おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<第13話 「おっほwwwwww」 の巻!!  | ホーム | 第11話 「ぇ、天然記念物だったの?」 の巻!!>>

 

--.--.--


第12話 「メンテ乙( ´_ゝ`)」 の巻!! 

2008.05.28


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!!
珍しく2日連続ブログ更新☆
めでたいですね(´・ω・`)お赤飯食べなきゃ(´・ω・`)
この調子で頑張っていきまSHOW!!

メイポは今メンテ中ですね( ´,_ゝ`)フ
まぁー
でかけるしいいんだけどねん(*‘ω‘ *)ウフ
てか、昨日はなんか何もしないで落ちたからネタがない。
こういう時に限って今日メンテ…そしてブログ連続更新。


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


あ、昨日面白いことしたや('∀`)
れいんcにはもう腹筋割れるほど笑わせてもらったwwwww

aaaaa1.jpg
aaaaaa1_20080528113717.jpg
aaaa1.jpg
aaa1.jpg
ちょwwwwwww
ヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正直これはもう腹筋崩壊しました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みんなにも生でみてもらいたかったわ~んwwwww
思い出すだけで笑いが…
てか、
「ここ掘れ!わん!わん!」ってれいんちゃんは言ってるのに天気は
「穴掘れ!わん!わん!」って言ってますねwwww
そして
aa1_20080528113738.jpg
便乗wwwwww
なちゅも「穴掘れ!わん!わん!」って言ってるし(,,゚Д゚)

aaaaaaa1.jpg
お兄ちゃんイジメられるの巻('∀`)
aaaaaaaa1.jpg
な ちゅ ( ´,_ゝ`)
aaaaaaaaaa1_20080528114114.jpg
何をしてるかはわかりかねます。
あ、チェリーって言ったらとしたんが逃げておっかけたらここだったのか('∀`)
bbbbb1_20080528114123.jpg
雪だるまを突っついてみました( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
c1_20080528114130.jpg
暇だったからソロで親分(*‘ω‘ *)


そんな感じでまぁ、あれだ!
何もしてない昨日!!!!
夜中2時にはINして姫行こうとしてたのに行くの忘れたし( ´,_ゝ`)
サクチケもったいない。゚(゚ノ∀`゚)゚。
せめて1日1レベは上げたい年頃なのにぃぃぃ…。


(話かわります。)


でも、
そろそろなちゅは引退だな('A`)
聖魔さん大好きだけど なちゅ が飽きた。
極魔でもないし、平凡な聖魔sとかもう飽きた('A`)
なんの知識もなく、試しにテケトーに聖魔作ったからなぁ…
まぁ、1ヶ月でこんだけレベ上がるってのもわかったし!!
4次はさせるつもりだけど、もう育てる気はあんまないや( ゚∀゚)
HS人形にでもします。
サブ作ったら2PCでHS人形として使えるしねw
HSほしかったらいつでも呼んで下さい('∀`)

っで、
次はリベンジで極魔と前から育てたかった弓と投げ育てよかな~って。
サブの戦士(熱血乙女塾)はもうMC専用にでもしようかと思ってます。
戦士好きなんだけど今はどうも育てる気しない(´・ω・`)
しょこも途中で辞めちゃったし
いつかはヒーローにしてあげたいもんですがね(´・ω・`)イマムリ!!

まぁ、
極魔はのんびり育てるとしても弓と投げは頑張って育てたいな!!
でも、弓は弩にするか迷ってまつ…
公式見ると
弓=力はないけどスピードが早い
弩=力はあるけどスピードが遅い
ってことですよね?
フム(´・ω・`)
どっちをとるべきか…悩みますな('∀`)
どっちがいいのかちょっくら調べてみるか(*‘ω‘ *)
皆さんはどっちがいいかオススメありますかネ?
dd1_20080528132227.jpg



投げさんは正直ある方を見て昔から育てたかったんだよねぇww
しかもあの子4次してるし、装備とか借りちゃえば強い投げさん育てられそうだ('∀`)キヒヒ
極賊さんはリスクもあるらしいからな~
強化次第で70まではレベうpも早いし、強いらしいけど、そっからが問題(´・ω・`)
極賊にしないで普通に育てようかな(´・ω・`)ウ~ン...
cc1.jpg



極魔はまじリベンジで作りたい(*‘ω‘ *)
でもなちゅもいることだしゆっくり作ろうかと…
魔の狩り場&狩り方は大体わかったしネw
問題は♂キャラにするか♀キャラにするか(´・ω・`)
♀なら新しいIDになるからサク別に買わなきゃだし、
キャラ増やすのにはP1500円かかるんだっけ(´・ω・`)?
♂なら投げ作ればサク共有できるしなぁ~…
難しい('A`)
ccccc1.jpg
ccccccc1.jpg


まー
書いてみたけど実行できるかなんてわかんないけどネw
何てったって飽き性ですから(*‘ω‘ *)
とりあえず作れたら作りたいなぁ~(´∀`*)


