おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


クリスマス!!!!!!111 

2009.12.25

この前忘年会だったんだけど
ビックリするくらい吐いたはっWWWWWWWWWWWWWWWWW
まじ開始15分で酔っ払って酷かった。
でも飲みって楽しいよね
お酒まずいんだけど飲みしてるあの環境が凄い好き
みんなでくだらない事で笑って楽しいんだよなーWWWWWWWW
10人くらいで飲んで6人潰れてた(ノ∀`*)



お酒は人を狂わすぜ・・・(フッ。決まった



thm2127_x17.jpg

続きを読む »


第二の我が家!?!? 

2009.12.20

産経写真部
FF13発売に並ぶキモヲタをせせら笑う美人お姉ちゃんを激写

img1600_1.jpg

http://www.kajisoku.net/1/archives/eid280.html

さすが産経ですなwww
お姉ちゃんの笑顔が引きだってる
それにしても並んでる男の人のオタク度は☆3つ!!




笑えるDQNの画像集めようぜwwwwwwwwww
thm1685_x70.jpg
thm1686_x71.jpg

http://www.kajisoku.net/1/archives/eid299.html

日本の未来が本当に心配になる。




お婆さんひき殺しブログスイーツが取材に答える…
「あれは誰かが勝手に書いた」


http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-607.html#more

26歳無職の女って・・・
人1人殺しといてこの態度^^;;;;
どういう神経してるのか気になる

続きを読む »

風邪ひいたかも 

2009.12.16

こんばんわ!

うちの家の玄関がクリスマス仕様になってて驚いた。
20091215023053.jpg
結構前からだったらしいけど気づけなかったのは家にそんなに帰らないからである。
ちなみに夜はピカピカしてて凄く綺麗なんだけど写メじゃ伝わらないかな!?
20091126212114.jpg
画質悪いけど、この携帯何気に1220万画素なんだよね。
ってことは写してる人間に非があるということですなっwwwwwwwdmdmwww


どうでもいいけどくしゃみでるし、咳でるし、喉痛いんだけど。
風邪とかまじ引きたくない。
しんどいよーままーぱぱーぱとらっしゅー!

続きを読む »

せわしねぇーなっ!!!!!!1 

2009.12.07

しっこっこのこけこっこ・・・だと( ´゚д゚`)!?


4333022851_01__SCLZZZZZZZ_AA300_.jpg

何コノ本。
凄い興味わくんだけど!!!!
ちょっと今から本屋行って買ってくる!(アホヤナ^^w




おチンチンびろーん  びろろ~ん  べろーん  びろんぬ
   ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩ ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)     ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|    (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/ ( _●_)   ミ/
.(  ヽ  |∪|   /  |∪|   /   |∪|   /  |∪|    /
 \    ヽノ /     ヽノ ./      ヽノ /      ヽノ  /
  /      / ./       / ./      / ./         /
 |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  / |   _つ  /
 |  /UJ\ \.|  /UJ\ \|  /UJ\ \.|  /UJ\ \
 | /     )  )| /     )  )| /     )  )| /     )  )
 ∪     (  \      (  \      (  \      (  \
        \_)       \_)       \_)       \_)

続きを読む »

そろそろ本気だす 

2009.12.02

もう12月だと…!?
そろそろ本気出すはっ!!
だって12月ってクリスマス(笑)があるwwwっしww
恋人達のテンションがMAXになる日ですなあWWWWWWWW
そしてボキのためにある月でござるなW
渋谷でカップル狩りでござるWwWWwリアル三国無双WWWw

日本人のくせにクリスマスにウキウキしやがって…何がクリスマスだっ!!チッ(舌打ち

まあ、ここだけの話
ボキもPCから出てこないシャイな彼女のために
毎年ケーキとシャンパンを買ってPCの前でコッソリ乾杯☆しているがな!!(クックック...
2008-xmas-of-otaku06.jpg



最終的に何が言いたいかというと
クリスマスとお正月はやっぱりメイプルストーリーで過ごすのがベストやなw
004.gif
ネットの彼氏(彼女)とイチャイチャwとwwwっかwwwくそわろちww

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
