おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<AレイGETだぜ!!!1  | ホーム | 何これ?>>

 

--.--.--


テンションあがwwwwwっるwwwwwっうwwwww 

2008.11.07

何だか近々ポプラは波乱が起きそうな予感^-^



Lv141になたっを(´・ω・`)

dddd_20081107045404.jpg


後は
姐御行ったり、ジャンケンしたくらいですかね…。

ddd_20081107045410.jpg d_20081107045419.jpg


ジャクムも行ってもらったけどAレイでない(´・ω・`)

AレイのためにSPとっておいたら20くらいこの前余ってたっを。

もう出なさすぎだから適当にSP振ってやったし!!

猫cのACを馬鹿にしてた罰でしょうか......ああ鬱だ死のう

今日も早朝ジャクム行きました。

代わりに行ってくれた家族sは

ラグで死んでしまいAレイ出たのにとれませんでした。

しぐたんはTT無事習得☆

゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚


裏切り者です............

なちゅsもうLv141ですぉ・・・

真面目にAレイ欲しい・・・・・・・><

なんだかもう、Aレイは軽く諦めモードです。。。

でもでもでも!!

るぱcが優しすぎるのでジェネ30をくれました!!!1

しかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無事1発で宿ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンション上がりすぎてSS撮るの忘れたあ(´・ω・`)


テンションあがwwwwwっるwwwwwっうwwwww↑↑www


本当にるぱc【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)


この御恩はいつか絶対お返ししますねっ!!!><

SPもAレイの分あまってたんで、早速ジェネ30にしてみたっを☆

これでまた骨狩りが楽しくなりそうですね^-^

( っ`∀´)≡つ≡つバババババ



e_20081108105026.jpg




でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
.



























加藤ミリヤまじ最高(*´Д`*)
めっちゃ歌詞聞いたり、読んでて共感できるわ。
歌聴いてるだけでなんか泣きそうになっるwwwwっうwwww

他にも
いっぱい好きな人いるけど言い出したらキリがないねー(´・ω・`)

感動する曲もたくさんあるけど、盛り上がる曲もいいっ!!!1
カラオケとか歌って盛り上げるの好きですう^q^
寝る前にi Podの曲をシャッフルにして聞きながら寝るのが日課な今日この頃(〃ω〃)


ああーあ
カラオケ行きwwwwwwwwってwwwwwっうぇwwwwwwwwww






(´・ω・`)

コメント

 

なちゅがジェネ30・・・だと!?

恐怖ではないか!!!!11111111

おめでとう><

 

ジェネ30おめでとうございます^^
これで骨狩りもさらにうまくなりますね^^

 

ふうううううううううううううううううううううううううん。

 

うらやましいかぎりだぜ('A`

 

ジェネ30おめええええええ
これで吸いがいもあるというもんですな^ー^


カラオケ行こうぜ!!!!!!

 

ジェネ30おめえええええ
メルが続く限りあなたのLvはとまらないんですね・・・(´-`)

 

>芋@パン
ぽぷらのみんなを恐怖に陥れたいですね!
チキンななちゅcにはできませんが(´・ω・`)
おめ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚


>琉架たん
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
まじ骨2発だから糞ウマウマーだけど狩りだるいっを(´・ω・`)


>呪いc
なに?wwwwwwwwwwwwwwwww
言いたい事あるならハッキリ言いなさいよ><バカチンコ!!

 

>にーちゃま
にーちゃまが戻って来る日をwktkしながら待ってます!!!


>しんやちゃん
お前の頭は吸うことしかねーのかksがっ!!1(o'ω'o)
まあ、暇な時は吸わせてやんよ!早く4次しろよなっ!!


>ガイc
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜まじ嬉しいですwww
正直もう聖魔さん飽きてきました(´・ω・`)
今後どうするか悩みます(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/107-e74d518c

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
