おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<また姐御で動画撮りたいな・・・('A`)  | ホーム | AレイGETだぜ!!!1>>

 

--.--.--


ちわああああああああああああああああ 

2008.11.10

バンニャ((Pq'v`★)゚+。


Lv145なったけどSSなし^-^

昨日の4倍は爆睡してて狩れなかった(´・ω・`)↓↓
って落ち込んでたら家族sがなちゅで狩ってくれたみたいですねっ!!
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
まじ家族sいい奴すぎて惚れました^^


天狗とか姐御とかも行ったけどSSない!


土日で目標の145いけたし

Aレイ15なって30貼ったら1発で宿ったんで

いろんな意味で満足ですあ!

30いっぱいいろんな人からもらってたのに…

まぁ、このまま150目指して頑張ります。

やっぱ目標がなきゃやる気って出ないんで

ランカーでも目指しますわっ(〃ω〃)

笑waro笑



そんな感じでおしまい!
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
.


yo!

過去記事を全部下書き保存してたけど復活させてみた。

画像うpしまくってるせいで結構バグってますあ@w@;

でも見返すとなんかいろんなことがあったな~って涙目になります。

ホントあの頃は楽しかった…

やる事は今と大して変わんないんだけどねー´・3・

みんなのモチベで次第でまた楽しくなるかもよっ!!!???

もう、無理かな^-^;?

てかWWWWWWWWWWWWWW

最初の方の記事とか…

何あの凄い可愛い子ぶった記事WWWWWWWWWWWWWWWWWW

糞わらた(´・ω・`)

あんなんよく書けたなと思う。。。

でもあの頃のがまだ可愛げがあった気がします。

いつからこんなんなったのかホント謎(´・ω・`)

なんかいろんな意味でさーせん(o゚エ゚o)

さて、

午後の紅茶でも飲みながらauaua-してきます!



1224251242993s_20081110191433.jpg

こっちみんあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

コメント

 

こ・・・これが時代の最先端をゆくファッションなんですね・・・!!

 

Aレイ30おめでとうございます!

人は目標があれば続けられると思うので、なちゅcもこの調子でlv上げ頑張ってください!

 

おい

かるぴすの写メ載せるなよwwwwwwwwwwwww

 

waroWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
骨吸わしてね^^*

Re: ちわああああああああああああああああ 

>呪いc
そうなんです。
下半身の濡れてるとこがポイントの1つです^^


>琉架たん
ありいいいいいいいいいいい(o'ω'o)
目標もったもののモチベが上がらないという現状('A`)
でも頑張りますあ!!!1^^


>芋@パン
カルピスさん晒してごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・
次はお芋さんの全裸写メでも晒しますあ!!!


>坊c
WAROWARO☆wwwwwwwwwwwww
UIUI☆吸わせて上げますっを(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/110-36871fd3

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
