの8割をリンクに追加してみた。まったく知らない人ばっかだけどな笑

あーあ
シルバーウィーク終わっちゃったね-
箱根旅行も三浦がインフルエンザになって行けなかった
温泉楽しみにしてたのに残念
もういっそ盗んだバイクで走り出したい気分。まあ嘘だけど

てか昨日の昼、腹減ったけど家になんもなくて親に
『後どんくらいで帰ってくんの?』ってメールしたら『今○○にいます』って返ってきて無性にイラッてしたから『え?日本語わかんないの?後どんくらいで帰ってくんのって紀伊店の』ってメールしたら『ママ宇宙人だから日本語わかりませ~ん(デコメ』って返ってきたんだけど。。。
何なの気持ち悪い。デコメやたら使ってくるし何より宇宙人って…笑
いい年してオチャメなママンが可愛いと思うよ。うん。

最近エミュで『半熟英雄』ってゲームやってんだけどおもろいな。みんなもやるべき!!
そんでもって来月は誕生日あるから友達にポケモン買ってもらおうと思ふ笑
ソウルシルバーは兄ちゃんがやってるからハートゴールドにしよう
いい年こいてポケモンとかかっこわらいですな笑
オフゲーやってりあじゅうしてるつもりになっときまふwwwwwwwwwww


あ、そうだ。
メイプルで400p余ってるから抽選で1名様にプレゼントします
アバでも拡声器でも何か欲しいのあればあげます
別に知り合いじゃなくてもいいです。ブログ見てるメイプラーさんでも可
キャラ名と欲しいもん書いてくれれば誰かに送っちゃうぞほしみ

200802081434000.jpg
本当グロ注意だよな笑
きたねーケツみせんじゃねーよ^^;;;
とか言いつつ友達と爆笑しながら写メとったのを思い出した笑



あぁネタないやこのへんでbye


こめへn
>ごまnこ
やっぱ『w厨』でしたなあwおつぁりりw^^*
ロンTも中々いいですなあwwでもやっぱパーカーだろっキリッ

>じょに
やっぱ『w』は地球を救うと思うんだ!!
じょにもロンT派ですか。これは民主vs自民みたくロンTvsパーカーで対決ですな
失禁とかはしたない。

>ち
やっぱパーカーだよな!知くびはわかってるね^^*ああ、知くんだったmsms。
やってたんだ・・メイプル。狩りする気にはならんなあww
愛してるとか照れるかっこわらい

>(´・ω・`)
うんこのちから

>匿名さん
いつもありがとうございます。
BGMってどのBGMでしょうか???優しいから何でも教えちゃいますよ

>つもりん
つもりん・・・だと!?!?コメントにときめきました////

>そら
渋谷でパルプンテしたら横浜にも被害きそうだからやめて

>苺
ああ民主党うちも気に入らない
自民が嫌だから民主にみんないれただけだろどうせwww
日本の未来が心配だよな

>家族
がんばるんばっ!

今夜もトゥナイト 

2009.09.18

こめへn

>家族さん
正にその通りですなw無事売れてよかったです^^*

>ぽてぱんさん
本当にえぐれてるかどうか確かめたいんで腹の画像うpyr!!(ギャランドゥ込みで

>きみちゃん
彼は凄いクオリティの持ち主ですなあwww
尿タンクwwwwww凄いでかいんでしょうなwww

>知さん
ありなのか?
ネトゲ廃人おもろいよなあw正に知さんのようですなあwww(ぁ
loolさん笑ってもらえてうれしい限りです。あんな大人に知さんも是非なってくだせう
偽造写メ乙!!BGMは重いから消しました

>かずきさん
鼻から母乳というのは実際にできる技だったんですね!!
是非鼻から母乳を出してるかずきさんを生で見てみたいですなあww
メイプルは凄い素敵なゲームだと思いますよ!かっこわらい
MHFyおりFFのオンゲがやりたいでうs

