おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第11話 「ぇ、天然記念物だったの?」 の巻!!  | ホーム | 第9話 『無限ループと恐怖の天狗』 の巻!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


第10話 『出会いと再開!15時間の死闘とその果て』 の巻!! 

2008.05.25


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
日記毎日更新できないなwwww
まー見てる人なんかそんなにいないか(*‘ω‘ *)

さて、
なちゅの家はダックス2匹(♂&♀)がいるんだけど
♂の方がすんごい発情期で困りもんです(*´д`*)♂シュッシュッ
わんわんうるさいし…
もゥイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


さてメイポ!!
あ、
この前久々にしょこらんまのダーリンのなかしゃんカラ電話が…('∀`)
彼は暇つぶしになちゅを使ってきます。
でも懐かしかったので昔の画像でもうp(*‘ω‘ *)
半年以上は前のSSかな~?

149.jpg
4.jpg
なかしゃんwwww
こん時のレベ差には笑えますo(゚ω゚o))) ニャンポコー

528.jpg
546.jpg
うにとこむちゃんww
うには昔っからサンタさんなんですねwwww
てかこむ!!戻ってこーぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

904.jpg
932.jpg
ヘネシスでバルと格闘した時のSS(*゚∀゚)=3ハァハァ
あん時は笑いまくったなwww墓やばすwwwww

そんなわけで昨日は
知ってる人は知ってると思いますが、じゅーcと半年ぶりくらいに再開www
e1.jpg
ee1.jpg
そろそろ戻ってくるらしいです( ゚∀゚)
嬉しいですなああああああああ
てか懐かしすぎます('∀`)早くじゅーcと遊びたいです('∀`)
彼曰く
「そろそろ天下とるために戻ってきた」だそうです('A
意味不明なとこも好きです(*‘ω‘ *)www

aa1_20080525080756.jpg
うにに内緒送りまくってたら怒られちゃいました(´д`;)

b1.jpg
それはサブ育成中の出来事でした…。

bb1.jpg
(*‘ω‘ *)
ナンパされちゃいました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
なんとなく断っときましたwwwwアハハンw

変なのいたんで晒しときます('∀`)
bbbbb_20080525081400.jpg
bbbbbb11.jpg
栗きんもおおおおおおおおお|д゚)カンサツ
と思ったらとしたんのサブでした( ゚∀゚)レベアゲはやすぎww

c12.jpg
eeee1.jpg
またまた墓レベうp~U゚∀゚U
上がればなんでもよし!!!!!!!!!( ´,_ゝ`)

ccc1.jpg
アバなしきんもwww

ccccc_20080525081748.jpg
この顔好きwww

d1.jpg
ごめんなさい。これ笑いました( ´,_ゝ`)

ddd1.jpg
さっちゃんは只今「発情期真っ最中」でございます( ゚∀゚)
なちゅの家の犬と一緒だね('∀`)アハハ

dddd_20080525082051.jpg
フルボッコしときました。
なちゅ:なちゅの邪魔する奴は容赦しないぜ( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

ga.jpg
誰かさんのサブ達w性別逆転していまがネwww
この2人はいずれ結婚するでしょう(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
ラブラブすぎて羨ましい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ、
昨日は廃人って言われてもおかしくないほど廃狩りしました( ゚∀゚)
99レベだったのですが今は104です( ´_ゝ`)
時間で言うと15時間くらい狩りしたことになります。
正直ボタン押しすぎて指の感覚が・・・(*‘ω‘ *)イヤン
まずは夜11時に無双cに呼ばれ姫狩り~!!!!
無双cがもうすぐ120らしかったんでお手伝い(*゚∀゚)=3ハァハァ
そしたらなちゅレベル100になっちゃいましたwwww
自分オメデト大福ソレッ!☆(ノ^ω^)ノ‥‥‥…━━━━〇 (^Ο^)アーン
そして
叫んでくれた方やわざわざ狩り場まで来てくれたるおあたんwww

