おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ちわああああああああああああああああ  | ホーム | テンションあがwwwwwっるwwwwwっうwwwww>>

 

--.--.--


AレイGETだぜ!!!1 

2008.11.09

´ω`)ノ こんぬづわ


しぐたんに紹介してもらったjkmに参加させてもらいました!
低スペックで有名なσ(゚Д゚*)ウチのPCでは行く事なんて自殺行為。

我らがとっつんに行ってもらいました(o'ω'o)

無事AレイをGETTTTTTTTTT

11111_20081109151616.jpg 1111_20081109151734.jpg


とっつん+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

紹介してくれたしぐたんも+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

jkm入れてくえた方も+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

ジェネ30もルパンcのおかげで成功したし!
Aレイも無事とれたし!!
本当にメイポってゲームなのに
みんな優しいし、いろんな人に助けて貰ってまじ感謝感激です(´;ω;`)

みんあ【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます。+゚】ヾ(・ω;`o)

111111_20081109152221.jpg




Lvは今現在Lv143です。
111_20081109151938.jpg 1_20081109151932.jpg

中々上げるのが苦になってきた(´・ω・`)
そんでもって聖魔…飽きてきたっを。



a_20081109152254.jpg
家族の嫁wwwwwwwwwwwwINしてるしwwwww
久々に笑った。



聖魔もいいLvなったし、軽くマンネリ化してきたんで
極の氷魔をボチボチ育ててます。
みんなに紹介できるくらい強くなったらそのうち載せよかなっ!
そこら辺ですれ違ってもバレない自信100%なのですよ~☆ミ




おしまい!
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
.






最近みんなメイポに萎えてきてるみたいですね。
みんなのブログ見てても
やる事ない とか 萎えた とかそんなんばっか(´・ω・`)
まあ
うちも正直萎えてきてるけど^q^

っで、何度もメイポと距離置いてリア充しまくってたけど
みんなのブログ読んでて、

『楽しそう!!!!!!1』

って思ってブーメランの日々です。
結局ネクソンの思惑通りなのですね。わかります。


やめるならキッパリやめてやりたいけど
何だかんだでINしちゃいますこのゲーム。

でもホントやることなんてないんですってば。。。
狩りするかチャットするか…

狩りも骨でジェネ打つだけ…
薬が高くてメルの減りに涙目になりながらも狩り狩り…

チャットだって楽しい時は盛り上がるけど
何もない時はシーンとしてます(´・ω・`)
それか

吸わせて吸わせて吸わせて(ry

という素敵なチャットの嵐。

聖魔だからしかたないとか言われるけど
正直こっちに合わせて吸わせる分にはまだいいけど
そっちの都合で吸わせんのはダルイですっを。

なのに何だかんだで落ちないでとりあえずINして
誰かをいじったり、いじられたり…


………。


まじwwwwwwwwwwww
やwwwwっうwwwwこwwwwwwとねwwwっうぇwwwwっをwwwwww

はあ鬱だ死のう


やることないのにINしちゃうのは
皆の事が。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。だからってのは秘密です。

み、みみみみんなに会いたいからINしてるってわけじゃないんだからねっ!

もうどうしていいかわからないこの現状。



楽しい事を探すにしても、そう簡単にみつかんねーっを。

新しくキャラ作ってみても育てんのダルヴィッシュだし。。。

初心に戻ってみようとしたって、知識が少しでもある時点で無理に近い。

みんなも言ってるけど

昔はあんなに楽しかったのにねっ!!!!!!1

Lv上げも楽しかったし

友達作るのにもドキドキして

新しくできていく友達にも興奮してたぁの頃。。。

今だって楽しい時は楽しいけど

何かが足りないような気がするσ(゚Д゚*)ウチはもう末期

慣れ って怖いね。


今はモチベが上がったり下がったりの繰り返しなのですよ~。
でも、
仲良くしてくれる人が1人でもいるかぎり続けたいよね(´・ω・`)
折角仲良くなったんだし!!

ホント
なんかもう皆ありがとうございますm(*-ω-)m

正直友達いぱいいて嬉しいです(〃ω〃)

みんな面白いし、何より構ってくれるってとこが(*ノωノ)チュキでし☆

チクショー
お前ら最高だよっ馬鹿野郎!!!!1

これからも仲良くしろよな豚野郎共!!!

なんかみんなで伝説残そうぜっ!!!!

(〃ω〃)


あー
くさいくさい。

じおもします。

みうs

みす

自重します。




それにしてもメイポ

まっじ

だるゲー

(´・ω・`)






コメント

 

私のなちゅcと同じくらいのlvの友も同じくマンネリ化してきてるようです

私はまだよくわかりませんが、マンネリ化しても狩り萎えても
やっぱり親しい友達とかがいれば離れられないものだと私は思います

長文&でしゃばって失礼しました

 

連投すいません。
Aレイ獲得おめでとうございます!

 

Aれいおめwwwまじ萎えです....このごろ思うけど自分ってなんのためにレベルあげてるんだろ...200LVのため?火力のため?鬱だ死のう.........       

 

>琉架たん
やっぱlvが高くなればマンネリ化しちゃうよね(´・ω・`)
そうそうW仲がいい友達がいるから離れられないんだよね!
たとえゲームでもやっぱ友達は大事だぉね(o'ω'o)
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜琉架たん愛してぅ^3^


>ガイc
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
ねー(´・ω・`)ほんとわかんなくなる(´・ω・`)
まあ、自己満足なのかもしれないよね(´・ω・`)
うちも鬱だ死のう(o'ω'o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/109-a89bba02

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
