おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<いよう!  | ホーム | ンギモジイイイイイイイイイイイイ>>

 

--.--.--


KYじゃなくてAKYなんです(〃ω〃) 

2008.12.12

どうも。
『あえて空気を読まない』で有名な、なちゅcです^^///

好きな芸能人は?
と聞かれると、女なのに男優さんよりも女優さんのがパッと出てくる今日この頃。
じょ、女優さんは

若槻千夏・相武紗希・木下優樹菜が好きです((照

'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

でもメイポ民の男に↑の女優可愛いよね!って言っても『e-(´・ω・`)』って言われます。
男から見るカワイイ女から見るカワイイは違うんですね...

メイポやってる人(男)ロリコン多くない?

お芋さんとか猫cとか(´・ω・`)

あ、
2人だけだったwwwwwwっわあぁwwwwww('A`)

でも、リア友♂は↑の3人カワイイって言ってくれるんだからっ!!

要するに、好みの問題ってことですよね~☆ミ…でっていう(´・ω・`)

若槻かわWWWwWっうぃっしゅWWwwWWWwwwWwWWWWWWwwWw X←手

羞恥心?
みんなオッサンやろ常識的に考えて。頭悪すぎ萎える。
ジャニーズ?
ナルシスト乙なのです。

↑ファンの方いたらスンマセン(*´Д`*)テヘ

1229039561740s.jpg


もうすぐクリスマス☆☆☆ミ
今年も残すとこ後わずかですねっ!
どうでもいいけどカラオケ行こうぜカラオケッッ!!!!!!1
お酒飲んでヨッパピーなりながらハッチャケたっうぃ(〃ω〃)

酒飲めないけどwwwwwwwwwwwwwwwww(体質的な意味で


↓めいぽ
.


前にもうpったけど
これみると、昔に本当戻りたくなる。゚(゚ノ∀`゚)゚。








さてさて、メイポの話しでもしま⇒す(´・ω・`)

ccccc_20081212141519.jpg
だーきー&黒たんと武者武者卍

bbbbb_20081212141441.jpg
姐御沸きすぎ笑った。6chくらいやりますた。

bbb_20081212141424.jpg
天狗さ~ん☆苺オレのアホさになちゅとうには爆笑してました。

bbbbbb_20081212141452.jpg
姐御急に目の前きてm9( ゚Д゚) ドーン!経験値が\(^O^)/パーン!!


↑これ1日でボス巡りしまんた。
金魚3匹・姐御6匹・天狗2匹・武者1匹だったと思います。
しかも休む暇なく連続で沸くっていう^^^^^^^^
深夜のボス沸きぱねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


cccc_20081212141506.jpg
1人で殿様遊び行きました(〃ω〃)攻撃して死んだ事は秘密にしときます。


cccccc_20081212142822.jpg
狩り場1でauaua-^q^

これ
ccccccc1_20081212142840.jpg
不覚にも笑いました。
リトルチンチンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ffff_20081212143022.jpg fff_20081212143013.jpg
f_20081212143005.jpg
みんなでビサ行きました(*'Д'*)
ラスcが入る直前、氷魔まだビサ前提してないとかwwwwwwwwwwwww
投げで来てました^^
どうでもいいけど、らいとぅー君調子のって死んでましたね^^*ざまなのですお卍ミ
σ(゚Д゚*)ウチの中でらいとぅーは『害児』って事になってます(´∀`)アハハ


ffffff_20081212143339.jpg
Lvうpしたなちゅcが通りますよ~☆
Lv158になりました^^狩りダルイとか言いつつチョクチョク狩りしちゃってます。
ええ。ええ。キモイとでも何とでも言ってください^^罵ってください^^
嬉しくて'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ しちゃいます。


fffff_20081212143345.jpg
うにさんと狩り狩りしてたんですが、うにさんもサクなしでLvうpppp☆
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
うにさんが2%上げるのに、なちゅcは10%上がってました。

2%上げるのがこんなに長いなんて誰が思うでしょうか…( ´゚д゚`)!?

そう考えるとウチはまだまだ楽に上がるんだな~。って思ってまた狩りとかしちゃってますwわっろww


g_20081212143830.jpg
ごめんなさい。反応してSS撮っちゃいました(〃ω〃)

gg_20081212143842.jpg
黒たwwwwwwwwんwwwwwwwwwwww
家族と仲良くピンサロ(o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ


gggg_20081212143850.jpg
みんなでBG行きましたのん卍
その時ちょうど『はねとび』やってて見ながらやってたんだけど
前回はミスってバハ出しちゃったんだけど
今回はミスってジェネしちゃったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^お^
こっから何だか雰囲気悪くなっていって・・・
gdgdなっていって・・・
全滅wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本当にごめwwwwwwwんwwwなwwwwwwwっさwwwwwっうぃwwwwwwwww

ホント…
jkmとかBGだとか、大事な時にジェネ打つKYなのですよ~☆ミ
(´;ω;`)


そんくらいですかね^お^?