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

めっさ嬉しかったでつ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
拡声器とかSSとったんだけどなんか編集できない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
このまま4次目指して頑張りたいと思いまぁす(,,゚Д゚)yahoo!!
朝、無双cはあまりにも眠かったらしくて120目の前にして寝ちゃいましたwww
だから1人で狩ってたら「入れて!」って言われたから入れてあげました*'ω'*
そしたらその方途中でレベアッポーwww
120になったそうで・・・4次しに行ってました( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
まぁ、入れてあげてよかったですな・3・
そんでまたソロで狩ってたらレベアップ~
その後は知cに呼ばれまたまた姫狩り~!!!!
寝てなかったから眠かった( ´_ゝ`)
知c無事レベあがったら消えちゃったんで
ggggggg1.jpg
3人で狩り狩り(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちなみに一緒に狩ってる方なちゅは初対面ですw
でも、とてもいい方々でした(*‘ω‘ *)
てか127のナイトロードさん火力ハンパなくすごかった('
そんで無事レベああああああっぷ
jjjjj1.jpg

レベ103になりました|∀・)ジーッ
時間は昼の14時過ぎくらいになってました。
日付かわってるしねwまじ廃人乙!!!!
眠くはなかったけど、さすがに目がつかれてきたんで狩り中止w
ぁ、無双c4次オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

狩りの後はブラブラ散歩しました(((((((( っ´_ゝ`)っブーン
kk1.jpg
なんか綺麗だったんでカニでΣp[【◎】]ω・´)パシャッ!

リプレに無双cとうひまろがいるという情報を聞きつけ即効向かいました
バスタオル1枚でね('A
nnn_20080525084239.jpg
そしたらいけc発見!!
録しちゃいました('∀`)
よろしくにゃーn+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

そして到着(*‘ω‘ *)
あたす・・・HS人形になりましたwwww
nn_20080525084725.jpg
カックイイwww

うにが髪を染めて不良になったと思ったら
今度は顔にメスをいれたそうです( ´_ゝ`)
だから呼びだしますたw
n1.jpg
あえてモザイク('∀`)

mm_20080525085034.jpg
(*゚∀゚)=3ハァハァ

mmm.jpg
無双cの狩りを見てる変態なちゅと…ん?んんん???
だ・・・誰(,,゚Д゚)??

na.jpg
うl二じゃねーかぁぁぁぁ(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)(,,゚Д゚)
顔wwwwww
かわりすぎいいいいいいwwwwwwww
榎cにしか見えないよwwそれか電卓cねww

mmmmm_20080525085559.jpg
ジェネウマウマ・3・そしてカックイイwwwww

l1_20080525085641.jpg
ぁwwwレベうp('∀`)
104になっちゃいましたo(゚ω゚o))) ニャンポコー

lllll.jpg
kkkkkkkk1.jpg
青yで雑談雑談

kkkkk.jpg
またまた録しちゃいますたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
しかもブログのリンクまでwwwこれから(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

うひまろが「寝る」って言ったら必死に止めるうにとその他。
ll1_20080525090329.jpg
lll_20080525090344.jpg
('∀`)迷惑w


そんな感じです。
適当だけど長いからウザイ日記だょねwごめん(´;ω;`)
とりあえずレベ上げすぎてなんか狩る気うせちゃった( ´_ゝ`)
これからはまったり上げようかな。
ゥん、そうしよう(*‘ω‘ *)
ぁ、画質悪いSSは最低画質にしてるからだからねw
ラグ死したくないから…それにしても最低画質酷い('∀`)ケケケ
そんな感じでこの辺でwwww
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


↑おやじ自重www


コメ返は↓


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


コメ返しまっすゥ('∀`)


>( ゚∀゚)o彡°さっちゃん!さっちゃん!
確かにwww
さっちゃんはその無限ループですな(*‘ω‘ *)
ラブレター晒しときましたwww
でも名前かくれてるからバレてない(σ´・ω・)σYO!!!!www
2人だけの秘密だねw
フッ・・・ベタすぎる( ´_ゝ`)www


>( ゚∀゚)o彡°槍c!槍c!
まじあのアバきもすぐる(*゚∀゚)=3ハァハァ
変態そうだwwwwww
そこもまたよし(b´∀`)ネッ!


