おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


2月も終わっちゃうo(´^`)o 

2010.02.28

前回の記事からもう1ヶ月たってしまいましたなああああwwwwwwww
お早いことで^^


とりあえず今日の出来事から

今日凄い喉かわいたからジュース買いに行こうと思って
お財布みたら、小銭が561円しかなかったんで
550円持って自販機に走っていきました。
(500円と50円です)

狙いはレモンティー(午後の紅茶やで^^v

まず500円をいれてみた。
カランという音がしました。
お金を飲み込まれました。
お釣りのとこに落ちたのかと最初は思ったけど
音が確実に自販機に飲み込まれる音でした。
次に50円入れてみた。
そしたら今度はお釣りのとこからでてきました。

あれ?500円は?

は?
え?www
なにこれwwwwwwww
ちょwwwまてwwwこらww金でてこねえwwww
シネヤ^^;;;;;;
ふざけんなコロスぞ^^;;;ああん?wwwwwwwwww

近所の方が見守る中
ひとり言をブツブツ呟いてしまいました。
ちょっと自販機を小突きながら。

でもフッと我に返ったら恥ずかしくて家に走って帰りました。(赤面///
そしたら兄ちゃんがいたから
「兄ちゃん聞いてよ!自販機に金盗まれた!まじうざい!ちょっときて!!」
って言って一緒に来てもらって
「この自販機50円はでてきたんだけど500円のまれたww」
って説明しながら50円いれたら今度は50円ものまれたwwwwwwwwwwwww

わろちwwwwwwwwwwww
550円消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こんな不幸な話があるでしょうか?

喉がかわいたから自販機行って、
飲み物買えずに結局550円消えるという。
本当は150円で済むのに550円消えるという。
しかも飲み物買えてないっていう。


別にケチじゃないし!
550円くらいいいもん!!(明日キリンの自販機に鬼電やなw
実際お金はどうでもいいよ。
その代わり
飲み物は出てきたけどお釣りがでてこないってパターンにしてほしかった


ちなみにその後隣の自販機でコーラを買ったら
HOTなんじゃないかと思うくらい温かった。

コーラが温かいとか致命的だろ

部屋であけたら

20100228225135.jpg

大爆発。

欝だ死のう。


(ノ I `。) ウゥ・・・

続きを読む »


 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
