おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第12話 「メンテ乙( ´_ゝ`)」 の巻!!  | ホーム | 第10話 『出会いと再開!15時間の死闘とその果て』 の巻!!>>

スポンサーサイト 

--.--.--


第11話 「ぇ、天然記念物だったの?」 の巻!! 

2008.05.27


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



電柱|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆☆
最近友達の家で少女マンガを読んで
不覚にもときめいてしまったなちゅcです( ´,_ゝ`)キンモ。
若いってすばらしい\(^O^)/
てか、咳がとまらない!!!!!
そして右目が尋常じゃないくらい痛い!!!!!
呪われてるわ~;;;;



さて、メイポ('∀`)

↓拡声器無駄遣いwwww
a1_20080527132736.jpg



コノ前、神様とギルクエ行ってきますた(*‘ω‘ *)
vvvvv12.jpg
vvvv1.jpg
ロンロン雀荘さんです(*゚∀゚)=3ハァハァ
中々充実したギルクエでしたwwww報酬は×。゚(゚ノ∀`゚)゚。
vvv1.jpg
ギルクエ中にうひまろに内緒したりましたw
思うんだけど…うひまろって・・・Mだよね('∀`)アヒャヒャ
てか、優しい人だと思うwww
凄いイイお兄ちゃんでチュキチュキ☆オニーチャン(*・∀・*)エッチー!!
v1.jpg
なんか戦闘は行かないつもりだったのに戦闘員にされてたりwww
でもまぁ、ネクロでも死ななくなってた(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかも普通にチャットまでしてました( ´_ゝ`)ゴメンナサイ...

我がギル「葵」も本日( ゚∀゚)o彡°ギルクエ!ギルクエ!
bbbbbb1_20080527133134.jpg
ガチレズ&ガチホモ+無双c('∀`)
bb1_20080527133122.jpg
軽cがナンパしてます( ´,_ゝ`)
なちゅのともかcが…嫉妬します。・゚・(pゝД;`q)・゚・
b1_20080527133108.jpg
ネクロ戦は端で見学www
みんな頑張れぇぇぇ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


あ、ヘネでビックリです。
aa11.jpg
栗子が問題発言連発してますたん('∀`)
こりゃともかcにヌっころされますな( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

aaaaaa11.jpg
栗子=風俗嬢。

aaaa12.jpg
こんな人通りの多いところでSM強情されますた。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

aaaaaaaaaa1.jpg
カラス飛んでたんでヌっころしてやりました!!

bbbbbbb1.jpg
神様と決闘☆


フリマでお喋り+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
電卓cが。o.゜。(●´・ω・)ヵゎぃぃNE→(・ω・`●)。o.゜。
ddd1_20080527133222.jpg
dd1.jpg
d1_20080527133157.jpg

双子wwwwwwwwwwww
顔・髪型・格好が一緒wwwwwwwww
顔8が可愛くみえてきますた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

hhhhh1.jpg
みんなで雑談ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
hhh1.jpg
ちょwwww
顔1 坊主イケメンすぎますwwwwwwwww

これ、名言!!
dddd11.jpg
チェリーは天然記念物!
まぁ、誰がとはいいませんけどね( ´_ゝ`)クックック

ddddd12.jpg
みんなでビシャス行ってきましたw
ヘネシスのね('∀`)
そしたらなんと!!!!
ddddd21.jpg
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
人気wwwwwwwww
多分もっと上げられてます( ´,_ゝ`)
竜たんには人気どんだけ返せばいいんでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。


nnnnnnnn1.jpg
としたんは狩場1....φ(・ω・` )フムフム
nnnnnnn1.jpg
と、思ったらとしたん登場www
彼に会ったら挨拶は「いよゥ!チェリー!」って言ってあげて下さい(*‘ω‘ *)キット喜ぶヨw
oooo1.jpg


とりあえずからかってみました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
nn1.jpg
nnnnn1.jpg
泣き出しちゃいました(´・ω・`)
イジメかこ悪い!でも、やめられない!(*゚∀゚)=3ハァハァ
とりま、
「親分で死ねw」と命令wwww
mmmmmm1.jpg
('∀`)アーハーハー
死んでしまわれました(,,゚Д゚)
更に
lll1.jpg
完璧親分の銃口としたんにむいてますwww
いあいあw面白かったwww
m1.jpg
親分気づいたら殺せるようになってたm9( ゚Д゚) ドーン!
案外弱いあるね('A`)

kk1_20080527133519.jpg
としたんにふられた栗子w
泣いて逃げていきますwww
そしたら栗子次のターゲットを見つけた模様@@
kkkkkk1.jpg
るぱたんが栗子と肩を組んでホテルに向かうとこを見てしまいましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
栗子だなんて…趣味悪い(´・ω・`)
じゃあともかcはなちゅがもらっときまつ(*゚∀゚)=3ハァハァ

jjjjjjjj1.jpg
jjjjjjj1.jpg
それにしても沸きすぎ(*‘ω‘ *)
jjjjj12.jpg
遺品です( ´_ゝ`)


姉御呼んでいただきました!!!!
キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!
iiiiiii1.jpg
姉御:おみゃーらヌっころす( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

iiiii1.jpg
m9( ゚Д゚) ドーン!
途中横もきました('A`)でもUFJたま頑張っておられますwww
なちゅはとりあえず攻撃当てたらHS人形になっときましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙エヘヘ
無事撃破!!
i1.jpg
( ゚∀゚)o彡°雑談!雑談!
姉御で経験値10%頂きましたwwwwwwww
ありがとうごじゃーますw
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚大好きぃ♪

