おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<あると思います。  | ホーム | KYじゃなくてAKYなんです(〃ω〃)>>

 

--.--.--


いよう! 

2008.12.19

こんぬずわ。

書きたい事はいっぱいあるけど
書くのがだるくて放置してまんた。


どうもどうもお久しぶりでうす。


まあ、
メイポの事は追記にでも書きますあ。





あ、
BGMいじりまくりました。



この前部屋の掃除してたら

ずっと前に友達から借りパクしたPS版DDRが出てきたっ!!


久しぶりにplay☆ミ











・・・・・・・。












まあ、
5分で飽きた事は黙っておきますが


曲が中々いいでわないかっ!!



懐かしすぎるぜ!!!!
もっぱらDDRの音楽に最近はまってます^^
聞いててテンション上がるっwwwwっうwwっうぇwwww


っつうことで
BGMはDDRの曲を何曲か乱用してみますた。


所々CM的な感じなモノもはさんでみたお^お^


みんなでSHOP99でも口ずさんでください。






SHOP!!きゅっきゅきゅっきゅきゅっきゅきゅきゅ♪

だーてに安くはありません~…









そりゃカビはえたもん売ってれば安いよねぇ(´・ω・`)






untitled_20081219163305.jpg



















まあ、最近といえば

生活リズム崩れまくり^3^

寝不足なのでうす(´・ω・`)

なのに寝ない!さすが^^






冬休み待ち遠しす......................






はあ、眠いなっ(´・ω・`)

でもここで寝ないのがなちゅクオリティー!!!!!!!1

気づいたらポックリ、イクく予定です。あくまで予定です。予定は未定です。


あーイク…・アッーーーーー!!!!ンギモヂイイイイイイイイイイ








どうも。
眠すぎて思考回路はショート寸前です。セーラームーン並みに。


どうでもいいけど



これやりたい。


クロノトリガーもやりたい。



このやりたいって気持ち!!


どんだけだかみんなわかんないでしょ!!?!?!??





大してやりたくないけどなwwwwwwwwwwww



ごめん!
調子乗った!!



調子のってたら
フランス人?から滅茶苦茶すかいpかかってくるんですけどwwwwwwwwww
シカトしてたらスカチャ;;;;;;;;;;;;;

1_20081219162206.jpg

何言ってるかわかんえ(´・ω・`)


ヤヴァイ!
何だかgdgdと長く書きすぎた!!!!!



めいぽの事でも適当に書きまーす。


1229500349036s.jpg
.




いようwwwwwwwwwwwwwwwwwww


メイポ
最近いろんな意味で凄い事になってると思う今日この頃。



前回の記事から今日まででSSいっぱいありすぎて困る。

編集すんのだるー。

長いけどパパパッと載せて行きますねっ!!



んじゃまず、
あみちぅ&きみちゃんのジェネクエのお手伝い^^^^^^^^

2人共
無事☆ジェネ習得゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

きみちゃんの時はホンテも見に行きました。
ooo.jpg o.jpg

いつかちゃんと行ってみたい♪Й―(◎'Å`)人('Å`◎)―Ё♪


00_20081219152443.jpg

いちごのちんこは28cmだそうです。Oh~!!ビックマグナム☆o☆


aaaa_20081219152608.jpg

即決1,3Gなのに15G出す猫cは中々やりますな(〃ω〃)


aaaaa1_20081219152803.jpg

そんな猫cの初期キャラの名前天才セクシー・・・だと!!?!?!??!?


糞WWWWWふっWWWWWWWwwっいwwWWWWwwwwwWWwったあwwwwwwWWWWWWWWwwwwwwwwWwwwwwwWWWWWwwwwWWWWWWWwwwWWWWWwwwwwwwww