>ごまさん
それだけ理解力があると東大も夢じゃないですなあwww
まじイケメン^^vwwwwwww

>じょにさん
授業中見るなんてヤンキーだな^^;;;;;;;KOEEE
暇つぶしになってよかったでうs
愛してるんさ-3-

>むそうさん
ぇwwwww
むっちょが当てはまってるという考えでよろしいですか?wwwww

>すずきさん
アボガドはうちも笑ったwwwwwwwww

続きを読む »

lo掘り出せば掘り出すほど出てくるんさol 

2009.09.15



これWWWWWWWっはWWWWWWWWwWWWWWWwwwWwWWwwwwwWwWWWWWWWWWwwwwWWWWWWWWwwwwwWWWWWWWWWwWwWWWw
アイツやアイツやアイツもコレに当てはまりますなああああWWWWWWWWwwwwBANBANwwwwwwwうぇwwwwwwWWWWwwwっわわwwwうぇwwwwwWWWWWWWWwwWwwWWWWWwwwwwwWww
確かにネト充の癖にやたらリアの自慢してきたりする奴いるよなWWWWWWWWw
ネットでしか友達いないくせにやたら俺WWWリア充WWWWWとか痛すぎWWWwっるWWWWWWWWワロチWWWWWWWWWWWWWWw
やたらリア充にこだわる奴はネト充の典型的なパターンですなあああああWWWWWWWWWwwWWwWWwwwwWWWwWwWWWWWWWwwwwWwWWWWw
ああwwwwボキはネト充なんでリア充だなんて口が裂けても言わねーよWWWWWw(痛すぎますナア^^;;;
引退といって一向に辞めないWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
これは100人中98人はこのパターンWWWWWWWwwwwwwwWwWWWWWWwwwwwWwwWWw

『引退するはっ!!!みんな今までありがとな!!!1』

~5分後~

『ただ。だれか○時から一緒に狩らない?』

引退という名のログアウトWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwWwww
職業は大学生と偽るWWWWWWWWWWWW正にボキですなWWWWWWwWWWWWWWWWWWWWwWw
ネトゲでは女キャラ使ってブリッコしまくってるけど実際は36歳の男(童貞)ですからなあああWWWWWWwwwwwwWWWWWWwWwWWWwwwwwWwWWWWWw(ぁ(ぇWWWWWWw
この動画はボキの事を言われてるみたいでなんだか有名人になった気分でござるWWWwWWWWWWWwwwwwwwWWwWwwWWWWWww
ボキは引きこもりだしデブだしNEETだしリアで友達いないからネトゲがなくなったら死んでしまいそうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwWWWWWWWWWWWWwWWWWwwwwWwwwwwwwWWWWWWWWWwWwWWWWWwWWWw
SkypeもボイスチェンジャーがあってよかったWWWWWWWWWWWwWwwWWWWw男ってバレたら友達いなくなるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWww

ネトゲなくなったら2chにこもるしかねーな。



こめへn

>鈴木
おつかれありwwwwww(は?WWWウゼエナ^^;;WWWwコロスゾ^^;;;;Ww

>ぽてぱん
何かごめん。
今日lool書くよ!チャット読んでニヤニヤしちゃったから書くよ!

>かずキング(ムシキング的な意味で
ああwwwwwwwwwwwwwwwww
もう正社員になっちゃえばいいよwwwwミスドかっこわらいですなあWWWWWWwww
やっぱポケモンを優先ですなwwwwポケモンのない日本は生ゴミと一緒だもんあ!(ぁ(ぇWWWw
性的な意味で濃いブログを目指してます!(キリッ←こいつ最高にアホWWWWWWW

>知
もう知さんはなちゅさんのブログの虜ですなAWWWWWWWWWw
おつぁりりwww

>じょに
乙とかひどpWWWWWWWWWWWWWWw悲しくて失禁しそうwwwwwwwwwwwwwwww
害児とかボキのためにある言葉ですなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwBANBANwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まんまんうp

>かおたん
添い寝してぁげゅ☆

>ちきにゃん
がんばまnこ が がばまnこ に見えたボキは末期でしょうか?

