おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<このッッ!スットコドッコイ!!!!1  | ホーム | Lv200続出ですね^お^>>

 

--.--.--


テンション上がった1日。 

2008.11.25


20060225-00000542-reu-ent-view-000.jpg

<写真参照>
周囲を気にしながら全裸でウロウロする自宅警備員の男性(匿名:ポテトパン)



24日午後20時ごろ、東京都に住む年齢不詳、自宅警備員の男性(匿名:ポテトパン)が

横浜市に住む女性の家に全裸で侵入しようとしているところを通行人が見つけ通報した。

男は女性のブログに載っていた写真も見て家を特定し、女性宅へと向かい、家の前につくと服を脱ぎ侵入しようと試みたもよう。

しかし、

通行人に通報され、最初は暴れながら『お前らMPKしてやるよ!!』や『俺はNLだぞ!!FJで逃げればお前らになんかつかまんねーよkswwww』など意味不明な事を叫んでいたが

次第に自分の言っている事が妄想だと分かって観念したのか、20時15分ころ股間をソッと包むように隠しながら静かになったところを警察に取り押さえられた。

調べでは、男は今までで何件もこのように全裸で人前に出没していることが判明。

先日も修学旅行で東京にきた女子高生の前に全裸で現れるといった事件を起こしている。

詳しく聞いてみたところ『引きこもりすぎてゲームと現実世界の区別がつかなくなり、1度全裸で外を歩いたら全裸の開放感がたまらなって誰でもいいから自分の全裸姿を見て欲しかった』と顔を赤らめウットリした顔で答えたという。

京都でも似たような事件が多発しており、

最近は全裸で自転車に乗り、様々な紅葉の写真を撮っている男性がいると通報されている。

京都の事件に関しては詳しい事はまだわかっておらず、警察は聞き込みをしながら犯人の特定を急いでいる。




0_20081125120941.jpg


















全裸の息子を連れまわす父親?あきれた「しつけ」



↓続きめいp
.






押してみな!いい事あるかも^^



コンニチ(゚Д`σ)σワッショイ!!

どうもどうも。
↑のニュースっぽいのは昨日のみんなのコメント見てたら思いついたっを^お^

そんなわけで
部屋でチーズバーガーとポテトを食べたら部屋がマック臭くなって(´・ω・`)ってなったなちゅちゃんです。
換気のために窓開けたら寒くて涙目pwq
ストーブつけながら窓開けてるってことは秘密です^^エコ万歳☆

なんだか
深夜2-6のサクが切れたとたんビックリするくらい規則正しい生活に戻りつつある自分。
心なしか毎日テンション高いです(o'ω'o)
今の時代早寝早起きだろJKWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

(´・ω・`)



めいp

ふふんw
0_20081125122238.jpg

Lv154になりました。
ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

何気に1日1レベ上がってますね(´・ω・`)
土日祝日だからですね!わかります。
これからは2日か3日に1上がる程度になるっぽ...

bbbbb_20081125122726.jpg

昨日はですね、
午前中忙しくてお昼からINして「お、おおおおお前頭大丈夫(゚∀゚;)?」
って言われてもおかしくないくらい骨にこもってました^q^
しかも2PCして1つは家族でINしてずーーーーーーーっと吸わせてました。
お互いLvうp('A`)疲れたぽ。


bbbb_20081125123534.jpg bb_20081125123541.jpg
b_20081125123547.jpg

家族、愛猫、時雨とビサ☆

即効死ぬ投げ2人・・・・・・・・・

残された聖魔と氷魔・・・・・・・・

魔2人でも案外早く倒せたっわぁぁ(*‘ω‘ *)
それにしてもスキル解除多すぎてすんげーウザすぎなのですお~卍卍卍
(^ω^‡)ピキピキ


aaaa_20081125124220.jpg aa_20081125124230.jpg

くぬぎ鯖行ってウッヒーに会いに行きました!!
今回は無事会えったーわぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

なんかまったく知らない人に話しかけまくって遊んでみた。
くぬぎ鯖でも自分もヤっていけるあっ!!と確信^お^

わかった事
どの鯖にも 家族、かおたん、芋 がいるらしいです(*´Д`*)アーハン♪

ヘネ厨わろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

くぬぎで1人 夢ちゃん って女の子をナンパ。
ぽぷら鯖にキャラ作らせました^お^
夢ちゃんと一緒にぽぷら戻ってイロイロその子と話したけど、
「狩り場1みてくる!」と言って消えたので放置!!