(´・ω・`)お腹痛い。



BG行きました。
ccccc_20081219153326.jpg c_20081219153302.jpg 

1ptBG☆
大親分も無事撃破しました。おめでとう!ありがとう^^



1_20081219153731.jpg

ありまとう^^^^^^^^^*



さてさて、
新MAP 幸福の村 でましたね。

pppppppppp.jpg pppppp.jpg


早速行きましたとも^^


音楽といいなんかもうテンションあがっるwwwwwwwwwwwwwwww


みんなでツリー飾ったりしてわいわいしてます。

飾るたんびにSS連打してるからツリーのSS大量っだ^お^



みんなのブログに載ってるからそれ見てくれWWWwwWWwWWWWWwWww



だなんて鬼畜なことはいわないよ。
ダルイとか言いつつ頑張って編集してる自分がかわいいっす。
ただSS切り取ってるだけだけどwwwwwwwwwwwwwwww

aa_20081219150258.jpg bbb_20081219150307.jpg
eeee_20081219150325.jpg f_20081219150337.jpg
gggggg_20081219150352.jpg kkkkk_20081219150418.jpg
ppppppp.jpg a_20081219150630.jpg
a3.jpg a5.jpg
a30.jpg a46.jpg


まだまだあるんですけどWWWWWWうぇWWWWWWっわあWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

真面目にSS連打して保存しまくったから100枚近くツリーの画像あるよ^ω^;

どうすんのそんなに・・・思い出だおだお^お^


思い出…それは『Priceless(´ω`*)


トナカイみーっけ☆ミ
cc_20081219151825.jpg








こめへn



>まる
かわいいよね^^ありまとう ほしみ



>ガイc
ゆきな可愛いよねっ!!まじ友達になりたいわ(〃ω〃)
おめありっ!!ランカーは㍉なのです☆
エミュIPBANに涙目なのです。。。



>かずき
あいぶさきはまじ神だろwwwwwwwwww糞かわうぃいwwwww
ああ、
結局かずきはホモってことが言いたいだけですね!わかりますとも´ω`*
今度はかずき君もいっぱいおっぱいいれるお^お^



>琉架たん
おめありっ!!!1
いあwランカーになるにはまだ10以上上げなきゃだしねー(´・ω・`)
しんどいっ!!
ゆきなは友達に1人は欲しいよね^^()笑



>知
まじなつかしいよねwwwwwwwwwwww
あの頃に1回戻りたいわ^^
言葉遣いもよかったあの頃に・・・・・・・・()w
顔6ヌーゼン鉄板ですね^^



>芋@そうなんだー
お芋さんもいつかあんなふうにまたがってもらえるといいですね^^
まだ10年以上先のお話かな!?!??!?((爆笑
面白かったんねっ!



>猫c@ロリコン
この、盛りのついた泥棒猫めがっ!!!
熟女と乱交パーチーでもしてやがれ!!お邪魔女ドレミのくせに!!



>いちご
どもっす!
うちも追加しときまんた!ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ



>DJ
ホンテ討伐動画で泣けるだなんて正にDJクオリティー(゚∀゚)v
過去も大事ってことですよねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(´・ω・`)



>tikinたま
リンクありいいいいいいいいい☆
ほりえゆいか~...まあまあだなっ!!!1
羞恥心は年齢考えた方がいいおね^お^



>おばさん@美希
ちょりーーーーっす!!!
リンク追加しときましたwww
たまにはメイポINしてやっ!pwq

コメント

 

ダンレボ最高だぜっ!
まじやりたくなったし!

 

16歳なのにだんれぼ音楽大好きな俺がいる
曲名わからんけどBGMになってるのでYou Are My H eroは好きだな///

ps.僕が住んでるところにはヨドバシもびっくかめらもないです^^

 

まあまあってなんぞw
年齢以前に馬鹿キャラ装ってるのがうぜえwwww
それを格好良いとか言っちゃうスイーツ()笑共が更に\(^o^)/

 

あう

 

なちゅwwwwww

曲多すぎて全部聞けないwwwww

何とかしてくれwwww




shop99 = 洗脳ソング

大学入って関東来て見たときは衝撃的でしたwwwwwww
これたぶん北海道にはないw

 

この木なんの木が(´・ω・`)・・・

 

借りぱくわろたwwwwwwwww ああDDRすこーしだけやったことあるけど 俺へたすぎて萎えてやめた><

 

逆エンジョでニート生活ウマー

 

ブログ作ったんでみてね☆

勝手にリンクしときまああす!

 

ネクソンの画像思わず吹き出してしまいました;;



幸福の村のツリー去年なにやっていいんだかわからなくなったことありますね・・
今年こそは!!って思ってます

 

コスモスとカオスの違いがわかんないってばよ!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/131-0899b8ae

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