>ごまさん
辛すぎる!!!いろんな意味でつらすぎるぜ!!!1

>苺
はぁはぁ・・あっ・・・いちご、だっ・・・だめぇ///
もっと・・・ぁ、ぁん・・イっちゃ・・・お、おくゥ・・・あぁ・・・
ぁっ・・・はぁ、ャっ・・・イ、クゥ・・・あぁっ!!!!!!1

>うにたん
あぁWWWWWWWWWWWそれは名案ですなああWWWWWWWWwWwWWWWWWWwww
両手なら刺激も強いし携帯忘れたことも忘れられてkbbwですなWWWWWWwWwWWWw(ぁww
え?WWWWWWWWW
そうだよWWWWWWWWWWWWWWWWWw(ぇ
そのSSはリプレに隠しMAPだおだおWWWWWW(ぁWWWWw(ぇWWWWWWW
うにたんでもこのMAP知らなかったんだあWWWwwWww今度連れってあげるううWWWWWW(ぁ(ぇWWWWWWWWW敵強いから薬多めのがいいよ☆←ぁWWWWWW
ああWWWWWWWWW
やっぱそのおっさんうにだったんかWWWWWWWWちんこの形とかうにっぽいと思ってたんだあWWWWWWWWWW←乙(ぁwwww

>しんや
ノイローゼなんかじゃないし!!元気だし!しんどいけど。
ぇ…まじもんの番号ですか?。?

続きを読む »

あのねのね!! 

2009.09.11

限界だぜ。。。

ScreenShot_214.gif



こめへn

>ぽてぱ
明日書く!明日休みだから書く!絶対lool書くよ!(多分
あいつ風に言うと、明日書くんさ。

>うにたん
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うにたんでも知らなかったの?WWWWWWWWWWW(ぁWwwwwwwwww
wzマスターのうにたんでも知らないなんてうち1歩先を進んでますなあWWWWWWWWWWWWww(ぇWWWWWWWWWWw
渋谷でドリフトとかかっけええwwwwwwwwwwwwまじ30人は確実に逝きますなWWWwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWw(ぁWWWWWw
秋葉事件再来の予感。。。(ぁ(ぇwwwm9(`Д´)通報しますた!WWWWWWWWW(ぁばばwwwww(←小文字厨乙WWWWWWWWWWWWWw

ぇ?wいいの?www
あり^-----------------^

>知
変わりにyr。
頑張って勉強していい高校目指してガリガリ君になってくだしあ!
ああ、ガリ勉君だった。公務員とか素敵な夢ですなあwwwww
なちゅたんM武器ドロするために横しに行くお(ぁwww(ぇwwwww(嘘ww

>じょに
おうおう!またやろう^--------^
パパマジで優しいよパパ\(^o^)/
としきっぷりというか何と言うか、もともとこういう害児日記かいてたで!かっこわらい

>しんや
その1万は誰と何のためにかけてるの?kwsk!(キリッ

>むっちょ
ほんまそれwwwwwwwwwwwww(鍵閉めた奴コロス^^;;;

>家族
まんコ

>かずき
おい!お前は嘘をついている。。。
風邪を引いたと嘘をついて家で引きこもってMHFやってる事は知ってるんだぞ。。。
監視カメラでいつもかずき君を見ています・・・(クックック

続きを読む »

疲れたよ・・・パトラッシュ・・・ 

2009.09.08

こめへn

>かずき殿
かずきさんも忙しいみたいでwお互い頑張りましょう\(^o^)/
チップチョップうめぇからっ!!

>ろっとー
くそPC+マウスが動かないんだぞ!頑張る気もおきないお\(^o^)/
相互了解☆

>ゴマさん
マウスがあっても動きがおかしいなちゅさんが通りますよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
Pなかったんかwおう!またよろうねっ!!

>うにたん
え?WWWWWWWWwwwwwwwwwwWWWwwWWWWWWWWwwwwwww
このSSはメイプルの隠しマップの奴だよWWWWWWWWWW(ぁ(ぇwww
まさかサドンアタックとかいうゲームなわけはないっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(ぉWWWWWWWWWWw
まじでネトゲはメイプルしかwwwしたことないっすWWWWWWw(ぁwwwww
ゎぁぃwwwww
うにたんがメルくれるからなちゅたん復帰するおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwWWWWWWWWwwWWWwWWWWWWWWwwwwwwww(ぁWWWWw
・x・

>知
愛あるコメントあったでしょ(^ω^)
忙しいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金いーっぱい貯めてメイプルにいーっぱい課金するおwwwwwwwwwwwwwwww
・・・あほか。
知さんもちゃんと布団かけてヘソ隠してねろあっ!!

