おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第2話 『ъ(゚Д゚)グッジョブ!! 』 の巻!!    | ホーム | ムーンクリスタルパワー…カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


第1話 『☆ビサス行きました☆ 』 の巻!!  

2008.05.04

´ω`)ノ こんぬづわ
ブログ移転してカラ1発目の日記になりまんた☆
前のとこは画像5こしかうpできないから流石にカチキレですヮよΣ⊂(゚Д゚ )
なんで、便乗してみんなと同じFC2ブログでwwww

さてさて、
昨日はINしても速攻落ちるというハプニング。
何度INしても気づきゃ落ちちゃう。それのくり返し…
頭きたんでパソコンのコンセント抜いて放置プレイしてやりました。

でも夕方くらいからIN(b´∀`)ネッ!
まぁーウロウロしてたけど
4倍時間になったので狩りしてましたぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
レベもやっとアップ☆
77カラ5日くらい上げてなかったけどやっと上がったyo↑↑
レベ上がると楽しくなってきますな(´・ω・`)b
っで、途中さっちゃんも狩りに参戦www
一緒に狩ってたらレベあがってました!!w

オメデタ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!

でも疲れたから2時間ちょいで狩りおぴまーぃ♪
エロナス行ってみたらバグがwww

ccc.jpg


急にレベあがったぁぁぁぁwwww

・・・なんて夢みたっていいじゃないか(´・ω・`)ショボーン

そんで狩り場1行って
ともかcとさっちゃんとお話ししてました。
cc.jpg


c.jpg


その後はるぱたんとギルクエ行ったぉーΣd(゚∀゚d)
よくわかんなかったけど楽しかったwww
また連れてってねぇ☆
2回目のギルクエ中に落ちたんでゾンビ行こうと遥々歩いてたら姫のお誘いがwww
行きましたよおおおおおおwww
るぱたん誘って姫行って無事レベルアップ~☆

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

るぱたん寝ちゃったから今度はゆーkと姫行ったけど
2人とも死んで狩り場とられちゃったんで火ブル行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ

bbbbbbbbb.jpg


そしたら悠cが横しに…wwww
っで、
せっかくだから3人で姫にいきましたぁぁぁぁ(*/∀\*)
いやぁー死にまくったwwww

bbbbbbbb.jpg


bbbbbb.jpg


でも無事
本日3回目のレベルあぁぁぁぁぁっぷΣd(゚∀゚d)

bbbbbbb.jpg

見にくいwww

そんで今日は
77→80まで上げましたぉ....φ(・ω・` )

『レベも80になったことだし、ビサス行くかぁー☆』

って事で行ってきたぉw

初☆ビサス

緊張しましたぁ(;´Д`)ハァハァ
でもゆーkと悠cががいたんで安心してできましたぁъ(゚Д゚)グッジョブ!!

bbb.jpg

↑誰だおめーゎよゥ!!

bb.jpg

↑あー緊張しゅる><

aaaaaaaaaaaa.jpg

↑ドキドキドキドキドキ・・・・

aaaaaaa.jpg


aaaaaa.jpg

↑あぁぁぁぁぁぁwwwwwwww



↑カードもらっちゃった(´∀`*)ε` )チュッ
アンガチュウwwwwwwww

aa.jpg

↑そして死なずに無事生還☆


いぁいぁいぁwww
楽しかったですゥー( ゚∀゚)o彡
また是非行きたいですなwwwww

そんで悠cがレベあがったから火力見に狩り場1へ☆
そこで朝からチビッコの目の前で過激すぎるシモネタを言い合う大人たち。
チビッコから
『○イ○゚ンって何?』
とかいろんな質問がきたけどスルーしました(´・ω・`)
教育上よろしくないね!!みなさんも自重しましょう。

昨日~今日にかけては中々ハードでしたとさwww
今日もレベアゲがんばろーっと☆
んじゃ、おしまぃwU>ω<)ノ シッ!!



いつかホンテ倒したいね☆www


コメント

 

移転してきて 一番目にコメントーw
びびった・・。バグか・・。111lv
早すぎるって思ったぞ@@;
ビサたのしいよねwMGきらしたら終わるヶど・・。。
もうすぐ4次だぞーw
4次したら狩休憩時期にはいるから一緒にボスめぐりでもいくかー?

 

移転してきて 二番目にコメントーw

ガイc狩休憩時期って、おれのことか....(・ω・`)

 

Fc2へようこそ~
引っ越ししたのか
今日は履歴から来たのよw
しかしこのテンプレでっかいSS載せられていいね(≧∇≦)ъ ナイス!
ビサス初撃破おめっと

 

Lv.111ですか~早いですねw・・・たまに、あのようなバグが起きますね
本当にごくまれです。

 

ボヘミアアアアアアンンン!!!

 

いっぱいSS貼っちゃいなよー

 

やふーー

 

リンクはりかえときますw
まぁ・・・頑張れw
姫また言ってくれたら行くからねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/1-980a9feb

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
