おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<4倍おいしいっを☆  | ホーム | メンテ長すぎ笑た>>

 

--.--.--


橡☆行ってみまんた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 

2008.10.30

2倍2倍サクサク4倍キャンペーン
  
※期間:

2008年11月1・2・3・8・9・

15・16・22・23・24・29・30日



楽しみすWWWぐWWWWっうWWWWWWWWWWWWW




最近さっむーぃ。
風邪引いてる人結構いるみたいですね><
気をつけましょう!そうしましょう!



メイポさん
狩り狩り頑張ってますよ~☆

cccc_20081030075734.jpg i_20081030075741.jpg


今はLv131の83%くらいですかね。
っま、今日狩り狩りして2上げてLv133にしますっを☆

どうでもいいけどメルがもうエンガチョーってくらいなくなってきたんで
したくないけど少しだけ課金するかなッ('A`)

薬買えなくてレベアゲできないなん酷すぐるっ!!
メルつきた時点でなちゅs引退すっるっしっ!!アッハ^q^

とりあえずLvもいい感じに上がってきたんで
ザク買って暇な時でも忍頭とかにこもろうかと思ってますのん☆ミ

露天も買わねば...
アッー!!ダルビッシュすぐる('A`)('A`)('A`)('A`)



dddddd_20081030080322.jpg



ddddd_20081030080329.jpg



d_20081030080337.jpg


^^^^^^^^




eeeeeee1.jpg

最近こんなギルができたそうです(´・ω・`)

『なちゅのGスポット』←日本語バージョンでお送りしました。

まさしくイジメでございます^^

そしてこれっ!!!!!!!!1111

eee_20081030080638.jpg

auaua-^q^;;;;;;;;;;;;
変なこと叫ぶあ!!!!!!!!!111111
><








いじめ…

きっとなくなると信じてるっ><



うっせksWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



続き(´・ω・`)
今日は、ウヒ丸君に会いにくぬぎ行ってきやした。
最初は暗い家族と2人で行って、2回目はうにも連れて行きました☆

gggggggg_20081030073723.jpg
gg0.jpg

『lxなちゅぅxl』⇒『lxなちゅxl』
『愛しのなちゅ』⇒『暗い家族』
『えーーと』⇒『うに軍艦』
なのですよ~☆


ggggggg_20081030073939.jpg

狩り場1を荒らしてたら『香緒里ちゃん』って子がいたので
必要以上に絡んでおきました^-^

例:
『えwwwwwww華緒たんいつのまに鯖移動したの?wwwwwwww』
『ちょwwwwwwwww華緒たwwwwwんwwwww鯖移動したなら言ってよ!!』
『華緒たんwwwwwwくぬぎでキャラいつの間に作ったの?wwwwwwwww』

かおたん違いでした。さーせn(´・ω・`)



ggggg_20081030074003.jpg

暗い家族はタミフルを飲んでいる((φ(-ω-)カキカキ


gg1_20081030074023.jpg
g_20081030074030.jpg

^-^
ウッヒーまた遊びにいくからねーっ!!!!!!!!!!111111




b_20081030074727.jpg bbb_20081030074735.jpg
eeee_20081030074754.jpg h_20081030074815.jpg
hhh_20081030074825.jpg hhhhhhhh_20081030074840.jpg
hhhhh_20081030074831.jpg


お墓m9( ゚Д゚) ドーン!
最後のSSはご飯食べに行ってる間にMPKされてました^^^^^^^^^
っま、0%だったから気にしませんけっど^q^!!









と、言い訳してみる(´・ω・`)





bbbbb_20081030075058.jpg bbbbbb_20081030075124.jpg


誰だよこつら。




ffffffff_20081030075223.jpg
fff_20081030075246.jpg ffff_20081030075252.jpg
fffffffff_20081030075259.jpg hhhhhhhhh_20081030075319.jpg


新MAP。
確かにエミュで行った事あるから感動はなかったわ(´・ω・`)
わざわざお墓調べに行くとかだwwwwるwwwwwwっうぃwwwwっをwwwwwwww




hhhhhhhhhh_20081030075453.jpg

ヵぃおぅとかいう子、一生忘れない^^



コメント

 

なちゅ130おめーーー!><
やっぱり4次魔は鬼だなwwwww


みんあ来てくれてありーー><。

 

もうそろそろなちゅに追いつかれますね。。。

ここえてkじゅるえhにおじゅbほj!!!!!!!!!!!

 

oh・・・・・。もう131ですか 抜かされますね・・・・・。
4次魔鬼すぐるWWW

 

しょこやっぱり4次魔は早いね;;
いつかぬかせる日がくればいいけど・・・

 

けえれ!星にけえれ!

 

4次魔のレベ上げの早さに嫉妬します。。。

 

こんどウヒのとこいくとき誘ってくれえええええええwwww

 

130lvおめでとうございます!

4次魔は薬代とレベ上げの早さが半端ないらしいですね;;

 

>ウッヒー
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
すぐレベル上がってこっち的にはウハウハでっすぉ(o'ω'o)
でも薬代自重.............
またウッヒーっとこ遊びいくあwwwww


>芋@パン
お芋さんをヌいて罵る事が今の最大の夢でありまっす!^-^
ここえてくるdx;;mw¥d」¥、


>ガイc
ホント4次魔はある意味ゆとりなんじゃないかと思います('A`)

 

>知
4次魔鬼だっろ^^^^^^
いつかヌいてください(性的な意味で


>家族
その言葉、お前にそのまま返すっを^w^


>まる
じゃあ魔を作ればいい^^

 

>ぬかc
今度ラブラブしながら一緒に会いに行きましょうねっ(〃ω〃)
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


>琉架たん
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
まじパネエwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お金の減りの早さに涙で画面が(ry


>業者さん方へ
氏ねks

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/102-fce6d297

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
