おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


警告:番組内で危ない事をやっているのは、スタントマンかただのバカです。よい子やクソガキ、または精神年齢の若い大人のみなさんは絶対に真似をしないでくださいね 

2010.04.29

最近はまってるTVがあります

海外のTVなんだけど、名前は【ジャッカス】です

HP
jackas

wiki
ジャッカス

こいつらまじでマジキチ
本当面白いよ
youtubeにあんまないかもだからもしよかったらツタヤとかでかりてみてください

絶対かりてそんはないよ!!!!!!!!!!!!1
まじで爆笑するから!!!!!!!!

ちょっとグロ要素あります
グロっていうのはゲロとかうんことかそういう系ね
でも友達と見たら絶対盛り上がるよ!いやまじですyr

続きを読む »


データは嘘をつかないよ(キリッ 

2010.04.27

BLOG更新率上がってきましたなあwwwww

特に書く事ないんだけどこの調子で頑張りますyr的なテキーラ☆



そういえば最近の流行は【twitter】らしいぞ!!!!!!1(大分前からやでぇww

何が楽しいの?

って聞かれたら答えられないし、使い方もいまいちわからない
とりあえず自分はリアルタイム日記、便利なチャットサイトみたいなそんな感じだと思ってる
PCからも携帯からもできるなんて便利だよね!アハッ☆

まあそんなん何でもいいんだけどさ
とりあえずみんな登録しなよ
友達増えたほうが楽しいし


フォローし合おうぜWWWWWWWWWWW(yrやでぇ^-^bWWw

続きを読む »

いやあああああwwwメデタイwww(お魚やで^^bWw 

2010.04.25

何だかわからないけど急にテンションが上がってきたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


そんな事はどうでもよくて
今日休みだったから言うまでもないけど引きこもってたわけですよ
ああ、
休みって365日休みなんだけどさ

知ってるって?WWWwwWwWwあふんWWWWWwWwWWWw

たまには外出たいんだけどねー

ほら、俺あれじゃん?
あのー、ほら!太陽とかさ・・・苦手だし^^;

克服するとかそんなレベルじゃねーんだって;;;;;
紫外線KOEEEEWWWWwとか言っちゃってるからねwwwぱねえぜ俺WWWw
帽子マスクグラサン必須WWW俺かっけえwwwまじイケメンwwwww

てかもう人?

人と関わるのが苦手っていうか?うん。

いやww別にビビッてるわけじゃねーからwwwwww
俺最強だし?wwwwwww
お前らみたいな下等生物に俺びびんねーwwwwwあほかwwww

でも人っていうか・・・人の目?

あれはこえーよなwwwwまじ何言われてるかわかんねーwwこえーってwww

どうせ?
俺みたいなイケメンってさ;;;ほら;;かっこいいからさ;;;;
自慢じゃねーよ?www

でもまあ
世のブサメン童貞共に反感かうっていうか??;;
イケメンに生まれてきた宿命ってやつだよなー^^;;;;

それにさ、ほら!
世のDQNとかすぐ暴力にはしるからな;;手におえねーよなぁ;;;
さすがに温厚なボキでもDQNはディスるぜ?wwwww

まあ、あの、なんつーか
実際目の前にいたら・・・あれだよ・・まあ、タバコの火とかつけるよ?
パン買って来いって言われりゃ自腹で走って買いに行くよ?

だってこえーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
殴るんだぜあいつらwwwwwwwwwwすぐwwwぼうりょwwwくwwwこwっうぇwww;

あの・・お金・・・とか言うとすぐ肩殴るんだぜwwww

こえーよ・・ちびったし・・・まじ...なんだよあいつら・・・

本当の事いうとさ
DQNなんてこわくねーけどさ
とりあえずヘコヘコしとくのがいいと思うぜ?
お前らもそうしろよwwwwwそれが1番だってwww殴られたらいてーしwww

スイーツ?()笑
笑わせんなWWWWWWWWWWWWW
スイーツとメンヘラとかまじきめえよ^^;;;;;;;;;
アリエンティーだろアリヘンティーWWWWWWWWWWWWWWくせ^^;;

スイーツメンヘラのパンツ300mで随時募集(クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんWWWWWWWW



最終的に何が言いたいかというと、とりあえず外怖い。


続きを読む »

何これ暑い 

2010.04.21

今日は暑かったねー

久しぶりの2連休!!
久しぶりの好天気!!

こんな日は引きこもるに限るよなっ!!!!!




        ./ \Yノヽ    
       / (0)(―)ヽ    
     /  ⌒`´⌒ \   キリッ
     | , -)    (-、.|   
     l   ヽ__ ノ  l |
     \         /

 デッテ・イウ [Dette You]
    (1990~ 日本)

続きを読む »

書くことがないなー 

2010.04.16

更新頑張りたいって思うけど
真面目に書くことがないんだよなー

週2くらいで更新したいって思ってんだよ!!本当は!!



リアの方はもう切羽詰ってます!!!!!
お先真っ暗!!!!(54歳 女 独身
来月の半ばくらいには仕事辞めてNEETになろうかと計画中
NEET万歳!!!!!!!!1
NEETになったら何しようかなーあれやってこれやってーぐふwwぐふふふwww

いやでもまじ辞めたい
でも辞めた後怖い

やばい!!これ鬱だ!!!ねえ欝だよね???あたし鬱だよ!!誰か助けて!!!(kime...

辞めたとしても家でやることないしなー
引きこもりになるか(元々やでぇwww
家にじっとしてる1週間でも絶対辛い
どうすればいいの・・・(心配してほしいアピールWWWWW

とか言いつつ
毎日飲み会飲み会の毎日です
酒強くないからすぐウーロン茶に逃げるのは常識
正直もう飲み会は飽きました
もっとワイワイしたいんだけどなーみんなお酒大好きだから困る
酔っ払いの面倒みんの面倒くさいんだよね
まあ最終的に1番面倒みてもらってんの自分なんだけどwwwwwうふふf

そんな事より
今年もお花見できなかった・・・
それだけが悔やまれる
気づいたときには見ごろの時期は終わってました
忙しすぎるよ
もっと休みくれよまじで

あーあ
沖縄行きたい
北海道も行きたい
とりあえずどこか旅行行きたい


はあ。。。

毎日最高に楽しいですなあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あ、
全然鬱じゃなかったはっ!!!!!!!!



はぁはぁ!!!111にゃもにゃあおばさん!!!!
ムッキーーーーーーーーーーー!!!!!!!!1111111
むーんきいいいいぃいいい!!!!!11111111

そうだねHな話はここまで

続きを読む »

もう4月とか何そのジョーク 

2010.04.03

早いですね
もう4月突入ですかっ!

つい2日前に

「おwっうぃwww今日wwwレイプwwmswwエイプwwリールwwフールだwwっぞwwww嘘ついてもいい日wwとかwwwみんなで嘘つきまくろーぜえwwwwwww^-^vwww」

とか言ってたのにな。
みんなはどんなウソをつきましたか?
ブログとかを見ている限りみなさんとてもセンスのある嘘でしたね

例えば
彼氏、彼女ができました。

わろちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
毎日PC毎日ネトゲのドンマイフェイス共に彼氏、彼女ができるわけねーだろWWWWWWWWWW
読む前からウソだってわかるっつーのWWWWWWWWWWWWあばばwwwんふWwwんふふWW
dmdmやなあWWWWWWWWWWWWW





   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