あ、
暇な時サブ育ててます。氷魔なのです。
初心者装備万歳です!!
正直装備揃える気まったくありません。
120まで初心者装備で上げてやろうとか思ってたり思ってなかったり(〃ω〃)照
そもそも4次までいくか謎らぉ卍ただいまのLv44です(*´Д`*)


0_20081212145030.jpg
この帽子クエやりまくってます^^今んトコ3個GET!!!!!!!!!!!!!!!!11111
暇な時かけら集めて帽子いっぱいGETなのですっ(*'Д'*)v


よし!おしまい!

ノシ


こめへn


>芋@追放
それ言ったら即効追放になりますお^お^


>猫c
だるしぎだろ常識的に考えてwwwwwwwwww
猫c途中で逃げんあっ!!!!1


>DJ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
DJwwwwwww見つけてくれてありがとう!
そんな君を愛してます(はあと


>ウッヒー
お芋さんは座りにくかったです(´・ω・`)
ウヒの座り心地を今度確かめたいと思います(キリッ
も、萌えないでくだしあっ(〃ω〃)


>げつが
教えて欲しい?(*'Д'*)
↓に書いておきます^^^^^^^


>おkおk@かずき
殿様くそ萎えたからwwwwwwwwwww
か、かっこいいだなんて・・・照れる((照
おうおう!Aレイとりにjkm行こうなっ!!


>知
誰もSpinMSとは言っていないという罠^3^
ワタクシ色んな鯖やってました。


>ガイちゃん
どんまいありまとでうす(´・ω・`)
狩りは萎えます...目標もって頑張ろうと思いつつも萎えます。
モチベ上げようぜっ!!!!!!!!!!!!!!!!!1111111


>レイc
どま+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
おうおう!すかいpしましょう^^
暇な時おしえてくださあっ☆


>にーちゃま
+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
メールしときました!にーちゃままたinしろよなああああ(*´Д`*)


>琉架たん
どまありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
切れるよねー(´・ω・`)あんな暴言吐かれて悲しいわんっ(〃ω〃)
まじ低スペ萎えますwwwwwwwwwwwwww新しPC欲しい........;w;












エミュ鯖。
つまんないと思ってたエミュさん。
チートしまくってたら楽しくてやヴぇwwwwwっうぇwwwwwww
お芋さんとエミュしにいきますた。

なちゅ卍⇒お芋さん
choco⇒なちゅ

a_20081212150520.jpg
aaaaaa_20081212150615.jpg d_20081212150729.jpg
dd_20081212150818.jpg aa_20081212150524.jpg

やヴぇwwwwwwwwww
無敵、一点集中、スピードうp…(ry
楽しすぐるwwwwwwwwwwwwwwwww
BANされないから調子のってました^^*
そんな鯖はsmaaartMSです。
経験値x500かな?
NPCもあんまいないし、フリマに敵いないし、いい鯖とは言えないです。

そこでエミュやりたいならここオヌヌメ☆
HarukiMS
http://www.harukims.info/download.php
ここは経験値x9999倍です。
しかもフリマに敵沸きます。NPCも基本フリマにいます。
ここは結構オヌヌメ鯖なんでどのエミュやるか迷ってるなら1回やってみてくださうぃっしゅ。

前回の記事のLukカンストキャラはここの鯖のキャラです。
でもチートしまくってたらIPBANされたっを^お^
もうこの鯖できねwwwwwっうぇwwwww
やらかしたー/(^O^)\フジサーン


自分ざまあああああああああああああああああm9( ゚Д゚) ドーン!




早送りとかしてないです。全部チートなのです。
エンコとかしてないです。ダルイから3分で適当に作りました^お^^^

コメント

 

若槻可愛いですねっ!!
レベうぷおめでとう!

No title 

木下ゆきなwwwすぅwwwきいいwwwwwwwですおwwwww レベあぷおめ!!ランカーなれよ!!!!!1 1 1 11 エミュたのしいよね! IPばんwwwwwwwwwおわた

No title 

愛撫さきかわいいよ!!!!
でも阿部寛にはかなわない^^^^^

動画に俺どこにも出てなくてなけた(´;ω;`)

No title 

LVUPおめでとうございます!


もうランカーいけるんじゃないですかね・・・

木下ゆきなかわいいですよね^^

No title 

うはああああ。
動画見てにーのに怜ちゃまにぴんくにゅなに夏色たんがなつかしかった><
2個目に顔6ニューゼン時代の俺が出演してた^^

No title 

生まれてきて初めて、ドナルド・マクドナルドが羨ましいと、感じました。


升おもしろかったね!!うふふ

No title 

だれがロリコンだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は幼女以外でも大好きだ!!

No title 

リンク追加追加しちゃうんだからね!

No title 

動画で泣いた・・・・。

もちろんホンテが速攻で討伐されたことに泣いたんですよ?w

か、過去な、なんか・・・

自分もDJDXの時がおもしろかった

No title 

リンク入れといたー。
ほりえゆいがいいから^^
羞恥心は見ててむかつく

No title 

http://mikibeautiful.blog121.fc2.com/
ブログ作り直した!
リンク頼むお!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/127-9037a59d

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
