おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<KYじゃなくてAKYなんです(〃ω〃)  | ホーム | ジャクム解放だと・・・( ´゚д゚`)>>

 

--.--.--


ンギモジイイイイイイイイイイイイ 

2008.12.08

よう!

明日休みになった!!!!!11
やったーやったー!3連休!テラNEET万歳☆ミ
テンション上がったから更新しちゃうもんね~卍


何だよ今日の殿様wwwwwwwwwwwwww
糞ワラタ。

gggggggg_20081208020624.jpg


サザエさん見てる時に殿様参戦してー
23時過ぎてもまだ殿様やってたからね^ω^
4、5時間いたってこと?
わっろwwwwwwwwwwwwwww
最初暇潰しのつもりが暇どころか貴重な(ry


しかも途中鯖落ちして戻って1分後くらいに

「殿様終わった!!!!111」

とwwwwwwwwっかwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっをいwwwwwwwwwwwwwwwwwwなwwwwっめwwwwwwんwwwwwwwwwなっwwwwwwwwwっわわああぁwwwwwwwwwwwww

oioi
薬何個無駄にしたと思ってるんだい?^^
ははっwwwwwwwwwww
アッーーーーーーーーーーーーーー!!
だるヴぃっしゅ(´・ω・`)


あまりにも長すぎる死闘の果てに鯖落ちして経験値ないとか
なにこのダルゲー?wwwwwwwwww


危うく
殿様が1番最強なんじゃないかと一瞬錯覚しちゃったぉっ^お^

ggggggg_20081208020632.jpg ggggg_20081208020637.jpg
gggg_20081208020644.jpg gg_20081208020650.jpg



見てこのイジメ(´・ω・`)

0_20081208021043.jpg 00_20081208021051.jpg

誰だよwwwwwwwおwwwwまwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

何か
「東京行くのに必要なもん教えて?」
って言われたから
「今何があるの?」
って聞いたら
「はあ?」
とか言われてこのイジメですっをwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「はあ?」とか何?w

こっちが「はあ?」って言いたいwwwwwwんwwwっでwwwwwwwwwっすけwwwwwwっどwwwwwwwwwっをwww


なになにー?
親切に教えようとすればこんな暴言はかれるんですかー??
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・。

はぁ…

もうやだこの国...........


(´・ω・`)


しねしねんしえまねにあね卍しねしね卍卍氏ねしねあえs死ね死ね氏ね死ね

そ、そんなに「しね」って言わなくてもいいじゃまいかっ(´・ω・`)

ぼぼぼ僕だって人間だおだお(´・ω・`)



もういい!


怒った!!!


ちょっくら富士の樹海行って来るあっε=三┏(  ^o^ )┛シュパパパパ 










                           ┗(^o^ )┛
  ___                         ┗┃ ヽヾ\
 |←樹海|                              ヽ\\
  ̄ || ̄                                    三二=
    ||                                       三二=
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
  ___
 |←樹海|           ミエタ!
  ̄ || ̄        ┗(^o^ )┓三 彡
    ||           ┏┗  三 ∠
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
             §
             §
             §
             §  ティウンティウンティウン
              §
          | | .§ |  |
  ___     | | |. §◎|  |
 |←樹海|   __◎§__◎
  ̄ || ̄    |____ ◎_ _|
    ||     ▼◎▼ ▼◎ ▼◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
                                            糸冬








「もういい」「怒った」「そうなんだ」が口癖で困ってる人は続きを読もう。

↓続く
.









000_20081208023624.jpg

↑あらあら...(´・ω・`){欲求不満?んっ?)


eeeeee1_20081208023751.jpg

みんなで紙クエとかやりまんた。
鍵穴の下に火置くとかwwwwwwwwwwwwwwwwww
そのクオリティの高さに惚れた(はあと

そんでもってかおたんがjkm前提クエやってなかったんでみんなで忍耐やりますた。
調子よくて1段階目なんか1回落ちただけでスイスイスイーツな女って感じで見事に1番にクリアしちゃったんですが

2段階目で空気よんで鯖落ち\(^o^)/ はい、オワター☆

もうビックリするくらい萎え萎えキングですよ!ムシキング並に萎えキング^^
作業ゲー氏ね!
そんなことより低スペPC氏ねっ!!!
(´・ω・`)


