おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<140だっを。  | ホーム | 橡☆行ってみまんた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン>>

 

--.--.--


4倍おいしいっを☆ 

2008.11.03

auaua-^q^
11月入って即効4倍Day☆

おいしく頂いておりまっす☆
狩り狩り梅はまだ楽しいけど、これからだんだん飽きてきそうですおっおっ^w^


とりまメイポ~(´・ω・`)

おもろーーーーーーーーーーー↑↑wwwwwwwwwww byひら
編集だるいんでそのまんまのSSいぱーいあるっを(´・ω・`)



a_20081103004528.jpg ccccc_20081103004539.jpg
ccccccc_20081103004546.jpg f_20081103004558.jpg
ffffff_20081103004631.jpg g_20081103004650.jpg

Lvは今Lv138の60%↑だった気がしまっすぅ。
138のSSない(´・ω・`)
とりあえず月曜も4倍なんで気合でLv140にしようと思います☆ミ


無双結婚おめでとうございます。
cccc_20081103005448.jpg ccc_20081103005350.jpg c_20081103005324.jpg

幸せになってくだしあ!!!!!11111^q^



後は何かあったかな…


続く…(´・ω・`)
続きだっを('A`)




d_20081103010650.jpg
バハクエ手伝ってもらっちゃったっを^q^
うにc+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚(@家族ありー('A`))


ddddddd_20081103005530.jpg b_20081103005649.jpg

姐御いったり…栗あけたり…


bbb_20081103005749.jpg
bbbbb_20081103010309.jpg


師匠と弟子のなんか変なクエのために新キャラつくったり…
しらない方がきて人気もらっちゃったり・・・
『氏ねks』って名前なのに上げてくれるなんて・・・神^w^


bbbbbb_20081103005830.jpg

変な内緒がきたり^w^



aa_20081103010538.jpg aaa_20081103010542.jpg

。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。



ee_20081103010927.jpg

しぐたんや電卓とかと中身入れ替わって遊びました!
これっwwwwwwwwっわwww中々楽しかったwwwwwwっをwwwww



gg_20081103011143.jpg ggg_20081103011150.jpg 

みんなでグルックエ^q^
電卓かわwwwwwっうぃwwwwwwwっうえwwwwwww


ggggg_20081103011225.jpg

今日も元気に家族をいじめました。
ざまああああああああああああああああああああm9(^Д^)プギャー☆



もうSS貼るのだっるいんで省略しまっす☆



今日はしぐたんが新しいギルド作ってますた☆
どんどん拡大していくと信じてまっすぅ↑↑

そんでもって今日のスカイプは楽しかったわ^^

おもろーーーーーー↑↑wwwwwwwwww

天下が久々にINしたからみんなで
デブだの何だの罵ってたっを^q^wwwwwwwwwwwww


お前マクドナルドとかの残飯処理のバイトだろ?
だからデブなんだよ
ピザデブきもWWWWWWWWWW



↑これ糞笑ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ひらトカまじで家電にかけたり、本気で罵るから怖いわぁ('A`)


天下:俺デブじゃないです。標準体型です。

天下:ごめんなさい...

天下:お母さんまじ怖い......

天下:スカイプ少しだけ許してくれた!



wwwwwwwwwwwwaro。

ひらが
ほんっっっっとのこと言ったらデブなんだべ?
って聞いたら
…デブです。。。
とかwwwwwwwwwwww


天下:4万も課金とか信じられない。。。

時雨:お前その4万でピザ何枚食えるか想像しただろ

みんな:WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



かわうぃwwwwwwwwwwww


でもまぁ、天下の声は普通ボイスでした^^
なちゅc的には全然okだと思うっを!声フェチなもんで(o'ω'o)
後、案外まともだっていう新事実^^^^





そんなおもろー↑↑な感じでおしまいでっす。
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

コメント

 

冬休みにもしかしたら少しはインできるかもしれないかもしれないかもry

 

なちゅs138おめでとおおおお!!
140までふぁいつです><

なちゅsのブログは相変わらず面白いです(*ノωノ)キャッ
これからも、更新&LvUPがんばってくだしあw

 

          _,..........__
      ,..::::::::::::::::::::::::、::‐、_
     r'::::::::::::::::::ミミヾミ' "、::ヽ
    /::::;:- '´ ̄  ゛      ヾヽ
    i:::r'             .l::l
   .l::::l.,          ,,;iiiii;;, l::l
.   l::::::l  jlliiiiiiiz:.、   ;r''',二_;l!.l::!
   r-、::! "_,.rヽニ'    ::.´.`ニ:'` jli
   ヽ l!   ` ´      :..`  .:::ll
    l .l       ;'  -、_,.ノ 、 ::::::l!
    ヽ i    /   ___ .i ::::::!
     ` i     ‐ヽ--‐,. '、 .:::::ヽ、
     _ヽ        ̄   ,::'.:::/  ヽ
       'ヽ  ヽ、    _,..:::::/    lヽ
         l ヽ、    ̄ ,.-‐'´     i
       / ,r'  ̄! ̄/   ,、    l
.      / /  ,r'.-'´     / `  ̄

    キン・モー[Chan King Moh]
     (1905~1970 ベトナム)

 

うぇうぇうぇうぇ;

138とかw

鬼wwwww




ただでさえ4次魔は鬼なのに、なちゅの廃狩りが入っちゃうと・・・・

自重しましょう^-^

( ゚∀゚)o彡°なっちぃ!なっちぃ!

 

>にーちゃま
まじでか!!!!1
にーちゃまがINするのまってるっを!!!11(o'ω'o)

>琉風たん
頑張って140になりますた(´∀`)エヘヘ
面白いとかあざーっす☆ミ
モチベ下がってきたけど頑張って狩り狩りしますっを!!1
auaua-^q^

>呪いc
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑った(o'ω'o)

>ウッヒー
あっはwwwwwwwwwwwww
もう140になりまんた!
マジ廃狩りしまくったわ(*‘ω‘ *)ウフっ
自重?何それおいしいの??^q^

( ゚∀゚)o彡°ウッヒー!ウッヒー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/103-08600c8f

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
