おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


 

2010.08.31

昨日は早く寝すぎたから
今日は早く起きすぎちゃいました。

こんな日もあるよね



続きを読む »


 

2010.08.30

私とあなたは友達じゃないけど
私の友達とあなたは友達

大体そんな感じ。


続きを読む »

 

2010.08.29

亀田の柿の種!!

柿ピーがとまらん
最近若者が食うお菓子より
おっさんが酒のつまみに食うような
柿ピー、ビーフジャーキーがうまい!

終わってるな。

続きを読む »

 

2010.08.28

昨日日記書かなかったから今日もう1回書く

今日は朝一でモーニング食べに行った
テラスで食べたから目の前は海。



続きを読む »

 

2010.08.28

うわぁー!
昨日書き忘れた!!
お家帰って
速攻爆睡しちゃったからな…(´・ω・`)

続きを読む »

 

2010.08.26

ある船に火災が発生した。
船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために・・・


続きを読む »

 

2010.08.25

毎回おなじみ
夜中の12時30分集合の飲みに行ってきまんた
男4人とうち1人。こゎゎwww

続きを読む »

 

2010.08.24

今日の朝、
ごまさん、ptpn、かずきと4人でSAしまんた(´・∀・`)

続きを読む »

 

2010.08.23

最近携帯の充電が
3日に1回ペースになりました(*^ω^*)

続きを読む »

 

2010.08.22

暑いからアイスいっぱい食べて
ポンポンが痛くなります
えーん;;;

 

2010.08.21

3次した
漫画読んで爆睡して
他ゲーしてネットサーフィンしてたらなったぉ
まぢ引きこもり。

早く4次するぞうおー(^o^)/

続きを読む »

 

2010.08.20

めいぷる昨日からまた狩り始めました。
聖魔ずっとLv52だったけど昨日今日で現在Lv64(>_<)
狩り頑張ってないけど頑張ってる(笑)
今日か明日には3次かなっ?かなっ?
早く120にするぞーうおぉー(^o^)/

続きを読む »

 

2010.08.19

会いたくて会いたくて震える(笑)

 

2010.08.18

ネギトロ巻きと納豆巻きとおいなりさん食べたい。


続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
