おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


のーたいとる 

2009.10.30

最近遊びすぎてお金ない
奢ってもらう事も多々あるけどその分自分の出費もはんぱねえ!!
今月遊びで10万近く使ったな(^ω^)
来月もきっと余裕で10万以上使うんだろうなっ☆
お金って怖い怖い

そんなわけで
漫喫でヤられかけてから1週間近くたちました
胸もませるかヤらせるかさせてwwwwwwwwwwwww男って怖いよママwwwwwwwwwwwwwwwwwww人生っていろんなことがあるんですなあwwwwwwwwwwwwwwwww
詳細はだるいんで書きません。想像にお任せ!!想像しないって?ですよねーWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日も飲み会でした。今帰ってきました。今日も仕事や^^;;;シネル。。。
てかwwwwwwwwwww飲み会で1人5000円~6000円とかワロシュWWWWWWWWWどんだけみんな飲んでんだよっ☆まじ腹が痛い。でもその原因の7割は昨日にさかのぼる。。。
おとといの夜ご飯がかたやきそば?でした。んでうちは食べてなかったからママンに「食べたい!」っていったら「具のこってんでしょ!勝手に食べればー!」っていわれてバクバクモグモグしてました。「なんかスッパイ…なんかスッパクね?wなんかスッパイぞこれw」とか言いながら食べてたらママンが「うっせー早文句言わずく食え!」とかいうからスッパイの我慢してバクバクモグモグ。。。そこでママンが「一口ちょうだい☆」とかいいだすから一口食わせたら「うわ!スッパ!これもうダメじゃんwwwwwwwww」とか言い出して捨てやがったwwwwwwwwwwおいwwwwwwwwwww腐った飯8割食っちまったっつーの☆ウゼエナ^^;;;;;

そんな今日この頃。

さて!
27、28って休みだったんで27日はお好み焼き&もんじゃ食ってきました
200910272010000.jpg

おいしかったお(^ω^)
その帰りに知らない男の人3人に「何支店のー?」って話しかけられて
ちょっと話してから3時間くらい飲みに行きました
つまんなかった。
でも1人イケメンさんだったからkbbwwwですな!!()わらい

そんで28日は八景島シーパラダイスに友達と行ってきました
とりあえず写真いっぱい撮ってきたんでうpしまうs

シーパラ 002 シーパラ 003

シーパラ 007 シーパラ 009

シーパラ 011
シーパラ 012

シーパラ 013

シーパラ 014
シーパラ 016
シーパラ 018
シーパラ 020
シーパラ 022
シーパラ 023
シーパラ 027
シーパラ 034
シーパラ 036
シーパラ 037
シーパラ 039
シーパラ 040
シーパラ 042
シーパラ 043
シーパラ 044
シーパラ 047
シーパラ 048
シーパラ 049
シーパラ 050
シーパラ 053
シーパラ 054
シーパラ 058
シーパラ 064
シーパラ 066
シーパラ 063


シーパラいいよシーパラ!凄い楽しかった!
というか凄い癒された(^ω^)
ショーもイルカに凄い感動した!!!!
一言では言い表せない感動ですな!ありがとう海の生き物たちよ。
サメにも触れたし!ペンギン可愛いし!!クラゲ綺麗だし!!!

image_20091030055253.jpg

この白熊のキーホルダーにとてつもない萌えを感じて購入
350円くらいでした。まじかゎぃぃWw

みなさんも癒しを求めて水族館に行くべきだなっ!

でも白イルカ?がエヴァの量産型にしか見えなくてショックだった。。。
203867ed9b0fbf31.jpg



もうすぐ京都旅行だ(^ω^)楽しみ!


最後に
前回のブログにも書いたけど
加藤ミリヤの【ソツギョウ】っていう曲のPVにお化けうつってるってやつ!

加藤ミリヤ 【ソツギョウ】PV

クリックyrやなw

ここで見れます☆
4分30秒過ぎから右のほう注目して見てみて下さい
校庭できゃゎゅぃ☆女子高生達が集まってるんだけど右端の女の子が・・・
おや?誰かきたみたいだ・・・


こめへn
ぽてぱん
またw厨復活ですな!!!!WWWWWWWWWWWWW


酒がはいれば随時テンション高いです!!!!!!!!!!1111
知さん勉強頑張って!!なちゅさんはいっぱい遊んどくwwwwwwwwwww

るぱちん
略なのか!まだよくわかんないんだよねーwwwww
もう1週間きってるのにそろそろ決めなきゃ宿なさそうwwwwww^^;;
やっぱバス出てるよね!!
とりあえずバスで回って細かいところは徒歩でいろいろ観光してみます(^ω^)
ありまとう!!

