おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<橡☆行ってみまんた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン  | ホーム | 最近思うんです…>>

 

--.--.--


メンテ長すぎ笑た 

2008.10.28

yo!
なんか最近ゆっくり熟睡できない。
眠りが浅くて3時間くらいしか寝れない。

誰か子守唄ー><

ah-もう自分末期。

鬱だ死のう(´・ω・`)


80%くらいまで1人で狩ってたら
カルピンが少し手伝ってくれたー卍
a_20081028160959.jpg

Lv129になりまんた☆ミ
もう狩り疲れるんですけろ(´・ω・`)
薬代が卍ぱねぇ。
誰かお金くだしあ(´・ω・`)


aa_20081028162403.jpg

お芋さんぼったくりだぬ(´・ω・`)


aaaa_20081028162423.jpg

あ2の部屋は丸まって湿ったティッシュがいっぱいなんです><






メイポやることないな~
何か楽しい事さがしまうぃっしゅ☆

ぁ、Aレイほしす(´・ω・`)

誰かジャクムつれてけ卍で
上から目線ごめんなさいごめんなさいごえmなさいsdmwmんさいあdm
連れってお願い


あっ!
うち誤字多いけどイジンのやめてくだしあ(´・ω・`)
特にうにさんとかうにさんとかうにさんとかうにさんとか…
ここえてくる!!!!!111111
。゚(゚ノ∀`゚)゚。






あー

もうおしまい
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


以下↓リアなんで見なくておk。
.




あぁもうホント恐怖



どwwwたwwwwきゃwwっういwwwwwwんwwwwすぃwwwwたwwwwwwwwwっうえwwwあうあう^q^wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















ドタキャンしてしまいました(´・ω・`)

















こwwwwwろwwwさwwwwっうぇwwwwwwwっうwwwwwwwwwwwwwwwwwww




(´・ω・`)





着信履歴ぱねぇ

もう殺されるかもすぃれあい。

基本Sなアタクシですが人によってMになりまうす。
よくね、男友達に冗談で殴られるんでs
DVされてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アウアウ
この前、腕に痣できるまで殴られました(´・ω・`)
彼は冗談でやってるみたいですが
正直痛くて涙目なのですよ…><

そんなDVさんからの約束をドタキャンしてしまいました(´・ω・`)
ah-a。オワター\(^O^)/
この前交差点で(ry

なんでかは分からないけど
よく、「他の奴にはできないけどお前にはできるわ~^^」とか言われます。
イロイロ触られるんですョ^q^オッホ
しかも、友達だけではなくお客さんにも触られたことあります^^
あの時はさすがに必死で助けをもとめました(o'ω'o)

ホントもう色んな人からJK(常識的に考えて)セクハラされてます^-^
誕生日に男が女に●ー●ーをプレゼントするでしょうか?
もう、ホント自分が可哀相だと思いました(*'Д'*)

飲みとか好きだけど危険なんです。
まじで。
みんなにその痴態見てもらいたいくらいです。


ダメとかやめてとか言えない自分がKAWAIIです☆ミ
(*‘ω‘ *)


今も携帯ブーブーいってます。
出たくないです。
でもそろそろ覚悟きめます。

その前にドーナツ食ってこよーっと!!卍


コメント

 

一番^^
リアでセクハラされてるのか;;
俺もしたいなー^^
んまあリアでしときま・3・

 

ぼったくりだなんて。。。。
ただ、数字入れ間違えただけだお!!!!!!

 

いやならいやってはっきり言わなきゃだめよ!!!
この、めすぶたやろう!!

嫌よ嫌よも好きのうちって言いますけどね^-^

 

きっと彼がなちゅの運命の相手なんだよ!!!

結局お前は一生に渡ってDVを受けるハメになるのさ!!!
ひゃっはああああああああああああああ

 

縁を切っちゃえよー
嫌なら関わらないのが一番だと

とりあえずDVする人は友達と
いえないっを!!111111

悩みは暗い家族@うぃるこむまで

 

いつも明るくふるまってるけど 心はガラスなんですね(>_<)人生辛いことだけじゃないよ














やべ またまともなこと言っちゃったおwwwww

 

>知
一番おめえええええええええ☆
セクハラされてます^^^^
セクハラしてみな^^m9(`Д´)通報しますた!


>芋パン
嘘乙すぎて泣ける...


>呪いさま
所詮メス豚やろうですから
好きなようにヤっちゃってくだしあ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
って、アホか!
これからは拒みます。
いやよいやよも(ryこんな言葉なくなればいいのに^q^

 

>かるう
とりあえず黙ろうか^^^^^^^^^^
氏ねksめがっ!!!!!!!!!!1111111


>家族
話してて家族さんが鬱になっていくのに
少し罪悪感をかんじました^^
これからは気をつけますっをっを^q^


>ガイc
っま、明るいのは本心ですおっお^q^
イヤだけど、別にその友達嫌いじゃないし・3・
この矛盾があかんとです^^^^^^^^auaua-^q^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/101-8a499b68

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
