おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<祝えやお前らWWWWWWWWWWWWWWWW  | ホーム | ちわああああああああああああああああ>>

 

--.--.--


また姐御で動画撮りたいな・・・('A`) 

2008.11.12

ランキング復活させてみました。

押してくれたら嬉しいのですよ~☆ミ


どうも´ω`)ノ こんぬづわ。

最近まぁじ寒いっすね。
関東がこんなに寒いと
北海道とか行ったら凍死するんじゃないかと想像する今日この頃。
在住の方、凍死するかしないのか教えてください。
北海道行きてぇっ!!


そんなわけで皆さんいかがお過ごしでしょうかっ?


わたくしは東京ディズニーランド(縮めてTDL)の
クリスマスイベントにとてつもなく行きたくてソワソワしております。
千葉なのに東京。
まさに七不思議(´・ω・`)


ハイテンションマウス(ミッキー)と握手したいよぉ~><

下半身出した黄色いピザ(ぷーさん)のストラップ欲しいよぉ~><

チュロスを舐めまわしたいよ~><

カリブの海賊乗ってメダルぱくりたいよ~><

ジャングルクルーズのハイテンションなお兄さんと友達になりたいよ~><

スペースマウンテン10回は乗りたいよぉ~><

スプラッシュの落ちるトコで
キメ顔のつもりが半目で写っちゃってるような素敵な写真欲しよぉ~><


アッー!!年に3回は行きたい!!

行きたい行きたい行きたいいきえたえいxじゃlds、ws;。x、

去年の写メ出てきたッッ!


20318432_56627567s.jpg 20318432_3985543933s.jpg
20318432_1158152021s.jpg 20318432_1601797662s.jpg
2002_0326_142530AA.jpg

あっはww
やヴぇwwwww
テンションwwwっわがwwwwwwwっるwwwwwwっうwwwwwwww

(´・ω・`)




そんなことより
最近携帯の電池の減りがハンパないです。
ぞくに言う『パネぇ』っす。
午後になるまでに電池1個減って、夕方になるとご臨終します。
寿命という名の末期ですね。わかります。

そんなの気にせずメールも電話もしまくってますが、
返事返ってこなくなったら携帯がご臨終したと思ってくだしあ。



スカイプ知らない方からコンタクト&スカチャきまくります。


[14:54:50] の発言: こんにちわ

[14:59:40] の発言: 浴衣かな?

[14:59:43] の発言: 可愛ね



3回にわけないで1回で言おうぜ。
めんどwwwwwwwwっくwwwwwせwwwwっうぃwwwwwっをwwwww
知らない人とは基本絡みません。

メイポの人でスカイプしてる人いたらコンタクト natyuuu に送ってね☆ミ

さてメイポ~☆
つづきで(´・ω・`)
.


続きだぬ(´・ω・`)



メイポちゃん

1_20081112142322.jpg

Lv146になりまっした(o'ω'o)
家族sがLv上げたいらしいんでなちゅをチョコチョコかすかっも。
チャット内容とかでどっちか分かると思うけど気をつけてくだしあ(*‘ω‘ *)


a_20081112151847.jpg
bb_20081112151918.jpg aaaaaaa_20081112151909.jpg
aaaaaa_20081112151900.jpg aaaa_20081112151853.jpg

姐御さん呼んでもらえるんで行ってます卍
近々また姐御ヤってる動画でも撮ってニコニコに晒してやろうと思います。

ニコニコに動画うpするから○chの姐御解放卍

って叫んだらどんだけ人くるかな?wktk☆
やヴぁWWWWWWWWWWW
ぜってー楽しいだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ccccccccc_20081112152241.jpg cccccccc_20081112152248.jpg
ccccc_20081112152255.jpg ccc_20081112152303.jpg

ルパンcがイケメソ?になりましたwwww
なんか地味に似合ってていいと思います!!!!!1


eeeeeeee_20081112152451.jpg

家族たんがPをみんなに振舞ってました☆
いっぱい+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚

ee_20081112152457.jpg

↑まじで厨スタイル('A`)
waro




そんくらいっすかね。
おしまい
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

コメント

 

俺とTDL行こうぜ!
そんな俺は山口県(´・ω・`)

Re: 

凍死って・・・@w@

なちゅと手つないで雪祭りに行きたいNA☆
↑妄想(’
あの中で甘酒を飲むのがいいんです^-^


まぁ、現実的には舞浜で待ち合わせした方がなちゅに会える確率が高いかw ・3・

むしろ最も札幌来そうなのは、、、、



うに軍艦WWWWWWWWWWWWWWWW

Re: また姐御で動画撮りたいな・・・('A`) 

東京ディズニーランドってさ、色々七不思議あるよね。
たとえばクリスマスにビックサンダーマウンテンの・・・ん?

こんな時間にだれか来たみたいだ、見てくる。

Re: また姐御で動画撮りたいな・・・('A`) 

またPの無駄使いしてしまったな・・・( ´Д⊂

Re: また姐御で動画撮りたいな・・・('A`) 

146とかはやす(つД`)
もうおれぬかせますね
おれのかわりにランカーなってくれ(´゚Д゚`)

 

集合場所は舞浜ねっ☆ミ
\(^o^)/ ディズニーおれの家からまじちかすぐるガイスグル^_^;

 

よーっし!
しょこのランキングのために一日一回押します!
そのかわり絶対「君のとなり」のブログこしてね^^
TDL行きたいねー。
んまあ俺も今年あと1回は行くだろうね^^

 

USJで
いいじゃない

Re: また姐御で動画撮りたいな・・・('A`) 

大阪万博で
いいじゃない

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/111-fd943377

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
