おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ちわー三河屋デース☆  | ホーム | 祝えやお前らWWWWWWWWWWWWWWWW>>

 

--.--.--


auaua-^q^ 

2008.11.18

yo


何か狩り飽きたから楽しい事したいっを'3'


姐御とか包みの動画撮りたいwwww

猫cにイロイロ教えて貰ったら

モチベ上がってきwwwwwwったwwwwwwっうぇwwwwwwwww↑↑www



とりあえず
拡声器と包みが必要だな(´・ω・`)



まあ、
包みはそのうち用意するとして
姐御動画でもまた近々うpしようっかな☆


○ch解放なのですよ~☆ミ



とりあえずこれでも見とけks!





ノシ
.


ネタがない^^
家族となちゅが中身入れ替わって、骨狩ってるだけという今日この頃。

家族の中に入ったとしても、
ただロープにぶら下がって放置してるだけなんだけどね^^

吸ってます家族さん^^
チュウチュウしたおかげでLv134くらいになってます。

今日は時雨くんの恥ずかしい内緒を公開してやろうと思ったら
激しく止められたので自重しときます(´・ω・`)

まじアレ見たら時雨さんの株は大暴落するでしょう^3^

でわおしまい。

ノシ

00_20081118044511.jpg




こめへn


>ガイすぐーぐる
おめありっ!!!!!
そうなんですよねー(´・ω・`)
もう流石に何をやればいいかわからないっを^^^^^
なんという課金ゲーム。。。正にチョンゲー^-^v


>にーのくん
あなたの廃狩りもなちゅさんの手にかかれば(ry
嘘です。4倍もあったからねー(´・ω・`)
ランカーだなんて考えただけでうに軍艦ですよほんと…('A`)
まったくとっつんもランカーだし世の中ってホント素敵ッッ!!!☆
にーちゃまが冬休みinしてくれるように今から神様にお祈りしときます…ナームー


>ウッヒー
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
4倍というマジックがアタスに力をくれました^3^
ほんとそれ!まじ祝ってくれないんだもん涙目(´・ω・`)


>おいも
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
今日のネタはつまんなくてガッカリです(´・ω・`)


>知
ままままさかの150ですありがとう!
にーちゃまは糞忙しい中、頑張って時間を作って
こうやってブログに足を運んできてくれてるんだぞ!!
そこんとこを理解できない君はまさしく厨(ry
嘘嘘^^冗談だって^^
知がちちちちゅちゅちゅ厨房だだだだなんて一言も言ってな(ry
ランカーとかなれねーっを^^
知がモチベあげてくれたら頑張るわ!


>呪いc
おい、お前。
俺の後に続いてこいよ…^3^ぷっ

コメント

 

時雨の恥ずかしい内緒が気になる

 

遅くなりましたが150lvおめでとうございます!

なちゅcならランカーとかいけそうな気がしてきます・・

 

面白い動画期待してます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/114-e9c9a311

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
