おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<152だっをっをっをー  | ホーム | ちわー三河屋デース☆>>

 

--.--.--


もうすぐ…クリ○○ス(´・ω・`) 

2008.11.21


↑押そうか^^


こんぬずわ(´・ω・`)


メイポのネタは特にないです。
サクも切れて真面目にやる事ないんで
とりあえずINしたら適当にいろんな人吸わせてます。
サクかったら廃狩りでもしたいと思います。

それにしても次回のパッチが楽しみですね
とうきょーktkr☆
モチベが上がりますね^^

0_20081121135852.jpg 00_20081121135856.jpg





メイポの話はこの辺で…



ももももも、もうすぐ

クリスマス

ですよ!!!!!!!!1

何でかわからないけど
この季節無性に切なくなるのはうちだけでしょうか.....(´・ω・`)?


マフラーとダウンとニット帽とブーツを買いに行こう!そうしよう!




以下↓に続く^q^
.





冬とか無茶苦茶寒いけどテンション上がるんですけっど!!

イルミネーション綺麗だし、
なんか心なしか空気も澄んでていいよね☆み

新宿の駅前もそろそろ綺麗にライトうpされてんのかな(〃ω〃)

ホント
クリスマスの雰囲気とかまじ。+゚(人'v`*)大好き☆゚+。

外とか歩きたくなるっをっを…糞寒いけど(´・ω・`)


ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


このケンタッキーのCM見ると
『もうすぐクリスマスなんだな~^^*』って思う。



何より曲が神だろJK!

とりあえず
いっぱいうpするから見ましょう!!
切なwwwwwwっくwwwwなwwwwっるwwwwwwっうwっうわああwwwww
(´;ω;`)ウゥゥ

















↑これ酷いwwwうp主病気。。。




今年はサンタさんに何頼もうかなっ(゚∀゚)!?

(´・ω・`)

『水曜どうでしょう』は神番組^q^







ディズニーランド行きたい!!><



ああ、なんかもう
まじで切なくなってきたんでこめへnしておしまい...(´・ω・`)



クリスマス最高!!!!!



>お芋@童貞
お芋さんの影の薄さに乾杯☆


>ゲイスグル
お芋さんあんなに頑張ってアピってたのにNE☆
うにwwwwwwwwwwwwwwwww


>知
平和が1番ですよ^^


>ウッヒー
お芋さん今頃ハンカチのでも噛みながら泣いてますね^^キーッ((o(>皿<)o))
うに…苦笑 僕横師じゃない(o'ω'o)


>しぐたん
それは思ってても言っちゃダメだっを^q^
うにさんはドンマイすぐる(゚∀゚;)


>ルパc
もううにさんも横師ってことにしましょう(゚∀゚)!!
てかうにさん升師だったんですかwwwwwwwwwwwwwwwaro


>家族
はいはいわろすわろす
どちらかと言えば君のそのコメントのがわからない^^^^^


>琉架たん
載ってるよねー^^
うちたまに横してるあwww姐御とか(´・ω・`)
あうん><


>かずきing
載ってたら笑うっを^^^^今度うちが載せとくよ(o'ω'o)vwaro
お芋さん泣いてるので励ましてあげてくだしあ ほしみ


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


コメント

 

クリスマスとかキリストがやるもんだろwwwwwwwwwwwww
ハハwwwwハハ・・・・・ハ・・・・・・・・・・・・・・

 

クーリスマスがこっとしーもーやーあてくるー
いあ俺も好きだね。

 

「マフラーとダウンとニット帽とブーツを買いに行こう!そうしよう!」




やべ、、、また妄想癖が・・・o(TヘTo)

な、なちゅの・・・・想像したら、、、、

そりゃあもう「萌え」どころじゃないですね・・・(´・-・。)
襲います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/117-4f55421b

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