(´・ω・`)

その後の夢ちゃんを見たものは誰もいない…(*´Д`*)



a_20081125125021.jpg

どうでもいいけど
最近平和な姐御を見てない気がす^^*



後は電卓とばばあのギルのお手伝いしますた。
そんでもって
さむしゃんと友なったんで夜中2時まで2人で狩り狩りしました(o'ω'o)
昨日はほんと狩りしまくりですあ!!
今はLv154の54%くらいだったかな....
まあ、狩り以外もなんかいろいろあって楽しかったわわわぁぁ

てか時雨お兄ちゃん^^
狩りの最中にモバ大富豪はまじ鬼ですよ^^





こめへn


>知
1番オメコ☆み
珍しいですね^お^
久しぶりに長く話した気がするわ^^


>ガイc
じゃあ掃除しとくんでガイcが来るの待ってますね!^^


>芋@裸族
全裸のお芋さんの写真がまた増えますね☆
さて、今から晒し板に…

m9(`Д´)通報しますた!


>坊ちゃん
自分でも早いんじゃないかと思います(´・ω・`)
このスピード伊達じゃない( ´゚д゚`)!!
このままうにさん目指します^^


>琉架たん
ありいいいいいいいいいいいい(*´Д`*)
ホント厨多いよね~('A`)
くぬぎはまじ少し荒らしただけで食いついてくるから面白いよwwww


>ウッヒー
ふふんw
たかガンダムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじこれからくぬぎに行く楽しみが増えました(o'ω'o)
ウッヒー&たかガンダムに会いに行く!!!!!!!!!!!!!11

ああああ荒らしなんかしてないんだからね!!
なんか家族のキャラなのに「なちゅきもい」とか言われると
うちが言われてると錯覚して(^ω^‡)ピキキってなるっを^お^

ぽぷら来い来い!!!!!!!!!1


>るぱんc
ランドマーク近いお~(*´Д`*)よく遊びに行ってます☆
ちょwwwww盗撮されてもいいようにカーテン開けとくわっ!!!(〃ω〃)

コメント

 

あのニュースは本物っぽくてすごいリアリティありました^^

規則正しい生活は体にいいですからね
これからも規則正しい生活しながらlv上げ頑張ってください!

 

ひさぶーw

もう154でちか…w
もどったら吸わせてね★チュウチュウpq’3`)。+*

わいせつー

わいせつー

 

ニュース面白すぎwwwwwww
なんだあれはwwwwww  いも涙目^----^

名前伏せても正体バレバレですwwwwww
もう「京都」だけでわかりますwwwww><



そうかそうか、なちゅだけでなくかおたんにも手を出していたのかポテチめ・3・

全鯖にイモいるとかwwwwwwwwwwwwwww
偽かおたんwwwwwwwww

 

はらいてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おれの10年後の姿をうまく表現できた、なちゅちゃんに、はなまるあげるお( ^ω^)



あとBGM・・・・トラウマです;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

ポテトパンWWWWWWWWW
ふいた^-^
はえー154おめでと!狩がんばってくだしあ!!!1
京都の裸族っていえば有名なあの方ですね^^
たしか・・・洛中の・・・ry

 

ああ、俺も新しいエキサイティングなことしたいな

こう清清しく自然のすばらしさを体で感じたい。

そうだ京都へいこう。

 

お芋さんのニュースをポケモンタワーの曲聞きながら読むと本当のように思える^^;
154Lvて^^;;;;;;;;;;;;;;;;
は、はやすぎです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/121-3f34637e

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
