おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


衝動的に衝動買い 

2009.11.24

久々に書く気になったから更新。

続きを読む »


アビルホド ノミタイ。 

2009.11.11

そんな今日はポッキーの日?プリッツの日?
あたくそはポッキー派です(^ν^)ニュッ

さて
昨日は昼から友達と遊んで夕方6時から川崎で飲み。

梅酒ロック10杯。サワー5杯。

久しぶりに会う友達にテンション上がって飲みまくった-。
酔ってきて店員さんに文句をつけるタチの悪い集団でござんした
でも楽しすぎたWWWwまた飲み行きたいな(*´ω`*)

そして終電で地元まで戻りました。
まじ酒弱いのに飲みすぎて電車で吐きそうになる
どうにかドアの横をキープしてフラフラしながらもどうにか耐えて無事到着。
電車乗り換えすんのが本当だるすぎたけど終電となると必死になってしまいますなあ^^;;
その後オールで違うメンバーで飲みWWWWWWWWW
更に

梅酒10杯くらい。サワー2杯。鏡月1杯。

もう頭がグワングワンするし吐き気やばいし心臓がいつもの5倍速。
それでも懲りずに飲みまくりました
結局便所でオロロWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
スッキリしてまた飲む。まじこのループ。お酒って怖いよママ。。。

朝5時頃解散かと思いきや2台にわけてタクシー乗ってみんなでカラオケへ...
そこでもテンション最高潮になってみんな狂ったように飲んで歌いまくる。
うちは結構やばかったから今回はサワー系を5杯くらいだけ^^v

朝8時ちょい過ぎに解散。
そのまま2人でネカフェ行ってグダグダ-
この話しは詳しくするとまためんどいことになるから省略。
そして昼の1時ごろ店出て飯食ってマックで少し休憩してから帰宅。

そして現在に至ります。

いやあwwwwwwwwwwww
なんともハードな2日間だったんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwww
久々にこんなに酒飲んだわWWWWWWWWWWWWWWWWw
さすがに酔っ払った。梅酒ロックうますぎてとまらなかった。
何よりおしっこ5分おきに行きたくなるっていうでっていう(ゝω・)vキャピ☆
でもなんだかんだで今はちょっとクラクラする程度で普通なんだよな-。
酒強くなったかもWWWWWWWWWWWWWWWw
とか言いつつ酔っ払ってるから今テンション高いんだろうなWWWwwWWwWWWwWwwWwWw

ああ、楽しかった。
最近いろいろ楽しいよ!
めいぷるはBANされたけど(ノ∀`*)うふふ
冗談で「BANされればやめれるのにwww」とか言ってたらこのザマwwまじワロシュww
まあ、なんだかんだでサブでたまにINすると思うけど☆
もう戻ってこなくても今はどうでもいいやw


そんなわけで24時間以上起きてるからネムネムなんでこの辺で!
byeやなw

続きを読む »

11がつ9にち はれ 

2009.11.09

きょうは あさ6じごろおうちにつきました すごくつかれました
それから うにさんとりんたくんに めいぷるのきゃらBANされてるよ っていわれてINしてみたら ほんとうにBANされててビックリしました
172までがんばったのにすごくざんねんです
しかも6こくらいIDがBANされてました
どうせめったにINしないからどうでもいいけど このままもどってこなかったら ちょっとしょっくです
おとなしくりあじゅうしとけってことなんでしょうか?
とりあえず
もどってきたら またよろしくおねがいします
もどってこなかったら さようなら
あおまどじゃなかったからびみょうだけど もどってくるようなきがしなくもないです
でも ろくはじゃまならけしてくれてもいいです

MapleStory 2009-11-09 07-38-14-12


おわり

続きを読む »

11がつ8にち はれ 

2009.11.08

きょうは スーパーのまえで (U^ω^) わんわんお が (U^ω^) わんわんお(U^ω^) わんわんお ってほえてて すごくかわいかったです

おわり

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
