おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

 

--.--.--


 

2011.03.30

やりたい事がありすぎて

お金と時間が全然足りない。




 

2011.03.27

昨日はくっそ寒い中
1時間ちかく外にいて凍死するかと思った。




続きを読む »

 

2011.03.26

177 :ぼるびっく:2009/05/22(金) 10:23:39 ID:1GlQ8ByMO
ホンテ混ぜてくさい
ホンテしたいんで混ぜてくさい
ホンテで強臭ポットのキャラでチートするんで正規の皆さん混ぜてくさい


続きを読む »

49なたおー(^O^)/  

2011.03.24

b30c1e0a0e57bce091a7006b103d9bd7432b0baa.jpg



腹減ったー。


続きを読む »

こゎゎ;;;; 

2011.03.16

地震毎日くるね。
昨日は中々おっきかったね。
そろそろまたヤバイでかいのきそうだよね。

被爆はしたくない。

地震こゎゎ;;; 

2011.03.15

続きを読む »

震度5強 

2011.03.11

                            あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
             ,, -‐- ,,
           ./      ヽ       『今日東北・関東地方で強い地震があったんだ
          /      u'  ',        地震の推定規模は8.8と国内観測史上で最大規模』
        _ /¨`ヽ  {0}   .|
       /´ i__,,.ノ     u' |         な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'    `ー-        ',        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )  ノ   u'      '、
     |/_/             ヽ       消滅しそうそうだった…
    // 二二二7    u' __     ヽ
   /'´r -―一ァ"i   '"´    .-‐  \    BSEだとか鯉ヘルペスだとか
   / //   广¨´  /'      /´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ   :::/      /       ヽ  }
_/`丶 /     ::i       {:::...       イ  もっと恐ろしい鳥インフルエンザの片鱗を味わったぜ…


続きを読む »

41になったお^O^ 

2011.03.10

メイプル41になった!!
まだ20分前後で1レベ上がるぞおおお!!うおおおおお^O^

2011-03-10_12321712.png

まじ時間がない!!!!!!!!!
一気に50になるまでレベル上げたいのに!!!!!!!!

2011-03-10_123217123.png

この子狩ってるんだけどまじ可愛い。
こんな可愛い子殴るとか涙出てくるはっ(;O;)ピャアw

続きを読む »

40になったお^O^ 

2011.03.09

メイプルLv40になったぞおおお!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお^O^
昔はサクチケないとやる気でなかったけど
今はまだまだサクサクレベルがあがりますなっ!ヒデブッ!!!!



1288805813432.gif

続きを読む »

38になったお^O^ 

2011.03.09

スカイプしながら狩りしてたら6も上がったお!
Lv38だ-!!うおおおおお^O^


1288805386701.jpg

続きを読む »

めいぷるめいぷるぷ~るぷる 

2011.03.08

レジスタンス
    はじめました。
             300円


冷やし中華はじめましたばりにレジスタンスはじめました。
出たばっかの頃にハヤリにノってちょっとやったんだけどLv6まで育てて速攻飽きたよね。
もう一生育てることのないと思ってたメイプルストーリー
なんだかんだではじめちゃいました。

結局途中で飽きてやめるんだろうけど
今からそんな事言ってたらモチベーション下がるんで
今はまだ
120まで頑張るぞ☆
って気持ちでブログ書きます。

ptpnとちゃそと一緒に始めたのが昨日。
昨日みんなが狩りしてる時1人飽きてLv10でもうやめようと思ってたのが僕。
そして今日とりあえずINして狩りしてみたらちょっと楽しかったのも僕。
黙々とひたすら狩りしてたのも僕。
2次した時点で満足して夜ご飯の時に洗い忘れてたお皿を洗いに行ったのも僕。

2011-03-08_015721.png

今ココ。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