誰か一緒に作ろうZE☆


そんなわけでこの辺で!!
マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye


↑ポチりんこyrヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


コメ返


>としたん(*゚∀゚)=3ハァハァ
何度も童貞って言ってごめんね。。。。
そうだよね…希少価値だもんね…ホントごめん。

…なんていわねーよ!!( ´,_ゝ`)チェリーboy♪


>ガイc(*゚∀゚)=3ハァハァ
うおwwやばいなそれえええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ドロしすぎwwwクレクレwww
なちゅは最近いいことないな(*‘ω‘ *)


>ともかc(*゚∀゚)=3ハァハァ
ルパソ最低ですな(*‘ω‘ *)
フルボッコyr( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
栗子も中々やり手な女ですわ…あなどれん( ´,_ゝ`)
ともかcを
し、幸せにします''`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


>竜たん(*゚∀゚)=3ハァハァ
まじ人気上げすぎです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
正直あせったおwwww誰?wwって('A`)
今度お返ししますwwww


>ウヒ丸お兄ちゃん(*゚∀゚)=3ハァハァ
双子可愛すぎますwwwwwwwwwwwwwwwww
パスクラは酷いね…やる人の神経を疑います。゚(゚ノ∀`゚)゚。
酒飲んでテンション上げるとかwwwおっさんめ・3・
全然いいおwまた遊びまそwww


>栗子(*゚∀゚)=3ハァハァ
栗子wwwww
たまには痛い目みるべきだな'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
また何か言ったら晒しちゃうんだから(*‘ω‘ *)


>ゆなc(*゚∀゚)=3ハァハァ
お疲れさんとす(*‘ω‘ *)
竜たんまじ上げ逃げしすぎだぁぁぁぁ(*/∀\*)イヤン
そうだねwww総勢30人+30人のサブ達で上げ逃げしまそ!!!!wwwww


>にーのたん(*゚∀゚)=3ハァハァ
うおww見つけてくれてありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
そそw実はコッソリリンクしてあったんだぞwwww
カキコミ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
どんどん絡み希望(*‘ω‘ *)アハン


>無双c(*゚∀゚)=3ハァハァ
確かにwwwwwww気になる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あのつぶらな瞳が素敵ですなwwwww

コメント

 

ぶw

 

いいなあ~お出かけか・w・
MEは補習ででた宿題で大忙し@w@
5時までは地獄ですショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
はやめにおわらせてメイポしなきゃねw
学校なくなれえ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

 

ここ掘れ!わん!わん!
結果ピラテブーツ8mで売れないそうです。

 

栗子専属のHS人形でyr(o^-^o)

海賊をやるっていう方法もあるねw

 

投げかー 俺のサブのエスタも投げだけど
極じゃないb D強化それえられるなら
極じゃないほうがいいよ
まあ 極は中々大変だね
ぇー 聖魔のほう引退しちゃうのかよー
ジェネ習得するとね 聖魔まじ楽しくなるよ(*´∀`)
赤いのは ひ・み・つ♪

 














ちゅ☆







(はぁと

 

ラッシュの挟み撃ちは面白かったわぁwww

ウヒ確かうにのブログでもそんなコメント出してたな・・

 

栗子だまれ( っ`∀´)≡つ≡つバババババ
栗子のHSよりれんかのHSやってほしいな★
なちゅcもネナベやっかw仲間仲間w
4次したら聖魔じゃないのやればいいよw
聖魔楽しいって言う人もいるけど平凡すぎて楽しくないって言う人もいるしねw
ともかはもちろん後者さ・3・
だから投げやってるんだけどー…
なちゅcもやりたいやつやればいいよw
弓は4次してから楽しいみたいだしねw
投げは…今日シュリの相場とか上がってるみたいだし・・・
弓も高いけど投げも高いんだよね@w@

 

んー、なんか今日は落ち着かなかったですはい;
チャットはカラフルだし、↓ジャンプできないし、あちこちで不具合あるしw


とりあえず神様46回落ち吹きましたwww

戦士のみなさんどんまいです><;

なちゅもなんだか元気がなかったぞ; ・3・ 一人でベンチに座ってるなんて; ほぅっておけませんw
心配ですw ><。。。

 

サブは楽しいよぉb
狩りになれてるからUPも早いしb

弓は連続攻撃
弩は一撃必殺

見たいな感じか?
俺的には弓かなぁ…

装備集めなきゃいかんから大変だろうね
ガンバレb

分らんことあったらいつでも何でも聞いてねんb

 

新しくサブ作るのか
4次前提なら弓がいいかなでもSEといい暴風といい兎に角金がかかるけど・・・;
投げは範囲攻撃アヴェだけだから飽きるかも
まあ楽しめればどの職でもいいと思うよ
なちゅがんばれ\(*´∀`*)/フレーフレーなーちゅ

 

4次までするなら弓カナ
でも弩のイラプピンクで綺麗ヨン

飽き性なら
いろいろ育ててればいぃのょ
全職作れ・3・

 

http://dikh4222.blog39.fc2.com/
リンク(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
FC2にかえますたw

 

新しくつくっちゃうのかw

弓はめっちゃだるいけど、俺みたいに吸いで上げれば4次はうはうはだよ・3・

でも装備とか高いからなw

でもやっぱ弓は最高だよん^^

なちゅcの代わりに俺は聖魔を4次まであげてみせます><

そして吸わせます^-^ww

 

新キャラ、2日でlv41?
お疲れ様です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/12-81480f6f

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