あ、
ooooo1.jpg
姫でレベうp(´・ω・`)
途中ラグで落ちたけど、戻ってきて死んでなかったwラッピー☆




あぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!聞いて!!!!
今日姉御狩ってたらよこたろcきてお話しちゃったぁぁww
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
しかも人気上げたら上げかえされたあああああ!!!!
やばいwwwwもう興奮しまくり(*/∀\*)イヤン





あぃ、
そんあ感じの今日この頃です!!
SS多いなww
てか、
最近関東暑い!!今日暑い~(´・ω・`)
そんなわけで~
(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね

コメ返しまっす(*‘ω‘ *)



↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

>さっちゃん(*‘ω‘ *)
アバ可愛かったwwwww
てか仮引退とか…。゚(゚ノ∀`゚)゚。寂しいです。


>よっち(*‘ω‘ *)
テンションは基本高いぉヾ(o゚ω゚o)ノ゙
てか、なちゅがテンション低かったきもくね(´・ω・`)?
音楽はアンカフェですwww


>無双c(*‘ω‘ *)
('∀`)アハハ
ごめんちゃいwwww
でも無双cのおかげでレベうpしますたww
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
またHS人形やるんで呼んでね~んwww


>うに~(*‘ω‘ *)
懐かしいよねwwwwwwwww
多分7ヶ月くらいは前のSSじゃない('∀`)?w
サンタ帽子ww
そそ!確かクリスマス前!なちゅ12月いないもんwww
だから11月が10月くらいのSSだね(,,゚Д゚)
うに!108?になったらジェネで骨吸わせてねん(´∀`*)ε` )チュッ


>ゆなc(*‘ω‘ *)
懐かしいでそ~wwww出てきた('∀`)
ゆなcの顔や髪も違いますな(*゚∀゚)=3ハァハァ
こむ…元気かにゃ?。゚(゚ノ∀`゚)゚。
4次したらもうこの子上げるのやめるかもだにょ(´・ω・`)


>ともかc(*‘ω‘ *)
あん時は凄い廃になれる気分で狩ってたら
抜けるに抜け出せなくて気づいたらまじで廃狩りしてたという(´・ω・`)
いあ~ちかれますた('∀`)
ナンパは笑ったwwwwwwwwww
まさかあんなとこで( ´,_ゝ`)これからはともかcに守ってもらいますwアハン
( っ`∀´)≡つ≡つバババババ


>竜たん(*‘ω‘ *)
いあ~w狩りすぎまんた('∀`)
ある意味忍耐☆まじ廃人乙wwww
おめあり~www


>とっつん(*‘ω‘ *)
おめあり~wwww
っていいたいとこだけど嬉しくないお('∀`)


>うひまろ(*‘ω‘ *)
だめ!!明日去勢しますw
もうあんなことやこんなことできなくなるんだぞ('∀`)ウヘヘヘヘヘ


>乱おねえたま(*‘ω‘ *)
懐かしいぉね~(´∀`*)ε` )チュッ
みんな元気であってほしい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
あいwめっちゃ元気だお!!!!!!!!!寝起きだけ元気じゃないケドにゃ(´・ω・`)
あん時は集中力がありますたwww
おめありー(*゚∀゚)=3ハァハァもっとがんばりまっす☆


>としたん(*‘ω‘ *)
ん~どうだろう?
それにしてもあのヘネシスにいる奴きもいよね(´・ω・`)
しかも童貞らしいおwwwwwwww( ´,_ゝ`)ワロス


>俺様(*‘ω‘ *)
いあいあwあん時はたまたまだお(´・ω・`)
もう15時間とか無理ww死ねる。゚(゚ノ∀`゚)゚。
休憩しまっす(*゚∀゚)=3ハァハァ
えwちょwwwwwwwww
15分とか短すぎwwww
もうちょい頑張りなさい( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


>近所たん(*‘ω‘ *)
きてくれてありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
よく見つけてくださったああああああ('∀`)
そんな探すの大変だった?www
2-6の時間帯はいつも寂しく狩りしてまつ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
とりま、一緒に狩ってくれてあんがとwwww
天狗は絶対墓するでそ!!;w;勝てませんwww
今日は姉御誘ってくれて
ヾ('c_'ヽ,,)『蟻』ヾ( * 'c' *)ノ『が』(,, 'c_' ,,)ノ『10匹』
横はつきものら;w;
あいwまた遊んでくだぱ~いヾ(o゚ω゚o)ノ゙

コメント

 

童貞童貞うっせー(´Д⊂ヽ
童貞はステータスだ!希少価値だぞ!(`・ω・´)

 

船バル や ら な い か 二日で書4枚ドロった バルで

 

ぶw
ともか顔でかいんかwルパンまじ最低だわw
しかも栗子と浮気とかwwwwwwwwwwwww
なちゅcにもらってもらいますか(つд⊂)エーン
幸せにしてね★
ルパンなんてしるかああ( っ`∀´)≡つ≡つバババババ

 

メインのほうで人気上げましたけど・・
今月中は無理な事出てましたから・・上がってないと思いました。

他の6人は知りません

 

双子吹いたwww


パスクラくらった友のことは・・・ うん、まぁ思い出は消えないんでよしとするか; ・3・
結局あのあと酒飲んでテンション上げましたよ;

友チャで雰囲気悪くしちゃってごめんねw><。

 

なちゅの晒しのせいで智華にふるぼっこにされました(っω;`。)スンスン

 

とりあえずお疲れちゃんw
竜cの上げ逃げにゃー
ぅちもあったよぅ(。´Д⊂) ウワァァァン!
今度総勢30人くらいで倍返しにいこーじぇ(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

 

なちゅsのブログあったのしらなかったzw
よくみたらルパソsのところにリンクあったw
これからかきこみしていこうかな・3・

 

姫の時にも見たがUFJさんの目がすごい気になるww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/11-1b59358a

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