家族さん
なちゅさんの人生もスピード感あふれてるぜっ!(キリッWWWWWWWW

もなごん
うらやましい!!!うちも来月2回いくけど!!!!!1
やっぱ夢の国はいいですなあw

じょに
ユニバ遠いな^^;;;
でも是非行ってみたいでござる!!
スターウォーズオタクやな^^;;;;;;;;;;;;;;
5日は帰ります(^ω^)しかもわざわざ京都言ってそんなとこいってなんてあげないんだからねっ!

そら
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

ごまさん
壊れかけの(ryは怖いけどそこまでだよね!
加藤ミリヤみてよ!まじこわいぜ!!!!1

らぼ様
勃起

非公開様
あほなの?wwwwww死ぬの?wwwwwwwww

りんた
りあじゅうをloolでかこむのやめて

オナ禁・誓いウォーカーですが3日目にして暗黒面に落ちました 

2009.10.22

どうも。

今帰ってきました
朝帰り()笑ってやつですなあWWWWWWWWWWWWWWWW
今日仕事やぞ!殺す気か?あぁん?WWWw
200910220533000.jpg


今日は飲み⇒カラオケ。
最初男3人女2人だったんだけど途中から女うちだけwwwwwwバロシュWWWWw
おっぱいの話しで盛り上がったのは内緒。

どうでもいいけど
カラオケ行くたんびに「アニメ声だなw声優とかやらないの?」
って言葉聞き飽きました^^
200910220156000.jpg

※ここで豆知識※
徳永英明の【壊れかけのRADIO】
加藤ミリヤの【ソツギョウ】
この2つのPVに心霊がうつっているそうです^お^(ガチでw
結構わかるらしいから探してみるのもオヌヌメ☆



最近毎日が充実しすぎてて怖い。
この充実で幸せな日々がいつか崩壊するんじゃないかと思うと
本当恐怖以外の何ものでもない
毎日のように遊びに行ってみんなでわいわいして…
あぁWWw
実に楽しすぎますなあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwWwWWWWWw(HAPPYLIFEですな^^v
今日リア友にこのブログがバレそうになった時くらいの恐怖だわ

てかwwwwwwww
今月予定ギッシリすぎてワロシュWWWWWWW
休みの日は全部予定がwwww(あゎゎゎWWWWWWw
りあwwwwwwwじゅwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NEETの皆様!!konですなあWWWWWWWWWWWWWw(ウゼエ^^;;;
ああwマジキチwwwww(ニコニコ


来月も激アツの月になりますなっ!!
京都旅行とディズニーに2回行く予定()笑

京都は3日にバス乗って京都行きます!!!!!
横浜に帰るのは5日!
四宮駅?付近のホテルに泊まる予定(あくまで予定
そして清水寺・金閣寺・銀閣寺には絶対行こうね!って話してます(wktk
京都でみんなでオフ会ですな!!(ねーよw
ああw
京都で美味しいものいっぱい食べたいですなあwwwwwwwwww
てか友達と
『行き当たりばったりでいっかwwwwwwwwwwwwww』
とか言ってるんだけど行き当たりばったりで京都って大丈夫なのか!?!?!?
あほか!!なめたらあきまへんなあWWWWWWWW

京都について詳しく教えてエロい人!!(ルパンさんyr


そういえばポケモン(ハードゴールド)買おうと思ったけどやめた
何故ならプラチナ飽きたくらいだしきっとクリアしないで放置しそうだから。
かわりにFFⅩ買おうかと思ふ。(やる暇ねえよ^^;;;
そんでもってメイプル(笑)でMH30とるの目標で頑張ってたけど無理っぽいですなあ!!
フリマ1-1でチキンさんと天下さんとキーボードBANBNAwwwwwしたいですなw
またネト充に戻ったらポケモンやりながらメイプルですなw(ナイナイw


さてボキはそろそろネムネムやなw
ネムネムすぎてテンションがおかしいでござる^^v<ブイッ☆
4時間後には起きなきゃだけど寝ますかなっ!!!11
それでは皆さんいい夢をっ!!!

bye☆



こめへn

>しんやさん
しんやさんも(自称)りあじゅうとお聞きしましたが・・・?
ぉkぉkw食べ残し速達で送るはっ!

