おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


それは古いおもちゃ屋さんでした 

2010.03.30

こんにちはっ!



『今月は更新頑張れる気がする!!!』


って書いたのが3月3日の記事。
前回の記事は3月11日。
そして今日の更新が3月30日。

凄い更新率だな
今後もこの調子で頑張ろうと思いました


有言実行って難しいね。
あばばwwwんwwっうぇwwqqwぬふwwうふふwwんふww



最近暇な日はもっぱらSAしてます
楽しいですなあWWWWWWWWWWWWWWWW

ずっと新兵で遊んでたけど
いい加減メイン作って正規デビューしまんた!(今更WWWW

名前は【Pe^ach*】です
由来はそこにリプトンのピーチティーがあったから。

とはいっても、
本格的にSA始めたのは前回の記事からだから遅くないって事にしとく

少しずつだけど狩れるようになってきたんだお
ScreenShot_35.jpg

ScreenShot_54.jpg

新兵ならそうとう攻められてない限りは悪い成績はでなくなってきた
むしろ狩れるようになってきた+*(w´∀`w)*+エヘッ
正規ではやっぱまだまだ狩られゲー^^;;;;;;
KDがどんどん下がっていきますwwんふふwwうぇwqwっうぇww

昨日みんなでやった時のSS
ScreenShot_58.jpg

青:ごまさん、ちきにゃん、ぽてぱん
赤:でんたく、りんた

どれだかわかるかな?・。・
ぽてぱんの成績おまんちんwww


そんでもって
ポテパンのブログに動画あるけどクラン戦wwwwwwww
最高に楽しかったZE^-^bWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
何度も見ちゃう^O^ww

ポテパンが来る前にやったクラン戦
ScreenShot_36.jpg
まさかのなちゅさんのターンでしたなあWWWWWWWWWWWWWW
1ヶ月もたってないなちゅさんに負けるなんてみんなちんちんやな^^;;;(クックック←uze...


いつになったら正規でウマウマできるかな^^;;
狩られるのうぜえ(っω;`。)スンスン

そういう時は新兵で狩りゲーwwwぶひwwwひww
ScreenShot_60.jpg
赤ピン酷くて接続切れて結局萎えゲーでした。
本当にお疲れ様です。


ってか
SAやるにはPCは問題ないんだけどマウスが最悪;;
クリックしてないのに勝手に左クリックした事になって弾撃っちゃう;;;;
だから新しいのアマゾンで買っちゃった!!
アマゾンって便利やな

今日届くはずだから楽しみやなあああ^-^wwwwwww

続きを読む »


おまんちんアタック 

2010.03.11

もうやることはないと思っていたSA

でも動画みてたら無償にやりたくなったからDL

PCも新しくなったことだし
半年以上ぶりにSAをやってみた


面白いやん・・・?


まず1つ
マウスが動くことに感動
タッチパッドでSAやった時を思い出して涙でた

2つ
MAPに入場する早さがパネエWW
さすがi7といっておこう

3つ
ry


まあnoobなりに頑張ってますyr

そんなある日
野良でメシウマWWしてたら稲見くんがスカチャであおってきました


[2010/03/10 20:33:21] 稲見くん: なちゅさん
[2010/03/10 20:33:24] 稲見くん: 1:1やらないか
[2010/03/10 20:33:29] なちゅ: ん
[2010/03/10 20:33:39] 稲見くん: 勝負だ!
[2010/03/10 20:33:41] なちゅ: いいよ


稲見くんこゎゎやなあwwwwwwwwwwww


結果
ScreenShot_7.png

どうもありがとうございます。
ちなみに1回死んだのは
稲見くん得意のフラッシュでシュパパパパ!!30k!!されました

ScreenShot_5.jpg
6KILLくらいからずっとHP6だったんだけど案外いけるもんだ(クックック



みんなでSA楽しいお^^v
もちろんメイプルストーリー()笑が1番楽しいけどな(ぁWWW(ぇWWWWwWWwWwWWw
最近は優しいからとしとしとしかずさんが17歳の相手してくれる☆ありやな^^*
早くうまくなって青専で芋芋ダクト厨やなあ!!!!!WWWWw



どうでもいいけど
最近xピースゥxさんとかとしtoshiさんとかに
あだ名で すね毛 って言われるんだけどどうにかしてエロイ人(Negative

続きを読む »

3月といえば…!? 

2010.03.03

卒業シーズンやん…?

わたくしピチピチの17歳であり、高校2年生なわけですが(永遠に)
この間も高3の先輩をしっかり見送ってきました。

毎年涙涙の卒業式ですなあWWWWWWWW

335GFELDPlg3vrvj1X8ScUIHo1_500.jpg


いつになったらボキは卒業できるでござるか?!??!?^^;;;
かれこれもう5年くらい高校2年生を満喫中やで^-^vkbbw

来月は新入生も入ってくるからテンション上がwwwるwww(クックック
とりあえず今年も最高な高2ライフを送ってやるんだぜ!!!!!!
ああwwwwwwww
本当高校って楽しいですなああWWWWWWWWWWWWWWWW


















友達いないけど。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
