おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<ンギモジイイイイイイイイイイイイ  | ホーム | うにさん。タイピングmissばっか探してないで(ry>>

 

--.--.--


ジャクム解放だと・・・( ´゚д゚`) 

2008.12.05

お久しぶりなのですよ☆ミ

メイポまじつまんえwwwwwwwwwwwwwww
って思っていたのはついこの前。
最近はチャットやら何やらと楽しいです。

新MAP東京はwktkしたけど・・・


なにあれ(^ω^‡)ピキピキ


500p払うかアイテムを集めろ・・・だと( ´゚д゚`)!?


oioiふざけんあ!
まだ行ってないしどうでもいいあ^^


あ、jkm解放!!
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
初っ端行ってきますたっ☆彡

毎回jkm入った瞬間画面が暗転して
気づいたらログイン画面なんだお~(*´Д`*)
低スペに厳しいですね!ネクソンって(はあと

でも、画質下げて半角にしてメイポ以外起動してるの落としてアバとって
とりあえずできるだけ軽くなるようにしてjkm行きました!!
すかいpはしたままね^^

そしたら暗転&ラグはしまくったけど無事撃破!!!

そしてみなさんすみませんでした.........

3段階目の1番重いときにジェネしたのはなちゅちゃんです(´・ω・`)

わざとじゃないんです!!本当みすったんです!!!!
みんな死んだり落ちてましたね。。。。
本当すんません。。。
なのに低スペのなちゅ&ポテトパンは生き残るという奇跡^^

・・・・・・・・・ホントm(;∇;)mゴメンネ


昨日もjkm急遽誘われたんで行ってきました!

時間なかったから
PCは消すの忘れてて1日中つけっぱで再起もしてない状況です^^
他にも軽くしないで行ったら
入った瞬間5分以上暗転ですっを(^ω^)フフフ
すかいpも切れるしwwwwwwwwwwwwwwwwww
低スペ乙ぃwwwwwwwwww

そんでこれ^^

a_20081205150848.jpg

暗転直ったと思ったらこの画面で更に5分固まってました^^^^^^


はあだる。


↓続き
.



なんか雷鳴り出して、凄い雨降ってきたお(´・ω・`)




以下SSいっぱいです!!

昨日は何故かうにと電卓と海賊の村?でずっと遊んでました( ´,_ゝ`)

dd_20081205151943.jpg ccccccc_20081205151949.jpg
cccc_20081205151957.jpg ccc_20081205152004.jpg
cc_20081205152010.jpg bbbbbbb_20081205152028.jpg
bbbbb_20081205152048.jpg aaaaaaa_20081205152214.jpg
aaaaaa_20081205152222.jpg aaaaa_20081205152227.jpg

スパスライス&宇宙人イスはいずれ実装されると信じてます^w^

bbbbbb_20081205152042.jpg

萌えた。


aaa_20081205152447.jpg
うにと電卓と屋台クエして屋台フルボッコしてきますた!!!!1
クエめんどくせいあ(´・ω・`)



こっから
ちょっと前のSS↓

a1_20081205152551.jpg
セフレ間に合ってます^^^^^^^


cc_20081205152645.jpg
暇だったから猫cと冬cとギルクエ!!
しぐたん入れて!って一転のに入れてくれなかった。。。
そんでもってもう本当みんな遅くて・・・(^ω^‡)ピキピキ


d1_20081205152808.jpg
なちゅちゃんはLv157になってました。
明日、明後日で1か2は上げたいな~(*‘ω‘ *)


ee_20081205152927.jpg ddd_20081205152917.jpg
うにと2人でビサ行きました!!
案外早く倒せたね!!楽しかったからまた行こうねっ☆ミ


ggg_20081205153046.jpg
誤字多すぎキモイ氏ね。
ってみんなにいじめにあってるところです。
悲しいかったです。。。^ω^


hhh_20081205153057.jpg
お墓どまなのですよ~^^


i_20081205153107.jpg
姐御いっぱいいったけどSS貼るのだるいからこんだけ!



そん感じですかねっ!?
カード集めとクエ消化をしたいと急に思ったんでしようと思います!
きっとすぐ飽きるけどね^ω^
それにしても最近友達増えすぎて消せる人いないお(´・ω・`)
絡まない人とinしない人すんませんが・・・(ry

おしまし!


こめへn!

>亀きち
素人とヤれるなんてうらやましいです^^
しかも、女子○生!!!!
って書いてありますが、その○は『高』ですか?『大』ですか?


>知
1番オメコ!
おめあり!!
吸わせてあ~げない☆ミ
^^


>たっちゃん
生おめでとう^^^
もっと突き上げてあげましょう!


>ウッヒー
今顔2にしたら足裏ちゃんになっちゃう(*´Д`*)
真似っこドンドン♪


>琉架たん
おめありいいいいいいいい!
例え吹いた!!!wwwww
新幹線以上にLV上げ頑張りまうす!!!^^


>ガイちゅわ~ん
懐かしね~pwq
あの頃は毎日が楽しかったです!!
ゾンビ狩ってた頃なつかしスグルガイスグルwwwwwwwwwww
今度みんなで狩り場1で語りましょう(´・ω・`)


>ユキヒコ
祐樹の野郎ニートのくせにそんなことしてんのか!すげーな^^


>お芋さん
そしてその全裸写真を撮って晒しに載せます(*'Д'*)


>ど田舎男
変態乙^ω^


>もなごん
これからもョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ


>クパァ星人
ンギモジイイイイイイイイイイイイ


>投lo賊ol投彡
覚えてるよ~^^でも今録いっぱいだからあいたら送るね☆ミ

コメント

 

まだ1回もjkm行ったことない俺...

No title 

ぼ、、、くの録消さないでくだしあ!!!1チャットしにインしまっす! レベあぷおめええええええ

No title 

ああジャクム解放んときに誘われればいいなー><
てか今回の出演回数2回かな?
だけど狩り場1で映ってるのたぶん中身がせかちのときだったんだよね><
んまあがんば!

 

広告コメントにも返事返してるなちゅに惚れた

No title 

めいぽはDLした
@は時間がありしだいインするつもり(ノ∀`)

No title 

157おめでとうございます!

毎回lvうpの度に言ってますけど気にしないで欲しいです><

No title 

あわわわわわわわわわわ

No title 

ブログを更新するたびにレベルあがってるなちゅちゃんでした。(´・ω・`)おめでとう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/125-b9b3337f

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
