おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


フリーザ:ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ… 

2010.05.03

ドラゴンボールにはまりました

cc6nmd6donA.jpg


セル編を飛ばしまくってやっと見終わったよ----!!!!1
結局5話くらいしか見てません()笑
他の合わせれば20話くらい見たでぇwwwwww
いや、
面白いんだけどさ!!!長いんですよwwwwwwwwwww
しかも動画混んでるらしくて何度も更新しなきゃいけないから
1話みるのに時間がかかるかかる;;;;;

時間があるときに1話から全部見ていこうと思います(きっと見ない


とりあえず
人造人間つええwwww
セルwwww完全体いがいにイケメンwwwwwww
悟空が死ぬとこ泣ける;;;;;
悟空と悟飯かっこいいっすwwwwwwwww

未来の悟飯かっこいいよはぁはぁ
a43.jpg
でもちょっとヤムチャに似てる気がするのは自分だけでしょうか


今のところ1番印象に残っているのが
未来からやってきたトランクスの超サイヤ人になった時の髪形かな

a51.jpg



これはどうかと思うよ。いやまじで。

続きを読む »


 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
