おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<メンテ長すぎ笑た  | ホーム | アーッ!>>

 

--.--.--


最近思うんです… 

2008.10.27

どうも、なちゅ@あいまいみぃ です。
わかる人はわかりますよね。

今日はこの場をかりまして
ここ何年か、問題とされている
少子化問題についてブログでも書こうかと思ってます。








そんなん書かねーよks!!









よし!メイポ☆ミ


まぁ、
なんだかんだで
最近のメイプルストーリーは楽しいであります。
狩りか、フリマ1-1で話してるかしかやる事ないんだけどね。

a_20081027121104.jpg fff_20081027121114.jpg

Lvは128になった
土日で目標の130にはいけなかったけど。auau><
2日チョイくらい寝ないで起きてたから体は限界だったんだおー(*'Д'*)アンアン♪
っま、3上がったしいっか



あ、そうそう!
家族さんが
整形+髪色+肌色+アバ一式 を買ってくれました。

dddddd_20081027122011.jpg

+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
家族さんの好みですね☆なちゅさんもこのアバ結構気にってます!!
感謝感激☆★☆


aa_20081027151624.jpg
(〃ω〃)


aaaaaa_20081027121953.jpg

これ笑った^^ポテトパン卍


↓くっさWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
eeeee_20081027122755.jpg ee_20081027122801.jpg

もう妖怪としか言いようがありません。゚(゚ノ∀`゚)゚。
1つだけ言っておきます。
彼と出会った事によってσ(゚Д゚*)ウチはだんだん変態に(ry
昔は下のネタなんて絶対言わなかったのになっ!(´・ω・`)


ggggggg_20081027123733.jpg

また彼はランダムしてました。ワカメ+顔1になってました。
でもまあ、前よりはマシかな...



f_20081027122934.jpg

久しぶりに来たおっさん達。
相変わらずの毒舌っぷりに涙目なりました卍



ffff_20081027123024.jpg

彼からフリマで急に交換きまして…^^
この後「なちゅ久しぶりー!」と言われ話してました。
昔急に話しかけられて録してたけどイロイロあって(ry
前、「おちnちnがほし~の☆」
って彼が星野●きを真似したような感じの動画をメールで送られました。
凄く反応に困ったことは言うまでもありませんよね
懐かしいですな。。。苦笑



g1q.jpg
ノーコメント。
あえて自分で載せるところがMっ気満載ですね^^^^^^^^^



auau^q^
(o'ω'o)<続き☆



とまあ、なんやかんやで
最近メイポで友達がどんどん増えていってます(*´Д`*)ワーイ☆
録が50じゃたりません。

お友達の大半は口が悪いです^^
だから最近なちゅさんもっぱら「氏ねwwwww」とか「うっせks」とか
こんなような言葉遣いばっか使ってます。
一応女の子なのにね~(*‘ω‘ *)
昔は使ってたとしても結構自重してたはずなのにおかしいなぁ...

もう口癖になっちゃってます(´・ω・`)
ホント、一緒にいる友達によって直ぐ影響されてイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よくお友達から
なちゅ最近冷たい
と言われます^q^;;;;

ごめんなさい。
冷たくしてるつもりないです。
嫌いだったら録消してシカトしてます。
好きだからこそ氏ねとかksとか言うのですよ~卍゛

と、言い訳してみる。
(o'ω'o)テヘヘ


実際は
結構いじられたりしてるなんて口が裂けても言えない><。
・゜・(PД`q。)・゜・

べべべ、別に
ぇ、Mだからって嬉しいって事は
ななななないんだからねっ!!!1

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ




そそっ!
にーちゃま引退とか急すぎて泣ける・゜・(PД`q。)・゜・
ゲームの友だとしても、やっぱいなくなっちゃうと悲しいよね><
折角仲良くなれたのに悲しすぐるぉ。。。
実際うちもメイポやめたいけど、このゲーム中毒性高すぎるWWWWWWWWWWWWWW

みんなが突然消えたりしないことを願ってます(o'ω'o)


^-^



でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

コメント

 

妖怪吹いたwwwwwwwwwwwwww
はらいてーーーーwwwwwwwww


るぱそに会ってからなちゅがおかしくなったのかwwwwwwwww
中毒性高いのはるぱそです^---^

みんあ汚染されんあ!!wwww




ってかあのアバ一式全部れいんcの贈答だったのか!!www

 

俺もリア充なろうかと思ったけどやめられないよ........

 

俺のSS晒しおつwwwwwwwwww

 

レベル上げんな!
なちゅさんは昔から口悪いと思います(´・ω・`)

 

ランダム整形・調髪いいよ~~♪

 

>うひ☆
もうテラ妖怪^^^^^^^^^^
そだお(´・ω・`)
なちゅc昔はまじで下ネタ言わない子だったもんww
汚染されまくって涙目ですね☆
そうなんですwwれいんさんが買ってくれますた(*‘ω‘ *)


>ガイc
中毒性高いですよね^^;
一種の麻薬です。

 

>しぐたん
愛してう~(*´Д`*)チュキ


>まる
レベあげしたくないけど、狩りしかすることないんだもん。
氏ねks。


>ルパンc
ルパンさんを見ていたら
とてもランダムがいいとは思えないのは気のせいでしょうか(*‘ω‘ *)?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/100-454945c5

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