>ちきにゃん
チアは生で見ると激しいですぞw
オナゴの太ももはたまりませんなあwwww

>ぽてぱん
夢を売る国のくせにいろんな物が高けえなあ^^;;;

>るぱちゃん
夜景モードはガチでテクニックいるよねwww
最近のデジカメ凄いいいのでてるけど高すぎwwwwwwww

>知
何故かデジカメ欲しくなる年がかならず皆様おとずれますなw
ビックサンダー怖くないから楽勝やでkbbw

>ごまさん
否定したいところだが
確かにミニーちゃんの帽子をかぶってはしゃいでいたので否定できませんなw
ハロウィンもいいけどやっぱクリスマスですなあ!!

>DJさん
は?wwwwwwwwwww
ボキのぷーさんだし!!!!!!!!!111
おもろいですお^----^v

>まりなたま
ビックサンダー最高ですなkbbwww
ああw
確かにそれでぉkぉkだけど莫大な金がかかりそうですなああ^^;;;;;;;
まず金をためることからはじめますかw

>つもりん☆(萌えた
ハッハッハ
ハが三つ

>じょにお
是非関東に来たさいはディズニーyrですなあ!!!!11
ユニバ行ったことないから行きたいですう////

ちょっとキョン!あたしのプリン、ケーシィ、ベトベター 

2009.10.19

こんばんわっ!

毎日更新という気持ちはあるのに
中々更新する気になれないなちゅさんの提供でお送りします

書く時間がないというか面倒くさいというか時間の無駄というか…おっぱい!!


今日は朝っぱらから電話で怒鳴られて
「家帰ってくんなハゲ!コラぁ!シネヤ^^;;;」言われて
面倒くさいからしばらく漫喫で暇つぶして
無性にポテト食べたくなったからマック行ったら
凄い眠くなってきて
自分の部屋のベッドが恋しくなったから家帰りました()笑

そして
玄関開けた瞬間からママンとバトルから始まったお(゜∀゜)!!

バトルしようぜ!(サトシ風に

口喧嘩的な事がなちゅさん大好きなんで火に油を注ぎつつも壮絶なバトルでした

ままんヒートアップ!!!

ポケモンで例えるなら
ままんはLv50くらいのリザードンでなちゅさんはLv100のカメール!!(裏技ですなw

正に死闘(嘘)の末、なちゅさんの圧勝でしたなあWWWWWWWWWWw
水鉄砲で1撃やなw

そんで死闘の後はヤマダデンキ行ってipodのイヤホンを買って!
すかいp用のヘッドセッド壊れたから新しいの買って!(ちなみに雑音する^^;
PC見て!!10万くらいのノートPCに目をつけております!
とりあえずマウスが動くPCが欲しいよ

【欲しいものリスト】
PC、大型テレビ、ブルーレイ
デジカメ、携帯、新しいipod
PS3、PSP、ソフト
洋服、化粧品(苦笑)、お金(笑)、etc...


来月買えたら

iPod touch
32GB 29,800円

デジカメ
LUMIX DMC-TZ7
29,180円


を買う予定でござる。
金はいくらあってもたらねーなぁ^^;;;;;;;;


話し変わるけど今月はかなり充実してました
文化祭、カラオケ、飲み会、ディズニー、ry
(ディズニーの写真とかは重いから追記にいっぱいうpしまうs)



ビックサンダーで
従業員に注意されたけどムービー撮ってみたqqqqqqw

でも、
休みの日遊びすぎて疲れがとれない…
なんてこった\(^o^)/

しかも10月後半も予定がてんこ盛り!!
来月も京都旅行やら飲み会やらディズニーランドと予定いっぱい!

あっ!
誕生日に電話、メール、スカチャ、すかいp、メイプルで祝ってくれた人ありがとう!

べ、別に!うれしくなん・・・て・・ないんだから・・ね・・・////////((顔真っ赤

今年で17歳です。
去年も来年も再来年もずっとずっと17歳です。
踊り子に手を触れないでください。


(´・ω・`)

こめへn
>つよいよぉぉ
ありいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!1

>ちきにゃん
本当盛りのついた厨房ですなあwwwwwwwww
チキンタツタでお祝いされてない(´・ω・`)次はyrですなw

>知
いいえ。17です。(永遠に
ポケモン結局途中で飽きて今全然やってないやw
最近はゲームよりも普通に遊んでるほうが楽しいですなw

>きみちゃん
まさかポケモンにムーンキー実装か!?!?

>じょにお
どんまいですなあwwwwwwwwwwwww
ぷーさんかわいいだろ!?なぜもってるのかは忘れたけど!
誕生日に電話あり///
うんこMANのモデルはかずおみくんです

>家族さん
本当しみじみおもいますなあw

>ぽてぱ
落ち着きましたなあwww
今回は少し調子のってますがなっ^^;;;
loolは限定記事にしてますkbbw

>ひかるん
ああwうちもルビーかな?やりこみましたなあwwwwww
さすがに自力で図鑑完成は無理やな^^;;;(廃人か貴様!?

