おいしーはなーしじゃーん

---------- 再開 -----------

<<2008年⇒2009年  | ホーム | あると思います。>>

 

--.--.--


お邪魔女ドレミをやたら詳しい泥棒猫ちゃんについて語るスレ 

2008.12.25

もはおう!

メリークルシミマス

クリスマスいえーーーーーーーーいwwwwwwwwwwwww

BGMに『妹エプロン体操』他うpしたんで聞いてね☆(はぁと


はあ
昨日飲みすぎて胃がムカムカ(´・ω・`)

飲んでケーキ食って飲んで飲んで飲んでカラオケ行って飲んで飲んで飲んで飲んで吐いて飲んで飲んで(ry

久々に死ぬかと思った(*´Д`*)

帰ってきて
めいpINしたら結構人いてワロタ\(^o^)/
テケトーに・3・

100000000.jpg

01_20081225105404.jpg


狩り場1でクレクレきたおwwwwwww
a116.jpg a115.jpg
こんなんで喜んでくれるんですね^お^


a126.jpg
a132.jpg a136.jpg

姐御☆
足裏たんにきてもらったお^お^
a104.jpg
a137.jpg a106.jpg
助かりまんた(*´Д`*)



そんなことよりこれ!!!

鳥肌たったwwwwwwwwwwwwwwwww
飯島愛さん.....
結構好きだったのに><*




自殺は予告されていたのかっ・・・・・・・・・・( ´゚д゚`)




はあ、疲れた(´・ω・`)
みなたん素敵なクリスマス過ごしてくださいね^^*

クリスマスなんて
ただの平日だけっどwwwwっうぇwwwっうぁあwwwwっはwwwっははwwwwwwww








こめへn


>かずき
はwwwwwwwwwwwwwwww
99すげえwwwwwwww神ですね!!君神様ですねっ!!!
スライムっでwwwスライム最強伝説☆

なんだチートか(´・ω・`)



>芋@前髪だけ長い
アスカのがあったらほしい(´・ω・`)
大塚さんに聞けばもらえるかもっ!!!
おいwwwwwwwそれ言うあっ!!!( ´゚д゚`)



>琉架たん
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
まじマリオすげえーおwwwwwwありえないwwwwwww
琉架たんにもやってもらいたいわ(´・ω・`)
大塚はガチでエロイWWWWWW



>ガイc
ありwwwwwwww
まじ上げるつもりなかったけどサクもったいなかったんだもん(´・ω・`)
ドラクエモンスターズwwwなつかしいwwwwww
999すげー(*´Д`*)



>ウッヒー
アキハバラは伊達じゃないっ!!!!
まじこのステージ鬼すぎて涙目wwwwwwwwwwwwwww
クリアしたけど(o'ω'o)v



>知
すかいpしすぎ笑ったwwwwwwwwwwwww
知も今度おいでwwww
吸う気が出たら吸わせますお・3・



>もなごん
カービイーはガチでおもろいwwwwwwwww
今度やってみる☆ミ
.



TASさん最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









まじカッコイイwwwwwwwwwwwwwww
TASさん惚れるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



KASwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乙ぃwwwwwwwwwwwwwwww
























TASさんは存在しない・・・だと!!?!?!???!??!!?




TASさんはににに人間だもん!!
絶対人間だもんっ!!!

コメント

 

BGMいいねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メリーくりすますうううううあwfgろふぃkさふぁえ
サンタさあああん^^

 

初めてちっちぱいぱん聞いたw
結構いい曲だ・3・
しかも俺の拡声器ちゃんと載せてくれた><

 

メリークリスマス!

確かにクリスマスに学校ってほんとありえないですよ;;
なちゅcはいいクリスマスがすごせるといいですね^^

 

TASってプログラムの名前だと思ってたww


とりあえずその類の動画見ると過去にがんばってきた自分が悲しくなるwwwww
もういやだ!!><

 

正直ニコニコで「TASって人すげー」ネタで言ってるのか、マジで行ってるのか、分からないからこまるね。ゆとり死ねばいい。

 

今年中に改造マリオ全クリよろしく(ノ´∀`*)

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

親と喧嘩してて一度も会話してないChristmas/(^O^)\

 

きてみましたきてみました!
というか見つけました☆←

いま仮引退中だったりするけど(´д`

リンクもらっていいかなぁ。・v・

 

TASさんすげえ


見てないけど

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://syokora5.blog123.fc2.com/tb.php/136-c9452992

 | HOME | 

FC2カウンター
プロフィール

なちゅたん

Author:なちゅたん
.
■サドンアタック
■TERA
■メイプルストーリー
■Minecraft
■lol
■ラテール
■ドラゴンネスト
とか。



じゃーなちゃーはん!

カテゴリー+月別アーカイブ
 
twitter
☆リンク☆
ブログ内検索