0000.jpg

うにさんに空気イスもらったんでお芋さんの上に座ってみました。
座り心地△


eeeeeeeee_20081208024733.jpg

お狐様っとこで黙々と時間・空間のかけら集めに没頭。
お狐様を倒しながら結構狩ってみました。
時間・空間のかけら600個チョイずつを10ずつ渡してみたところエリクサ2個でした。


はっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エリクサ2個?
ええっ!
エリクサ2個?www

ジェネ打ちまくって露1000個くらい消費したのにエリクサ2個wwwwwっとwwwwwかwwwwwwwwwwわっろwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

なんて薬と時間の無駄を・・・(´・ω・`)



やる気\(^o^)/ うせたー




e1_20081208030600.jpg

端っこでチョコンと座るお芋さんがかわいい今日この頃。




どうでもいいけど、
今日PCをつけてメイポのログイン画面でPCちゃんが

グギギギギガガガガガアアゴウンゴウンガガガギーガガガガ(ry

って悲鳴あげてました。

PCの末期でしょうか?
そんな奇妙な音初めて聞いたもんだから流石にビックリしちゃった☆ミ
めいぽやっててもいつも以上にテラ重いし、すかいpも途切れるし。。。

ま、まさか…………( ´゚д゚`)!?

このPC使えなくなったらもう・・・もうっ・・・/(^o^)\フジサーン卍



はあ
やヴぁい

狩り飽きたwwwwwwwwwwwwww

モチベあがんねwwwwwwwwっをwwwwwwww

狩り飽きたらもうチャットしかすることない。
PCもメイポも末期!!あうん(*´Д`*)

auaua-^q^


!^^!

眠い寝ようかな

おしまい

ノシ



こめへn


>かずきんぐ
行った事ないんだwwwwwwwwwwww
吹いた(´・ω・`)今度行こうか^^


>がいすぐーぐる.com
えーどうしよっかなー(´・ω・`)
嘘嘘w消しませんっを^お^チャットみんなでしまそう!
おめありまとう!!!1


>知
誘われればいいねっ!
なちゅさんの身内はみんな深夜やってますお^お^
狩り場1はセカちゃんだねwww
がんばります。知もがんばー!


>しんやくん
だろ?コメヘンなんだから広告だろうが返事してあげなきゃね^^


>にーちゃま
この前会えて嬉しかったっを!!!!1
まじ久々すぎて本物か疑ったわwwwwwwwwwwwww
またにーちゃまinしろあ!チャットしような!!!


>琉架たん
おめ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
いいえ!あえて気にしますw
琉架たんのコメのおかげで頑張れそうですヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


>呪いちゃん
アウワウアインウエアー


>お芋さん
ありまとう(´・ω・`)
でも今回は上がってないお(´・ω・`)むしろ経験値減った。
どうでもいいけど、お芋さん最近いじわるなったおね(´;ω;`)
すかいpでいじられて涙目ななちゅちゃんでした。


>風の憧憬くん
だれきみ?


























テラ久しぶりにinしたエミュ鯖@経験値x9999倍
fff1_20081208025708.jpg
メイン?のchocoooちゃんLukカンスト最強なのですお!
水晶だって40枚くらいあるんだからっ!
エミュ鯖乙wwwwwwwwwwwwww

てかこれ
fff11.jpg
バグきも。

1_20081208030259.jpg
ほんとエミュはバグ多くてくさすぐる。
2分で飽きた。つまんないからアンストしよー。

コメント

No title 

(´・∀・`)ヘー
(´・∀・`)ソウナンダ

No title 

殿様だるかったねwwwwwwwwwww

オツカレー(_´Д`)ノ~~

No title 

(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

日記書いてたのを死って飛んできたYO☆ミ

No title 

座り心地△
(’A




なちゅのタイプミスも萌えるけど「もういい!怒った!!」も萌えるw
(^~^*

No title 

エミュいいなー
なんて名前のエミュ?

 

殿様どんまいwwwwww
やっぱなちゅさんかっこいいっすwwwwww

jkm誘われるときにはRealStoryちゃんに内緒くださいね☆

No title 

SpinMSって9999倍なったの!?
もっかいDLすっかな・3・

No title 

殿様どんまいwwww
狩とか萎えるおね(´・ω・`)
まじ俺もメイポチャット以外やrことねえwwwwうぇwtgふぁあgfsがあえh
ww

No title 

殿様どまw

またskyp誘ってくださしあ><w

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title 

殿様どまいです><



親切にしてそこまで言われるとさすがにブチ切れちゃいます;;

PC低スペックって大変ですよねorz


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/126-5686e46b

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
