おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ジャクム解放だと・・・( ´゚д゚`)  | ホーム | このッッ!スットコドッコイ!!!!1>>

 

--.--.--


うにさん。タイピングmissばっか探してないで(ry 

2008.11.30

こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)


bb_20081130004115.jpg


Lv156になっちゃったー テヘッ

まだ割と楽にLv上がるかも('
まあ、明日157なるといいなっ





bbb1.jpg

銀イノシシ ゲt☆ミ
このレベにしてやっとゲtしましたよ~・3・
うにさんありまとう!紙切れさがすのダルヴィッシュ。
2倍でよかった。




おしまい。
.







カプリカうめー!!!!!!!1



(´・ω・`)




200811291233001.jpg 200811291233002.jpg


みなとみらいに買い物行てきた(*´Д`*)
ブーツとニット帽とマフラー買ちゃたーマフラーとかどんどん増えていく...

12月8日は富士急に行くんらっ!!!!!11
楽しみWWWWWWWWっだWWWWっわあWWWWW


眠い寝るノシ



こめへn


>呪いc
なちゅらる宇宙人なめんあ!
てか、なちゅらる宇宙人って何なんだろ?wwwwwwwww


>しぐたん
た、食べてくだしあっ(〃ω〃)照


>にーちゃま
今からグーグル先生で「にーと」と検索してみます!
あ、みす!「にーの」でしたね^^*


>まる
同士ですね。


>知
さっそくなちゅどん!^^
聖魔だからねー(´・ω・`)早いんです!
頑張って投げ育てて姐御で活躍してくださいね^^


>ガイc
ホント…100~117の期間長かったよね~(´・ω・`)
後少しなのに狩らずにサク無駄にして、
何だかんだで117なったけどずーっとそのままだしwwwまじアホ^3^
あまりにもその頃サボリすぎたから今頑張ってるんですよきっと!
ありがとう!これからもボチボチ頑張ります!あっはww




コメント

 

いっちばーんw
更新率鬼wwwwwww
銀いのししおめw
すわせ・・・・・・・・・

 

なちゅのためにある顔2だろ!!!ヾ(*`Д´)ノ


って、さっき狩り1の子見て思いました!!1

以上。。。(´・-・。)

 

LVUPおめでとうございます!
銀いのししもおめでとうございます!
なちゅcのLVUPの速さはまるでリニアモーターカー……
じゃなくてまるで新幹線並ですよ^^

 

懐かしいです....狩場1ではじめて出会ったときのあなたはまだゾンビをかっていたんですよね!!!!1 あのころは本当めいぽがすごく楽しかった...栗ブームだったなー ああ思いだしてたらきりがないやww @いのしし レベあぷおめ!!!

 

富士急
     全
     裸
     で
 会いに行きま

 

こっちもリンクしとくーー

No title 

覚えてる?覚えてたらxoKool卍に録ください^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/124-8602ceb1

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
