おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<Lv200続出ですね^お^  | ホーム | もうすぐ…クリ○○ス(´・ω・`)>>

 

--.--.--


152だっをっをっをー 

2008.11.22

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪


Lv152なりますた。
cccc1_20081122133059.jpg

まさかここまでいくとは思ってなかったわー(´・ω・`)
まあ、暇なら狩り!っつーことで頑張っていこうとおもいます。

今日はドロ2倍なんで忍頭こもりますた。
結構こもったわりには.....auaua-><
ザク欲しいですねpwq
でも日シュリ1枚GETしてたっ☆

鱗3枚、SE30、日シュリ1枚あるんだけど売りたい。
だれか買ってくだしあ^^


おしまい。







以下↓VIPがお送りします。
.





めちゃイケ見ましょう^q^




めちゃイケ楽しすぐるwwwwwwwwww


これが噂の・・・( ´゚д゚`)
お芋さんのブログのBGM^q^&ロリコンの歌。





↓検索しちゃらめえええ><





買い物たのしいwwっうぃwwwwww

071109_161813.jpg 071109_162141.jpg

他にもいぱーぃ買ってしまいました。


横浜駅にて。
433816851_46.jpg

床に倒れて暴れだすおじさん(リアル害)に優しく話しかける警察。
思わずシャメとってしもたー^^(拾い画じゃないんだからねっ!)



こめへn


>お芋さん
はっwwwwwwwwwwwww
クリスマスなめんあ!!彼女ができたら楽しくなるっを(゚∀゚)


>知
わかってるやん^q^
まじあの曲神wああクリスマステンションあがwwwwwるwっうwwwwwww


>ウッヒー
いあん><///妄想しないでぇー襲われるぅぅぅぅ(o'ω'o)
まじ冬といったらニット帽とブーツだをっね☆
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

コメント

 

このままうにまでまっしぐら(´゚Д゚`)
冬休みもどれなさそうwバイト&資格勉強でorz
一応DLだけでも時間あったらしてみようかな(´・ω・`)

 

俺のお父さんが寝てるね

 

152おめでとうございます^^
日シュリとかSE30とかは1セットだけでも高く売れますからね~
うらやましいです><

 

152おめ....早すぎ....俺139でもう一ヶ月はあがってないwwww

 

152とかはええええええ!!><


シオンタウンのBGM流れてた動画見ただけで怖くなってきた・・・
(; ゚ ~ ゚ )

まだ検索してないのに・・・・o(TヘTo)

おいもの好きなロリ動画と一緒に何てものを載せるんだ全く!!><。

 

中出し競馬場ぼくも行ってたんですよ。
なんでアナルファイター二着なんだよくそ!!!!!
大穴のタマキンブラブラにはもっと頑張ってほしかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/119-d9106771

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
