おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<テンションあがwwwwwっるwwwwwっうwwwww  | ホーム | 140だっを。>>

 

--.--.--


何これ? 

2008.11.06


うえ
風邪引いたっを
平熱35,6くらいでさっき36,9で今37,6...
微熱yahoooo☆ミ

そんなことより
左手が意思をもったかのように痙攣しております。
何か物を持つと凄い震えてます。
左手で飲み物飲むとカオスなことになるっを

パソコンの文字打ってるときも痙攣してるからね

何なのこれ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

例えるなら
もののけ姫のたたり神に呪われたアシタカの如く左手が(ry

ああ
まじ痙攣とまって

wwwwwwwwwおねwwwwっがwwwwっうぃwwwwwww

左手あいまいみぃWWWWWWWWWWWW

あWWWっうぃWWWWまWWWっうぃWWWWWWみっうぃWWWWWWWW



いあ、真面目に笑い事じゃない。
酷すぎる
明日の朝まだ痙攣してたら病院いってきまっしゅ。



メイポ?何それ・3・

今日は
電卓になちゅ貸して落ちたから何もやってないや^-^

Lvも上げんのまんどくせ。
4倍の時上げてやるあ!


誰か一緒に狩ってくれる方ぼすうー・3・


ああもうなんかホント最近auaua-って感じでっす☆

今日は久しぶりに早く寝よう。そうしよう。


はぁ,,,萎え萎え



><


過去SS貼ってみたっを卍
SSないと寂しいから適当になんか貼っとく卍
最初のはまだみんなと出会う前かな?
うにさんが顔4のときです^^

u_20081106002806.jpg
旧メイン(笑)

555_20081106002926.jpg 561.jpg
525.jpg
なつかしwwwwっうぃwwwwww

2_20081106003009.jpg
165.jpg 172.jpg
112.jpg 10_20081106004140.jpg
なかしゃんwwwwwwwwまじ好きすぐるwwwあうあうwwww
心の底から復帰してほしいわっ(´・ω・`)
引退しちゃったけどメインもサブも未だに録消してねえええええmd;mcd;sv¥qw
アウ・゜・(PД`q。)・゜・アウ....



aa_20081106000657.jpg aaaaa_20081106000806.jpg
xxxx_20081106000947.jpg ffff_20081106003911.jpg



まじ左手ふるwwwwwっうぇwwwwwってwwっうwwwwwwwww
山手線止めてくる。
てか、頭痛い
まじ寝るあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー

コメント

 

やばばばいやな!
はよ元気出して吸わせろあ!!!

 

レイだぉぉぉw

メイポ復活と同時にブログも復活さwブログのほう相リンクよろぉぉw

http://reivunnnikki.blog114.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/105-3f7136d0

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