>じょに
最後までうまいだろJKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
SAおもろかっただろ!!また一緒にやろな\(^o^)/
夜中襲われたら大阪から助けにこいあっ!

>お芋さん
wがなきゃすげーつまらない日記になっちゃうと思って必死にwをつけてます(キリッ
あいつ風に言うとwわざとつけてるんさ-3-

>すずき君
本当だwwwwwwwwwwwうにさん壊れすぎwwwwwww(ぁwwwwww(ぇwwwwwwww

>ちきにゃん
じゃあなちゅさんはちきにゃんの息子を癒してあげる^q^

>まりな
その泣いた股間を処理してる時の動画うpyr(^ω^)

続きを読む »

1つ言わせてもらうが決してリア充ではない 

2009.09.03

久々にブログ巡りしたはっ!!
いろんな人のブログに愛あるコメントしときました

8月の終わり頃
かるうとじょにーとごまさんとSAしました
SAデビューなかるうとじょにー☆ミ
(今後彼らがSAをやるかは不明)

ScreenShot_219.png


かるうとじょにーに基本操作とか教えた後の第3倉庫
ちなみにボキは壊れたノートPCでやったからタッチパッドでやったお(^ω^)
しかも何故か初心者のかるうとじょにーが敵でうちとゴマさんが味方()笑
よく見るとゴマさんかるうと…!?!?
うちも4ヶ月以上振り+タッチパッドだからヌーブ同然()笑
その割には7/3とかさすが新兵wwwwwwwwwwwwww
思わずSSとっちまったぜwwwwwwwww
マグレ乙ですな。
その後にやったウェアハウスでは9/15くらいだったwwwwwwwwwwwwwwwww
敵からしたら
『何こいつwww動きキメェWwwWWWwWww100%ヌーブだろWww雑魚は氏ねWWWW』
って思われたのは間違いない。正論だから否定もできない。

タッチパッドじゃ瞬時に敵に標準合わせられないWWwWwwWWww操作も慣れてないから難しいでござるwWwWWwWwWWw標準合わせるのにタッチパッド少し強く叩いちゃうと勝手に弾撃っちゃうから萎えますなWWWwWwWWwこれは正にイライラゲーwwWWWwwWwwwBANBANWWwwWWwwWw

やっぱタッチパッドでSAは無理。本当イライラして終わるはっ!!クソッ!!(舌打ち
第3の青SRならヌーブにギリ勝てるかもな(上から目線w
UZEEEEEEEEwwwwwwwwwww

自重します。


ああ、
ガチでPC空から降ってこないかな-。(切実。




コメヘン

>黒たん
やりたいけどPCがないおっ!!

>知
男の子は常に寒い寒いですなw(ロンゲを除く

>芋
ん?自慢か?んんっ??(^ω^)
部屋の入場早いのいいよなー。高スペPC欲しいよpq
あいつ風に言うと、高スペPC欲しいんさ。

>ろっと
台風凄かったねw一時的だったけど(^ω^)
えw何でブロ友?どうやって申請できるようにするかわかんえっ;;

>じょに
台風大好きなじょにー君^^;
今回は関西はきてないもんあ!じょにの分まではしゃいどいたでっ!
シャメだるい。横浜まで見に来いお(^ω^)
チップチョップうまかたw

>(´・ω・`)
コメヘンしなくてごめんなさい(土下座

>まりな
!?!?
また入院してるんか??まりなまじで体弱いな(´・ω・`)
さすがに心配になる

>うにたん
北の方は台風あんまりこないんか!?(ぇww
うにが息フーフーして台風よ横にそらしてるんだろw(ぁww
え?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メイプルしストーリーしかゲームってやった事ないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱメイプルって面白いよね!!!!!!!!!!!!!11
フリマ1-1とか特にまじ最高\(^o^)/(ぁ(ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うにさんがメルくれたらボキ復帰するよっ!!(ぁばばwwww←ぁ小文字www(ぇWwww

>しんや
おしいな。
正解⇒ママにいれるかオナホールか右手が恋人だったらどれがいい?

>むっちょ
うちのPSが高いから-にならないんですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめん。調子のった。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