>( ゚∀゚)o彡°としたん!としたん!
ん?なちゅは変態じゃないぞ(*‘ω‘ *)
なちゅが。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃ(・ω・`●)。o.゜。からみんな集まるんでそ??
え?死ねって思った?
はぃ、死にます。゚(゚ノ∀`゚)゚。www


>( ゚∀゚)o彡°俺様!俺様!
友録ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
こちらこそ(*´ω`)/ ヨロチクビ
たくさん絡みまそー('∀`)
まぁー、シモネタいうだろうけどわかんなかったらスルーしてね(*‘ω‘ *)ウフ


>( ゚∀゚)o彡°ウヒ丸!ウヒ丸!
そうだおーwなちゅだおー(*‘ω‘ *)
きもくてサーセン( ´,_ゝ`)
確かに高校生に間違えられますwwww
童顔最強('∀`)


>( ゚∀゚)o彡°瑠ぃたん!瑠ぃたん!
すぐイっちゃうんでつ(*‘ω‘ *)敏感なのwwww
確かにwwカーゴのSSいい味だしてますな(*゚∀゚)=3ハァハァ


>( ゚∀゚)o彡°竜たん!竜たん!
d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪即効にげまwww


>( ゚∀゚)o彡°智たん!智たん!
天狗戦は中々熱い戦いですた('∀`)
墓の雨も素敵だたおー(*゚∀゚)=3ハァハァ
深夜は無駄に変なテンションや思わぬハプニングなどが満載ですなwww
是非参加キボンヌ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァと…ともかぁ
サブのレベアゲはやすぎです(´・ω・`)


>( ゚∀゚)o彡°乱ねえたん!乱ねえたん!
実はこんなことが起きてますた(´・ω・`)
楽しかったけどリアルに大惨事です('∀`)そこがまた楽しいですな(b´∀`)ネッ!


>( ゚∀゚)o彡°るぱたん!るぱたん!
え?何?無理だって?
そんなのやってみなきゃ…ゥん、わかるや(*‘ω‘ *)
なちゅ…出来ない自信があります('∀`)
下ネタ言わないなちゅはただのうnこだしねo(゚ω゚o))) ニャンポコー


>( ゚∀゚)o彡°うひまろ!うひまろ!
バスタオルでうひまろを誘いに行きましたん(*‘ω‘ *)
ムラムラしましたか?しましたね('∀`)
今日中に去勢します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

コメント

 

私も可愛くなったから見にきてね^3^

 

あいかわらずテンション高いね^^;

てか、貼り付けてる音楽だれ?(’

 

4人、雑談してる中で一人狩りとはきつかったぞwwwwwwwwwwwwwwwww

 

また懐かしいssをwwwww
サンタ帽なんていつだ?w
クリスマス前だと思うんだけど☆
それと無双cソロ狩りおつwwwwwwwww

 

懐かしめなSSが・・・w
ぅちもこむにあいたいゎーw

つかなちゅはやすぎ・・・!!
σ(o・ω・o)ぅちもサブあげるゎーーーw

 

なちゅcの半時間狩りの廃にはかないませぬ('A
サブが晒されている・・・orz
誰だw僕の愛人、なちゅcのサブに告ってるやつw
なちゅcに近寄るやつはけちょんけちょんにしてやるぜ( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

 

14時間とかあり得ないです。
耐力あっていいね~~w廃○だねこりゃw
レベルUPおめです。

 

ナンパおめw・3・

 

去勢だけは勘弁して下さいw ・3・

 

懐かしいね~
みんな元気かな

なちゅcは元気だねw
15時間あのテンション保つのはレベ上げよりキツイ気がする・・・
とりま104レベ( ^-^)/:★*☆ オメデト♪

 

ヘネシスにいる変なのっておれのサブに似てるけど。。。
気のせいだよね(ノ´∀`*)

 

なちゅの忍耐力はすっ・・・すごい
廃狩りはいいけど休憩してくださいな
(*´∇`)_旦まあ一服でも
まあ俺だって負けないよ(`・ω・´)
えっ?どれくらいって?
それは15・・・・・・・・・・分
( `Δ´)=○)´3`)ブッ
まあ負けずにがんばります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/10-d8179eb8

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