>ろっと
何故か他のゲーム機本体もいっぱいありまうs

>むっちょ
エメラルドとかありましたなあwwwww懐かしいwww(やったことないけど^^;;
まじ言うこときかないからHP削られていって
挙句の果てにはHP残り10くらいで自分攻撃して自殺された時は
思わずDS投げ捨てたはっwwwwwwww

>しんや
テンション高いでっ!勝手に低いとかきめつけんといてや!←エセ関西弁
拉致監禁でぷーさんと獣姦ですな!!!

>ごまさん
今度ぷーさんとぴかちゅーの夢の共演を実現させましょう!!キリッ

>66666
66666人目ぁりりですな^^vWWWWWWWw

>kureimoa
おめありんこ!!!!
やっぱポケモンは初代ですなあ!あれは神すぐる!
フリーザ捕まえに行くときにふたご山?で迷ったのが今じゃいい思ひ出。

>見習い
ぉkぉkw
リンク追加しときましたkbbw

>ぽてぱん
おい!家出じゃねーお!!!!
家を追い出されたんだ!自分から家を出たわけじゃないんだぞ!?!?

>知
屁こくあっ!!

>じょにお
連絡しないで男と朝まで遊んでるのが気に食わないらしいですなw
過保護すぎてうざ^^;;;;;;
大阪いくなら漫喫で我慢します・・・

続きを読む »

ご立腹ですなぁwwwww 

2009.10.18

携帯から更新!!

朝帰りしまくってたら
ままんに

もう家帰って来んな!!怒(マヂギレ

って言われました。
正確には家に帰らず遊んでたら電話かかってきたでござる(^3^)/
ご立腹ですなあ笑笑笑笑
思わずうるさいくらいキーキー怒鳴るもんだから切っちゃいました(てれ
雷落ちてますなぁ!!笑

もう何回目の家追放なのでしょうか。
二桁はいってるお(^ω^)
本当にありがとうございました。

今日で住む家がなくなりました。
これまた本当にありがとうございました。(ご臨終

誰が拾ってくれ!!笑笑笑笑(切実
眠いよまぢで

とりあえず今満喫にいます
これから放浪の旅にでるか…
家帰って早く爆睡したいのうのうのうなはあばば笑笑笑


とりあえず
ちゃんとした日記とコメヘンは近々…


ではまたヘブンで…




誕生日まで後8日。 

2009.10.01

ブログの過去記事を全て抹消という名の下書き保存にしてやりました
読み返してみると本当アホ過ぎてビックリさせられますね(苦笑
そんな素敵な日記たちは今のあたくそにしてみれば立派な汚点。

記憶カラ抹消サレマシタ…。

懐かしくて涙ポロリの記事、案外笑える記事、クオリティの高い記事
みんなどんな記事があったかなんて覚えてないだろう!!あぁん!?
今後は1人でコッソリ読みながら涙します

そしてタイトルも変更。
10月は心機一転の月になるのか否か…
そんなことよりもうすぐ誕生日だから誰か祝って。


なんか今日朝10時頃電話で起こされました
『おい!急いで俺の家きてくれ!!』
焦ったような電話で何事かと思い眠い目を擦りながら家へと向かう
そして部屋に通されると部屋には顔なじみに友達5人。
『さっきAV借りてきたから見ようぜVv』

こいつら・・・アホなのか・・・!?!?

パッケージ見たら【ほしのみゆ】でした
うちは寝たのが明け方というのもあり【ほしのみゆ<<<眠気】ということで爆睡。
でも結局AVは見ないで【プリズンブレイク】ずっと見てたらしい
夕方目が覚めたら何故か人数も8人に増えててそっから宅飲み開始
酔っ払いは怖い怖い
ぷう
ぷーさんの着ぐるみきてはしゃいでたのはあたくそです。
男共は上半身裸でプロレスしてました
リアルマジキチとは正にこの事。

お酒もタミフルみたいなもんだよな
気をつけよう。うん。

ぷー
酔いが醒めた時の後悔は色んな意味ではんぱない。
脱ぎ捨てられたぷーさんが物語っています
これもすべて今日が雨だったせい。
say!!yo!!


4日は女子校の文化祭に潜入してきます
女子高生の太ももに興奮しないように気をつける

寝る。おやすみ

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
