おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<お邪魔女ドレミをやたら詳しい泥棒猫ちゃんについて語るスレ  | ホーム | いよう!>>

 

--.--.--


あると思います。 

2008.12.21

いよう!!

眠い!
もうすぐ冬休みktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あー
書く事ない()笑

a78.jpg
女湯でハッスルしました


a86.jpg
ぁんぁん懐かしいですね^ω^



a75.jpg a791.jpg

土曜日にLv158⇒Lv160に。
8時間くらい骨こもって2も上げた
10%くらいうにさんに手伝ってもらった!ありまとっ^^

とりあえず
目標のLv160なったし、サクも22日で切れるしモチベは一気に急降下。
メルもなくなってきたしやることもないし。。。

またサク買ったら目標ランカー(笑)にでもして頑張ります。
サク買うとしても来年だな。

それまでIN率減るかも。わかんないけど
チャットしにinはするよ!うん!きっと^^


あ、
暇だし吸わせて欲しかったら吸わせてやんよ!!
メールとかくれれば。
後、うちの狩る気があればね。



めいぽネタこんくらい。



今はスーファミブーム。

懐かしいんだなこれが!!

a99.jpg

改造マリオやりました。

これっWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

何がアキハバラだよっ!
糞イライラした。
でもハマるのが改造マリオクオリティ。

a96.jpg a98.jpg

もっと鬼畜なとこいっぱいありまんた。
ホントもうヤヴァイよ!イライラするから!!みんなもやればわかる。

a97.jpg

無事クリアしたけどな。
最初のとこクリアすんのに2時間くらいかかった気がす。
1と2はクリアできた!!
他のステージもいつかやってみたいねっ!


ちなみにこのステージね↓




他にもキエイや芋やうにとかみんなで
ぷよぷよ・ボンバーマン・マリカーなどなど
わいわいしながらやってまう。


これがめっさ盛り上がるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


すぐ飽きそうなのは秘密。


やっぱメイポだろWWWWWWWWWWWWっはWWWWっうぁはWWWWWWWWW

とか言いながら戻ってくるのも時間の問題な気がす。


その他のゲームもいっぱい^3^
とりあえずスーファミ懐かしいwwwいろいろやってみよーっと

a101.jpg a102.jpg
DQ6やってみた。主人公の名前は『おっぱい』..._〆(・∀・@)


それにしても
PCってホント便利ですね。
素敵な世の中になりました()笑

.


(※:コメヘンの下の方には前にもうpした素敵なもらい・拾い画像を貼ってみました。
18歳未満の方、心臓などに病気を持っている方はご遠慮ください。
画像はフリーなんでお持ち帰り可です^^*)




最近すかいpヤヴァイなwwww

『弓ってセクシーに攻撃できる』


とか急に言い始めた猫cWWWwwwww
これは吹いた(´・ω・`)



天才セクシー≠泥棒猫ちゃん


という方程式になってます。
セクシーとかwwwwっわwwwwwwwwwろwwwwwっうぇwwww
今年の流行語大賞は猫cで決まり。





215000663.jpg

↑目覚ましTVで大活躍な大塚さんはガチでエロフラグ。





他にも
『河川』を『かわかわ』と読むお芋さん。


『にゅっ』なうにさん。


(*゚∀゚)=3ハァハァするピザなキエーイ。


他にもいっぱいいるけど、ホントみんな面白すぐる*^ω^*wwwww

ちなみに只今すかいp接続時間30時間超えてるってばよ!!!!
a103.jpg





こめへn



>脱TENGA岡本
興奮しすぎワロタwwwwww



>まる
是非ヤってください。



>かずきんぐ
おお!わかってるねかずき君www
だんれぼの曲は神です^お^
はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
田舎乙。
↑この言葉を君あげよう。



>チキンたそ
まあまあはまあまあなんだいっ!!
確かにwwwあの年であそこまで馬鹿とかまじキモイよねー(´・ω・`)
スイーツwwwwwwww
リアでモテないスイーツさん達が/(^o^)\



>知
!?



>ウッヒー
曲多いのは仕様です^ω^vブイッ
洗脳されるあの曲・・・
1回聞くとその日気づくと口ずさんじゃうのがSHOP99.。。
北海道ないんだwww



>にーちゃま
素敵でしょ^^*
このー木なんの木、木ですからっ!!(キリッ



>ガイc
昔は借りパク常習犯ですた(o'ω'o)テヘヘ
あれはすぐ飽きるよね。うん。コントローラーでやれば簡単さっb




>しんや
なんにたいしてのコメントじゃっ!!



>DJ
いようwwww
おk!リンクしときまw
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



>琉架たん
なんかもらってクオリティ高かったから貼ってみたww
おもろいよねw
幸福の村はまじテンションあがるね!!!(最初だけ。
去年は引退しててなにしたのかわかんないけど
今年はしょぼすぎて笑ったwwwwwwwwwww



>呪いc
じゃあとりあえず国語辞典で調べようか^^








































気に入ったのがあれば持ち帰り可^^*


M03241756-01_20081222084210.jpg 1228052874854s.jpg
1 E7A78BE38082.jpg 1224251242993s_20081222084139.jpg

コメント

 


俺のDQ5,6全員レベル99なのです☆
6のラスボスはスライム1匹でA押しっぱなしで勝てるのです^-^

あwちーとじゃないっすよw

 

あの

画像の大塚さんが見てる、綾波のフィギュア欲しいです。

PS:パプリコでぽーまんななちゅちゃん。

 

160レベおめでとうございます!


なんかもうマリオすごいことなってますね><

ゲーム音痴な私には到底無理ですよ;
大塚さんにあんな素顔があったとは……

 

160おめwwwあがらないよっていいつつ あがってるなんてすごいです!おれドラクエモンスターズのやつでやりこんで全部すてまっくすにしたことあるwwww999にすんのくそたいへんだったwwww

 

アキハバラってカオスだwwwwwww

しかも最初のステージwwww

 

スカイぷ時間やばいなwwwwww
あれだ
熊でも知でも時間あったらいっぱい吸うからね^^

 

やっぱ星のカービィDXだろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/132-8e4bfcc0

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
