おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<auaua-^q^  | ホーム | また姐御で動画撮りたいな・・・('A`)>>

 

--.--.--


祝えやお前らWWWWWWWWWWWWWWWW 

2008.11.16



押してくれたら嬉しいのですよ~☆ミ

ちわ。

Lv150になりました。
b_20081116211444.jpg

みんなの反応が薄くて涙目な今日この頃(´・ω・`)
あのなちゅさんが150ですよっ!!凄い事ですよっ!?

そして4倍の重さにもううんざり。
だるうぃwwwwwwwwwwwwwwwwww
サクも17日くらいで切れるし。
目標の150にもなったし。
もう、やることなくねっ!!!!????????
ジェネ打つだけとかなんそれつまんえ(´・ω・`)

サブで氷魔作ったけどなんかだるうぃwwwwwwwwwwwwwwww

なにこのモチベの低さ^^
まじくっさ


燃え尽き症候群ktkr


ああ、
昨日BGいきました。

aa_20081116211911.jpg aaaa_20081116212005.jpg

主催者速攻死ぬし^^
リザして生き返ったけど即効落ちるし^^
んでまあ、弓しんでSEなくて涙目。
gdgdながらも大親分までいったっていう^^
まあ、うちはみんなが必死の時に
としtoshiとくだらないチャットしてただけだけどね^3^
バハmsって出して怒られました(o'ω'o)テヘ



はあ…

書くことねえwwwwwwwwっをwwwwwww



あーぁあああああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁああああぁぁ

なんか楽しい事ないかな~´・3・

まじ末期すぐるwwwwwwwwwww


おしまいなのですよ~。



↓以下こめへn
.



>まる
東京来いks


>ウッヒー
じゃあ手つないでラブラブしながら雪祭り行きましょうw
冬ってなんか雰囲気いいよね(o'ω'o)
甘酒で酔っ払うっていうでっていう(´・ω・`);;
ウッヒー会ってみたいなw優しそう^^
うに軍艦WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


>とし@芋
うちさ、お芋さんのギャグセンめっさ好きなんやけど!!!111
まじ面白すぐるがいすぐる^^^^^^^^^


>るぱc
メイプルは無駄遣いするゲームなのですよ~☆


>にーのくん
150になりました(o'ω'o)テヘヘ
にーちゃまナンレベだっけ?
ランカーとか無理ですうwwwwwっわあwwwww


>ガイc
おk^^待ち合わせで☆ミ
まじかwwwwwwwww裏山すぐるwwwwwwww
ディズニー最高☆


>知
あらあらイイコねww惚れる^^押してくだしあ!!!1
あのブログはカオスすぎて抜かせません^^
TDL行って現実逃避したいっわwwっあんあんwwww
裏山('A`)うちもつれてけ^^


>しんやちゃん
大阪行ったら一緒に行こうや!!
案内yr


>呪いc
はwwwwwwwwwww
大阪万博とかまじうんこじゃん(´・ω・`)
呪いcの家でいいや^^




あいまいみぃ
mf-72-m1.jpg


そして




かるぴん^^
1224251242993s_20081116215422.jpg

コメント

 

150おめ!!!!!!!!
日に日にやることがなくなってくるっていうでっていう……(^o^;)
サブとかやりたいけど装備たけえしまじ萎えですっ

Re: 祝えやお前らWWWWWWWWWWWWWWWW 

ごめ149の50%で引退したんだ(´・ω・`)ぬかされましたね
これでなちゅにランカーの夢たくされましたよ^ω^
冬休みインするかもっていってたけど
バイトもあるしインする可能性30%orz

Re: 

150おめーwwwww
なちゅはええw ><。


てかみんなちゃんと祝えってんだ!!
(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
起きろぃ!!

 

150おめでとう。
そして次の目標へ がんばれ。
                みつを

 

ままままままさか!?
150おめでとおさんです。
なんかよく見るとにーのいるんだよね、笑
カキコする時間あったらメイプルやれしって感じなんすけど^^
んまあ次は160目指してがんばってくださw
ランカーなること期待してま!

 

え・・えげつないことこの上なし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/112-9205e7e7

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
