おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<テンション上がった1日。  | ホーム | 152だっをっをっをー>>

 

--.--.--


Lv200続出ですね^お^ 

2008.11.24

おこんにちあ☆


まあ、
チーズバーガーでも食いながらメイポネタ書きますね!

lv.jpg

Lv153なったどー
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ
4倍の重さにものっそいイライラしながら頑張ってます。
終日2倍x3日ってのも激熱ですね^^



d_20081124104637.jpg dd_20081124104643.jpg

久しぶりのギヌー特変態wwwwwwwktkrwwwww
やヴぇwww隊長キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

もうテンション上がった!!!!!!1
隊長好きすぐる^お^


ddddd_20081124104905.jpg

家族さんメルありー(o'ω'o)


dddd_20081124104954.jpg

毎回ばばあのアバには惚れ惚れします(〃ω〃)


eee_20081124105042.jpg ee_20081124105049.jpg

しぐたんにレイプされましたー(´・ω・`)
ぁんぁんアッー!!!1


eeeee_20081124105241.jpg eeee_20081124105255.jpg

しぐたんとの相性はあんまりよくないみたいですね(´・ω・`)





続き↓
.




くぬぎに家族と一緒にウッヒーに会いに行きました。

だがしかしINしておらずauaua-・゜・(PД`q。)・゜・

だから狩り場1でも荒らしに行くか!

ってなって暴走する家族さん。


f_20081124111739.jpg ff_20081124111746.jpg
fff_20081124111800.jpg

たかガンダムwwwwwwwwww
名前テラ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっわあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


くぬぎは厨多いっをpwq



『すもも』も荒らしに行きました。
SSはないけっど^3^
飽きてすぐぽぷらもどたーけんどネ卍
やっぱぽぷらが1番いいっすわわわわああああ^^
でも、他鯖も結構楽しいな(o'ω'o)



ルパンcが紅葉の写真をうpしてるから
紅葉みたくなりました(´・ω・`)

だがしかし、ここは横浜。
見渡す限りビルしかないです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

横浜にも何かしら誇れるものがあるはず!!!

と思ったけど何もなかったわ(〃ω〃)
みなとみらい、ランドマークタワー、中華街とか…
夜景とかはパネエ綺麗だけどそれ以外はうnこですっを^お^

横浜最高ーーーーーー↑↑wwwwwwwwwwwww

家のベランダから^^
IMGP0225_convert_20081124113955.jpg

IMGP0226_convert_20081124114300.jpg

IMGP0227_convert_20081124114335.jpg 

なんもねえ^^^^^^^^^^^^
この写真からなちゅcの家を探しあててくだしあ!



おしまい
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


こめへn


>にーちゃま
うにさんみたいなランカー様に追いつけそうにはごじゃーません(´・ω・`)
忙しいかもだけど少しでもinしなさーい^お^


>家族
お父さんかっこいいね^^


>琉架たん
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
だねw終日2倍ドロにはらっぴーですたww


>ガイc
ありいいいいいいいいいい^お^
oioi!もっと頑張ろう!せめて@1頑張ろう!!(´・ω・`)


>ウヒー
うっひーも160゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
てかウヒのが早いだろJKwwwwwwwwwww
シオンタウンのBGMは怖いよね(´・ω・`)
夜1人じゃ聞けない。。。
検索してみwwwまじきもいっを^お^;;;;


>呪いc
まじでか!!もしかしたら会ってたかもしれませんね(´・ω・`)
oioi!アナルファイターは2着馬で有名だぞ!
タマキンブラブラにはまじで失望したよねー(´・ω・`)
大穴ならそれなりの活躍みせてほしかったわ!!1
グチョグチョオマンコ^お^

コメント

 

なんか一番アザーッス^^
ssに俺二回登場^^
めずらしいねw
んまあ

 

ok この写真で家特定しますた(`・ω・´) シャキーン

 

特定した。
いまから全裸で会いに行きます。

 

oi ms おい

LV上げ早すぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺がINしない間に・・・

 

153おめでとうございます!

厨房はどこの鯖にもいるんですけどくぬぎは割合が高いんですかねえ……

 

はwwww いつの間に更新・・・・w
さっきまで「たかガンダム」って誰のことか全然わからんかったwwww
ちゃんと説明しませう!!><

荒らしおつ^-^  面白すぎwwwwwww



あぁ、きのう夜通し狩ってたんでなちゅがinした頃にちょうど寝たんですね・・・(´・-・。)


ドコモの親って奴、落ちる前に俺会ったわwww
タイプおせーのwwwwww


今週レポート終わらせたら来週ないから週末はぽぷら行こうかNA☆

 

ランドマークから近いんだね

これならランドマークからなちゅを盗撮できるじゃん♪ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/120-8e0c200b

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
